千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド市川ってどうですか? その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 市川南
  7. 市川駅
  8. プラウド市川ってどうですか? その2
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2015-06-22 17:48:39

プラウド市川スレその2です。
引き続きよろしくお願いします。

所在地:千葉県市川市市川南3丁目1802番58(地番)
交通:総武線 「市川」駅 徒歩5分 (シャポー出口より)、徒歩7分(南口より)
総武本線 「市川」駅 徒歩5分 (シャポー出口より)、徒歩7分(南口より)
間取:3LDK~4LDK
面積:70.78平米~94.51平米
売主:野村不動産
売主:日本郵便
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/537703/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)



こちらは過去スレです。
プラウド市川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-02-16 23:43:18

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド市川口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    >>297
    税還付のために5000万を10年も預ける(他の受取利息は殆んどつかない)。
    預金が一定の残高を下回ると、支払利率がバカ高。
    還付を受けた後、面倒くさいから一括返済すると手数料が高い。

    そんなに魅力的でもないな。手数料が安けりゃ3番目の選択があるが、税金で金融機関を間接的に儲けさせるのは自分のモラルに反するw お金持ちならもう少し効率とリターンのいい金融商品みつけるだろう。

  2. 302 物件比較中さん

    しっかし、市川南北戦争とローンの話題しかないのか?
    肝心のマンションの話題が殆どないという

  3. 303 匿名さん

    >>302
    価格が適正な物件なら、普通のマンションの話題になるが、割高で販売戸数多いと荒れるよ。
    少し武蔵小杉化している。

    ダンナの勤め先が都内で奥さんの勤め先が千葉県内という2馬力だと、都内の好条件な物件は選びにくいから色々大変だと思う。

  4. 304 匿名さん

    >>300
    うちの会社の利子補給制度がなくなったのはキツイな。

  5. 305 匿名さん

    ここは買える人限られますね。そういう人は掲示板に書き込みとかせず、さくっと買う。
    買えない人&買わない人が掲示板に溜まって野次馬的に書き込んだりね。そんな感じかな。

  6. 306 物件比較中さん

    まあでも野次馬的な情報でもないよりマシ
    まれに地域の重要な情報や裏情報の書き込みもあるしな
    営業マンの建前情報だけじゃ何も無いに等しいからね

  7. 307 サラリーマンさん

    俺は元々市川で生まれ育って来たからこの物件密かに狙ってたけど高すぎて買えません。どんな人が購入者なのかアンケートしてみたいですね。
    昔から市川周辺の戸建に住んでたけど、自分はリタイアして子供が巣立って、利便性の高い駅近に引っ越したくなったお金持ちの老夫婦とか、パークシティが古くなってきたので住み替えたい会社役員や一部上場企業の管理職や経営者ですかね?
    駅前タワーからの住み替えや市川に地縁のない人は購入対象でないと思いますが・・・(都内でも買える値段なので)

    間取りがファミリータイプなので投資目的の人もいないだろうし。そもそも借りる人はデべや建設会社がどこかというよりも、駅近優先に考えますよね。

  8. 308 匿名さん

    >>307
    結構鋭い見方ですね。当たっていると思います。

  9. 309 匿名さん

    >>307
    一部上場企業の管理職だって年収1000万円か1500万円だよ。7000万円のマンション買えるかな。

  10. 310 匿名さん

    世帯年収で自分はそのくらいで、奥さんも公務員でそこそこもらってれば大丈夫。2千万くらいならね。ただこういう物件はランニングコスト高いから、もう少し多いか頭金多くしてね。ただ
    、近隣富裕層はここは選ばない。富裕層でシニアね。i.LINKの中古狙う

  11. 311 匿名さん

    皆さん、iLinkならリフォームして入るご予定?
    さすがに経年劣化きてるよね?

  12. 312 匿名さん

    どちらかというと本八幡のグランドターミナルやガレリアサーラが好み。南側の猥雑さも含めて、本八幡の方が好きだな。直結の始発の地下鉄も座れるし。

  13. 313 ご近所さん

    駅直結の利便性はハンパないです。
    同じ広さ、同じような間取り、南向きで同じ価格設定なら断然タワーズウエストだと思います。

  14. 314

    >>305
    普通買う人はこんなところに書き込みませんよね。
    買わない人たちが北口がいい南口が悪いだの言い合ってるようですよ。

  15. 315 匿名さん

    >311 I-Link まだ5年ちょいだよ。 リフォームそれほど金かけなくtもいけるでしょ。

  16. 316 匿名さん

    >>313
    でも、中古のがでない。

  17. 317 匿名さん

    iリンクは駅に直結しているから、シニア富裕層がもしひっこしてくるならここよりはるかに
    選択する人間は多い。いくら駅南でも駅直結は強い。ただ自分の好みとしては本八幡だね。
    ガレリアサーラ、すごく感度が良い。

