物件概要 |
所在地 |
千葉県千葉市美浜区打瀬3丁目13-5(地番) |
交通 |
京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩21分 京葉線 「海浜幕張」駅 バス7分 バス停から 徒歩3分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
308戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨鉄筋コンクリート造)、地上31階建 敷地の権利形態:普通賃借権(転借地権の準共有 借地権の期間 : 30年間 賃料(地代) : 11,800円) 完成時期:2015年05月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]清水建設株式会社 [売主]鹿島建設株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCE口コミ掲示板・評判
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341
匿名さん
これほど環境が整った場所は、この価格ではありません。
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342
周辺住民さん [男性 40代]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
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343
契約済みさん
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344
匿名さん
>>342
そこベイタウンじゃ無い。
武石インター使わない。
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345
匿名さん
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346
匿名さん
>>342
武石から北上したら八千代なんじゃない?
方向音痴?
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347
匿名さん
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348
匿名さん
>342
仮に百歩譲って南下と北上を間違ったとしても今度は「いつの話だよ?」と突っ込みたくなる。
もしかして幕張に開かずの踏切があった時代の話か。
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349
匿名
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353
匿名さん
アウトレットパークがパワーアップとか書かれていますが、これって敷地が広くなったりするっていう事なんでしょうか。
どういうお店が入るんでしょ?
こども服とか、ブランドものだとかなり選択に耐えるので、
たくさん入るとファミリー的にはいいですよね。
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354
匿名
第3期6次で1戸販売していますね。
ここまで271戸を販売してきて、売れ残った先着順販売戸数が14戸あるので、残りは51戸のようです。
マンション入居開始される9月までに完売できるのかな?
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355
匿名さん
モデルルームに公表している契約数と全然違うよ。
誤った情報流すのはおやめ下さい。
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356
匿名
モデルルームが公表している契約数はいくつですか?
私は、これまでホームページで発表されてきた登録数をカウントしています。また、このカウント数はモデルルームにも確認して裏は取ってありますよ。
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357
匿名
モデルルームに裏を取っているというのは、何戸残っているのかを直接聞いているということです。
この戸数と、これまでの登録戸数+先着順戸数が一致しています。
もし違うのであれば言ってくだだい。
モデルルームに確認します。
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358
匿名さん
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359
匿名さん
>353
サイトの情報などを見ると、第一駐車場を潰して新しくエリアを作って拡大するみたいですね!
客層に合わせたブランド・店舗が入るといいですね!
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360
匿名さん
残りの戸数が気になるのは何故?どういった立場の人でしょうか。
自分の気に入った部屋が残ってるかどうかに関心を持つのは理解できるけど。
契約済の方なら残戸数が何戸だろうと関係ないですよね。
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361
匿名さん
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362
匿名さん
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363
匿名さん
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364
匿名
契約者としては、入居前に完売できるのか気にしています。アクアテラスみたいになると資産価値が下がりますからね。
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365
匿名さん
でた。資産価値。
散々話したでしょうが、資産価値なんてないって。
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366
匿名
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367
物件比較中さん
10年後にやむを得ずリセールスしなければならない状況になったら、相当厳しそうですね。
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368
契約済みさん
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369
匿名さん
タワーマンション=1戸当たりの土地面積極小
そもそもタワーで土地の資産価値期待できないよ。
ネガりたいが為の的外れな議論に聞こえる。
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370
匿名さん
アクアテラスの値下がりは、海側の眺望の目の前に、このベイフロントタワーの建設が発覚した時点から下がったのでは?あと、火事とかの影響とか。
今アクアテラスかベイフロントタワーかと言われれば、間違いなくこっちを選ぶでしょう?
西側の空き地にズドンとタワーができたりしたら、値崩れするでしょうけど、今のところそれもなさそうですよね。
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372
匿名さん
>>371
そんなに、ひがみ根性丸出しにしなくても。
なんだかんだ言って、ここに未練があってスレみに来てるのがバレバレだし。
若葉に期待し過ぎじゃない?
若葉も埋め立てで、駅遠だよ。
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373
契約済みさん
>>372
確かに。
しかも駅まで中途半端な距離が嫌です。
若葉は歩きかな。
ここからバスの方が楽だし早そう。
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374
匿名さん
-
375
匿名さん
駅遠バス物件に住んで思ったことは雨の日のバスは混むし色々な匂いが混ざって臭いし座れない。
おまけに蒸し暑くて最悪。空調から出てくる空気も臭い。
駅に付いた時点でぐったりするのにそこから電車も混んでるから早く駅近物件に引っ越したいと
思うようになる。
今は快速停車駅前のタワマンに引っ越せたから超快適。
買い物も駅前のスーパーだから買いだめする必要もなく移動距離が短いから荷物がたくさんあっても
楽に運べる。
何より埋立地じゃなくて借地でもない。
富士山や東京湾も見えるから風害や塩害も少ない。
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376
匿名さん
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377
匿名さん
>>375
車通勤すればいいだけの話では無いでしょうか?
