匿名さん
[更新日時] 2015-05-15 22:30:59
所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番8(地番)
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩2分
京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分
※ウォータープロムナードB棟側より計測
間取:1LDK~4LDK
面積:57.15m2~123.50m2
(C70-Bタイプ・C65-Kタイプは1.19m2、CP90-Jタイプは1.18m2のマルチストレージ面積を含む)
売主:京浜急行電鉄
売主:大和ハウス工業 東京本店
販売代理:京急不動産
販売代理:日本住宅流通
施工会社:大林組
管理形態: B・C棟区分所有者全員により管理組合を結成し管理会社に業務委託
販売予定時期: 平成27年3月上旬(予定)
【スレッド本文を一部修正しました 2015/03/03 管理担当】
こちらは過去スレです。
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[スレ作成日時]2015-02-27 16:13:10
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市川崎区港町1番15他(B棟)、神奈川県川崎市川崎区港町1番13他(C棟)(地番) |
交通 |
京急大師線 「港町」駅 徒歩2分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 京浜東北線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 東海道本線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 南武線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
461戸(他にロイヤルスイート、ミヤビスイート、キッズルーム、カレンラウンジ、スカイラウンジ、ミュージックスタジオ、ゴルフレンジ・パターコーナー等)(C棟)、478戸(他にB・C棟管理室兼防災センター、店舗・診療所・事務所、ラグジュアリースイート、ジャパニーズスイート、キッズルーム、カフェギャラリー、ブライトラウンジ、集会室(スポーツスタジオ・キッチンスタジオ)(B棟) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上29階 地下1階建(B棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年02月竣工済み 入居可能時期:2017年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [販売代理]京急不動産株式会社 [販売代理]日本住宅流通株式会社 東京支社 マンション販売事業部
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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リヴァリエ口コミ掲示板・評判
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741
匿名さん
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742
匿名さん
いくら時間に正確でも、本数が少なければ意味無いし。
川崎からバス停2〜3個分なら、バスの方が圧倒的に本数多いんじゃない?
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743
匿名さん
>>739
検討者でもない奴が何を偉そうに・・と思うだけですよ。
何でそこまでこのスレに執着する?
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744
購入検討中さん [男性]
バスは嫌いです
酔いますしね。
一般的にバス便マンションは買った瞬間に20パーセント損します
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745
匿名さん
>>739
じゃあその親切心で、他の検討スレにも片っ端から書いて来いよ
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746
匿名さん
バス便マンションは20パーセント損⁈
駅前マンションは?
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747
匿名さん
国家戦略特区について確認してみました。
http://www.city.kawasaki.jp/200/page/0000059423.html
特に鉄道路線には影響なさそうですね。
具体的には
「都市再生まちづくり」として以下が挙げられています。
・国際的ビジネス拠点の形成に資する建築物の整備【容積率】
・まちなかの賑わいの創出【エリアマネジメント】
・外国人の滞在に対応した宿泊施設の提供【旅館業法】
気になる点は、
・容積率が上がるなら、現在容積率の低い物件の方が有利なので、既に容積率高い物件はどうなのだろう。。。
・まちなかがさらに賑わうって、どの方向に賑わうんだろう。
・外国人が増えそうですが、どういう外国人が増えるんだろう。
そのほか、「医療」の項目では以下があげられています。
・外国人向け医療の提供【外国医師】
・健康・未病産業や最先端医療関連産業の創出【病床、外国医師、保険外併用】
・国際的医療人材等の養成【医学部検討、病床、外国医師、有期雇用】
「雇用・労働」では以下の通り。
・グローバル企業等に対する雇用条件の整備【雇用条件】
・多様な外国人受入れのための在留資格の見直し
外国人が住みやすく、働きやすい街になるようですね。
外国人のみなさん、このマンションは買いです!
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748
匿名さん
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749
匿名さん
>>748
C棟の価格と不動産市況全体の高騰に引きずられてというところでしょうか。
競馬場のSCができたら,リセールもだいぶ上向きになるかもしれませんね。
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751
匿名さん
>>749
面白い人ですね。そういう思考回路,キライじゃないですよ。
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752
751
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753
匿名さん
競馬場に来る人をターゲットにしてるんじゃないの?
