横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉サンコリーヌタワー横須賀中央駅前」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横須賀市
  6. 若松町
  7. 横須賀中央駅
  8. 〈契約者専用〉サンコリーヌタワー横須賀中央駅前
契約済みさん [男性 30代] [更新日時] 2024-10-19 09:30:03

サンコリーヌタワー横須賀中央駅前の契約者専用スレッドです。
色々と情報交換していける場にしていきましょう。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横須賀市若松町3丁目24番1他(地番)
交通:京急本線 「横須賀中央」駅 徒歩2分
間取:1K~3LDK
面積:27.56平米~82.76平米
総戸数:279戸
駐車場:179台(機械式駐車場28台、隔地駐車150台、障害者用1台)
売主:株式会社ヤマザキ
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:株式会社ヤマザキ 検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/410230/

[スレ作成日時]2015-02-19 22:32:38

[PR] 周辺の物件
ガーラ・レジデンス横濱富岡
ヴェレーナ湘南藤沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンコリーヌタワー横須賀中央駅前口コミ掲示板・評判

  1. 81 契約済みさん

    もうひとつ

    1. もうひとつ
  2. 82 契約済みさん

    おまけ。
    リビングとベランダからですが、
    北向きですが、明るくてテンションあがりまくりでした。
    ザ・タワー きれいに仕上がってますね。

    1. おまけ。リビングとベランダからですが、北...
  3. 83 入居前さん

    >>79
    おめでとうございます。

  4. 84 契約済み

    >>79
    駐車場取れたのですね!
    おめでとうございます!
    内覧の時に教えてもらえるんですか?

  5. 85 契約済みさん

    高い買い物をしている人達が1か所に住もうとしているのだから、色々な事柄が出てくるのは当たり前と思います。
    モルタルの事・ペット・駐車場等、私は契約等は詳しくありませんが、購入した皆さんは少なくとも良いと思って買った訳ですから、私はその物件を批判したくありません。
    勿論、引っ越した後、私もガッカリする事は出てくるでしょう(笑)。
    住む環境は自分の妥協と工夫が大事だと、今のマンションに暮らしていて感じます。
    モルタルの件も”仮”と言っているなら、本工事を見てからでも遅いでしょうか?
    私は購入した自分・物件も信じたいし、一番に住人を信じて皆さんと仲良く暮らしたいです。
    また、何か問題が起きた時、皆が取り組むのが理想だと思っています。
    ダメですか?この思考は・・・。

    書いて良いのか解りませんが、私は横須賀住人で何度かバイトでこのマンションの作業をさせて頂きました。
    自分の経験で見た限り大きい問題は無く思えますが、職人の意見も色々な事は確かです。
    でもそれは何処のマンションでも一緒です。

  6. 86 契約済みさん

    駐車場は管理会社に確認しました。
    近隣で探さないとならないでの
    急ぎ問い合わせました。
    私は週末に内覧です。コスモスモアもブースを開いている
    そうなので、ピクチャーレールなど追加工事をお願い
    する予定です。
    とにかく忙しいですね。引っ越しは本当にしんどいですね。

  7. 87 契約済みさん

    実は、引渡し後すぐに室内に手を加えるので、友人の
    建築屋さんと工事業者と採寸に部屋に入っています。
    専門家の建築屋さんと工事業者さんに部屋を見てもらって
    彼らに本当に良いマンションで良かったと選択をほめていただきました。
    そうはいっても後々何かあるかも知れませんが、それはそれと
    して、私も自分の決断で買ったのですから何かあれば取り組んでいきます。
    建築屋さんも工事の方も、花火を見にきたいし、横須賀を本当に
    ほめてくださいました。
    ダメなことはダメという建築屋さんなので本当に嬉しかったですよ。

    いいと思います。

    問題に対してみんなで取り組めば!
    いいと思います。

    私は横須賀出身でアイターンです。

  8. 88 入居前さん

    確かに、みなさんの言う通りだと思います。
    問題に対して取り組むべきです。
    帰宅して、崖のことが気になってパンフレットを見たのですが、情報を書いた方の話がホントならば、入り口付近が崩れるようなことがあれば、炊き出しをする場所は崖の下辺りになるので、崩れたり、崩れる危険がありませんか?
    災害時に使用は難しくないでしょうか?
    しっかりと、強度を保つ工事をする確約があるのでしょうか?
    先日の地震で少し過敏になっているかもしれませんが、悠長に待っていて大丈夫でしょうか?
    営業さんの大丈夫だと言う言葉を信じてますが。。。

