千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド市川ってどうですか? その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 市川南
  7. 市川駅
  8. プラウド市川ってどうですか? その2
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2015-06-22 17:48:39

プラウド市川スレその2です。
引き続きよろしくお願いします。

所在地:千葉県市川市市川南3丁目1802番58(地番)
交通:総武線 「市川」駅 徒歩5分 (シャポー出口より)、徒歩7分(南口より)
総武本線 「市川」駅 徒歩5分 (シャポー出口より)、徒歩7分(南口より)
間取:3LDK~4LDK
面積:70.78平米~94.51平米
売主:野村不動産
売主:日本郵便
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/537703/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)



こちらは過去スレです。
プラウド市川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-02-16 23:43:18

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド市川口コミ掲示板・評判

  1. 101 物件比較中さん

    プラウドで期待してたけど、天井高245と分かってから、他にも設備仕様のグレード下げたりしてるんじやないかと思えてきた。建築費高騰分は価格にのっけてそうな価格なのに、さらにグレードも下げてたらなんだかなぁ。土地の取得に多くかかったわけでもなさそうだし。

    浴室のリビングインは家事動線が短くていいかなぁと思ったんだけど。

  2. 102 ご近所さん

    天井高245なんて問題外。
    サンウッド市川真間の最上階のリビングは
    300以上ありましたよ。

  3. 103 匿名さん

    サンウッドなんて駅から遠すぎて問題外

  4. 104 匿名

    サンウッド、標準で天井高2700でしたね。確かに森の中にある良い物件です。いかんせん駅から遠すぎます。別荘感覚で購入ならありかも(笑) でも3〜4千万で、軽井沢でも天井高8メートル吹き抜けウッドハウス手に入るけどね。
    時々、市川スレで、いきなりサンウッド出してくる人がいる。居住者かな。

  5. 105 周辺住民さん

    >>104
    サンウッドの中古がずっと売り出し中だから、売りに出している人かも。
    サンウッドは何軒も売りに出ているけど、厳しいでしょ。

  6. 106 匿名さん

    >>105
    JR市川駅まで公称19分と。場所を知ってますが、こもって生活する人には、抜群です。

  7. 107 匿名

    サンウッド、2千万台ならキャッシュで買うよ〜。

  8. 108 匿名さん

    プラウドについての熱い話に戻しましょう。

  9. 109 匿名さん

    プラウド市川は大衆マンションだということが分かりましたので優先順位が下がりました。

    四千万円代なら買いたいですけど。

    小岩か新小岩のマンションの方が良さそうですね。

  10. 110 匿名さん

    >>109
    どうぞ小岩、新小岩の異国の地に行って下さい。その程度でも資金有りますか?

  11. 111 匿名さん

    >>109
    小岩駅ホームから見える「仕事ゲッチュ!」の看板の後ろの高層マンションとか良さそうだね。
    駅からも近いしー(棒)。

  12. 112 匿名

    >109 分かり安い釣りだこと!

  13. 113 買い換え検討中

    HPを見たら、売り出し時期が2月下旬から3月上旬に黙って変更されてます。どんな意図があるのですかね。

  14. 114 購入検討中さん

    ぶらうどはすばらしい。せつび、りっちが

  15. 115 匿名さん

    >113
    予想よりも売れ行き悪そうってことじゃないですか?
    かなり強気な価格だし

  16. 116 買い換え検討中

    >>115
    やはり、そうな感じなんですね。ちょっと高いか。

  17. 117 匿名さん

    内覧会行きましたが盛況でした。
    今回購入はしませんがそこそこ良いマンションなので坪単価200万円前半の部屋は売れると思います。

  18. 118 不動産業者さん

    サンウッドに住んでいます。南東角部屋最上階(天高3m笑い)87平米3LDK 中古で4400で買いました。
    通勤は国府台駅徒歩6分八幡乗り換えで都営新宿線市ケ谷まで(約1時間)毎日座れるので快適。

    問題点 電気代が2,5万円(エアコン)ガス代1,6万 冬はしょうがない。天高が高いとかかりますが、
        開放感と天秤にかけると妥協できるレベル。

        カラスが17時から18時までうるさい。(住めばなれます。)

