物件概要 |
所在地 |
千葉県千葉市美浜区打瀬3丁目13-5(地番) |
交通 |
京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩21分 京葉線 「海浜幕張」駅 バス7分 バス停から 徒歩3分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
308戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨鉄筋コンクリート造)、地上31階建 敷地の権利形態:普通賃借権(転借地権の準共有 借地権の期間 : 30年間 賃料(地代) : 11,800円) 完成時期:2015年05月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]清水建設株式会社 [売主]鹿島建設株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCE口コミ掲示板・評判
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341
匿名さん
これほど環境が整った場所は、この価格ではありません。
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342
周辺住民さん [男性 40代]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
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343
契約済みさん
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344
匿名さん
>>342
そこベイタウンじゃ無い。
武石インター使わない。
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345
匿名さん
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346
匿名さん
>>342
武石から北上したら八千代なんじゃない?
方向音痴?
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347
匿名さん
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348
匿名さん
>342
仮に百歩譲って南下と北上を間違ったとしても今度は「いつの話だよ?」と突っ込みたくなる。
もしかして幕張に開かずの踏切があった時代の話か。
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349
匿名
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353
匿名さん
アウトレットパークがパワーアップとか書かれていますが、これって敷地が広くなったりするっていう事なんでしょうか。
どういうお店が入るんでしょ?
こども服とか、ブランドものだとかなり選択に耐えるので、
たくさん入るとファミリー的にはいいですよね。
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354
匿名
第3期6次で1戸販売していますね。
ここまで271戸を販売してきて、売れ残った先着順販売戸数が14戸あるので、残りは51戸のようです。
マンション入居開始される9月までに完売できるのかな?
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355
匿名さん
モデルルームに公表している契約数と全然違うよ。
誤った情報流すのはおやめ下さい。
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356
匿名
モデルルームが公表している契約数はいくつですか?
私は、これまでホームページで発表されてきた登録数をカウントしています。また、このカウント数はモデルルームにも確認して裏は取ってありますよ。
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357
匿名
モデルルームに裏を取っているというのは、何戸残っているのかを直接聞いているということです。
この戸数と、これまでの登録戸数+先着順戸数が一致しています。
もし違うのであれば言ってくだだい。
モデルルームに確認します。
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358
匿名さん
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359
匿名さん
>353
サイトの情報などを見ると、第一駐車場を潰して新しくエリアを作って拡大するみたいですね!
客層に合わせたブランド・店舗が入るといいですね!
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360
匿名さん
残りの戸数が気になるのは何故?どういった立場の人でしょうか。
自分の気に入った部屋が残ってるかどうかに関心を持つのは理解できるけど。
契約済の方なら残戸数が何戸だろうと関係ないですよね。
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361
匿名さん
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362
匿名さん
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363
匿名さん
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364
匿名
契約者としては、入居前に完売できるのか気にしています。アクアテラスみたいになると資産価値が下がりますからね。
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365
匿名さん
でた。資産価値。
散々話したでしょうが、資産価値なんてないって。
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366
匿名
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367
物件比較中さん
10年後にやむを得ずリセールスしなければならない状況になったら、相当厳しそうですね。
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368
契約済みさん
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369
匿名さん
タワーマンション=1戸当たりの土地面積極小
そもそもタワーで土地の資産価値期待できないよ。
ネガりたいが為の的外れな議論に聞こえる。
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370
匿名さん
アクアテラスの値下がりは、海側の眺望の目の前に、このベイフロントタワーの建設が発覚した時点から下がったのでは?あと、火事とかの影響とか。
今アクアテラスかベイフロントタワーかと言われれば、間違いなくこっちを選ぶでしょう?
西側の空き地にズドンとタワーができたりしたら、値崩れするでしょうけど、今のところそれもなさそうですよね。
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372
匿名さん
>>371
そんなに、ひがみ根性丸出しにしなくても。
なんだかんだ言って、ここに未練があってスレみに来てるのがバレバレだし。
若葉に期待し過ぎじゃない?