  9. 89 入居予定さん [男性]

    >>88
    まだ、モルタルの件はハッキリしたわけではないので、内覧される方の中に聞いてくださる方がいると思うので、少し待ちませんか?
    個人的ですが、私は共済病院も崖に沿って建っているので崩れにくいのではないかと思い購入を決めました笑

  10. 90 契約済みさん

    私は龍本寺の歴史を調べて、逆に岩盤の上の方が安全であると判断しました。
    あの本堂200年以上らしいし、米が浜自体が波打ち際であったと。
    岩盤の上は地震には強いことを知り決断しました。
    磯子の山の上のマンション群も岩盤上かと思います。
    東京の湾岸は液状化バリバリですが、オリンピック選手村あたりはタワー建設ラッシュで完売近い状況が続いてます。
    なにを求めるかですよね。
    先般の水害事故では杭をたくさんうったハウスはながされませんでしたが、震災対策の杭がよかったんですね。
    これから先、天災はあるでしょうが、
    人災にならないように、皆さんで取り組みましょう。
    この件で皆さんの人柄が垣間見れて、安心しました。
    入居が楽しみです。


  11. [PR] 周辺の物件
    クレストシティ鎌倉大船サウス
    ガーラ・レジデンス横濱富岡
  12. 91 契約済みさん

    >>75
    おっ、と思ったのは風呂場の天井裏を見てた事です。私も見せてもらいました。素人目に見ても、美しい仕上がりでした。
    いい加減な施工だと配管が外れていたり、配線がブラブラしていたりするそうです。

  13. 92 契約済みさん

    ザタワーとサンコリーどちらにしようかの選択で、液状化 岩盤 崖 高台 商業施設の上 住居のみ、いろんなことを考えて、サンコリーにしました。
    来月入居となり、楽しみな中、不愉快な投稿を見てがっかりしましたが、かえってモチベーション上がりました。
    部屋タイプ 階 今からは買えません。
    一年前ですが、決めて良かったです。
    崖のことあからさまに批判してくれてありがとうです。
    問題に上がるには理由がありますから、理由も含めて改善を求めるきっかけになりますね。

  14. 93 入居予定さん

    >>92
    わたしは、不愉快と思わない。
    むしろ、熱い住人だと思う

  15. 94 契約済みさん

    >>93
    なるほど

  16. 95 入居前さん

    内覧をしてきました。
    全く問題なかったです。
    崖の話をしてみたところ、事実を確認して連絡するとのことでした。
    屋上ですが、あんなに素晴らしいのに、イベント時にしか解放しないのは勿体ないというか笑
    常時とは言わないので、月に1度か2度解放してほしいと思いました。

  17. 96 契約済みさん

    >>95
    確認していただきありがとうございます。結果わかりましたら、またぜひ書き込みをお願いします。
    屋上の解放については管理組合発足してから、理事会で検討ですかね。

  18. 97 入居前さん

    >>96
    かしこまりました。
    屋上は安全面とか色々あると思いますが入居者にとって定期的な解放はメリットあると思います。

  19. 98 入居前さん

    あっ!安全面だけではなく、なにより最上階に住まれてる方への配慮も考えてですが。

  20. 99 契約済みさん

    >>48
    情報有難う御座います。
    明日、ノジマに行って確認してきます。
    まだ間に合うと良いのですが、商品を決めるのは来月に部屋を見てからになりそうです。
    のんびりしてます(笑)。

    内覧に家族が行ってきた感想は、天井が低いのと柱やクローゼットによる部屋の形が狭く感じさせると言っていました。
    そんな事言われても仕方ないですよねぇ。
    買っちゃったわけだし(笑)
    それよりも私は風の影響を確かめてほしかったのですが、鍵貰ったら自分でやってです(笑)
    まだ見ていない私は想像するだけですが、引っ越しも来月なのでヨメから見せられた間取り図を頼りにせっせと実寸を予想し不・必要品を考えていましたが、南側を希望したタイプ”I”は直線が少なく思えました。
    ヨメなどはリビングなんて狭くなってもいいからキッチンからの壁を移動すると申しております(溜)。
    確かに人それぞれですが、私などは知人との飲み会場所位にしか考えていませんものね。
    慣れて下さい。とお願いしていますが、確かに直線の方が既存の品物がある以上考えるのが楽ですもんね。