    メリット 床暖 ディスポーザー テンカセ 大理石張りの玄関 1620の風呂 突き板のフローリング 清水施工 
         日建設計設計 市川の高台・木内邸(プラウド市川の資料にも使われている) 弘法寺 環境最高です。
         真間小

        

  19. 119 不動産業者さん

    サンウッド住人続き

    プラウド市川のモデルルームへ行きました。
    資産性を前面に売り込んでいました。
    Iリンクを新築時の値段で買われた方は勝ち組だと思います。
    プラウド市川はあくまでIリンクとは比較にならない。駅直結のタワーではないため。
    パークシティとの比較が一番適正です。

    プラウド市川は坪 一番安い部屋で5300 高い部屋だと1億超えです。
    市川でこんなに高い物件は聞いたことがありません。
    買ったと同時に30パーセント下げないと売れません。

    黙ってパークシティか他の中古をおすすめします。
    別にサンウッドじゃなくていいよ。

  20. 120 不動産業者さん

    サンウッド住人続き

    私が今回投稿しているのは。
    お金が無尽蔵にあり市川から離れられない人・30パーセントの資産低下も踏まえたうえで新築プラウドがいい人 
    は買えばいいと思うが、

    野村が言う資産性は、信じないほうがいい。

  21. 121 不動産業者さん

    サンウッド住人

    私は浦安に築20年のRC1棟マンション
    恵比寿駅徒歩5分大手分譲天高2m65 東南角部屋80平米
    今年の5月に竣工する築地グリーンサイド三井物件 54平米 ここは2部屋購入
       坪290で買っているので1部屋賃貸で回し 1部屋海外の投資家向けに2000万円乗せて販売予定
    市ヶ谷 45平米 北向き 最上階 パークハウス 坪300で2年前に購入

    現金2000万
    年収3000万

  22. 122 不動産業者さん

    プラウドに恨みはないが、余りにも高すぎて被害者続出は見えいられないので投稿。

    社会人になり20年不動産価格を見ていますが、今が頂点付近です。本当にやけどしますよ。

    真間東急・三菱も資産性には問題がある。

    優中古がおすすめ。
    プラウド市川買うぐらいなら賃貸の方がリスク回避になります。

    念のため中古業者ではありません。

  23. 123 不動産業者さん

    最後に私は菅野で生まれ育ちました。

    市川限定で言うと邸宅街は八幡・菅野・真間です。
    松濤・広尾・番町など格上を上げると色々あります。

    パークシティーの中古 Iリンクの新築価格は資産性があると認識した上で、

    所詮南口はガスタンク 工場 などの工業地帯のので坪200までがいいところ。
    坪300出して何が満足するのか理解できません。

    坪300出せば都心の中古も手に入る。

  24. 124 ご近所さん

    サンウッド売りに出すのやめたんですか?

  25. 125 買い換え検討中

    >>122
    終いの棲みかとして考えています。あと20年、30年住むつもりですので、転売もしません。故にしっかりしたマンションなら資産価値が下がろうと気になりません。要は、便利さ、住みごごち、が重要です。もう歳ゆえローンも組まず、現金で購入し、来年引っ越しの後に今のマンションを売ります。

  26. 126 匿名さん

    便利さって、買い物や公共施設の近さ、電車の近さなんだよね。
    ただ、駅に近くても、うるさかったり、日当たり皆無だったりするのはいまいち。
    すべて、クリアの物件なんてなかなかないが

  27. 127 ご近所さん

    市川で坪300以上の物件購入は大やけどするんでしょうか???

    確かに以前までは坪200ぐらいでしたが。

  28. 128 匿名さん

    >>126
    一般庶民が検討できるようなマンションには、すべて一長一短あるのが普通です。パークシティに住んでいますが、プラウドとの違いは駅から少し遠く、最後の最後で坂が年寄にはきつい。加えて川を挟んで線路があるので、うるさい。しかし、富士山が綺麗。安全性は抜群。みんな、それぞれです。

  29. 129 匿名さん

    住めば都
    資産信者から坪300物件と言われるだけ!