休みの日なんかは家族ずれで来てるからね。
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754
購入検討中さん
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755
匿名さん
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756
購入検討中さん
>>748
仮に買い手があればの話ですよ。
レインズデータだってハンコ押す前の100万単位の値引きは反映してないしね。
甘くはないのです。
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757
購入検討中さん
>>753
公営の川崎競馬場といっても実質ドニチは大型スクリーンで中央競馬のWinsなんだよね。
鋭い目をした勝負師達が集う場所です。
フードコートで縁起かつぎのカツ丼です。
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758
住まいに詳しい人
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759
匿名さん
榊先生を引っ張り出してるポジさんがいますが
先生は、中国人はアイヤーとなったとき
金額にこだわらず叩き売るので
彼らの買ったマンションは、それからメタメタに値崩れするだろうといってますよ
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760
匿名さん
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761
匿名さん
駅近の時間正確な電車の方がバスより圧倒的に便利。近くにできるscは地域住民の利便性向上を図るためのもの。
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762
匿名さん
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763
匿名さん
>>759
榊って評論家うさん臭過ぎる。2年半年前のオフィシャルサイトで川崎のリヴァリエは販売不振で内部紛争とネガ的なコメント書いているのに今はポジさんの拠り所。デベから広告費が入るようになってから手のひらがえし。昔の総会屋のような商売の仕方してる。
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764
匿名さん
>>762
一般的な事実を言ってるだけでしょ。必死なのはネガの方。
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765
匿名さん
C棟も売れ行きによって大幅値引きだろうね。
A棟B棟も竣工しても売れ残りがあって、次棟と同時に売ってたけど
C棟はモデルルールたたまないといけないからね。
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766
匿名さん
榊さんのコメントは非常に有力な情報だと捉えている
その中でリヴァリエが「買い」と言われているのは
数年先のことを考えているのではないだろうか
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767
匿名さん
>764
ここと必死に戦ってるバス便マンションってあるの?
リヴァリエのポジが不特定のバス便と戦ってるのはわかるんだけど。
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768
匿名さん
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769
匿名さん
湾岸タワマンなどバス便あるからね
別にって感じだがね
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770
匿名さん
川崎から一駅「港町」駅から徒歩2分を絶叫したいだけでしょ
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771
匿名さん
>>766
要は不動産投資の評論家のようですね。インドネシア/バリ島の不動産投資を勧めているし。株式投資の評論家と同じで当たるも当たらないも八掛の。その信奉者が多いのは住むことに主眼を置いてないで投資目的の人が検討する物件なのでしょうか? 数年先はどこも値下がりリスクが大きいと思いますが。ここも勿論例外ではなくーーー。
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772
匿名さん
港町駅の地下化って、いつ頃でしょうか?
C棟から駅まで行くのに、信号いくつ渡ることになりますか?
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773
匿名さん
人の発言の揚げ足とって悪口しか言えないヒマな人達よりは、顔を出して発言している榊氏の方が100倍マシだと思う。別に信奉者じゃないが。
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774
匿名さん
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775
匿名さん
大師線地下化の具体的な時期を開示するとここの販売に影響が出るので、C棟入居後に開示かな。
少し前の京急蒲田駅通過問題を見ていると、京急はそういうことを平気でやるように見える。
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776
匿名さん
第2期工事は白紙になると思うな
目指す目標がもう無いわけだし
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777
匿名さん
リヴァリエを売ってしまえば終わりとはならないでしょう、京急は
民間企業なのだから
どうすれば自社の利益が最大となるかを考えるのは当然のことです
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778
匿名さん
川崎縦貫鉄道計画が中止になってから2年以上経ったけど、大師線地下化第2期工事中止の発表は未だにない。
そもそも地下化は川崎縦貫鉄道への接続が目的ではなく、踏切撤廃のためなので、目標は変わらず存在する。
地下化を中止するつもりなら、C棟の売り上げのためにも直ぐに発表するべきなのに、それをしないのは不自然。
そうは思わない?
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779
検討中の奥さま
元々安いマンションだと聞いてるけど、今回の事件でもう少しお値引きしてもらえるんじゃないのかな
どれ位の広さでお幾ら位なのかちょっと気になっていたのですが、価格表とかありませんかね?
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780
匿名さん
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781
匿名さん
>>778
都市計画の中止を京急から発表すると思ってるの?
分かってても出来ないから港町駅を京急が自費で改築する行動に出た。
とても自然すぎる流れ。
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782
検討中の奥さま
>No.780
間取り図が出てる一番広い部屋ってお幾らなんですか?
場所が主要駅(川崎)から離れているし、安いイメージが有ります
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783
匿名さん
>>780
間取りが酷いかどうか人それぞれじゃないですか?
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784
匿名さん
行灯部屋大好き
なんて人は、そう多くないと思います
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785
匿名さん
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786
匿名さん
>>785
えっ!
行灯部屋が好きな人が大勢いるという客観的資料があるのですか?
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787
ご近所さん
>>786
主張をした方が資料をだせという話ですよ。
わかりますか?
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788
匿名さん
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789
匿名さん
>787
>「主観的なご意見ですね」
こう言うとなると、自分は客観的資料を持っているという意味じゃないの?
あるのなら、もったいをつけずに教えてください。
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790
匿名さん
行燈部屋って就寝するときに真っ暗で静かで
安眠できそうです。私は好きです。
タワマンは行燈部屋って多いですよ。
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