千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド市川ってどうですか? その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 市川南
  7. 市川駅
  8. プラウド市川ってどうですか? その2
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2015-06-22 17:48:39

プラウド市川スレその2です。
引き続きよろしくお願いします。

公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/ichikawa/

所在地:千葉県市川市市川南3丁目1802番58(地番)
交通:総武線 「市川」駅 徒歩5分 (シャポー出口より)、徒歩7分(南口より)
総武本線 「市川」駅 徒歩5分 (シャポー出口より)、徒歩7分(南口より)
間取:3LDK~4LDK
面積:70.78平米~94.51平米
売主:野村不動産
売主:日本郵便
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/537703/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)



こちらは過去スレです。
プラウド市川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-02-16 23:43:18

スポンサードリンク

プレディア小岩
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド市川口コミ掲示板・評判

  1. 703 匿名さん

    真間川はその昔雨が降るとよく氾濫してたな。それと真間川は臭いがきつい。そうそうNHKに日本一汚い川のレッテルを貼られた春木川とつながってるからね。すべて北口利用者によりなされたできごと。

    ハザートマップによれば津波が来れば真間川周辺は水浸しになる。市川で津波や江戸川からの洪水を避けたけりゃ国府台、曽谷、大野あたりの高台が現実的だね。

    市川駅近くに住む理由は駅が近いに他ならない。ドアツーホームで実際に何分かが重要なポイントになる。駅から15分圏内で北口南口の環境はいまや、どうでもよいほど差がないのが真実といえる。

  2. 704 匿名さん

    >>703
    あくまでもハザードマップで語りたいならどうしても北が有利になるよ。江戸川、真間川のいずれの洪水の影響も受けないエリアは北にしかないんだから。国府台、曽谷、大野以外でもいくらでもある。

  3. 705 匿名さん

    15年くらい前の菅野での真間川の氾濫のパネルを、某MRで見せられたので、北側でも真間川氾濫は十分にあり得るでしょう。
    真間川って、深さが足りないように見える。1月の雨のない時期に結構水量があった。都内で同等の幅の河川ならもっと深くて、見た目水不足が心配だが、安全性が高いとも言える。

  4. 706 匿名さん

    噛み合っていないようだが。。
    真間川の氾濫はハザードマップでも警告されてる。北口でもそういう場所は避けるのが賢明。
    で、市の試算では南口のリスクはもっと広域というかほぼ全域に渡る。693が書いてるように土地が低いんだから当たり前。

  5. 707 匿名さん

    >>706
    それでプラウド市川はどうですか?1期75戸は即日完売でした。2期28戸も順調でしょう。

  6. 708 契約済みさん

    >>707
    今週末にオプションを決めます。楽しみです。

  7. 709 物件比較中さん

    地盤とか浸水気になるなら市川なんかじゃなくて西東京や埼玉へ行けよ
    市川で買う事情があるから、ここ検討してるのに
    市川と縁もゆかりもない人が市川でマンション買うわけないわ

  8. 710 706

    >>707
    この価格で一期完売はすごいね。
    購入者はリスクよりメリットが上回ると判断したわけで、それはそれで一つの考え方としてありだと思う。

  9. 711 契約済みさん

    >>710
    駅近と収納です。iLinkやレジデンスの中古が出ないので。

  10. 712 匿名さん

    >>709
    荒い言葉遣いをする人、冷静に議論できない人こそ、発言を控えるべきかと思います。

  11. 713 匿名さん

    訂正
    控えるべきかと思います。

    控えるべきです。

  12. 714 購入検討中さん

    タワーズウエスト中古物件出ましたね。南向き30階約70平米!?

  13. 715 匿名さん

    69.56平米 坪330万ですね。

  14. 716 匿名さん

    http://www.nomu.com/mansion/1390407/

    正確には、坪323万  69.56㎡ 2LDK 南向き30階

    あきらかにプラウド市川が相場作っちゃったなぁ〜。 
    I-Link、もう低層でも坪300以下では出ないだろうね。

  15. 717 匿名さん

    中古が出ないと言っても、このスレが立ってからタワーズウエストで4件?、レジデンスで2件?出てますね。値段や階数、向き等色々あると思いますが、結局のところ「ないものねだり」というかなんというか、落としどころをどこにもっていくか?なんですかね?

  16. 718 匿名さん

    >>716
    南向き30階は魅力ですが
    それにしても強気だなあ。
    でも売れるんだろうね。

  17. 719 匿名さん

    >>718
    初めから持っていたら、1000万以上の益!