    ここで申し訳ありませんが体験上でも構いませんので、ご教授願えたらありがたいです。
    現在、リビングとキッチンは小さいカウンターがあり空間はリビング側に解放されているので気にもしていませんでしたが、
    今度は壁になっている為、解放はキッチンへの入り口だけになりますが、リビングのエアコンはどの位の容量が必要なのでしょう?
    また、それぞれの意見になる事は承知していますが、おすすめの機種等があれば教えて頂けませんか?
    よろしくお願い致します。

  21. 100 入居予定さん [女性 30代]

    内覧会へ行ってきました。
    北側ですが、小雨が降っていても明るかったです。特に不具合もなく綺麗に仕上がっておりました。
    現時点でどのくらいの入居者がいらっしゃるのでしょう。。

    事業主が新たに保育事業を始めるとの事で併設予定の保育所は住居者専用になるとのこと。今までお子様連れの方は見かけませんでしたが、小さなお子さんがいらっしゃる家庭には便利ですね。

    99様
    リビングのエアコンは、広さによるかと思いますので、購入される際に家電屋さんに何畳用とお伝えすれば教えてもらえるかと思います。自動でフィルタ掃除してくれるとか、人感知センサー付とか機能についても説明していただけます。

  22. 101 契約済みさん

    朝の様子です。

    1. 朝の様子です。
  23. 102 契約済みさん

    米が浜側。時間指定?この前の植木が流れちゃったから?

    1. 米が浜側。時間指定?この前の植木が流れち...
  24. 103 入居予定さん

    B1に予定だった、コンビニ?!は無くなって備蓄品とトイレになりましたね(笑)

    >>99
    キッチンの風通りがないので換気扇をMAXで運転すれば多少は冷えますが、やはり直接エアコンの風はこないので、部屋の広さ以上のエアコンを入れてもダメみたいです。
    あと、センサー機能があるタイプでも、壁に阻まれてキッチンの入り口辺りには風を送りますが、効果は薄いですね。
    友人は入り口付近にサーキュレーターなどで風をキッチン内に送ってましたよ。
    ただ、暑いからとサーキュレーターを強めると、煙や臭いが換気扇で吸い上げる前に部屋へ拡散するので注意が必要かもしれません。
    コンロを使うので、どうしても室温に近くするのは難しいでしょうね。

  25. 104 契約済み

    >>98
    そうですね
    居住フロアに同じマンションの関係者とは言え不特定多数の人が出入りすることになりますからね…

  26. 105 契約済みさん [男性 40代]

    >>104
    確かにそうですね。

    屋上解放日には、お酒を飲んでから花火を見たい方もいると思われます。
    酔っぱらいやお子さんの屋上からの転落事故防止、過度な飲酒時の酔っぱらい対応、転落事故願望者が紛れ込む可能性もあります。トラブル対応出来る警備員が必要だと思います。
    300世帯+友人、親戚などが短時間でエレベーター移動するので誘導員も必要ですね(^^;)

    エントランスホールに警備員が3名、
    最上階にエレベーターから階段まで誘導する警備員が2名
    屋上に4名、管理者1名の10人体制が必要だと思われます。
    もし屋上から転落事故があれば住人全員に不利益が発生します。
    酔っぱらい同士や住人とのトラブルがなどがあれば、以降の解放自体が無くなる可能性が高いです。
    管理費の中から費用を捻出するだけでは、屋上解放のメリットが無い人達から不満が出そうです。
    解放を有料化することで公平性が保たれて、解放によるデメリットを防ぐための体制も立てられるのではないでしょうか。

  27. [PR] 周辺の物件
    ヴェレーナブリエ港南中央
    ガーラ・レジデンス桜ヶ丘
  28. 106 入居前さん

    >>105
    イベント時の人員はやむなしではないでしょうか。
    私としては、月に1度か2度ほど屋上が解放されていたら、
    友人が遊びにきた時などに開放的な景色を見せれたらと思いました。
    >>104
    おっしゃる通り最上階の方の理解と、入居者が配慮しなければ
    ならないと思います。

  29. 107 引越前さん [女性 50代]

    内覧してきました。

    東急建設に現地にてきちんと立ち会ってもらい以下確認しました。

    ・仮と言われているモルタル吹付の件 → 仮ではありません。岩盤に直接吹き付けており雨水がたまらないように排水を設けています。国 県の基準にて、「建築中」に作ったものです。
    古いものではありません。

