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匿名
[更新日時] 2024-01-07 12:46:01
2015年にマンションを購入予定です。
福岡市及び近郊で販売されているマンションで1番資産価値が維持出来るマンションはどれだと思いますか?
[スレ作成日時]2015-02-16 01:54:55
物件概要 |
所在地 |
福岡県福岡市 |
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
福岡市及び近郊で1番資産価値が維持出来るマンションは?
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6201
マンコミュファンさん
>>6200 匿名さん
屋根がある平置きの存在を知らないの?笑
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6202
評判気になるさん
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6203
匿名さん
降雹被害を回避するには、ガレージが必須。カーポートの薄い屋根に穴があく事も。
ご存じのとおり、激しい気温上昇等によって降雹や雷雨は発生する。強風を伴う事もしばしば。
先日来、立体駐車場の下層階に横から雹が吹き込む動画が、ニュース番組で繰返し報じられた。
雹の氷粒が強い横風で飛来したら、車体の垂直面(前・後・側面)には、当たります。
修理工場の選定を誤ると、人的加圧加工で凹みがいくつも追加されてしまう。要注意。
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6204
マンコミュファンさん
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6205
マンコミュさん
>>6197 マンション比較中さん
毎日利用していますが、全くすいていませんよ。
7~8時台は乗車できずにはじかれる人が多く出てしまっています。
乗客数だけで判定されるので、表示される色と実際が乖離してしまうのです。
七隈線はミニ車両ですから、空港線で表示されている色とは単純比較できません。
みんな一様に殺気だっていますよ。
普通にオフィスを訪問したら穏やかに対応してくれそうな女性まで、無表情のまま激しいタックルをかましてきます。
増便の効果に期待したいところです。
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6206
評判気になるさん
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6207
匿名さん
混雑時でも、年齢に関係無く、平気で膨らんだデイパックを、背中側にしょったままの人もいる。
その様な無神経な人は、体の向きを無理やり変えようとモガく。デイパが当たって痛いよね。
混雑時、躰の前側で抱えるか、手で提げるのが常識的マナー。首都圏では10年以上も前から喚起。
デイパックの表面素材が、堅かったり、ザラザラと鮫肌してるから、顔などをスリむきます。
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6208
マンション比較中さん
>>6205 マンコミュさん
8月19日より増便されるみたいです。異例の早さとのこと。空港線と違って単路線なので実現したようです。また、自民党の市議などから6両化への要望が出ているようですので、利用者増による黒字化により結構早く実現しそうです。6両化すれば単路線なのでミニ車両といっても空港線とほとんど輸送能力は変わらなくなります。
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6209
マンコミュファン
>>6208 マンション比較中さん
3月のダイヤ改正から異例の早さですね!
利便性が良くなりましたもんね。
別府周辺のGM、グランドオーク、マークネクストが完成したら更に人口増えるので、
早く6両化してほしいですね。
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6210
匿名さん
今年の3月以降、コロナ対策の緩和で、電車通勤客も国内外の観光客も急増した。
例によって例の如く、需要を読み誤ったから、慌てて増便を実施した。それが実態。
需要増に応じて、迅速・的確・柔軟に供給増を実行する。これは行政・経済・経営の不変の鉄則。
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6211
eマンションさん
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6212
eマンションさん
百道と照葉の話はここでやってほしいですね。
育てやすい学区と今の資産価値には相関性がないので。
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6213
マンション掲示板さん
資産価値に絞った話なら単純にわかりやすいですね。現状照葉があると思えないし、今後大きく上がることも考えられないです。
これで終わりなのに学区スレで照葉にしつこい人って何を持ってあんなに執着するんだろう…?
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6214
マンション掲示板さん
絶対にここには意地でも来ないに一票。
心配になるレベルで病気を疑うから。
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6215
マンション検討中さん
>>6213 マンション掲示板さん
万が一でもアイランドシティに鉄道きたら資産価値めちゃくちゃ上がりますよね。
別荘として仕込んどくのはありかも。
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6216
マンション検討中さん
>>6208 マンション比較中さん
増便といっても、朝夕に1往復ずつ増やしただけなので、まったくの焼け石に水のようですよ。
別のスレですがこんな書き込みがありました。
七隈線は奥に入れないので乗客がドア付近にたまる構造になっています。
だから、空港線と同程度の人員が乗り込んだ場合、空港線の2倍近い混雑が発生するのです。
こうした混雑が発生するのは朝の30分だけではありません。
構造的な問題なので、平日の昼でも土日の朝でも慢性的に混雑しています。
業者さんも自分で確かめてみてください。
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6217
eマンションさん
冷静にレスしてみてわかった。
やっぱり人格障害だ。
あのスレをカオスにすることを楽しんでいるだけ。
当分続くでしょうが様子を見ましょう。
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6218
評判気になるさん
>>6217 eマンションさん
精神科医でもないのに、診断をする人は〇〇って知ってましたか?