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378
匿名さん
現在マンション購入を検討している理由の上位は、
「もっと広い住まいに住みたい」
「資産を持ちたい・資産として有利」
「もっと交通の便の良いところに住みたい」。
続いて「通勤に便利な場所に住みたい」「都心に住みたい」
などが続きます。
やはり多くの会社が都心にあることを想定すると、
通勤時間を短くすることで空いた時間を趣味や勉強に
有効に使って生活の質を高めたほうが幸せと考えています。
また都心であれば、日常の買い物、医療機関といった基本的な
生活サービスだけではなく、個々のライフスタイルに対応した
高度で多様な生活の選択肢が広がっていくことを考えると
「駅近」「交通利便」は必須の条件といってよいでしょう。
「資産価値」とは、将来マンションを“高く売れるか”と
“高く貸せるか”ということ。共通するのは住宅としての
“ニーズがどれだけ高いか”です。
「そのマンションに住みたい」「そのマンションを買いたい」と
考える人が多ければ多いほど売り手・貸し手に有利な条件となり、
結果“資産価値が落ちない”わけです。
「不動産の価値は立地で9割以上決まる」と言われるほど、
立地は最重要条件になっています。
最寄駅から遠く、埋立地の借地に建つようなマンションに資産価値を
求めてはいけません。
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379
匿名さん
>>378
この話は、人口減少社会到来以前の10年以上前の古い議論ですね。
もうこの価値観は、これから成り立たないことは皆さんご存知ですよ。
何度も投稿されてる様に資産価値求めるのなら2億以上の一等地の物件じゃないと意味は無いでしょう。
単に狭いウサギ小屋に住んでる言い訳に聞こえてしまう。
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380
匿名さん
>>378
QOLよりも経済効率だけを求める。
場末の不動産屋の発想としては適切なのだろうけど。
そんな人生、生きてて楽しいですか?
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381
匿名さん
>>378
ご苦労さん。
ここを検討してる方の価値観とは大きくズレてますね。
頑張って一生良い物件を探し続けてください。
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383
匿名さん
>>382
アクアの話でしょ。
誹謗中傷で根拠なし。
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384
匿名さん
>>382
収入があまりに低くて、払えないと思われたんじゃないですか?
私行った時は、言われて無いですよ。
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385
匿名さん
大手の物件で竣工半年前に数百万値引きする馬鹿いないでしょ。
明らかなデマ。
そのうち削除されてるのかな。
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386
匿名
先着順14戸に偽りが無ければ、残り51戸になると先日書き込んだものです。
第3期6次の販売戸数は1戸でしたが、抽選日を過ぎても先着順は14戸のままなので、無事に売れたようですね。しかし、先着順の14戸は1ヶ月以上経っても、なかなか売れないようですね。ここまで苦戦しているようだと、値引きの件がデマとまでは言い切れない気がします。
購入者からしたら、竣工前には完売してもらいたいです。残り5ヶ月で51戸なので、1ヶ月で10戸を販売しなければいけないので、検討されている方には是非購入してもらいたいです。
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387
匿名さん
ホームページの先着順戸数がリアルタイムに更新されるはずと勘違いなさっていませんか?
純朴で真面目な方なんでしょうが、ネットリテラシーが無さすぎかと。
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388
契約済みさん
>>378
駅近で狭いとこが好きな人にとってはそこは資産価値あるでしょう。
ここがいいと思ってる人にはこちらの方が資産価値があるのです。
価値観の違いですから、自分が快適に住める場所で家を決める方が良いと思いますよ。
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389
匿名さん
>>382
ありえないですね。
なんの為の書き込みでしょうか?
ホントならどの部屋か教えてもらえますか?
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390
匿名
第3期の何次の販売だったか憶えていませんが、抽選前の先着順12戸だったのが、抽選後の1,2日後に先着順14戸に増えていたので、それほどディレーは無いかと思いますよ。
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391
匿名さん
>371
入居済住民?まだここ完成してないのに。
>378
いくら駅近で交通の便が良くても狭いのは嫌、自分の子供にはパチンコ屋や風俗街の近くを通って学校に行かせたくない。
あなたの言う資産価値は自宅とは別の投資用不動産を購入する時に考慮しています。
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392
匿名さん
>375
路線バスのことを言ってるんですね。ここは住民専用のシャトルバス(アクアと共用ですが)があるから心配ご無用。
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393
匿名
そのシャトルバスを利用するのに、利用する度に100円かかるんですよね。
お金がかかって嫌だな。
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394
匿名さん
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395
匿名さん
>>393
100円も嫌なんですか?
安いと思いますが。
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397
入居予定さん
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398
匿名さん
>>396
ネットスーパーです。
まとめ買い不要。
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399
匿名
バス往復200円。家族の通勤、通学での利用を考えると確かに高く感じますね。
節約で水筒や弁当を持参するご時世だからなおさら。
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400
匿名さん
>>399
通勤はバス代が交通費で会社で支給されるので、
200円で往復できると逆に得すると思いますよ。
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401
匿名
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402
匿名さん
ネットスーパーも便利だし利用しますが、やはり肉・魚・野菜は自分の目で見て手に取って買いたいです。毎日新鮮な物を食べさせてあげたいですし。
重い物やかさばる物はネットで買います。
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403
匿名
会社には平和交通バス、京成バスの交通費で申請しといて、実際はシャトルバスを利用することで差額分を得するってことなんでしょう。
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404
匿名
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405
匿名さん
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406
匿名さん
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407
物件比較中さん
こんなに駅から遠いのに、駐車場は一部屋に一台のみ。さらには、近くに借りられる駐車場が無いのは厳しいのでは?