  18. 720 匿名さん

    ひとつ前に売れたI-Link、平米95万で成約だから、今回はそれよりも強気。
    でも売れるよね。ペデストリアンで駅直結なんて、これ以上の希少価値はない。

    低層でもいいから、南西の角部屋の90平米台、でないかなぁ。

  19. 721 匿名さん [ 30代]

    住環境とか住所のプレステージより駅に近いことに価値があると考えるなんていかにも庶民的だなぁ。

  20. 722 匿名さん

    >721

    駅近のほうが高いと言う事実は、駅近に価値があると考える人のほうが多いと言う事の証明です。マーケットは正直です。

  21. 723 匿名さん [ 30代]

    >>722
    高いとか安いで自分の住む場所を決めるなんて寂しいな。高い物を持っていればオシャレだと勘違いしている子と同じだよ。

  22. 724 匿名さん

    >>723
    誰もそんな事言ってないと思うけど。
    人気があるから駅近(タワーズ)は高いって
    話の流れでしょ。
    どんな観点で住むとこ決めようが
    人の勝手。

  23. 725 周辺住民さん

    >>723
    住所のプレステージで住む場所を決めるなんて寂しいな。北口に住んでいればリッチだと勘違いしているおじいちゃんと同じだよ。
    というブーメランが戻ってきたんじゃないですか?
    お気をつけくださいませ。

  24. 726 匿名さん

    南口でも東側はありだが、西側はいまいちでしょ。

  25. 727 匿名さん

    また変なのが沸いていますね。
    住所のプレステージ?そんなのを熱く語る人が市川のマンションスレにいるのが不思議です。
    高級感漂う住所名が好きなら、港区あたりのスレに行けばいいのに。

  26. 728 匿名さん

    >>721
    マーケットがそういう傾向になっていて、資産価値もそれに寄っているのは事実。
    マーケットに忠実な買い手もいれば、自分の価値観を貫いて不便なマンションに拘る人もいる。
    マーケットもお金持ちさんの価値観も、以前から変化してるんだよ。

  27. 729 匿名さん

    >>721
    だって市川だもの。それに千葉だよ。
    それ以外なにを求めるの。総武線沿線は庶民の街。そこで駅近って最高だと思う

  28. 730 匿名さん

    ここに限らず都内の高級住宅街とか湾岸エリアの一等地と同等に思ってる人っておかしい。

    どこかの田舎町同士がどっちが都会とか張り合ってるのを見てカッコ悪いと思ったこと有りませんか?

    それぞれの価値観で気に入って買うんだから、それでいいじゃないですか?

  29. 731 匿名さん [ 30代]

    >>729
    そういう方は亀戸とか平井、新小岩のがいいよ、都心に近いし。何でわざわざ遠い千葉の市川に住むんだろ~。(笑)

  30. 732 匿名さん

    >>730
    プラウド市川、高級かどうかはともかく、それらにひけを取らないくらい高額。
    ただ都内高級住宅地や湾岸も上がっているので、少し前の都内高級住宅地や湾岸と同等額、と言った方が実態に近い。

  31. 733 匿名さん

    なぜそんなに高いの?バブル?

  32. 734 匿名さん

    間違いなくバブルです。
    そして間違いなくはじけます。

  33. 735 匿名さん

    でも、ハジけるの待ってるととしとるんだよね。どうすりゃいいのさ。プラウドぐらいの仕様の物件欲しいんだけど。
    中古も高いし。

  34. 736 匿名さん

    >>733
    材料費、人件費などが、2020年まで確実に上がり続けると見られているらしい。トータルして建築費はオリンビックまでは上がるでしょう。そしてアベノミクスは、基本的にインフレ政策ですから。

  35. 737 物件比較中さん

    購入者は私と同じ40歳前後でしょうか?バブルのどんちゃん騒ぎも味わえず、就職氷河期を乗り越え、やっとマイホームを購入するとなったら東京オリンピックの煽りを受けマンション価格の高騰…
    それでもなんとか頑張りましょう!と言うしかないですね(笑)
    もぉ笑うしかない…

  36. 738 匿名さん

    >>737
    メリットは、史上最も低い金利で借りられることです。30年前は3~4%でしたよ。

  37. 739 匿名さん [ 30代]

    >>731
    何で新小岩じゃなくて遠い市川に住むのか?

    利便性もさることながら良いとされている地域に住みたいからでしょ。
    南口より北口に住みたい人の心理と同じ。

  38. 740 購入検討中さん

    >>731
    何で新小岩じゃなくて遠い市川に住むのか?

    良いとされている地域に住みたいからでしょ?