    ・奥の崩れてしまった植生の場所の件 → 今回の豪雨で植生が落ち着く前に流れてしまったのでモルタル吹付に変更して工事を行っていくそうです。入居後にもその工事は続く可能性はあります。

    ・ドアの扉がバタンとしまっちゃ件 → 内廊下でも二軒以上の扉があいた場合などは風がいきなり通るので室内のドアがバタンとなるので、ドアストッパーを使ってほしいとのことでした。
    また、24時間換気をしないと、ドアが重くなります。
    お子さんのいらっしゃるお宅などは、ドアストッパーでドアを止めておく必要がありますね。


    内覧して中は問題ありませんでした。
    クロスなど細かく見ましたが、施工はきれいでした。

    屋上からの眺望も青い海と空で最高でした。
    部屋のキッチンから海が見れて、幸せな気分でしたよ。

    保育園は内装が入っていましたね。

    地下のエレベーターは、自転車や一般の方や保育園に行かれる方の導線上で、いろんな方が入りますが、それ以上は入居者以外入れないようになっていたので安心です。
    若松公園もきれいに仕上がりつつありました。

    屋上のウッドデッキは本当に良かったです。
    花火の時は飲食は不可としても、人数制限はしないとならないでしょうが、希望した方が30分ずつでも上がれるといいですね。

    そうそう、冷蔵庫!
    ちょっと大きめの方はご注意ください。
    ドアはずし ノブ外し カウンター越え(独立キッチンは不可です)が必要かもですね。
    我が家は新品を買ったのですが、担当に採寸してもらい少し小さめに変更しました。
    ぎりぎり間に合いました。
    洗濯機もです。お気を付けください。

  30. 108 契約済みさん

    屋上から
    朝10時です。

    1. 屋上から朝10時です。
  31. 109 入居前さん

    もうすぐ鍵の受け渡しですが、みなさんは何時頃に行かれますか?
    私は楽しみでガマンできそうにないので15時に飛んでいきます笑

  32. 110 入居前さん [男性 40代]

    先日、内覧会に立ち会って参りました。
    内覧会といっても、小生には建築の知識も何も持ち合わせておりませんので「餅は餅屋!」とばかりに、立ち合いの業者さんにお願いして一緒に行ってもらいました。
    業者さんからは、建築上は部屋の歪みも、床下・天井裏等含めて非常にレベルが高く完璧に近い施工ですという所見をいただき、安心しているところです。(ただし、壁紙の傷、浮き、汚れなどこちらが恐縮してしまうような指摘事項が多数ありましたが・・・(*_*; 全て東急建設さんが対応してくれるということでした。)
    一番大きかったところは浴室天井裏のダクトの異音でしたが、改善していただけるということなので、再確認の際に見させていただこうと思っております。

    一件、もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください!!
    敷地内(車)駐車場の抽選結果って、もうわかっているのでしょうか(・・?
    小生、乳幼児を抱えた世帯ですので、駐車所は死活問題です。
    もし抽選に漏れていたら、付近駐車場の選定が急務となります。
    ご存知の方がいらっしゃったら、ご教授いただければと存じます。

  33. 111 契約済みさん

    皆さん、有難う御座います。

    >>48
    ノジマに行ってそれ程の違いがないので契約してきました。

    >>100.103
    やっぱり、投稿してみてよかったです。キッチンは仕方ないみたいですね。
    ご指摘の通りだと思い、容量はリビングにあわせました。
    カウンターがある間取りがうらやましいです。
    サーキュレーターでの対応も、他に油が拡散するのは困りますしジャマですもんね。
    実際にどの位の温度になるのか?体験してみてですね。

    >>107
    住居続きで風の流れが出来てドアが閉まる事、そこまで気が付きませんでした。
    同時に開放する確率は低い?のかわかりませんが、気を付けなければいけませんね。
    現在の住居では真夏でも風がある日は、ベランダを開放、玄関のドアを固定して開けているとエアコン必要ないエコな日が多かったです。

    >>110
    車は解りませんが、バイクの方は昨日配達で通知がきていました。
    車の駐車場は79さんをみると、すでに通知があったみたいですけど・・。
    どうなんでしょう???

