- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
武蔵小杉地区の今後について・・・【77】
-
816
匿名さん
完全におばちゃん演者の趣味の時間。
週末の書き込みラッシュが嘘みたい。
結局このスレではまともな話は出ないな。
やはりこのスレは、小杉のリアルな姿を発信し、デベの餌食になりそうな善良な人々への福音のスレになるべきだな。
-
817
ご近所さん
こんな状況にしてしまったのは不動産屋の責任。だまされて買った人がバカを見るなんて許せない。
-
818
匿名さん
騙されたんだよ、
で、あんたはどうするよ、
逃げるもよし、いい街に仕立てるべく行動するもよし
-
819
匿名さん
-
820
匿名さん
>>817
ガキじゃあるまいし、誰かの責任に
するな、自己判断か幼稚なんだよ。世間を甘く見るな。
-
821
匿名さん
>>819
そう取るか、川崎住民を馬鹿にするのも良し、東京に愛着を持つのも良し。ご苦労さん。
-
822
匿名さん
>>816
ばあさんは、夢の世界に入って寝てるよ。都合が悪くなるとばあさんの責任にする。良くないよ。分かった!
-
823
匿名さん
夢でもし逢えたら素敵なことね。
あなたに逢えるまで眠り続けたい。
お休みなさい。
-
824
匿名さん
おばちゃん演者さんは、意外と図太い。
きっと特殊な性格なんだろう。
頭の作りも特殊みたいだし。
真似したくない精神構造と思考構造。
同じ会社、同じ部署には絶対いて欲しくないタイプだわ。
-
825
匿名さん
このスレ、おやすみなさいの挨拶が習慣化してきたな
おやすみなさい。。。。。
-
-
826
匿名さん
デベに騙された人なんていないでしょ。
今不満抱えてる人がいるとするなら勝手に誇大な夢見てただけなんだから。
現在分譲中の物件だってデベの広告にそこまで期待できる内容なんて書いてない。
どうせ、
商業施設=お洒落でハイセンスな商店多数
ぐらいの妄想しちゃったんでしょ。
実際に脚を運んで納得して買った側からすると呆れるしかない。
-
827
匿名さん
-
828
匿名さん
-
830
匿名さん
誇大な宣伝文句と住みたい街ランキングなんて、タワマン販売におけるデべの常套手段であり、それをそのまま真に受けて勝手に期待を膨らませていたとしたら、それは世間しらずと言われても仕方ないと思う。大部分の良識のある人たちは、客観的な情報に基づき、冷静な購買行動としてタワマンを購入していると思う。但し、それにしても、新しい再開発でできる商業施設に対してそれなりの期待をすることは合理的であるが、その後の実際の内容は周知の通りであり、今のところ明らかに大きな期待外れ感をもって受け止められている。また、タワマンに通常期待される素晴らしい眺望については、武蔵小杉の場合はもともとあまり期待されていなかったものと考えるが、実際に暮らし始めてその残念な眺望を毎日見ることになる現実に直面すると、さらに不満が増幅されてしまう。
唯一の優位性と言われている便利な鉄道については、駅の過密の問題を行政と交通各社が責任を持って対処をしていかないと、その利便性も損なわれてしまいかねない。
これらの点については、タワマン購入者の自己判断とか自己責任と決めつけるには、やや酷な面もある。
-
831
匿名さん
>>830
あんた、わざと客観的な書き方してるけど、タワマン購入した当事者だろ。不満を持ってるなら、正直に自分のこととして書けば。
-
832
匿名さん
-
833
匿名さん
-
834
匿名さん
東横線というよりはいかにも南武線という街。
このスレでも暴れてるのはプライドだけ高い勘違いタワマン住民。
行政もデベも無機質なタワマン10本も20本も建ててやりたい放題。
こんな都市計画は豊洲なんかの湾岸埋立地で十分。
オリンピック終わったら老朽化するだけの郊外のタワマン団地なんて何が魅力なんだか。
ここが人気の街?デベにのせられて情弱ミーハーが飛びついてるだけ。
タワマンの乱立が一通り終わったらデベも武蔵小杉?あーそんな街あったね、で終了。
-
835
匿名さん
-
836
匿名さん
眺望もないのに高い管理費と年々上がる修繕費を払い続ける。
駅近といっても無駄に広い敷地やエレベーター待ちで数分ロス。
肝心の駅では乱立の弊害でホームに人が溢れかえってストレスマッハ。
満たされるのはタワマンに住んでるという虚栄心だけ。
10年前ならまだしもタケノコみたいに生えてる小杉タワマンにステータスなんて皆無。
-
837
匿名さん
>>835
確かに武蔵小杉のタワマンでは残念な眺望で3日どころか、1日で飽きるだろうな。タワマン人気の最大の理由は、やはり戸建や低層マンションには無い、パノラマの眺望。この意味では、タワマンは湾岸エリアでないとあまり意味が無い。特に客を呼んだ際の夜景を楽しみながらの食事は、タワマンのステータスを実感できる。
-
838
匿名さん
>>836
特に朝の出勤時間帯のエレベーターは各駅停車。1階に着くころには満員電車並みの混雑でマンションを出るまでに10分近く掛かることもしばしば。。こういう点では、低層の方が良いな。
-
839
匿名さん
>838
それエレベーター足りないんじゃないの?