    南口じゃなくて北口に住みたい人の心理と同じ。

  39. 741 匿名さん

    >723

    所詮市川だから、何処だろうとコップの中の水、ちゃぷちゃぷ。

    でもどうせ住むなら、傘も役立たないような強いビル風で横殴りの雨の日に裾濡らしながらトボトボ5分以上歩くよりも、傘要らずの駅直結のほうが良いな。

  40. 742 購入検討中さん

    電車から北側の非常階段が見えるけど鉄むき出しタイプなんですかね。コンクリート式じゃないと雨水が垂れてきたりして困りますね。

  41. 743 匿名さん

    >>741
    去年の雨の夕方にパークシティ見に行って、この一帯キツかったです。道路が緩いカマボコになっていないから水たまり多いし、デコボコが多く歩きにくかったし。
    市川市役所職員の給与水準は全国自治体3位(怒)

    パークシティのキッズが異様に元気だったのが救いでしたが。

  42. 744 匿名さん

    中央区文京区品川区に行ったらいったで、きっと同じような北口南口のようなしょうもない話はあると思いますがね(笑)

  43. 745 匿名さん

    ジャボー出口より徒歩5分

  44. 746 匿名さん

    確かに徒歩5分で考えたら、北口でも南口でもなくジャボー出口ですね( ´ ▽ ` )ノ

  45. 747 周辺住民さん

    >>743
    ただ、市川市役所は震度6弱で倒壊の恐れあり。

  46. 748 物件比較中さん

    >>736
    なぜ、材料費が確実に上がる?
    世界的に資源価格がかなり下がってきているため、資源価格が今後も上がり続ける根拠はありません。

  47. 749 匿名さん

    >>748
    もっと世界経済のことを勉強して下さい。小生、大手商社で資源を担当して、実感しています。

  48. 750 物件比較中さん

    ここにはプラウド市川を真剣に検討している人はいないのですか?あと28戸しか無いですが、真面目に意見交換をしましょう。

  49. 751 匿名さん

    >>742
    非常階段がコンクリート製でないとしたら相当コスト削減してますね。社宅とか賃貸用途の建物レベル。他でも手抜きしてるかもね。建築費が高騰してるから仕方ないのかな。

  50. 752 匿名さん

    >>751
    Webサイトに構造のこと出てないのが怪しい♪

  51. 753 契約済みさん [女性 40代]

    仕上表に階段、床:コンクリート板と書いてありますよ。

  52. 754 匿名さん

    隣のマンションも鉄の階段だし、そのまた隣も鉄ですから普通なのでは?

  53. 755 匿名さん

    >754

    隣のマンションは市川セントラルハイツ、そのまた隣はパークハウスですが、どちらも築35年超の古いマンションですよ。
    そこそこのマンションで鉄の階段ってのは、今ではとても珍しいと思います。

  54. 756 ご近所さん [男性 30代]

    吹き付けタイル部分が多い、鉄階段、ALC、低い天井、ベランダのペラ壁、

    さぁいくつ該当する?


  55. 757 匿名さん

    >>756


    まさか全部該当する! とか?

  56. 758 匿名さん

    タイル張りのマンション、良いんじゃない。
    タイル張りといっても、今のタイルはオシャレなのが多いから良いと思うけど。
    コンクリートがそのままむき出しの建物でなければ良いかな。
    コンクリートがそのままでは冷たく寒い感じがして、何となく嫌な感じが。

  57. 759 匿名さん

    非常時以外に階段使うのか?
    当マンションは階段にこだわってます、で広告出すのか?
    階段の良し悪しの差がまったくわからん。
    階段がそんなに大事なのか。
    階段がだよ、階段だよ。
    階段の気持ちになりたい。
    うーーん、階段ねぇ。
    階段。

    階段フェチ?

  58. 760 匿名さん

    私は階段に命をかけてます。
    ナイスな階段じゃないと高級マンションとは言えません。

    エレベーター?
    もちろんそんななもの使いませんよ。20階であっても40階であっても。東京タワーだって、スカイツリーだって、当然階段で登って降りますよ。

    どんなにいい内装にしても階段がナイスでないマンションは全部台無しです。

    エントランスが綺麗でなくても階段が立派なら文句ないマンションです。ええ、私なら1億でも2億でも払います。

    それだけ階段に命をかけてるのです。

  59. 761 匿名さん

    鉄階段はコストカットの証拠。
    みすぼらしい外観になり見映えも悪いし錆止め塗装のメンテナンス代もバカにならない。
    低層階の人はエレベータでなく階段使うひとも多いみたいだけど、通るときの音も煩く響く。
    だからみんな拘るんだよ。