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6219
eマンションさん
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6220
口コミ知りたいさん
>>6219 eマンションさん
よく気持ち悪いと言われませんか?
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6221
通りがかりさん
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6222
マンション掲示板さん
>>6221 通りがかりさん
半年近く、「本来の目的のスレはここのはずなのに」放置されてたスレなのに?
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6223
通りがかりさん
このスレタイトルの話をします。
関東の大手転勤族から聞くと、西新はとても認知度があるのだと。家探しは西新を勧められるんだって。もちろん他のエリアもあるけど、西新は必ず選択肢に入っているんだとか。ファミリーも単身赴任もオールマイティエリアですね。
そういう意味では資産価値が維持できるのは西新なのかなと。
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6224
匿名さん
>>6223 通りがかりさん
まあ答える方としてはとりあえず西新と言っとくのが無難というのは何となく分かります。自分が住みたいとは思いませんが。
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6225
マンション検討中さん
>>6224 匿名さん
無難の部類に入るから資産価値が維持できるんでしょうね。
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6226
マンション掲示板さん
>>6212 eマンションさん
照葉のライバルは粕屋ですよ。
これは福岡東エリアのランキングです。
千早≒香椎>>>香住ヶ丘>和白≒名島>新宮>照葉≧粕屋>古賀
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6227
口コミ知りたいさん
>>6226 マンション掲示板さん
このランキングみたら安いと思ってた照葉が割高に見えてくる
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6228
マンション検討中さん
>>6226 マンション掲示板さん
照葉は古賀以上で新宮以下というのが、まさにそれ、という感じですね。
舞松原なんかはどうでしょう?
千早にもアクセスが良いので地価が高騰していますが
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6229
eマンションさん
照葉、百道、浄水の共通点。
これがわかればあとは完全スルーでいいことがわかった。
相手にしてる人はしてるんじゃなくて同一人物。
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6230
eマンションさん
どうしても反論しそう!我慢できない!
って人のためにこのスレッドも上げ続けていきます。
照葉、百道、浄水の共通点。
そしてそれを誤魔化すための突然のマクロ化。
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6231
名無しさん
>>6229 eマンションさん
多分、住民に質問したい人さんです
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6232
匿名さん
>>6216 マンション検討中さん
そういう意見はほんとここだけですね。増便以降はマスコミやネット等のメディアではあくまで空港線と同程度と意見ありません。どこでも朝は地下鉄は混むでしょう。空港線の2倍混雑なんて、あなたの嘘でしかありません。情報ソース出しましょう。福岡市も公式に混雑度については毎週発表していますよ。また、あなたはペイペイドームで催しがあるときの空港線の混雑度知らないでしょう。あれはほんとにすごいですよ。改札までたどり着けない。
それと空港線はドアの開口部が七隈線と同等以下で、相対的に狭いので毎回乗り降り苦労します。七隈線は乗り降り自体は問題ないけど、入り口の人が奥への移動しないので邪魔になる感じ。
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6233
匿名さん
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6234
マンコミュファンさん
>>6232 匿名さん
今年導入の空港線の新車両はどんな感じなんだろうね
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6235
名無しさん
>>6231 名無しさん
ここでその名前出てきて知らない人も多いと思うよ。
騒動知ってる人は「何をこだわってるんだろう?」と思いながら両方見るだろうけど。
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6236
eマンションさん
即レスのタイミング。
あ、ここは好きにさせるんだった。
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6237
匿名さん
S社に2つのスレッドのアドレスをメールで送るのはどうでしょうかね?