  18. 318 購入検討中さん

    このスレホント空気悪いですね。
    私は買おうと思っています。
    ふつーの30代の会社員ですよー。

  19. 319 購入検討中さん

    >>318
    雰囲気は知らんが書かれている内容は事実もある
    30歳代の普通の会社員が買うのは勝手だが、自分で自分の首絞めて身動き取れない事態にならないように
    喜ぶのはデベだけ

  20. 320 匿名さん

    >>319
    こういうのが、余計なお世話と言います。

  21. 321 匿名さん

    そうかな、経験によるアドバイスととった。ちなみに30代の人。資金計画教えてください。家族構成、世帯年収、差し支えなければ業種も。参考にします

  22. 322 匿名さん

    私も30代半ばですが購入を考えてます。
    公認会計士で世帯年収は1800万ぐらいです。
    頭金3000万で考えてます。
    家族構成は子供1人

  23. 323 匿名さん

    肩書や収入書き込みが出ると荒れるよなあ。
    プレシスやアンシアを検討しようっと。
    レフィールは反対運動がキツイけど、環境は優雅そうだな。

  24. 324 購入検討中さん [男性 30代]

    ご心配ありがとうございます。
    私も購入を考えています。
    30台半ばで、収入は2500万程度ですが、確かに頭金少なめなのが少し悩みです。
    でも15年くらいで返したいなと思ってます。

  25. 325 購入検討中さん

    世帯年収が1800万あれば問題ないでしょ流石に
    頭金も3千万あれば、6千万の物件買ってもまあ何とかなる

    普通は30台半ばなら700万、せいぜい30台後半の一部上場企業の管理職で900~1000万でしょ 
    年収の5年分以内に抑えないとな

  26. 326 匿名さん

    なんか荒れ気味ですね。
    まぁスレが荒れるくらいの方が、人気物件と言えるみたいですが。

  27. 327 匿名さん

    世帯年収というとこが味噌だよね。長い人生なにがあるかわからないから、一馬力でも大丈夫なようにしておかなければ

  28. 328 購入検討中さん

    買うって人が出てくると、途端に怒り出して捨て台詞言う人が出てくる不思議。そんな悪質マンションのスレに
    飽きもせずへばりついてるのはなぜ?笑

  29. 329 匿名さん

    八幡と市川って結局どっちが住みやすいんでしょうかね?
    市川の人に聞くと八幡派が多いようですが…
    南北問わず。

  30. 330 買い換え検討中

    購入希望者です。余り高い階は無理ですが、手持ち資金で現金で購入します。その後、現在住んでいるマンションを売ります。

  31. 331 匿名さん

    >330さん、

    しつこいようですが、現金で買うお金があるなら、1)預金連動型住宅ローンを組んで、2)住宅ローン減税を受けましょう。

    なおローンを組む際には、最低10年以上(住宅ローン減税を受ける為の条件)、かつ出来るだけ多額のローンを組む事。多額のローン組んでも、ローンと同額の預金をその銀行に預けておけば金利はゼロ。なお預金ですが、万が一その銀行が逝ってしまってもローンと相殺されるだけなので、ペイオフ無縁、被害は無いです(預金がローン残高+1000万円を超えて無ければ)。

    これで、貴方の年収次第だけれど、多分200万円以上のメリットが得られます。「低金利の住宅ローンを受けて、現金は投資に回したほうが得」と言うような話ではありません。単に減税制度を利用するだけの話です。リスクはありません。

  32. 332 買い換え検討中

    >>331
    アドバイス、有難うございます。でも、ローンをまた組める歳でもないので。

  33. 333 匿名さん

    この場所でなんで人気物件なんですか?

  34. 334 匿名さん

    >>331
    もういいげんにお節介はやめなさい。

  35. 336 匿名さん

    >>331
    デメリットだらけの糞商品の勧誘はヤメロ。

  36. 337 匿名さん

    カネ持ってても、プラウド市川南ちゃんの住人の質や民度は低そうだ。千葉の成金タチ悪い。
    23区山の手の中古の方が、精神衛生上ずっといい。

  37. 338 匿名さん

    >>337
    そのような下品な言い方をされる方こそ、程度の低さをさらし出していますね。消えなさい。

  38. 339 ご近所さん

    そんなにこの場所がいいのなら、隣の市川パークハウスB棟の中古物件をリフォームした方が賢明です。
    より駅に近いですし、20年後にはそれほど資産価値はかわらないでしょう。

  39. 340 匿名さん

    >336

    どこがデメリットだらけの糞商品なのか、具体的に説明していただけませんか?

