物件概要 |
所在地 |
千葉県千葉市美浜区打瀬3丁目13-5(地番) |
交通 |
京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩21分 京葉線 「海浜幕張」駅 バス7分 バス停から 徒歩3分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
308戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨鉄筋コンクリート造)、地上31階建 敷地の権利形態:普通賃借権(転借地権の準共有 借地権の期間 : 30年間 賃料(地代) : 11,800円) 完成時期:2015年05月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]清水建設株式会社 [売主]鹿島建設株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCE口コミ掲示板・評判
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401
匿名
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402
匿名さん
ネットスーパーも便利だし利用しますが、やはり肉・魚・野菜は自分の目で見て手に取って買いたいです。毎日新鮮な物を食べさせてあげたいですし。
重い物やかさばる物はネットで買います。
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403
匿名
会社には平和交通バス、京成バスの交通費で申請しといて、実際はシャトルバスを利用することで差額分を得するってことなんでしょう。
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404
匿名
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405
匿名さん
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406
匿名さん
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407
物件比較中さん
こんなに駅から遠いのに、駐車場は一部屋に一台のみ。さらには、近くに借りられる駐車場が無いのは厳しいのでは?
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408
匿名さん
抽選で2台目借りられるよ。
自走式だから便利だし、タワーパーキングはいらない高級車でも大丈夫なのがいいとこ。
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409
匿名さん
自走式だとマンションカーストで見栄っ張りな住人とか車自慢してそうで笑っちゃいそう。
田舎の人って見栄っ張りで分かりやすいロゴ入りのブランド物持つの好きそうな人多いし。
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410
匿名さん
駐車場が自走式だというだけで、そういう短絡的な考え方をするあなたこそ田舎者ではないですか?
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411
匿名さん
>>409
馬鹿馬鹿しい。
そんなヤンキー発想の人今どきいないでしょう。
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413
匿名さん
確かに自走式駐車場有りのタワーマンションって、希少性あるね。
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414
匿名さん
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415
匿名さん
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416
匿名
絶対に平面駐車場ですね。便利を求めて車を使うのに便利でなければ意味がない。急いでいる中、雨の中、パレットの降上下の作業なんてわずらわしいです。大き目の車であれば幅がパツパツでパレットに乗せるのすら大変。
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417
匿名
機械式駐車場じゃないのに、管理費が高いのは
何故ですか?
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418
匿名さん
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419
匿名さん
ここは一期で検討して、生活利便性を考えて見送ったけど、今でも半分後悔している。よけいな構造物が無い完璧な海眺望と広くワイドスパンの居室で低価格って、やっぱり他にはなかった。マンションの価格はどんどん上がってるしね。あの時買っとけばよかったかなぁ。。
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421
物件比較中さん
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423
匿名さん
>>420
>>421
なので見送ったんだけどね。
でも、今でもMRから見た「空と海しか見えない」景色が強烈に焼き付いてます。。。一回住んでみたかったなぁ。まぁ今さらどうにもならんし、なってもやっぱり諦めるかも知れないけど。
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424
匿名さん
>>422
もう少し待てば、と言っても最速でも5年くらい入居には5年弱はかかるので、小学1年生は5,6年生になってしまいますね。
千葉のマンション価格が上がらないというのは根拠ありますか?
マンション原価のうち、土地は都内より上がり幅が少ないとして、資材や人件費は都内と差はないですよ。
価格をファミリー向けに合わせないと売れないというのは、その通りなので、結果としてベイフロントより間取りが狭くなるか、設備ごショボくなることは覚悟した方がよいと思います。
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425
匿名さん
若葉の計画、5-15年後の長期計画で、しかも3棟のタワーのうち1番条件の良い駅よりタワーは10年くらい先だよ。
これから結婚考える世代向けじゃないかな。
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426
匿名さん
>>422
徒歩10分は嫌だ。
バス7分を選ぶな。
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427
匿名さん
若葉の徒歩10分は1番手前だけ。
一番奥は徒歩25分位だよ。
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428
匿名
マンションの販売価格というのは、コストで決められるものではありません。市場での相場が決めるものです。
千葉は相場が低いです、しかも若葉住宅には4000戸も大量に供給されるのですから、販売価格は下がります。
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429
匿名
若葉で買っていいのは、駅に一番近い徒歩で10分くらいのタワマンだけです。
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430
匿名
徒歩で10分といってもバス7分よりも
印象はいいです。
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431
匿名さん
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432
匿名さん
>>428
いやいや。
中古市場は、需要と供給のバランスで決まるが、新築マンションはコストに利益をのせた分しか値付けができない。
間違ってるよ。
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433
匿名
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434
匿名
マーケティングについて勉強されたほうがよいです。
価格はコストではなく市場つまり買い手が決めます。
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435
匿名さん
5年位までば、ついに東京も人口減少に転じるので、価格面では大きな動きが出るのでは?
