注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「飯田産業の建売住宅の評判ってどうですか?(総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 飯田産業の建売住宅の評判ってどうですか?(総合スレ)
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-14 05:46:25

【公式サイト】
https://www.iidasangyo.co.jp/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

飯田産業を検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。飯田産業の評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。

前スレ:https://www.e-kodate.com/bbs/thread/79196/
引き続きよろしくお願いします。

[スレ作成日時]2015-02-24 14:20:50

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
リーフィアレジデンス練馬中村橋

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

飯田産業の建売住宅の評判ってどうですか?(総合スレ)

  1. 241 匿名さん

    >>239
    カラーボックスなら軽いから問題なし

  2. 242 匿名さん

    飯田産業から受けた不快な思いは
    今も忘れられない。
    「うちは1部上場企業ですからwww」
    よく言えたものだよ。笑わせてくれたな。

  3. 243 ご近所さん [女性 70代]

    0568-85-4087村山といいますそういえば圦ヶ島の物件の側溝こわれてるよなあ飯田産業っていい加減な建売業者なんだな

  4. 244 匿名

    色々と問題ありそうでこわい

  5. 245 匿名さん [男性 20代]

    大工は建物の中でタバコふかすわ
    それを見た監督はおこんねーわ
    単価安く済ますことしか目になくて現場ば外国人祭りで日本語通じねーわ
    挙句家買ってしまった人を後悔させるわで、
    糞会社ですよ

  6. 246 匿名

    建ててるの見てたけどクレーン材料運んでるとき木が、悲鳴バリバリ強度落としてるような?いい家なの?

  7. 247 匿名さん

    分譲地の近隣とのトラブルも絶えない会社です
    飯田の物件がどうとかでは無く分譲地ごとに当たりを探すつもりで検討してください
    営業は色々急がせますがお金うぃ出したら終わりです

  8. 248 匿名

    近隣とトラブルするような会社の物件も何かありそう

  9. 249 匿名さん

    23区にあるハートフルタウンの隣に住んでいます。
    我が家を含め全ての隣り合う家とトラブルをおこしてくれました。
    工事をする時間について近隣と約束を交わしたのに、
    早朝から夜遅くまでひどい騒音をだして工事をするなど
    「約束事なんかシラネーヨ」
    こんな感じでした。
    一番ひどかったのは、幅4メートルの一方通行の公道に
    トラックを何台も一日中路上駐車をし、その道を通るしかない
    近隣の人が「車を出すからおたくの車をどかしてもらいたい」と言うと
    「ちっ、メンドクセーナー」と吐くしまつ。
    こんなことが起きながら完成した物件もあります。

  10. 250 匿名さん

    自分で建てると日照権とか工事中の近隣配慮とか結構大変だけど
    飯田の建売ならすべて無問題w

  11. [PR] 周辺の物件
    グレーシアタワー南千住
    イニシア東京尾久
  12. 251 匿名さん

    と、飯田の営業が言ってます。

  13. 252 匿名さん

    建売買う人が会社を応援しているわけではないので大っ嫌いな会社でも
    いい物件があればいいんでない
    その後長いのおつきあいにならない無い事を祈って

  14. 253 匿名さん

    基本的に建売ですし、価格重視立地重視という風になってきているので
    買う側としてはその他の部分が判りにくくなっていたりはするのかな。

    音も出ることですし、周りに配慮して工事していってくれればいいのですが
    買う側はそこまではわからなかったりしますし…。
    最近はコインパーキングに停めたり、長期間工事が入る場合は
    月極めの駐車場を借りたりして対応している所もあるようですけれども。

  15. 255 外構屋

    最短工事 熱中症で死人がでるよ

  16. 256 匿名さん

    >>246
    折れてもその材料で建てるよ。
    釘打っときゃ大丈夫。
    所詮、建売。
    折れたなんて言ったら怒られるだけ。

  17. 257 周辺住民さん [男性]

    工事のやり方はひどいから、買った人は近隣住民からの視線は
    冷たく、挨拶しても返事しない。

  18. 259 匿名さん

    今完成済みの物件は梅雨の間に工事された物件が多いはずです。
    この時期に工事された物件の危険性を簡単に説明します。
    ホームセンターに行ってベニア板を買ってきてください。
    それを雨に打たれたぐらい水で濡らします。
    それにビニールを貼り付け1週間放置します。
    それが雨の中で建築された見ることの出来ない壁の内側です。

  19. 260 匿名さん

    毎日100戸だからな、大手HMなみの棟数そりゃー地域差
    あたりはずれいろいろだろう

[PR] 周辺の物件
バウス板橋大山
ヴェレーナ大泉学園
スポンサードリンク
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー
スポンサードリンク
サンクレイドル南葛西
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク
ヴェレーナ大泉学園
スポンサードリンク
ルジェンテ上野松が谷

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