  40. 341 ご近所さん

    野村は高級路線を前面に出していますが、所詮財閥系には勝てませんよ。

  41. 342 匿名さん

    >>339
    あのパークハウスは、単なるアバートです。

  42. 343 ご近所さん

    集合住宅の価値は場所でほぼ決まるのである。

  43. 344 匿名さん

    なにか野村のスレは荒れますね。説得力のない単なる荒らしはよくないですね。こういう点が悪いという書き込みなら役に立つがたんなる糞物件というような書き込みは検討者になんの利益ももたらさないからあまりよくありません

  44. 345 匿名さん

    都心のマンションも買えそうな高収入の方でもここは魅力的なのでしょうか。市川に地縁はありませんが、都内への通勤に便利そうですし、市川いいなと思い始め、マンションを探し中です。みなさんの思う市川のよい所を教えてほしいです。

  45. 346 匿名さん

    >>341
    どの点で負けるのかですか?どんな根拠、理由をお持ちですか?

  46. 347 ご近所さん

    自分の頭で考えれば自ずと答えは出るはずである。

  47. 348 匿名さん

    >>347
    不動産ではありませんが、財閥系の商社に勤めていますが、マンションでは野村は大手で信頼できます。自分の頭で考えました。

  48. 349 購入検討中さん

    >>347
    もったいぶらんで教えてよ。

  49. 350 匿名さん

    >>346
    10年に渡って使える120百万の自由なキャッシュがあって、60百万は10年以上塩漬けで無利息。60百万プラスアルファはプラウド南ちゃんで借りたカネの返済。塩漬けが何かの理由で干上がると支払利息が3%以上。金利上昇局面になると5%以上も考えられる。ローンの税還付は1回こっきり。一括返済手数料も高い設定。

    特に金利が上がるとキツイ。他のいい商品に預ければと後悔するだろう。10年先などわからないのだから、キャッシュで買えるときにキレイに買った方がいい。
    手数料が安ければ、還付受けた後にとっとと一括返済してトクするかも。一括返済の条件が厳しくて損しそうなら、検討すべきてない。

  50. 351 匿名さん

    >>342
    あの地域は大衆的団地エリアなのでプラウドもその仲間入りしちゃいますよ。
    悪いこと言わないから北口にしなさい。
    線路脇で産業道路沿い、風呂屋の黒煙が流れてくる環境はいかがなものか。

  51. 352 周辺住民さん

    >350
    > 60百万は10年以上塩漬けで無利息。

    上の60百万円は、預金連動型住宅ローンを組んだ銀行の普通預金に積んでおく「ローンと同額」のお金の事ですよね? ローン金利は発生しないけど、ほとんど金利もつかないので、ローン減税が終わる10年間は確かに「塩漬け」と同じようなもの。

    > 60百万プラスアルファはプラウド南ちゃんで借りたカネの返済。

    上の60百万円の意味が分かりません。

    計算例:
    ・手持ち現金:120百万円
    ・プラウド購入価格:80百万円。うち20百万円は頭金現金支払い。残り60百万円をローンに。
    ・普通預金積立:60百万円。(預金連動型住宅ローンを組んだ銀行への積立)
    ・現金残金:40百万円(120-20-60=40百万円)

    「プラウド南ちゃんで借りたカネの返済」って何の事???

  52. 353 匿名さん

    >>351
    iLinkもレジデンスもパークシティも、すべて南です。もう、不毛な北口や南口がどうのこうのは、やめましょう。

  53. 354 ご近所さん

    昔から市川に住んでいる人間から言わせると
    なんでここ? って感じですね。
    産業道路も近いので空気は悪いです。
    Googleマップみてみれば何となくわかると思います。

  54. 355 匿名さん

    >>354
    市川に50年住んでいます。5年前に北口の一戸建てから南口のパークシティに移りました。駅まで近くて便利です。プラウドは更に近くて、そのグレードから魅力的です。本当の便利さから言えば本八幡ですが、少し下町的が強いので、市川南口は落ち着きます。

  55. 356 ご近所さん

    北口にいれば良かったのに。

  56. 357 匿名さん

    >>352
    高額な支払利息が発生する条件と、一括返済の手数料額の判明次第だね。連動何やらに手を出すのは。
    真面目に条件守って10年20年流動預金に何千万も預けるのは馬鹿らしい。金利上昇時の損失感がひどい。

  57. 358 匿名さん

    国府台のライオンズも面白そうだな。
    市川周辺マンション、まだ活気が続いていますな。

  58. 359 ご近所さん

    以前にどなたかが「都市銀行や地方銀行が集まる北口」と誇っておられましたが、京成線を軸に考えるとプラウド一丁目も大門通りも【南口】ですよね?