  34. 112 契約済みさん

    >>111
    自転車ってどうなってるんでしょうね。

  35. 113 契約済みさん

    駐車場は郵送できました。
    管理会社に連絡されたほうが良いと思います。

  36. 114 契約済み

    駐車場は19日抽選だったようです。
    以前の駐車場当選された方の書き込みでは抽選より前に分かっていたようですが
    、遺恨が残らなければいいですね。
    因みに当方は落選でした。
    ハイルーフ出なければ現在の販売事務所のところが隔地駐車場になると思いますから近隣探すより良いかとは思います。

  37. 115 契約済みさん

    確かに自転車どうなってるんだろ。
    30日ですかね。
    引っ越しいそがしいっす。
    横須賀は転入は役所は平日のみですよね。

  38. [PR] 周辺の物件
    ミオカステーロ新杉田フロンティア
    ヴェレーナブリエ港南中央
  39. 116 入居前さん

    >>115
    でしょう。自転車は引っ越し日に持ってくるので。
    置場所が、気になります。
    モアーズの役所屋で転入とかできないんですかねぇ~
    ちなみに、私はガスの開栓日は電話して予約しました。

  40. 117 契約済みさん

    若松公園側のエントランスから駅に向かうすぐのところにあるKUROFUR 居酒屋さんですが、魚や料理 おいしかったです。刺し盛りが素晴らしかった❗です。満席で女性多し。楽しみです。

  41. 118 契約済みさん

    http://kurofune-no1.net/

    KUROFUNE
    です。失礼しました。

  42. 119 入居前さん [男性 40代]

    皆さん、駐車場情報ありがとうございます。
    >>110で駐車場について質問した者です。
    タイムリーに昨夕、管理会社からの通知を受け取りました。
    結果は落選・・・がびーん!!・・・
    近隣で探すことになるのですが、隔地駐車場(150台)についての情報御お持ちの方いらっしゃいませんか?
    >>114の方がおっしゃられているのは、青山のところの駐車場のことでしょうか?

  43. 120 契約済みさん

    >>115
    >>116
    自転車の事、何言ってんだろう?と思って、昨日、規約見てみたらビックリしました。
    お金納めるんですね!これって、普通なんですか?それも72台?
    同情しちゃいます。

    自分は見事にバイク落選!!
    物件の構造・強度・災害などは専門家でもなく、頭もないので信用するしかないと思っています。
    でも普段の生活が向上しないなら高い金払って購入した意味が見えてこない。
    現在、駅地下の駐輪場を1年以上待ってやっとこさ空いて3か月で8.850円、少しは浮くなと、ほくそ笑んでいたら羽つけて飛んでいきました。
    何人抽選したんだか知らないけど、単純に5%に当たるほどの運は持参していない。
    引っ越し止めてサンコリを賃貸にしろ!等を嫁に愚痴ったら・・・。
    次回です(笑)お仕事

    南側下のお墓です。

    1. 自転車の事、何言ってんだろう?と思って、...
  44. 121 契約済み

    >>119
    販売事務所の入口のところですね。
    使用者がいないとのことで休止しているらしいですが、情報と言える情報は持ち合わせてません。
    役に立たなくてごめんなさい。
    ただハイルーフ車は見た限り不可だったと思います。

  45. 122 契約済みさん

    自転車は今のマンションも
    有料で抽選でした。
    バイクたくさんとめられそうなのに残念ですぬ。

  46. 123 120です

    >>122
    そうですか。
    自分のところは最初から1部屋に1台の駐輪(チャリ)場所がありました。
    いろいろですよね。

    続きです。

    約1年前に契約に一緒にと言われ付き合った時、担当の説明を受けながらバイクの駐輪場が少なすぎると意見しました。
    どうせ抽選になるのは解っていたので、「外れた時にこんだけ外構が広いんだから金納めてでも邪魔にならない場所に置くぞ!」と言うと、担当は「駅に近いし、それだけの需要はないと思いますが、もしも希望者が多い場合地下2階(制振部分?)に置き場所を設ける事も考えています。」
    {お~、あんたは偉い!、住人の味方の思考だな。}と思った次第でした。
    ですが、ある程度解ってはいましたが送られてきた虚しい落選を嫁に伝えるとブチ切れ「本人が抽選してないのに誰がしたんじゃ~。お父さん、明日行って来る。」
    おー(頼もしい)、行って来い。言って来い。じゃなきゃサンコリは賃貸にするぞ~と嫁をけしかけておきました。
    その怪談?によると、取り敢えず来月に管理人と相談して置かせてもらって下さい。2か月後位迄に他の場所のご要望の結論を出します。と申しておったそうです。
    我が家だけかと思ったら嫁の前に2・3人同じクレームがあったらしいです。
    とは言え、1個人が勝手な事をして置いてしまったら、心理として車・チャリのハズレ所有者も同じ事を考えますもんね。
    駅地下を借り続ける事になりそうです。どうなるんでしょうね?