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6238
eマンションさん
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6239
匿名さん
>>6234 マンコミュファンさん
ホームのドア設計は一緒なので、残念ながらドアの開口部が広い車両ではないでしょうね。
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6240
匿名さん
>>6228 マンション検討中さん
地価は舞松原が照葉をやや上回りますが、積水ハウスのブランドイメージをプラスするとやや照葉が上かな、という印象です。
千早≒香椎>>>香住ヶ丘>和白≒名島>新宮>照葉≒舞松原≧粕屋>古賀
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6241
名無しさん
>>6232 匿名さん
七隈線はドア周辺に人が溜まる構造で非効率だという話で、
開口部の大きさうんぬんは全く関係ありませんよ(笑)
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6242
マンション住民さん
土地の複雑性も理解できずに「ぼくのつくったさいきょうのちく」を作り上げ多方に張る糖質やろ。
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6243
検討板ユーザーさん
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6244
評判気になるさん
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6245
匿名さん
>>6243 検討板ユーザーさん
新築でも中古でもマンションの値段自分で調べたらすぐ分かるよ。
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6246
匿名さん
>>6232 匿名さん
また、でましたね。七隈混雑地獄君。いろんなスレで出現。嘘つきなので用心しましょう。今回は2倍混雑説ですか。わかりやすい嘘ですね。
確かに先日の韓流アーティストのペイペイドームのイベント時の空港線混雑はすごかったですな。そもそも1時間以上地下鉄駅に入れませんでしたわ。地下鉄に乗るのをやめました。
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6247
マンション検討中さん
>>6246 匿名さん
それとこれとは話が別でしょう。
福岡ドームのコンサートが終わった後は、そりゃあバスも電車もタクシーも混みまくりますよ。
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6248
周辺住民さん
>>6247 マンション検討中さん
七隈線はよくわからんが、空港線はコロナ明けでイベントもめちゃ増えて、めっちゃ混むんですけど。マークイズもいつもはガラガラなのに、イベント時はめちゃくちゃになる。正直迷惑。空港線もキャパ、全く足りていない。東区方面切り捨てて、もっと姪浜方面の列車増やしてほしいよ。
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6249
坪単価比較中さん
>>6240 匿名さん
福岡東エリアの端にある福津と宗像も追加されてました
千早≒香椎>>>香住ヶ丘>和白≒名島>新宮>照葉≒舞松原≧粕屋>福津>古賀>宗像
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6250
匿名さん
>>6248 周辺住民さん
空港線から東区切り離すのは無理にして便数を今の半分にするべきでしょう。いまや箱崎線は最大の赤字路線。
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6251
匿名
>>6250 匿名さん
箱崎線減らさないと、七隈線が6両化したら空港線のほうが輸送能力負けるようになる。箱崎線はガラガラだからもっと減らすべき。
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6252
名無しさん
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6253
eマンションさん
>>6251 匿名さん
空港線も箱崎線も現状維持でいいよ。七隈線と比較して乗客数てどれくらい差があるんだろう?
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6254
匿名
>>6252 名無しさん
西鉄は関係ないでしょう。バスを利用すればいい。それより、福岡市は箱崎線便数を減らしたいでしょうね。完全に不良債権化している。西鉄の協力もなく今後も見通しよくないし、七隈線や空港線姪浜行きはリニューアルするけど、箱崎線はほとんどない。
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6255
名無しさん
照葉がバスなことで馬鹿にするのは棚に上げて?