  59. 360 匿名さん

    相手を差別しないと気が済まないのですね。
    同じ街なのに北口住民は南口を馬鹿にする、同じエリアなのに上のグレードのマンション住民は下のグレードのマンションを馬鹿にする、同じマンションなのに上層階住民は低層階を馬鹿にする。個人レベルなら身体の特徴で人を差別したり。

    何でもいいから差別ポイントを見つけて優越感に浸る。人間のサガでしょうか?

  60. 361 匿名さん

    >>359
    このスレや不動産屋さんで言う南口とは、あくまでJRが軸。京成線は便利なバスみたいなものだ。

  61. 362 ご近所さん

    >>360
    ですよね。今度は京成を差別してきましたよ。

  62. 363 物件比較中さん

    要はコスパが悪いんだな このマンションは
    だからこんなに荒れる
    500万ほど安けりゃこんなことにはならないはず

  63. 364 匿名さん

    >>363
    7000万で買えない人は、6500万でも買えないよ。

  64. 365 匿名

    >>363
    同感です。
    もう少し値段が安ければ、むしろ絶賛する人とかいそうですけどね。
    私としては、北口のブランズ2と比較したいんですけど、あちらの販売が遅くて悩んでます。待っているうちにプラウドの希望部屋がなくなっても困るし、葛藤中です。

  65. 366 購入検討中さん

    500万円安ければというより、低層階なら4000万円の半ば位で設定してほしい
    別に7千万でも8千万でもそういう部屋を買う人はいるけど、メインの価格帯は5000万半ば位じゃないとね

  66. 367 ご近所さん

    悪いことは言わないから北口しときなさい。
    14号より北ならさらに良し。

  67. 368 匿名さん

    >>366
    これが現在の相場と言われれば仕方無し。交渉で安くなるわけでもなし。買えるか買えないか、だけ。あとは見送り、レフィールにかけるか、パークシティ辺りの中古を待つか、はたまた下がると言われているオリンピック強引まで待つか。
    最後は市川から離れるか、しかない。

  68. 369 匿名さん

    >>367
    皆さん、もう無視しましょう。

  69. 370 匿名さん

    >>368
    訂正
    オリンピック後まで

  70. 371 ご近所さん

    そもそもプラウドにこだわる時点で
    ブランド志向な訳で……。
    ただこだわるのであれば
    プラウド<北口なのですよ。

  71. 372 匿名さん

    やはり1期2期と分けるみたいですね。

  72. 373 匿名さん

    財閥系ならともかく、プラウドってそんな良いか。

  73. 374 匿名さん

    >>365
    ブランズ2は、少しJR駅から遠いかな。

  74. 375 匿名さん

    >>373
    財閥系の何を知っているのですか?小生、財閥系に勤めています。

  75. 376 匿名さん

    >>373
    そう言うあなたのおすすめはどこですか?

  76. 377 匿名さん

    プラウドは売り方が良くないな。もうちょっと余裕持って、竣工後も売ってほしい。ちゃんとモノ見て契約したいし、引っ越すタイミングで物件を検討したいし。
    それ以外はそんなに悪くないんだろうけど。

  77. 378 匿名さん

    >>376
    プラウド市川です。因みに、今はパークシティにいます。

  78. 379 ご近所さん

    あのスーパー堤防に建ってるマンションですね。

  79. 380 匿名さん

    >>379
    はい。815戸有ります。市川小の1/3が、このマンションの子です。転売見積りが買値と同じでした。無論、単なる見積りですが。

  80. 381 匿名さん

    >>380
    補足。買ったのは中古です。

  81. 382 ご近所さん

    震災以降、パークシティの中古物件が増え、値が下がってますせんか?

  82. 383 匿名さん

    >>372
    1期の販売時期はいつですか?