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408
匿名さん
抽選で2台目借りられるよ。
自走式だから便利だし、タワーパーキングはいらない高級車でも大丈夫なのがいいとこ。
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409
匿名さん
自走式だとマンションカーストで見栄っ張りな住人とか車自慢してそうで笑っちゃいそう。
田舎の人って見栄っ張りで分かりやすいロゴ入りのブランド物持つの好きそうな人多いし。
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410
匿名さん
駐車場が自走式だというだけで、そういう短絡的な考え方をするあなたこそ田舎者ではないですか?
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411
匿名さん
>>409
馬鹿馬鹿しい。
そんなヤンキー発想の人今どきいないでしょう。
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413
匿名さん
確かに自走式駐車場有りのタワーマンションって、希少性あるね。
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414
匿名さん
-
415
匿名さん
-
416
匿名
絶対に平面駐車場ですね。便利を求めて車を使うのに便利でなければ意味がない。急いでいる中、雨の中、パレットの降上下の作業なんてわずらわしいです。大き目の車であれば幅がパツパツでパレットに乗せるのすら大変。
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417
匿名
機械式駐車場じゃないのに、管理費が高いのは
何故ですか?
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418
匿名さん
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419
匿名さん
ここは一期で検討して、生活利便性を考えて見送ったけど、今でも半分後悔している。よけいな構造物が無い完璧な海眺望と広くワイドスパンの居室で低価格って、やっぱり他にはなかった。マンションの価格はどんどん上がってるしね。あの時買っとけばよかったかなぁ。。
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421
物件比較中さん
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423
匿名さん
>>420
>>421
なので見送ったんだけどね。
でも、今でもMRから見た「空と海しか見えない」景色が強烈に焼き付いてます。。。一回住んでみたかったなぁ。まぁ今さらどうにもならんし、なってもやっぱり諦めるかも知れないけど。
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424
匿名さん
>>422
もう少し待てば、と言っても最速でも5年くらい入居には5年弱はかかるので、小学1年生は5,6年生になってしまいますね。
千葉のマンション価格が上がらないというのは根拠ありますか?
マンション原価のうち、土地は都内より上がり幅が少ないとして、資材や人件費は都内と差はないですよ。
価格をファミリー向けに合わせないと売れないというのは、その通りなので、結果としてベイフロントより間取りが狭くなるか、設備ごショボくなることは覚悟した方がよいと思います。
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425
匿名さん
若葉の計画、5-15年後の長期計画で、しかも3棟のタワーのうち1番条件の良い駅よりタワーは10年くらい先だよ。
これから結婚考える世代向けじゃないかな。
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426
匿名さん
>>422
徒歩10分は嫌だ。
バス7分を選ぶな。
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427
匿名さん
若葉の徒歩10分は1番手前だけ。
一番奥は徒歩25分位だよ。
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428
匿名
マンションの販売価格というのは、コストで決められるものではありません。市場での相場が決めるものです。
千葉は相場が低いです、しかも若葉住宅には4000戸も大量に供給されるのですから、販売価格は下がります。
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429
匿名
若葉で買っていいのは、駅に一番近い徒歩で10分くらいのタワマンだけです。
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430
匿名
徒歩で10分といってもバス7分よりも
印象はいいです。
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431
匿名さん
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432
匿名さん
>>428
いやいや。
中古市場は、需要と供給のバランスで決まるが、新築マンションはコストに利益をのせた分しか値付けができない。
間違ってるよ。
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433
匿名
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434
匿名
マーケティングについて勉強されたほうがよいです。
価格はコストではなく市場つまり買い手が決めます。
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435
匿名さん
5年位までば、ついに東京も人口減少に転じるので、価格面では大きな動きが出るのでは?
逆に今焦って買うのは、高値掴みになるのでバカバカしい気がします。
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436
匿名さん
>>434
デベが決めてるから、アクアの様な売れ残りが出る。
マクロとミクロの違いを混同し、新築と中古のマーケットの違いも混同している。大学院位行ってお勉強しようね。
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437
匿名さん
>>435
5年後のインフレと、金利上昇リスク計算できてる?
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438
契約済みさん [男性]
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439
匿名さん
5年待てばとか言ってる方は、一生買えないタイプですね。
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440
匿名
アクアが失敗したのは、市場の相場を見誤って高い価格設定で売り出したためです。
このへんの事がわからないなら、小学校からやり直しなさい。
コストがいくらだから、これに利益を乗せて売ったことが全ての失敗。駅から遠い上に借地マンションであることを忘れちゃったようだね。
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