  60. 762 匿名さん

    鉄階段はコストカットの証拠。
    みすぼらしい外観になり見映えも悪いし錆止め塗装のメンテナンス代もバカにならない。
    低層階の人はエレベータでなく階段使うひとも多いみたいだけど、通るときの音も煩く響く。
    だからみんな拘るんだよ。

  61. 763 契約済みさん

    ホントにこのスレッドには程度の低い人しかいませんね^_^
    見送ってよかった^_^

  62. 764 匿名さん

    今どき鉄階段はないですよ。公団の賃貸マンションだってコンクリート造りの階段です。
    階段が鉄じゃ他のところも安く造っているかもですね。
    建物も一部は鉄筋コンクリートじゃない部分があるのでは?

  63. 765 匿名さん

    あとエレベーターが少ないよね、ココ。これもコスト削減かなぁ。悲しい…

  64. 766 匿名さん

    エレベーター二つありますね。各棟一つずつ。
    南西向きの棟は戸数からして朝が混みそう。3、4階なら階段で降りたほうが速いかもしれないですね。

  65. 767 匿名さん

    >>764

    壁が一部ALCになってますね。
    階段が鉄骨。
    それ以外は鉄筋コンクリートです。

    どんな問題があるでしょうかね。

  66. 768 匿名さん

    >764

    階段が鉄骨でも問題は無いでしょう。

    車には軽もあるしベンツもある。どちらも移動手段として使える。でもベンツは買うけど軽は買わない、買いたくない人も多い。そう言う事だと思います。

  67. 769 匿名さん

    間違えました。768の書き込みは>767さんに対してでした。

  68. 770 匿名さん

    >>767
    防音性能が見劣りするくらいで大きな問題はありません。建築費を抑えられますので物件価格を安くできるメリットの方が大きい。

  69. 771 匿名さん

    鉄骨階段は単純に防災対策とコスト削減の両方取りの気がする。もちろんマンション内部共用階段もあるでしょう。なかったらケチ過ぎる。

  70. 772 匿名さん

    階段が鉄骨だからすべてがチープだと推測するのはどうも疑問がありますね。

    あくまで個人的な意見ですが、どこに重点を置くかのメリハリを持たせて全体的に一段上と感じられるマンションであれば魅力的と思いますよ。

    一方、周辺に比較的に低価格で購入できるマンションがたくさん建っていて、それらがプラウド市川と比べてマンションとして同じ価値と判断でこるならそちらを購入した方が明らかにお得なのでオススメです。

    もし都内で、同じ専有面積で同じ価格帯で内装が同程度の仕様で東京駅までの所要時間が同じマンションの売り出しがあれば是非比較参考にしたいのでどなたか具体的に教えていただけないでしょうか。

  71. 773 匿名さん

    外階段って非常階段ですか?
    そうなら、見映えだけの問題で問題ないと思います。そうでなく日常も使うなら
    外見じょうだけてなく、色々不安はありますが、これだけの物件ですから、いちぶ鉄柵ありくらいで綺麗に安全に仕上げてくれると思います

  72. 774 匿名さん

    非常階段と通常使う階段の2つを設備しているマンションあまり聞かないな。
    現地見ましたが確かに銀色に輝く階段が見えます。せめてペンキは塗ってほしいですね。

  73. 775 契約済みさん

    >>774
    建設途中です。仕上がりが楽しみです。ちょっと高かったけれど、満足しています。

  74. 776 物件比較中さん

    >>775
    2期も順調みたいですね。5月に完売したら、あのMRも無くなるのでしょうね。

  75. 777 匿名さん

    あの鉄の階段の上にコンクリートを被せるんじゃないの?建築に詳しくないけど、コンクリート造りの階段もなかには鉄の骨格が入っているのでは?

  76. 778 匿名さん

    >>774
    古めの中高層マンションに結構あると思いますが。
    通常の内部階段だけでは防災上の難があって、外にも非常階段も設置。前向きに解釈するとそういうことかもしれません。

  77. 779 匿名さん

    >>778
    というか、プラウドに内部階段なんてありませんよ。そんなコストかけるわけないです。駐車場入り口にシャッターもなくて誰でも入れちゃうし。

  78. 780 匿名さん

    おっしゃる通り、プラウドはコストかけないですよ。プラウド木場は天井高2.4mで直床でした。コンクリート削ってるマンションで有名でした(ーー;)

  79. 781 契約済みさん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/565131/

    契約済みの方々はこちらで情報交換しましょう。

  80. 782 匿名さん

    外廊下で内部階段なんか作るわけないじゃん。
    野村に限らずそんな面積があれば部屋にまわして利益にするよ。
    モデルルーム行って模型見たり図面見ればわかることだよ。