逆に今焦って買うのは、高値掴みになるのでバカバカしい気がします。
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436
匿名さん
>>434
デベが決めてるから、アクアの様な売れ残りが出る。
マクロとミクロの違いを混同し、新築と中古のマーケットの違いも混同している。大学院位行ってお勉強しようね。
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437
匿名さん
>>435
5年後のインフレと、金利上昇リスク計算できてる?
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438
契約済みさん [男性]
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439
匿名さん
5年待てばとか言ってる方は、一生買えないタイプですね。
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440
匿名
アクアが失敗したのは、市場の相場を見誤って高い価格設定で売り出したためです。
このへんの事がわからないなら、小学校からやり直しなさい。
コストがいくらだから、これに利益を乗せて売ったことが全ての失敗。駅から遠い上に借地マンションであることを忘れちゃったようだね。
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441
匿名さん
>>440
市場が価格を決めるのならアクアの様な失敗は起こらない理屈になります。
市場によって相場は形成されますが、個々の価格は、あたりまえですが、新築ではデベが決めています。
価格は買い手が決めるという表現は誤りですね。
やはり、前の方が言った様にマスターやPhDをお持ちでない方かしら。
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442
匿名
理解力が無いようですね。
アクアは相場を無視して機械的にコストに利益を乗せて販売したから失敗したのですよ。
周辺の相場を考慮した価格設定にしなければいけなかったんです。
都心ならば相場も高いけど、千葉の郊外で駅から歩けない立地での相場は低いです。
結局、最後まで売れ残ったアクアは何百万円も値引きしてましたよね。
価格は売り主がリードして決めるんだと勘違いしてますが、買い手が価格を決めているんですよ。
買い手がこの値段でも買いたいと思わなければ、結局は値引きして販売することになります。
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443
匿名さん
意固地にならないで素直に誤りを認めればいいのに。
確かに相場と価格の定義を混同して使用しているね。
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444
匿名さん
幕張メッセ、オリンピック会場になりそうですね!
楽しみです。
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445
匿名さん
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446
匿名さん
何度もこのスレで話題に出てますが、アクアテラス販売価格暴落の原因は売出し後のリーマンショクに加え、3.11の震災、さらに火事まで起きてしまい値下げが当然だったと思います。
本当に不運が重なったマンション販売でしたね。
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447
契約済みさん
10年から15年以上先に出来る駅から徒歩10分〜25分の70平米4000万の若葉マンションと、駅から徒歩25分直通バス有り7分の90平米を超えるゆったりした間取りで海の近くで暮らしたいと言うここの検討者は全く重ならないですね。
若葉を検討されるなら津田沼の奏の森は如何ですか?
私は向こうのモデルルーム行きましたが狭過ぎてパスしました。
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448
匿名
噓を書くのはやめましょう。
三井不動産は、若葉住宅に建設するマンションは
4000万円前後で広めの部屋と言っています。
70平米なんて言ってませんよ。
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449
契約済みさん
ここは安さが魅力的だと思います。
外壁吹きつけで若干安っぽかったり、各階ゴミステーションがないなど随所にコストカットの跡がみられますが、
安いのでそこまで贅沢は言えません。
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450
匿名さん
>>448
広めと言うのは都内より広め、ベイフロントより狭めという意味でしょう。
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