物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩5分 ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
690戸(他に保育施設1区画、店舗1区画) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上22階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年11月竣工済み 入居可能時期:2017年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]三井物産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークホームズ豊洲ザ レジデンス口コミ掲示板・評判
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324
匿名さん
>>319
駅距離は互角だし立地的にもこっちは大通りから一本入るし、
工場団地群より病院学校のほうがマシな気もするし、
仕様築年数を含めてPH豊洲圧勝の間違いじゃなくて?
そうじゃなければPT豊洲圧勝の根拠を聞かせて欲しい
もちろんあっちはあっちで悪くないというか資産性という意味では、
駅遠ワンダフルや4丁目長谷工系よりポジティブだとは思うけどね
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325
匿名さん
ワンダフル物件を豊洲物件と比較しちゃダメでしょ・・・。
豊洲の商圏から外れてるし、遠すぎる。
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326
匿名さん
パークタワー豊洲も パークホームズ豊洲ザ レジデンスも
首都圏全体で見れば 似たり寄ったり だと思います
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327
匿名さん
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328
匿名さん
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329
匿名さん
>>320
4丁目エリアの場合は、幹線道路から離れた場所なんて
逆に環境悪いだろ。
PTTは幹線道路沿いで逆に救われている。
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330
匿名さん
>>327
ああ、それはメリットだね
それと分譲時期ってのもナニモノにも代え難いポジティブ要因だね
景気どん底に分譲されたPTと、バブル一直線のPHではそもそもスタート価格が違うだろうしね
そういった意味ではPTのほうが優位とも言えるかもね
>>328
そういうきれいごとはいいから(笑)
仮に移転が決まって跡地が公園にでもなったらどーせ万歳するんでしょ?
それとも4丁目有志で移転反対の嘆願書でも集めるつもり?
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331
匿名さん
>>330
掲示板では敬語を使ってください。
移転するかどうかなどわかりませんし、
別に賛成も反対もしません。
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332
匿名さん
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333
周辺住民さん [男性 20代]
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334
匿名さん
>>333
命名の自由 笑
名前を実態に合わせろとか言い出したら、ほとんどのマンションが「マンション」と名乗れなくなる
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335
匿名さん
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336
匿名さん
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337
匿名さん
豊洲は街が整備されているし、ある程度緑化率も高いから、幹線道路沿いはマイナスポイントではない。
むしろ一本入った先が、病院の隣というマンションの方が、資産価値としてどうかと思う。
5丁目全体が豊洲の高級住宅街とかになれば話も変わってくるが、この辺はもう大きな再開発はできないでしょ?
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338
匿名さん
>>333
タワーの前に、パークタワー豊洲のパークホームズ豊洲も、そもそもパークじゃないよね。
湾岸で本当にパーク感があるのって、駅遠のTWPとPTHくらいじゃない?
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339
匿名さん
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340
匿名さん
>>337
無茶苦茶というか事実誤認と言うか認識不足というか何でもありだなw
好んで大通り沿いに住みたい奴なんか居ないだろw
整備っていうけど4丁目の歩道は狭いままじゃん
どっちが上とかってのはどうでもいいけど嘘はダメだろ・・・
あんまり露骨だと逆効果だよw
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341
匿名さん
晴海通りは電線地中化工事が進んでいます。
東雲付近の歩道は、既に歩行者と自転車が分離されています。
豊洲4丁目の晴海通りもそのようになるのではないでしょうか。
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342
匿名さん
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343
匿名さん
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