  30. 131 匿名さん

    >>129
    その通りですね。マンションを投資目的に考えている人とは話しが合いません。

  31. 132 匿名さん

    パークシティの中古だな

  32. 133 匿名さん

    資産 マイナス30%物件確定

  33. 134 匿名さん

    >>133
    例え資産価値が客観的に下がろうと、株と同様に持っている限り、実現損にはなりません。マンションに住み続ける限り、関係有りません。

  34. 135 買い換え検討中

    >>132
    パークシティをドンドン宣伝して下さい。

  35. 136 匿名さん

    裕福限定 自己資金40%入れられないと

  36. 137 匿名さん

    資産性は、パークシティ

  37. 138 市川好き

    モデルルーム行きました。天井の高さは標準でしたが、他は全てクオリティ高くてとても良かったです!
    収納もたくさんありました。もし購入したら人に羨ましがられそうなマンションです。

  38. 139 買い換え検討中

    >>137
    嬉しい。

  39. 140 物件比較中さん

    市川駅徒歩物件は魅力的ですが、価格を見て判断すると、全くあり得ないと考えます。
    船橋駅と比較してみると、ちょっと高い位がいいところです。土地柄と都内に近いことが船橋よりも良いが、駅前商業施設の充実さや買い物利便性は船橋駅が上回ります。
    そこで、プラウド市川の資産性についての意見が多いので、船橋駅徒歩圏内のプラウド物件で比較してみたいと思います。
    船橋駅で一番物件と言えば、船橋駅徒歩分のプラウドタワー船橋がありますが、こちらは市川のアイリンク同様に、新築購入者は完全な勝ち組で、資産価値抜群です。
    市川駅徒歩7分は、船橋駅徒歩7分との比較が良いものの、目ぼしいは物件がありません。ただ、丁度船橋駅7分と同じ位の価値の物件に、プラウド船橋がありますのでこちらと比較させていただきます。プラウド船橋は、船橋駅徒歩13分ですか、新船橋駅徒歩1分の利便性があるため、船橋駅徒歩7分位の物件と同じ位の立地価値があると言われています。
    で、そのプラウド船橋の価格ですが、70平米が2600万円~の激安価格でした。中心価格帯も80平米が3000万円~3800万円位でしたから、激安ぶりが良くわかります。
    プラウド船橋と比較しちゃうと、市川駅の立地分を加算しても、線路沿いを減点し4000~5000万円が本来価値で、施工費上昇分を見ても6000万円までがいいとこではないでしょうか。
    プラウド船橋は1500戸の大規模開発で、総合病院やイオンモールなどとの一帯開発だったから、普通は立地以上の価格で販売されるはずなんだけど、逆に安く販売されたんですよね。戸数があまりにも多いから、野村がびびって安くしたとの噂です。
    プラウドや三井のモデルルーム行けば、たいていは仕様がよいはずですので、あとは、価格が適正かどうかだと思います。
    お金にゆとりがあり適正かどうかは関係ない方や、資産価値などは問わない方などが購入すれば良いと思いますよ。

  40. 141 物件比較中さん

    >>138
    140です。プラウドならどこでもそれなりのクオリティがあります。市川駅近くは富裕層の購入者が多いため、プラス100~300万円位余分にコストをかけてるイメージがあります。ただ、それが2000万円とか高かったらどう思いますか?
    まあ、施工費上昇分も大きいですけどね。

  41. 142 匿名さん

    野村の営業 反論できないだろう!

  42. 143 ご近所さん

    プラウドはブランド戦略が成功しただけ。

    エントランスに金かけて、室内はダメ。

    モデルに行きましたが、テンカセ ニッポリの風呂(石張り) なんかがつかない。天高2m40 ハリはリビングを横断 よく千葉県市川市で坪300で売る気になるな????

    坪300出すんだったら中央区 港区 新宿区 千代田区 渋谷区だろ。

  43. 144 ご近所さん

    ノムの営業は、もう二度とでない希少立地 資産性(10回は連呼)と今後も言い続ける勇気があるんですかね。

  44. 145 社宅住まいさん

    >>143
    私はふらっとモデルルームを見に行ったものですが、坪300ではないですよね。
    価格帯の説明してもらわなかったのですか?
    市川周辺の他社も見に行きましたが、まぁ、それなりかなといった印象でしたけどね。

    真間のブランズも気にはなりますね。

  45. 146 購入検討中さん

    >>143
    日ポリの風呂良いねー。市川の物件ではついてるの見たことない。

  46. 147 匿名さん

    野田線新船橋の物件と比較するなよ
    今の時代、職住近接なんだから。ただ、この物件はないわ

  47. 148 匿名さん

    あの立地はプラウド価格を考慮したとしても坪単価260万ぐらいでしょ。坪単価300は市川市民を馬鹿にしすぎ

  48. 149 匿名さん

    お隣の小岩の新築の1.5倍価格か。
    時代は小岩だな!

