- 掲示板
武蔵小杉はどこの街との比較がふさわしいと思いますか?
みなさんで考えてみませんか。
[スレ作成日時]2015-02-27 17:06:16
武蔵小杉はどこの街との比較がふさわしいと思いますか?
みなさんで考えてみませんか。
[スレ作成日時]2015-02-27 17:06:16
今日久しぶりに川口に行ってきましたが
川口の発展ぶりに驚きました。
駅前にはデパートのそごうやアリオなどの
大型SC.その他諸々の商業施設等。
とても小杉なんぞとは比較できません。
やはり川崎駅対川口ですね。
ワタクシ、サキミンは川崎駅を代表し、正々堂々とコスミン撲滅までコスミンと戦うことを誓います。
最近は激しい戦いにコスコスが頭から離れず日常でもコスコス気味なのが少し悩みでもあります。
何を言ってるのか…
川崎駅周辺は便利で本当にいいですよ。昔はただの工場地帯だった武蔵小杉に言われたくないし、なんで川崎駅周辺のマンションより武蔵小杉の方が人気あるのか理解できません。
武蔵小杉板では湾岸か武蔵小杉かという話も出てるよ。
経済的理由で武蔵小杉にしたそうだよ。
湾岸も買えないんじゃ武蔵小杉で仕方ないだろうけど、地盤では湾岸よりましなんじゃない?よかったね。