タワマンの高層に住んでるけど、朝のラッシュ時でも
玄関出てから、敷地出るまで3分くらいですよ。
-
840
匿名さん
-
841
匿名さん
836
ストレスマッハて
なんの事
ストレが
スマッハ?
-
-
842
物件比較中さん
ついつい本音が出ちゃう事がありますよね。明日は丸子のおばちゃんネタで押し上げないと怒られるよ。
-
843
匿名さん
>>839
その通りです。完全にエレベーターのキャパが足りてません。朝の出勤時のみではありますが。。
-
844
匿名さん
-
845
匿名さん
-
846
物件比較中さん
>>844
やり終わったデベの反応なんてこんなものですね。
みなさん覚悟はできていますか?
-
847
匿名さん
朝の出勤を、考えたら早く寝たほうが良いいよ。早朝3時のスレでは、疲れるでしょう?
-
848
匿名さん
-
849
匿名さん
-
851
匿名さん
某タワマン住民ですけど、エレベータの待ち時間なんて大したことないですよ。
武蔵小杉は、バランスのとれたとても便利な街で、快適そのものです。
ネガは反応を楽しんでいるだけですから、釣られちゃダメですよ。
-
852
匿名さん
-
-
853
匿名さん
>>850
確かに否定できない点もありますが、ちょっと意地の悪い書き方では無いですか。武蔵小杉だって、良い点はたくさんありますよ。商業施設だって、今のところ期待外れ感は否めませんが、今後の発展に期待です。
-
854
匿名さん
>>845
湾岸のタワマンの夜景を見たことないようですね。レインボーブリッジ、お台場、都心の摩天楼等、暗いところを探すのは難しいですね。
-
855
匿名さん
横須賀線 大混雑 遅延も酷い
駅改札で足止めくらって もう20分経過
もう武蔵小杉は交通の便が最悪だよ
-
856
匿名さん
横須賀線ちゃんと動いてるじゃん。
43分のが48分に来てるみたいだから、ちょい遅れかな?
-
857
匿名さん
東海道止まったらこんなもん
横浜で横須賀線への乗り替えでホームは人で溢れてる
横浜ですでに激混みだから小杉乗ろうと思っても・・・
-
858
匿名さん
昔の熱海の夜景は、マンハッタンの夜景と言われ居たけど、多数の老舗温泉が今では維持が出来なくたって、グループ化になり10.000万以下でオールシーズン泊まれるようになり、廃棄化しているマンションもチラホラ有る。寂れたなーと思ったよ。夜景はバッグでも住民にしたら、不便な生活だろうなと思ったよ。
-
859
匿名さん
>>850
そんなに嫌気がさしているなら、どうぞ貴方が納得出来る、場所に引っ越ししたらいいでしょう。そうしなさい。
-
860
匿名さん
>>851
よく見かける「某マンション」ってどこですかね?
<例 パークシティ武蔵小杉>
47階建て総戸数1437戸
に8割入居したと仮定すると1150戸
に家族4人入居したと仮定すると4600人
の半分が朝の時間に出社登校で
エレベーター利用したとすると2300人
上層階と下層階で別れてたとすると
それぞれ1150人。
1150人が朝のコアタイムにエレベーターを利用する。
そりゃ混みますよ。
そして1階で合流して2300人。
そのうち半分の人が電車を利用すると1150人。
パークシティ1本だけでこんな状態。
そんなマンションが何本も生えているんですよね?
そりゃエレベーターも駅も混みますよ(笑)
(それも自己責任。だまされたアナタが悪いのよ…)
-
861
匿名さん
このスレを読み返して、自分なりに武蔵小杉に住みたい理由と住みたくない理由を整理してみました。以前のコメントにあったように最大公約数的な内容をピックアップしてみたつもりですが、どうしても住みたくない方の理由が多くなっているので、ネガと思われるかも知れません。ただ、自分は単に武蔵小杉のタワマン購入を検討している者です。現時点での客観的な判断としては、やはり住みたくない理由の方が圧倒的に強くなってしまいますが、それでも武蔵小杉を選択された方はどのような判断をされたのでしょうか。やはり、鉄道が便利である点を高く評価されたということでしょうか。ただ、確かに乗り換えなしで色々なところに行けるのは便利ではありますが、別に乗り換えすることがそれほど不便であるとも思いません。あるいは、他に何か見逃している武蔵小杉の良さがあるのでしょうか。
住みたい理由
1.鉄道が便利
2.都内よりも価格が安い
3.今後の再開発の可能性
住みたくない理由
1.駅の過密問題
2.商業施設が期待外れ
3.川崎の住所、川崎ナンバー
4.都内・横浜の住人より下に見られている
5.民度・治安の問題
6.今回の事件によるイメージ低下
-
862
匿名さん
>>853
この様な人はどこに住んでも、納得出来ないタイブ、詐欺呼ばわりするなんて聞いちゃ居られないよ。
-
-
863
匿名さん
-
864
匿名さん
>>861
あー貴方の[住みたくない理由]子供ぽい理由だよ。
-
865
匿名さん
>>861
住みたくない理由として、保育所の不足、待機児童の問題、学校の質の問題、についての議論もあったよ。これらも、お子さんのいる家庭にとっては考慮すべき重要なポイントの一つ。
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件