  49. 150 匿名さん

    プラウド パークハウス ブランズ使用は変わらない。
    市川で300は資産マイナス30%

  50. 151 匿名さん

    小岩***な町
    やだよ

  51. 152 匿名さん

    まあ市川にも○○ザ事務所2つあるけどね
    北口に2つ うち1つは駅のすぐそば
    南口は○○ザ事務所もないほど過疎ってる証拠

  52. 153 匿名さん

    市川ザレジデンス、売れたみたいね。坪268万。狭い部屋だけど。
    11月頃売れたI-LINK、坪316万。80平米ごえの部屋。

    この2物件は、貴重なだけに、プラウドがこれだけ高いともっと上がってくるでしょうね。

  53. 154 匿名さん

    これ、どう考えてもバブルでしょう。ババの引き合い始まった感じ。

  54. 155 匿名さん

    ババ物件だな

  55. 156 匿名さん

    >>155
    嫌なら買わなければいいわけで、ババ引くという意味が分かりません。まあ、言っている本人が理解出来ていないでしょうが。

  56. 157 匿名さん

    >>154
    マンションを投資目的で考えている人と。長く住むことを考えている人とは、同じ土俵に上がることはないです。

  57. 158 匿名さん

    不動産は資産

    野村の営業が資産価値連呼

    投資でなくともだれでも資産価値は、気にするだろ。

  58. 159 匿名さん

    >>158
    転売するつもりがなければ、気になりません。

  59. 160 匿名さん

    >>159
    そうですね。問題は、駅近とかの便利さ、住みごごち、環境、などが重要ですね。

  60. 161 周辺住民さん

    文句があるなら買わなきゃいい。
    親切で言っているのかもしれないけど、購入は自己責任なのだから、あれこれ言う必要はない。

    野村だけでなく、各デベの営業トークにだまされないように検討するのも購入者の能力でしょ。

    ただ、市川駅徒歩圏のマンションは中古でも全体的に値上がりしている気がする。

    サンウッドは当然、除く。

  61. 162 匿名さん

    >>161
    全く同感です。

  62. 163 匿名さん

    やっぱり北口のマンションにしようかなという気になってきますね。資産価値を考えると住所大事かも。

  63. 164 匿名さん

    >>163
    レフィールがJR市川駅の北口からほど良い距離で、お薦めします。

  64. 165 匿名さん

    >>164
    手前のブランズもまだ完売なってないみたいで、これもお薦めします。住所も真間ですし、きっと資産価値は高いでしょう。

  65. 166 匿名さん

    また出てきた。北口信者の自作自演。
    結構しつこい。

  66. 167 匿名さん

    レフィールとかマイナー過ぎてどー考えても資産価値ないっしょ

  67. 168 匿名さん

    >>166
    164さんは皮肉で、ほど良い距離、と言っているのです。つまり、北口信者を皮肉ってます。

  68. 169 匿名さん

    ブランズであればブランド的にはプラウドと同等ですし品質等は同じですのであとは立地の好みですかね。
    歴史ある邸宅街に住まうか、亀戸や平井のような工場地域跡地を選ぶか、まで考える必要性があるか賃貸ではなく自分で購入となると微妙なところで悩ましい♪

  69. 170 周辺住民さん

    気を抜くと北口がスネークINしてきますね(笑)よほど退屈なんですかね?ご自慢の北口には昼キャバも夜キャバもラブホテルも揃えた立派な所です!
    (やばい!釣られた!w)

  70. 171 匿名さん

    ブランズ250 パークハウス250
    プラウド300 ブランズ第2弾280

    資産価値がない。
    オリンピック後坪190だな。

  71. 172 匿名さん

    >>171
    流石に坪190はないでょうけど、210~220なら十分あるでしょうね
    いずれにしても、今がバブル崩壊以降では最も高値の時期ってことは十分認識した上で検討しなければ
    いけませんね。

  72. 173 匿名さん

    >>171
    5年も待てない。買いたい時が買い時‼

  73. 174 物件比較中さん

    >>173
    まあ、それでいいんじゃないかな
    こういう人もいなけりゃデベロッパーも潰れるし

  74. 175 匿名さん

    デベの餌食 イケニエ

  75. 176 匿名さん

    パークシティあたりの中古でだめなんですか?