    なお、鉄骨階段のステップ部分にはコンクリの板を敷くこともあるみたい。
    まあ剥き出しではなく建物と調和するような塗装にしてくれれば見映え的には問題ないのでは。

  81. 783 匿名さん

    整理すると、

    1.内廊下+内階段(+外非常階段)…都心の高級マンションに多い
    2.外廊下+内階段…多くのマンションが該当
    3.外廊下+内階段+外非常階段…築古マンションや防災補強のマンションにあり
    4.外廊下+外階段…低層の公団住宅や社宅に多い

    もしかしたら、プラウド市川は3.に該当する作りかと思われる。まさか4.ではないでしょう。

  82. 784 購入検討中さん

    図面集見ればわかることなのではないでしょうか…

  83. 785 匿名さん

    非常階段は必ずつけなければいけないのでは?

  84. 786 匿名さん

    >>783

    そのいずれでもない不思議な魔空間です。
    いま総武線から見えているとおり。
    稀なため階段マニアにはたまらないでしょうね。

    ちなみに階段の床はコンクリート板です。

  85. 787 匿名さん

    階段って、どこも内階段とばかり思ってました。
    外階段っていうのもあるのですね。
    非常階段なら分かる気もするのですが、2階、3階へ上がるのに外階段では
    雨の日や雪の日はかなり厳しいですよね。
    ついついエレベーターを使いたくなりそうです。

  86. 788 匿名さん

    >>787
    外階段とはいえ屋根はあると思いますけどね。
    でも見た感じでは非常階段そのものだなぁ。

  87. 789 匿名さん

    非常階段以外の生活階段ってあるのが普通なの?
    通常はエレベータで、非常時だけ階段だと思ってた。
    生活階段でないなら、屋根がなくても配慮不足ではないよ。
    低層階の人が日常で使うのは想定してないんだから。

  88. 790 匿名さん

    >>789
    電車で優先席に突進する肥えた人みたくならないよう、たまには足を使った方がいいよ。

    内廊下のマンションであっても必ず生活階段があるよ。

  89. 791 匿名さん

    普通に階段自体が非常用通路になっているんじゃないですか?
    非常階段と生活階段という組み合わせの所は見た事がないです。
    どこかであるかもしれないですが…。
    だから、ここの場合は本当にごく普通という感じじゃないでしょうか。
    内階段だと避難経路の意味合いが少なくなってしまうし。

  90. 792 匿名さん

    >>791
    外から鉄骨の階段が剥き出しで見える古めのマンションは、ちゃんと中に生活用内階段があるのが殆どです。鉄骨階段は非常用。有事と避難訓練くらいしか使わないです。
    昔のマンションは排煙装置や防火設備が今ほど整っていないため、どうしても鉄骨階段が必要だったのでしょう。逆にそれらの防災設備が向上したため、最近は鉄骨外階段が不要になった。
    まあ、まだプラウド市川の外階段(?)の謎は解けてませんね。

  91. 793 契約済みさん

    図面集では、メッシュフェンスで囲まれた階段が3つ(南棟に2つ、東棟に1つ)あるだけです。
    内階段はありません。
    以上。

  92. 794 匿名さん

    階段の話バカリでウンザリしております。

  93. 795 匿名さん

    南西向きの棟は3階以上であれば夏に部屋から花火が見れそうですね。

    部屋から見れなくても河川敷がすごそこなのでビニールシートとクーラーボックスを持って外で見るのも楽チンです。

    いずれにしてもお友達を呼んだりできて毎夏の楽しみになりますね。

    当日の前の通りがすごいことになるのも年一度のご愛嬌。

  94. 796 匿名さん

    花火の書き込みはほぼ営業マンによるものです

  95. 797 匿名さん

    >>796
    誰が書いたにしても花火は年に一度のお楽しみになるんじゃないの?道路に面した植栽がゴミだらけになるのが心配だけど。

    ところで普段はパークシティの圧迫感で眺望楽しめないのかね。

  96. 798 匿名さん

    年に一度の花火大会みんなで楽しみましょう( ´ ▽ ` )ノ

  97. 799 匿名さん

    夏は南口の商店街のお祭りも楽しめますよー

  98. 800 匿名さん

    年に一回の花火の話なんてどうでもよいです!!

  99. 801 匿名さん

    中国の方にはアピールになりますよ。

  100. 802 匿名さん

    花火の眺望は価格に反映されます。
    価格の増減は、花火に興味ない購入層にも影響します。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
イニシア新小岩親水公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK

63.26平米

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