    1. そうですか。自分のところは最初から1部屋...
  47. 124 入居前さん

    >>109
    私も3時ピッタリに行きます。
    よろしくお願いいたします

  48. 125 契約済みさん

    鍵の引き渡しって、契約者じゃなくても
    大丈夫なのかしら。私は立場は同居人なんですが、
    やはり3時に行きたい❗皆さんの投稿みて
    そう思いました。

    もうすぐですね。
    海をみながらビール
    美味しいだろうな。

    夜は遠くの船の灯りや、東京湾のネオンを見て
    ワインかな。
    楽しみです。

  49. [PR] 周辺の物件
    ミオカステーロ新杉田フロンティア
    ミオカステーロ鵠沼海岸
  50. 126 入居前さん

    >>125
    確かに楽しみですね~~

    代理人でも大丈夫じゃないですかねぇ。
    15時~17時に受け渡し的なことを聞きました。

  51. 127 契約済みさん

    >>125
    私の担当者に確認したところ、委任状を用意すれば良いとのことでした。詳細はご自身の担当者に聞くのがいいと思います。

  52. 128 契約済みさん [男性 40代]

    駐車場ハズレました。
    平置き希望でした。
    残念です。

  53. 129 契約済みさん

    >>127
    ありがとうございます。
    確認します。
    電気、電話の引っ越しやらなんやら
    忙しいですね。
    26日は東急建設の仕上がり確認です。
    一日があっという間です。

  54. 130 契約済みさん

    駐車場外れました……残念です。外れた時のために敷地外駐車場があるから大丈夫と聞いてましたが、使用出来るようになるのは年明けからみたいですね。もともとあぶれる人がいる想定なら敷地外駐車場も入居と同時に入れるよう準備していて欲しかった。

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
ミオカステーロ新杉田フロンティア
ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ヴェレーナブリエ港南中央
ヴェレーナブリエ港南中央
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ミオカステーロ新杉田フロンティア
スポンサードリンク
クレストフォルム湘南鵠沼

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5700万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸

ミオカステーロ新杉田フロンティア

神奈川県横浜市磯子区中原1-2021-20

4198万円~5498万円

2LDK+S(納戸)・3LDK+S(納戸)

60.9m2~76.98m2

総戸数 32戸

ヴェレーナブリエ港南中央

神奈川県横浜市港南区港南中央通2080番1

未定

1LDK

34.32m²~42.98m²

総戸数 37戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5498万円~7188万円

3LDK

70.95m2~85.83m2

総戸数 215戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

5,898万円~6,298万円

3LDK

67.37m²~72.62m²

総戸数 36戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

4998万円~5488万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

6458万円~8098万円

3LDK・3LDK+S(納戸)

72.5m2~80.5m2

総戸数 23戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4500万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸

[PR] 神奈川県の物件

リーフィアタワー海老名クロノスコート

神奈川県海老名市めぐみ町512-13

未定

1LDK~4LDK

46.56m2~121.04m2

総戸数 304戸

デュオセーヌ横浜青葉台

神奈川県横浜市青葉区たちばな台一丁目

1LDK~2LDK

41.79㎡~67.16㎡

未定/総戸数 71戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~5,900万円台予定

2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~73.60m²

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス橋本

神奈川県相模原市緑区西橋本3-2171-1

3900万円台~6200万円台(予定)

3LDK

58.57m2~68.67m2

総戸数 140戸

オーベルグランディオ川崎久地ヒルズ

神奈川県川崎市高津区下作延五丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.60m²~75.60m²

総戸数 231戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

5798万円~7698万円(うちモデルルーム価格6498万円、7698万円含む/使用期間:2024年3月30日~引渡しまで ※現状でのお引渡しとなります。)

3LDK~4LDK

67.07m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,998万円~5,398万円

3LDK

73.16m²~75.64m²

総戸数 74戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

6,598万円・7,098万円

3LDK

63.59m²・70.34m²

総戸数 2517戸

グランドメゾン武蔵小杉の杜

神奈川県川崎市中原区今井西町139番1

9090万円~9640万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

70.28m2・70.78m2

総戸数 271戸

デュオセーヌ横濱二俣川

神奈川県横浜市旭区今宿南町1701番1他

1LDK~2LDK

44.94㎡~71.59㎡

未定/総戸数 213戸