  76. 177 匿名さん

    北口信者 投資信者 資産信者 新築信者

  77. 178 匿名さん

    >>176
    パークシティを転売してプラウドに移ることを考えている友人がいます。少し狭くなりますが、door to doorで4-5分駅まで近いし、パークシティの坂がきつくなったので、と。要は、子供も巣立ち、ライフスタイルが変わったからです。

  78. 179 匿名さん

    バブルの時の値段に比べたら全然安いよ

  79. 180 匿名さん

    20年前ですか!

  80. 181 匿名さん

    >178 

    売り出し時より減価償却分ひいた販売価格でだしてくれたら買うよ。言っておいて。

  81. 182 匿名さん

    このスレオオアレ
    販売苦戦に一票

  82. 183 匿名さん

    ブランドイメージと立地のミスマッチ

  83. 184 購入検討中さん

    >>183
    うん

  84. 185 匿名さん

    要望書提出段階では即日完売ですね

  85. 186 物件比較中さん

    >>185
    久々のデベさんの書き込みか

  86. 187 土地勘無しさん [女性 40代]

    4月あたりから二期販売が開始でしょ。そのために、7階あたりあけてると聞いたが、本当かな?
    どの位埋まっているか、全くわからない。しかし、そろそろ値段下げてくれないかなー

  87. 188 購入検討中さん

    営業さんの話ではまだまだあります。北口苦戦なので南口はもっと大変なのでは?

  88. 189 匿名さん

    >>188
    やはり値段ですかね。だから、まだ販売日を決められないのか。

  89. 190 匿名さん

    金持ち 新築信者 プラウド信者 みんなで渡れば怖くない。

    売却の時にこのスレの意味がわかる。

    賢者は、賃貸か中古

  90. 191 匿名さん

    タワマン、コンビニ、クロネコヤマトの通りからプラウドのMRは立派に見えますが、反対側はプレハブ?工事仮設事務所むき出しです。
    経費節減もわかりますが、そういう「ハリボテ感」が残念。
    所詮モデルルームかもしれませんが、されどモデルルームだと思います。
    4千万前後のモデルルームならいいんですけどね。

  91. 192 匿名さん

    >>191
    笑止千万。肝心の中は見たのですか?

  92. 193 ご近所さん

    即日完売。即日完売。即日完売。おめでとう!

  93. 194 周辺住民さん

    >>192
    まあ、そう言うなよ。

  94. 195 購入検討中さん

    高いのは承知ですけど、不動産ってタイミングとかありますからね。オリンピック待つと5年ありますし、買いたい時が買い時と納得するしかないと思ってます。
    でも、高いですよね…来年とかはさらに上がるんでしょうか?

  95. 196 買い換え検討中

    >>195
    そうですね。転売目的、営利目的ではなく、あくまでも気持ち良く長く住むことが目的ですので、資金繰りが可能であれば、買いたい時がベストタイミングですね。2020年過ぎまで待って下がる保証はないし、もし下がっても買い換えしようとの気力、体力がなくなると思う。

  96. 197 匿名さん

    不動産価格は来年以降は下がるみたいですよ。

  97. 198 匿名さん

    >>197
    何を根拠に?ご教示下さい。

  98. 199 物件比較中さん

    >>198
    適当な発言を気にしない方がいいですよ
    まあ、2020年まではジリジリ上がると見た方がいいでしょう。
    ただし、その後はオリンピック終了後の反動だけではなく、少子化が首都圏でも顕著になるので暴落とまではいかなくても10~20%下がると予想する専門家(というか雑誌に出てくる評論家?)は多いですね。
    ただし、千代田区中央区等の都心は2025年頃までは高止まりという予想が多いです。

  99. 200 買い換え検討中

    >>199
    極めて妥当な見方ですね。このように落ち着いた意見交換が出来るのがいいですね。もしかすると、ご近所さんになるかも知れませんね。

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
サンクレイドル南葛西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK

63.26平米

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