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2015年にマンションを購入予定です。
福岡市及び近郊で販売されているマンションで1番資産価値が維持出来るマンションはどれだと思いますか?
[スレ作成日時]2015-02-16 01:54:55
2015年にマンションを購入予定です。
福岡市及び近郊で販売されているマンションで1番資産価値が維持出来るマンションはどれだと思いますか?
[スレ作成日時]2015-02-16 01:54:55
今年の3月以降、コロナ対策の緩和で、電車通勤客も国内外の観光客も急増した。
例によって例の如く、需要を読み誤ったから、慌てて増便を実施した。それが実態。
需要増に応じて、迅速・的確・柔軟に供給増を実行する。これは行政・経済・経営の不変の鉄則。
資産価値スレあったのであげておきますね。
百道と照葉の話はここでやってほしいですね。
育てやすい学区と今の資産価値には相関性がないので。
資産価値に絞った話なら単純にわかりやすいですね。現状照葉があると思えないし、今後大きく上がることも考えられないです。
これで終わりなのに学区スレで照葉にしつこい人って何を持ってあんなに執着するんだろう…?
絶対にここには意地でも来ないに一票。
心配になるレベルで病気を疑うから。
>>6208 マンション比較中さん
増便といっても、朝夕に1往復ずつ増やしただけなので、まったくの焼け石に水のようですよ。
別のスレですがこんな書き込みがありました。
七隈線は奥に入れないので乗客がドア付近にたまる構造になっています。
だから、空港線と同程度の人員が乗り込んだ場合、空港線の2倍近い混雑が発生するのです。
こうした混雑が発生するのは朝の30分だけではありません。
構造的な問題なので、平日の昼でも土日の朝でも慢性的に混雑しています。
業者さんも自分で確かめてみてください。
冷静にレスしてみてわかった。
やっぱり人格障害だ。
あのスレをカオスにすることを楽しんでいるだけ。
当分続くでしょうが様子を見ましょう。
あら、お越しいただけましたか。
相変わらずくだらない話をするな~
このスレタイトルの話をします。
関東の大手転勤族から聞くと、西新はとても認知度があるのだと。家探しは西新を勧められるんだって。もちろん他のエリアもあるけど、西新は必ず選択肢に入っているんだとか。ファミリーも単身赴任もオールマイティエリアですね。
そういう意味では資産価値が維持できるのは西新なのかなと。
>>6226 マンション掲示板さん
照葉は古賀以上で新宮以下というのが、まさにそれ、という感じですね。
舞松原なんかはどうでしょう?
千早にもアクセスが良いので地価が高騰していますが
照葉、百道、浄水の共通点。
これがわかればあとは完全スルーでいいことがわかった。
相手にしてる人はしてるんじゃなくて同一人物。
どうしても反論しそう!我慢できない!
って人のためにこのスレッドも上げ続けていきます。
照葉、百道、浄水の共通点。
そしてそれを誤魔化すための突然のマクロ化。
>>6216 マンション検討中さん
そういう意見はほんとここだけですね。増便以降はマスコミやネット等のメディアではあくまで空港線と同程度と意見ありません。どこでも朝は地下鉄は混むでしょう。空港線の2倍混雑なんて、あなたの嘘でしかありません。情報ソース出しましょう。福岡市も公式に混雑度については毎週発表していますよ。また、あなたはペイペイドームで催しがあるときの空港線の混雑度知らないでしょう。あれはほんとにすごいですよ。改札までたどり着けない。
それと空港線はドアの開口部が七隈線と同等以下で、相対的に狭いので毎回乗り降り苦労します。七隈線は乗り降り自体は問題ないけど、入り口の人が奥への移動しないので邪魔になる感じ。
そうそう、ここでだけで暴れればいいんです
即レスのタイミング。
あ、ここは好きにさせるんだった。
S社に2つのスレッドのアドレスをメールで送るのはどうでしょうかね?
それいいですね
土地の複雑性も理解できずに「ぼくのつくったさいきょうのちく」を作り上げ多方に張る糖質やろ。
>>6232 匿名さん
また、でましたね。七隈混雑地獄君。いろんなスレで出現。嘘つきなので用心しましょう。今回は2倍混雑説ですか。わかりやすい嘘ですね。
確かに先日の韓流アーティストのペイペイドームのイベント時の空港線混雑はすごかったですな。そもそも1時間以上地下鉄駅に入れませんでしたわ。地下鉄に乗るのをやめました。
>>6247 マンション検討中さん
七隈線はよくわからんが、空港線はコロナ明けでイベントもめちゃ増えて、めっちゃ混むんですけど。マークイズもいつもはガラガラなのに、イベント時はめちゃくちゃになる。正直迷惑。空港線もキャパ、全く足りていない。東区方面切り捨てて、もっと姪浜方面の列車増やしてほしいよ。
西鉄が両数増やせないからどんなに祈っても無理
>>6252 名無しさん
西鉄は関係ないでしょう。バスを利用すればいい。それより、福岡市は箱崎線便数を減らしたいでしょうね。完全に不良債権化している。西鉄の協力もなく今後も見通しよくないし、七隈線や空港線姪浜行きはリニューアルするけど、箱崎線はほとんどない。
照葉がバスなことで馬鹿にするのは棚に上げて?
あと、多少の赤字は目をつぶらないと少なくとも今あるものはインフラ維持費だよ。
税金はあくまで調整金。日本は自国で
血税がどうのって言ってる人って、無知と自分の収入のなさを責任転嫁してるだけの人。
本数の調整はいると思うけどね。
箱崎線は今の半分くらいの便数でもいいんじゃない?
いずれにしても空港線はこれ以上トータルの便はほとんど増やせないので、箱崎線の便数を削るしかない。東区はJRとバスでなんとかしてもらうしかないね。西鉄貝塚線も2両編成に減らしたし、便数も大幅に減らされた。西鉄はやめたがっているね。混雑度は名島貝塚間は私鉄全国一位の154%で、正直七隈線の混雑どころではない。
>>6258 口コミ知りたいさん
それ以前のデーターでしょう。まだ延伸後の乗客数からのデーターは出てないのでまだわからない。そもそも想定より七隈線乗客数が増えすぎたこともある。すべては市民の声次第でしょう。高速道路含めインフラはいつも赤字がらみですよ。道路の補修など、既存インフラの補修はいくらでもある。