若葉も埋め立てで、駅遠だよ。
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373
契約済みさん
>>372
確かに。
しかも駅まで中途半端な距離が嫌です。
若葉は歩きかな。
ここからバスの方が楽だし早そう。
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374
匿名さん
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375
匿名さん
駅遠バス物件に住んで思ったことは雨の日のバスは混むし色々な匂いが混ざって臭いし座れない。
おまけに蒸し暑くて最悪。空調から出てくる空気も臭い。
駅に付いた時点でぐったりするのにそこから電車も混んでるから早く駅近物件に引っ越したいと
思うようになる。
今は快速停車駅前のタワマンに引っ越せたから超快適。
買い物も駅前のスーパーだから買いだめする必要もなく移動距離が短いから荷物がたくさんあっても
楽に運べる。
何より埋立地じゃなくて借地でもない。
富士山や東京湾も見えるから風害や塩害も少ない。
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376
匿名さん
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377
匿名さん
>>375
車通勤すればいいだけの話では無いでしょうか?
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378
匿名さん
現在マンション購入を検討している理由の上位は、
「もっと広い住まいに住みたい」
「資産を持ちたい・資産として有利」
「もっと交通の便の良いところに住みたい」。
続いて「通勤に便利な場所に住みたい」「都心に住みたい」
などが続きます。
やはり多くの会社が都心にあることを想定すると、
通勤時間を短くすることで空いた時間を趣味や勉強に
有効に使って生活の質を高めたほうが幸せと考えています。
また都心であれば、日常の買い物、医療機関といった基本的な
生活サービスだけではなく、個々のライフスタイルに対応した
高度で多様な生活の選択肢が広がっていくことを考えると
「駅近」「交通利便」は必須の条件といってよいでしょう。
「資産価値」とは、将来マンションを“高く売れるか”と
“高く貸せるか”ということ。共通するのは住宅としての
“ニーズがどれだけ高いか”です。
「そのマンションに住みたい」「そのマンションを買いたい」と
考える人が多ければ多いほど売り手・貸し手に有利な条件となり、
結果“資産価値が落ちない”わけです。
「不動産の価値は立地で9割以上決まる」と言われるほど、
立地は最重要条件になっています。
最寄駅から遠く、埋立地の借地に建つようなマンションに資産価値を
求めてはいけません。
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379
匿名さん
>>378
この話は、人口減少社会到来以前の10年以上前の古い議論ですね。
もうこの価値観は、これから成り立たないことは皆さんご存知ですよ。
何度も投稿されてる様に資産価値求めるのなら2億以上の一等地の物件じゃないと意味は無いでしょう。
単に狭いウサギ小屋に住んでる言い訳に聞こえてしまう。
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380
匿名さん
>>378
QOLよりも経済効率だけを求める。
場末の不動産屋の発想としては適切なのだろうけど。
そんな人生、生きてて楽しいですか?
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381
匿名さん
>>378
ご苦労さん。
ここを検討してる方の価値観とは大きくズレてますね。
頑張って一生良い物件を探し続けてください。
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383
匿名さん
>>382
アクアの話でしょ。
誹謗中傷で根拠なし。
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384
匿名さん
>>382
収入があまりに低くて、払えないと思われたんじゃないですか?
私行った時は、言われて無いですよ。
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385
匿名さん
大手の物件で竣工半年前に数百万値引きする馬鹿いないでしょ。
明らかなデマ。
そのうち削除されてるのかな。
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386
匿名
先着順14戸に偽りが無ければ、残り51戸になると先日書き込んだものです。
第3期6次の販売戸数は1戸でしたが、抽選日を過ぎても先着順は14戸のままなので、無事に売れたようですね。しかし、先着順の14戸は1ヶ月以上経っても、なかなか売れないようですね。ここまで苦戦しているようだと、値引きの件がデマとまでは言い切れない気がします。
購入者からしたら、竣工前には完売してもらいたいです。残り5ヶ月で51戸なので、1ヶ月で10戸を販売しなければいけないので、検討されている方には是非購入してもらいたいです。
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387
匿名さん
ホームページの先着順戸数がリアルタイムに更新されるはずと勘違いなさっていませんか?
純朴で真面目な方なんでしょうが、ネットリテラシーが無さすぎかと。
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388
契約済みさん
>>378
駅近で狭いとこが好きな人にとってはそこは資産価値あるでしょう。
ここがいいと思ってる人にはこちらの方が資産価値があるのです。
価値観の違いですから、自分が快適に住める場所で家を決める方が良いと思いますよ。
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389
匿名さん
>>382
ありえないですね。
なんの為の書き込みでしょうか?
ホントならどの部屋か教えてもらえますか?
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390
匿名
第3期の何次の販売だったか憶えていませんが、抽選前の先着順12戸だったのが、抽選後の1,2日後に先着順14戸に増えていたので、それほどディレーは無いかと思いますよ。
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