  83. 384 物件比較中さん

    物件は基礎工事ですが、まだ形のないものに7千万?8千万?
    正直、私は出せない。
    新築マンションは そういう ものだ。と言われると思いますが、リスクが高過ぎる。
    参考にしたいモデルルームも参考にならない?
    もし自分の思っているものではなかった時、
    「7千万だからこんなもんか?」と思うか
    「7千万もしたんだからもっとしっかり作れ!」と不満に思うか?自分の場合は後者だろう。
    そう思うなら買うな!とか金出して都内へ住め!とか極論になりがちですが…
    なんだか全体的に「売ってやる」「買わせていただく」の違和感があります。
    「買ったのはオマエなんだから文句なんて言うな!」
    ってオチにならないように

  84. 385 匿名さん

    >>384
    大手の中でも住友不動産のマンションは竣工後も販売しているケースが多いですよ。あそこは売れ行きが良すぎると、完成後の販売のためにストップします。
    周辺物件の取引状況に合わせて販売期間中に値上げするなど、他のデベでの禁じ手をやることもあります。
    住友のやり方は好き嫌い分かれますが、現物見たい人にとっては買いやすいのではないでしょうか。

  85. 386 匿名さん

    >>384
    >金出して都内へ住め!

    極論どころか、非常に真っ当な意見だと思いますが。
    いや、同価格水準以下でも都内の結構な水準でいけます。

  86. 387 ご近所さん

    日本だけですよ。(韓国、中国もか?)
    新築に執着するのは。

  87. 388 匿名さん

    >>387
    台湾のマンションは修繕積立金の制度がないので、マンションがすぐにボロくなり、台湾の投資家にとって日本のマンションは新築も中古も非常に魅力的に映るようです。
    中国や韓国の新築志向や修繕積立金の制度はどうなんでしょうね?
    また、都内のマンションを外国人の方が結構買っているようですが、プラウド市川まで目が届くかどうか。

  88. 389 匿名さん

    >>378
    財閥>プラウドと言っているのにプラウドをすすめるのですか。

  89. 390 匿名さん

    >>389
    プラウド市川でもパークシティ市川でも、どちらもいいです。パークシティに不満は有りません。でも、今後30年住むとなれば、築14年より新築がいいかな。そんな感じです。

  90. 391 匿名さん

    >384さん

    残念ながら大手デベはほとんどが完成前販売だし、特に人気物件は完成前に売り切れてしまうので、青田買いせざるを得ません。

    デベもボランティアでビジネスしている訳ではないので、しかも完成前販売が一般化してしまっているので、受け入れるしか無いでしょう。完成後販売しているデベ物件を買うか、または不人気物件なら完成後まで売れ残るので現物を見る事が出来ます。

    いづれにしても、それは貴方の選択です。

  91. 392 匿名さん

    >>391
    同感します。

  92. 393 物件比較中さん

    現在ウエストに賃貸住まいで、それなりの家賃と更新料を考えるとプラウドも検討しておりましたが、新築物件に執着がないので当物件は雰囲気的に見送りかな…
    ウエストの中古物件を考えてもいつ出るかわからないし、せめて次の更新時期までにはどこか決めたい気分です。

  93. 394 匿名さん

    プラウド市川で坪単価300万超えなんだからウエストの中古は南向き20階以上なら坪単価350万ぐらいになりそう。

  94. 395 匿名さん

    >>393
    見送りの理由が新築に執着がない? 意味のわからない理由。

  95. 396 市川好き

    ザレジデンスとザタワーズウエストの中古はどっちが魅力的でしょうか?

  96. 397 物件比較中さん

    すみません。書き方がよくなかったですが、納得する物件なら新築中古にこだわりはない。です。
    住んでみて駅直結の利便性、管理の行き届いた共用部分、居住者用のラウンジやゲストルーム等も利用して気に入っているのでプラウドと同じ価格帯なら青田買いするより納得している方がいいのかな?
    という個人的意見でした。

    レジデンスは住んだ事がないので比較できませんが、上記理由でウエストを選ぶと思います。これも個人的意見です。

  97. 398 匿名さん

    >>396
    ウエスト。ザレジデンスも悪くないが。

  98. 399 匿名さん

    >>397
    良く分かりました。納得します。でも、ウェストの中古はでないですね。出てもプラウド並か、もっと高いかも知れません。

  99. 400 購入検討中さん

    今日モデルルーム行ってきました。
    もうかなり申し込みが入っているようですね。
    ここには申し込みした人はいないのですか?

    決め手を教えてもらいたいです。

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
ルピアコート松戸五香

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK

63.26平米

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