物件概要 |
所在地 |
千葉県千葉市美浜区打瀬3丁目13-5(地番) |
交通 |
京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩21分 京葉線 「海浜幕張」駅 バス7分 バス停から 徒歩3分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
308戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨鉄筋コンクリート造)、地上31階建 敷地の権利形態:普通賃借権(転借地権の準共有 借地権の期間 : 30年間 賃料(地代) : 11,800円) 完成時期:2015年05月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]清水建設株式会社 [売主]鹿島建設株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCE口コミ掲示板・評判
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251
匿名さん
線路付近の分譲に住んでますが、夜中にテレビ見てると京葉線の音が結構気になりますよ。
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252
匿名さん
東京駅から普通で40分かかる地域が発展するとは思えないよ。
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253
匿名さん
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254
匿名さん
>>252
東京駅から40分以上かかる地域は発展しないんですか?
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255
匿名さん
ここ云々以前に人口減、正社員雇用低下、低賃金、年金崩壊等の懸念ある中で発展の余地は期待出来ないのでは?
今の平成生まれの若者が住居を買うか?買えるか?が今後の相場の要になると思う。千葉の奥地では500万以下でも一軒家が売れずにゴロゴロしています。人気のない所から徐々に過疎化が進んでおり、20~30年後年後には地域的な勝敗は更に明らかになると思いますよ。
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256
匿名さん
そもそもここに資産価値を求めることが間違ってる。住み家は地縁、勤務地、環境(特に子供にとって)などを考慮して選択すれば良く、都心の物件は自分が住むのではなく投資目的に所有するのが理想的でしょう。
成城や田園調布の戸建や都心の100平米超えのマンションならともかく、いくら都内でも狭いマンションじゃ快適な生活とは言えないでしょう。
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257
匿名さん
>>253
0時台のことです。
ちょっと考えればわかりませんか?
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258
匿名さん
ベイタウンのステイタスもなくなって人口も減少してるので、若葉で人口増を狙うのも
いいかも。若い世代が多くなりそうです。
線路沿いは電車の音気になりますよね。あっ電車好きには問題ないか。
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259
匿名さん
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260
匿名さん
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261
匿名さん
駅・スーパーなどの商業施設・病院・公園・学校、すべて徒歩圏内なのもいいですね。若葉区。
騒音問題に関しても、財閥大手のマンションなので心配せずとも2重サッシは採用してくるでしょうね。
「電車の音がうるさい」せいで売れないようなヘマはしないでしょう。
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262
匿名さん
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264
匿名
46階建てのタワーマンションの3棟は前に遮るものが無いので西向きの部屋は電車の音がダイレクトに飛び込んでくると思いますよ。
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265
匿名
若葉住宅地区のマンションは若い子育て世帯を対象に4000万円前後で販売予定なので土地が所有権でも割安な価格となりそうです。
ちなみに、土地を280億円で取得したことからマンション価格に含まれる土地代は約637万円になりますね。
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266
匿名
4390戸って凄いですね。
千葉北西部の需要をすべて狩りとってしまいそうです。果たして、これから人口も減っていくのに完売できるのかな?幕張ベイフロントも苦戦しているのに。借地マンションでないところは評価できるかもしれないが、海から遠いのが気になる。
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267
匿名
海から遠いってマイナスポイントかな?
毎日利用する駅やスーパーが近いほうが、一般的にみればプラスだと思うけど。
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268
匿名さん
「海浜幕張なのに」海から遠いのが気になるってことでしょう。
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269
入居予定さん
海に近ければなんでもいいです。
駅が遠かろうが商業施設がなかろうが借地だろうが気にしません。海に近い、それだけで満足ですから!
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270
匿名さん
何だかんだでベイタウンの人が住み替えそう。
でも、ベイタウンと同じ感覚で路駐とかされると大迷惑。
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271
匿名さん
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272
匿名さん
若葉は、ベイタウンと違って共同溝は無いから液状化には無力。
震災には弱い。
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273
匿名さん
>>263
駅まで10分も歩きたくない。
ここのバスで7分の方がいいな。
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274
匿名さん
>>267
駅が違いとは言えない距離です。
中途半端な距離が嫌です。
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275
匿名さん
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276
匿名さん
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277
匿名さん
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278
匿名
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279
匿名さん
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280
匿名さん
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281
匿名
殆どが住宅だから、金額が大きく変わることはないと思います。
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282
匿名
液状化で心配されるのは道路や公園でしょうね。
マンション敷地は地盤改良するはずなので。
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283
匿名さん
3.11の被害は若葉区では無傷だったはず。
大手財閥が開発する街です。社運をかけてもきちっと地盤改良してくるでしょう。
浦安の三井不動産物件のように液状化で訴訟なんてなったら大問題ですからね。
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284
匿名さん
>270
商業施設や病院に駐車場が充分確保されればいいけど、ベイタウンと同じ感覚で買い物や通院のためにちょっとの時間路駐したらすぐ駐禁取られるようならストレスがたまりそう。
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285
匿名さん
そもそもここを検討してる方と5~15年先の若葉を今 検討してる方は居ないですよ。
若葉を猛アピールするのは何故か(誰か)考えましょう。
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287
匿名
幕張ベイフロントは残り40〜50戸くらい残っているそうです。今は先着順ですが、5月になってから販売を開始するようです。
興味がある方は、どうぞご検討ください。
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288
匿名
若葉住宅地区も幕張ベイフロントどちらも三井不動産なので、別に猛アプローチする理由はないと思いますが?
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289
匿名さん
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290
匿名さん
>>288
いやいや、若葉は三菱、住友、伊藤忠、丸紅などを含めたジョイントベンチャー。
ベイフロントと関係ない企業が多数。
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291
匿名さん
地盤に関しては訴訟を起こされた浦安の三井物件より
若葉の三菱、住友、伊藤忠、丸紅物件のほうが安心できますかね。
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292
匿名さん
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293
匿名さん
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296
匿名さん
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297
匿名さん
若葉のタワマンの配置はどうなりますかね?
タワマンどうしのお見合いは、低層より近く感じて圧迫感ありますよ。
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298
匿名さん
借地(土地代が無い)のにそれに見合った価格になっていないことが問題なのでは?
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299
匿名さん
京葉線をはさんで北と南。
海浜幕張の活性化には貢献すると思うが、グリーナからマンションの質が
落ち高級感はなくなった。4000戸もこの流れになる。千葉で高級マンション
は売れないでしょうから。とれあえず人が集まればいいのでしょう。
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300
匿名さん
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