あと、多少の赤字は目をつぶらないと少なくとも今あるものはインフラ維持費だよ。
税金はあくまで調整金。日本は自国で
血税がどうのって言ってる人って、無知と自分の収入のなさを責任転嫁してるだけの人。
本数の調整はいると思うけどね。
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6256
マンション検討中さん
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6257
匿名さん
いずれにしても空港線はこれ以上トータルの便はほとんど増やせないので、箱崎線の便数を削るしかない。東区はJRとバスでなんとかしてもらうしかないね。西鉄貝塚線も2両編成に減らしたし、便数も大幅に減らされた。西鉄はやめたがっているね。混雑度は名島貝塚間は私鉄全国一位の154%で、正直七隈線の混雑どころではない。
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6258
口コミ知りたいさん
>>6257 匿名さん
七隈線の6両化もいらないと思う。累積赤字700億を返済には最低でもあと70年以上かかるし、その頃には福岡自体も人口減少は確実。
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6259
マンション検討中さん
>>6258 口コミ知りたいさん
それ以前のデーターでしょう。まだ延伸後の乗客数からのデーターは出てないのでまだわからない。そもそも想定より七隈線乗客数が増えすぎたこともある。すべては市民の声次第でしょう。高速道路含めインフラはいつも赤字がらみですよ。道路の補修など、既存インフラの補修はいくらでもある。
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6260
口コミ知りたいさん
>>6259 マンション検討中さん
数字は嘘をつかないが、騙そうとする人は数字を使うらしいよ。
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6261
口コミ知りたいさん
>>6259 マンション検討中さん
市民というか七隈線乗客者の声。累積赤字ある中で250億は使えないよ。
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6262
周辺住民さん
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6263
匿名さん
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6264
通りがかりさん
>>6259 マンション検討中さん
気にさわったごめんね、データーって語尾を伸ばすの気になる。
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6265
評判気になるさん
>>6264 通りがかりさん
ありがとう。大丈夫、気にすんな。
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6266
通りがかりさん
>>6256 マンション検討中さん
平日夕方の西に向かう地下鉄の混み具合は、空港発姪浜行きを1.0とすると、貝塚発姪浜行きが0.6、空港発筑肥線直通が1.5ぐらいかな。箱崎線は時間帯によっては現状の2割程度の減便か、中洲川端で折り返し運行でも充分需要を満たせるかも。
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6267
通りがかりさん
まぁ東の方は天神出るにしても選択肢たくさんあるからね。
JR、バス、西鉄電車?地下鉄
どれか止まってもあまり不便は無い。
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6268
評判気になるさん
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6269
口コミ知りたいさん
>>6249 坪単価比較中さん
どうして古賀がそんなに低いの?
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6270
通りがかりさん
>>6253 eマンションさん
H30の乗車人員だと
空港線23.6万人(祇園から空港は含まず)
箱崎線3.6万人
七隈線9.1万人(博多直通以前)※直通後は約5割増加
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6271
マンション比較中さん
>>6270 通りがかりさん
箱崎線は、九大跡地の再開発で増えそうですけどね?
あとは西鉄貝塚線と直通運転ができるかどうか。
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6272
評判気になるさん
>>6271 マンション比較中さん
直通できれば良いけど西鉄が嫌がるよねー。
いつも西鉄があかんよね。
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6273
口コミ知りたいさん
>>6271 マンション比較中さん
箱崎九大前は七隈線の六本松駅が7千人程度ですからそのぐらいは増えそうです。
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6274
g
平成30年のデーターって古すぎるやろ。それでも箱崎線いらんくない?めちゃ少ないやん。
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6275
マンション検討中さん
>>6274 gさん
空港線沿いから見たら箱崎線より七隈線がいらない
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6276
通りがかりさん
>>6275 マンション検討中さん
空港線と七隈線は何か関係ある?博多、祇園に通勤してたり空港の利用者にとっては箱崎線の乗り入れはない方が良い。
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6277
マンション比較中さん
>>6272 評判気になるさん
貝塚駅からは西鉄バスに乗ってほしいという、せこい考えなんでしょうね?
ただ、JRも貝塚に駅作るみたいなので、そっちに流れる人も多いでしょう。
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6278
名無しさん
>>6274 gさん
コロナ禍の影響を受けない最新のデータになります。
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6279
eマンションさん
>>6277 マンション比較中さん
九大跡地で目玉開発がある様だから
化ける可能性も高いし箱崎線は必要だろう。
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6280
マンション検討中さん
>>6279 eマンションさん
箱崎線は必要ですが需給のバランスを考えれば、中洲川端で折り返して空港線へ乗り入れしないのが良さそうです。直通利用者には乗り換えが生じますが。
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6281
マンション検討中さん
>>6280 マンション検討中さん
中洲川端で折り返すならそもそも地下鉄の存在価値なくなる。JRで博多駅でのりかえればいいから。天神直結が意味ある。
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6282
匿名さん
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6283
通りがかりさん
宮地嶽も宗像大社も行ったことないレベルなんだけど、宗像ってわざわざ住むような場所あるんか?
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6284
マンション検討中さん
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6285
マンションさん
>>6282 匿名さん
最新版はこれです。
そんな感じになっています。
千早≒香椎>>>香住ヶ丘>和白≒名島>新宮>照葉≒舞松原≧粕屋>福津>古賀≧宗像
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