契約済みさん [男性 30代]
[更新日時] 2024-11-22 10:13:47
サンコリーヌタワー横須賀中央駅前の契約者専用スレッドです。
色々と情報交換していける場にしていきましょう。
よろしくお願いします。
所在地:神奈川県横須賀市若松町3丁目24番1他(地番)
交通:京急本線 「横須賀中央」駅 徒歩2分
間取:1K~3LDK
面積:27.56平米~82.76平米
総戸数:279戸
駐車場:179台(機械式駐車場28台、隔地駐車150台、障害者用1台)
売主:株式会社ヤマザキ
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:株式会社ヤマザキ
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/410230/
[スレ作成日時]2015-02-19 22:32:38
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県横須賀市若松町3丁目24番1他(地番) |
交通 |
京急本線 「横須賀中央」駅 徒歩2分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
280戸(管理事務室含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上26階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年08月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・事業主]株式会社ヤマザキ [媒介]株式会社デバインコーポレーション
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施工会社 |
東急建設株式会社 首都圏建築支店 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
サンコリーヌタワー横須賀中央駅前口コミ掲示板・評判
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402
住民板ユーザーさん1
玄関のドアを開けていなくても廊下に調理の匂いがすることがあります。たばこの臭いは、べらんだなどの外で吸っていなくても、室内の換気扇のところで吸っているのかベランダの換気口から臭いが流れてきます。
ルールは守られている上でのある程度の我慢が必要なのでしょうか
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403
住民板ユーザーさん1
玄関扉全開!!
この季節になると玄関扉全開。
毎日夕方開いてます。
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404
マンション住民さん
400~403
お前らバカじゃないの!
言いたい事があるなら本人に言え!
自分はそうする。
こんなところにのせるな!
人が生活する上で当たり前の事だろ!
ただし文句を言うなら自分は絶対やるな!
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405
住人
>>404 マンション住民さん
やってないから発言してるんだと思いますよ。
自分がやってるんでしたらこんなところにわざわざ言わないでしょ。
そしてこのような場所でお前らという言葉で発言するのは控えたほうがよいかと思いますよ
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406
住民板ユーザーさん1
>>395 総会で聞きましたさん
ラウンジの件、ヤマザキさんは住民の声、利便性に耳を傾けないんだろうか。完売を目指すならマンションの付加価値にも目を向けるべき。それが買う人の心を動かすと思う。
お客様を招いた時、なんでラウンジ閉鎖なの?変なの、と言われ返す言葉なし。
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407
住民板ユーザーさん1
同意見です。
1階から入れば閉ざされた真っ暗なラウンジ、
地下から入ればゴミ臭くハエが飛び回り、
廊下は電球切れ。
家族が初めて来てくれたのですが新築マンションとは思えないと言われました。
付近にクリオさんや警察跡地にもマンションが建つそうなので早く売りきらなければ売れ残りのままでしょうね。
立地やお部屋の中、眺めは気に入ってますが付加価値のないタワーマンションは残念でなりません。
ヤマザキさん、よろしくお願い致します。
始めにおっしゃっていたこのマンションの売り
を無くさないでください。
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408
横浜市民
>>407 住民板ユーザーさん1さん
理事会が対処するんでは?機能してないの。何だか滑稽。
ラウンジ閉鎖とか、売れ残った部屋をどうやって売り切るのかしら?
営業マンも大変だね。
高層階のお部屋に空きがあるなら、興味があったのに、ヤーメタ。
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409
住民板ユーザーさん1
>>407 住民板ユーザーさん1さん
警察署跡地のマンションは、地上17階らしいですね。タワーマンションでしょうね。
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410
匿名さん
あの場所で17階建だと、サンコリーヌの15階より下の階は眺望影響受けそうですね。
でも、さいか屋跡地みたいにずっと駐車場のままになるよりは、中央に活気が出て来るので、その点では速やかに開発されるようで良かったと思います。
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411
住民板ユーザーさん1
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412
住民板ユーザーさん8
ヤマザキさんは住民に説明責任があると思う。今後どうするつもりなのかしら。ラウンジ、岩盤浴、託児所など計画と違ってきたのは仕方ないとして、売主なんだから説明すべきですよ。
マンション理事会は別の活用案など提案して欲しい。このままでは奇妙なマンション過ぎますよ。
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413
総会で聞きました
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414
1住民
>>398 マンコミュファンさん
部屋番号を、管理人に伝えて、対処してもらいました。
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415
住民板ユーザーさん1
テレビの声がマジででかい。窓閉めてくれ。補聴器でもつけてくれ。毎日最悪。
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416
匿名さん
>>415 住民板ユーザーさん1さん
あなたの書き込み、不平不満ばかりだけど大丈夫ですか?精神的に参っていると幻聴とかもありうるので、先ずはその部屋に人が住んでいるかどうか確認されてはいかがですか?
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417
住民板ユーザーさん1
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418
名無しです
>>415 住民板ユーザーさん1さん
毎日テレビの音が大きいとストレスになりますね、心配です。
管理人さんをと通して、改善していただくようにお願いをしてみればいかがでしょうか?
マンションなので多少の音はお互い様ですが、快適に過ごしていきたいですね。
私もテレビの音量、気をつけますね。
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419
匿名
確かに最近テレビの声が響きわたっている時があります。外へ漏れ出ているというか。当の本人は気にしていないことなのでしょうから、何かと騒音トラブルは厄介なものです。
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420
住民板ユーザーさん5
売主さん、
ラウンジって、このままにしておくつもり?何か考えていただけませんか?
理事会さん、
住民の不満の声が多そうです。優先度高い調整課題にしていただけません?
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421
住民板ユーザーさん1
本日は悪天候ですが皆さん報告会に出席されてますか?もしくは午後の部に行くという方いらっしゃいますか?
内容的に出席した方がいいのか…迷ってます。どなたかご教示お願いします。
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