物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分 山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,450戸(住宅)、SOHO216区画(非分譲72区画含む)、その他店舗2区画 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上52階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年09月17日 入居可能時期:2020年12月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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施工会社 |
三井住友建設株式会社 |
管理会社 |
住友不動産建物サービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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745
匿名さん
>743
所有欲だけで 豊かですね。
しかし欲でこのマンション?
欲の亡者が集まるのは港区か目黒のだと思いますけど。それぞれの価値観ですがこの辺りは実生活向きかと。
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746
匿名さん
晴海には地下鉄駅ができるんだからBRTなんていらないじゃん。所詮はバスです。
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747
匿名さん
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748
匿名さん
フィーダー路線というのは支線ですね。需要地を網羅するということは晴海島内はコミュニティバスのように細かくバス停に循環して、環状2号に入って急行(BRT)になる準急バスのようなものでしょうかね。
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749
匿名さん
地下鉄は中央区が旗振りしていますが、かなり雲行きが怪しくなってきたと思います。
BRTの範囲が広がって虎の門から東京駅まで視野が広がれば、ダイヤと運行制御次第では地下鉄より便利になる可能性が出てきましたし、あとから地下鉄引いてBRTの需要を食べたらBRT事業者が黙っちゃいないです。
都知事が選手村の事を考えれば地下鉄も検討と言ったのもいかにも事業協力者へのリップサービスですし、選手村始発で5分毎とかのダイヤで新橋・虎の門・東京駅まで直結すれば利便性もかなり向上します。BRTで水素社会をアピールするとか先進技術を駆使するなど非常に気合いを入れている様子なので、地下鉄はかなり厳しいと思います。
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750
匿名さん
弱い埋立地に地下の空洞ばかり、想像してもこわい、BRTがいいです。
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751
匿名さん
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752
匿名さん
フィーダー輸送で停留所も複数出来ていい感じっすね。都バスと組み合わせたら広範囲を網羅できそう。
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753
匿名さん
>>750
ここらだけじゃなくて東京の東側はみんな弱い。
DT傍にできる地下鉄駅を妬むのは仕方ないと思うけど、BRTは所詮はバス。競合物件の営業さんは諦めたら?
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754
匿名さん
地下鉄ができないからBRT晴海フィーダー路線の案が出ているのでは?BRTが幹線だけにならなくてよかったですね。
晴海地区は各マンションの前に止まったりするのかな。コミュニティバスみたいなものでしょうか。
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755
匿名さん
地下鉄ができるなら、勝どきにもできると思いません?
BRTの駅選定みたら需要と交通の要所からみて。
あとなんでも三井の営業とかネガるのそろそろやめたらどうですか?
真面目にいっているなら、どうかと思いますよ。
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756
匿名さん
都合が悪い投稿に反論やネガ扱いや投稿削除ばかり
ここは業者がネガられないよう常に監視されてるみたいに見えてしまいます。
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757
匿名さん
>>755
誰も三井なんて単語をだしてないのに、三井という。
これを馬脚を現すといわずしてなんという。
そちらは酷い間取りで苦戦してるのかもしれないけど、ここでネガはやめてくださいね。余計印象わるくなりますよ。
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758
匿名さん
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759
契約済みさん
日経によると、晴海地区巡回ルートも走るので、それは確実にこのマンション付近もとまる感じになりそうですね。
少なくとも2分に1本の間隔で臨海地区と都心部が結ばれるのは確実ですね
東京都は3日、2020年五輪に向けて都心と臨海部の間で計画するバス高速輸送システム(BRT)について、通勤ラッシュ時は2分に1便走らせ、1時間に最大約4400人を運ぶ案を発表した。五輪選手村の住宅転用などで人口が急増することに対応する。19年度から運行する。具体的な停留場所などは4月に公表する。
都は昨年10月に事業協力者として京成バスと都交通局を選び、運行経路などを協議してきた。幹線ルートは、森ビルが虎ノ門ヒルズ北側に開発する新ビルのバス停留所を起点に環状2号線を通って新橋や勝どき、東京ビッグサイトなどを結ぶ。さらに交通が不便な勝どきや選手村と都心部を結ぶ2つのシャトル便、晴海地区を巡回するルートの計4系統を想定する。
BRT車両は50台ほど用意する。20年代後半には全車両を燃料電池車にする計画。水素ステーションの導入も見込む。
実際にBRTを運行する企業や団体は5~6月にかけて改めて公募する。
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760
匿名さん
晴海地区に停まるのはピーク時800人/時ですね。
2分に1本で4400人運べるということはバス1台につき147人なので11分に1本の計算ですね。
とはいえ各マンションのそばのバス停に順に停まるんだったら十分便利じゃないでしょうか。
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761
匿名さん
>>755
>地下鉄ができるなら
だからできないってw
三井がどうとか言う前に、自分自身を顧みたほうがいいと思う
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762
匿名さん
地下鉄ができるといっているのは753さんですね。
755さんはそれに対する疑問提起で、(仮に753さんのいうように)地下鉄ができるなら、といっています。
地下鉄はできない、という点については全く同意です。
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763
匿名さん
753は
・地下鉄は絶対できる
・駅が晴海のDTそばに出来る
・競合物件(KTT?ティアロ?)近くには駅が出来ない
というDT都合満載の妄想3点と、それを前提として競合物件の営業がDTを妬んで書き込みしているというまさに妄想尽くしなコメントですね(笑
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764
匿名さん
>>719
前スレにもでてたけど、住不が都に交渉中みたいだよ。
今はまだ公表できないけど第5のルートDT→新橋/東京ルートができるんじゃないかな?
まだ確定ではないにしろ分譲数1位の住不の意思を無視するとは思えないよね。
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765
匿名さん
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766
匿名さん
どうでしょう、いくら何かで1位とはいえ、1社の1物件の都合のために動くかなぁと思いますけどね。
そう夢を持たせておきたい立場の気持ちもわかりますが。
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767
匿名さん
>764 、交渉の結果が晴海巡廻線だよ。晴海トリトン方面は、環状2号本線から外れるから、そこを起点としてもDTのためにできたルートではない。
でも、勝どきへ渡って本幹の路線に乗ったほうが早くないか?
それから、専用レーン通れない私的シャトルバスは、運営費だけかかって無駄っていうことになるかもしれないね。明らかにBRTの方が便利だか。
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768
匿名さん
ここなんでベランダフェンスがガラス仕様じゃなくて「柵」なんですか?
FIXなのにもったいないですね。
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769
匿名さん
晴海巡回バスはこまめに停車しそうだしDTの前にも停まるんじゃないですかね。タイムロスがあるので車寄せまではこないかと思うけど。
1ブロック1停留所くらいの感じになるとバス停徒歩2分とかになってよさそうです。
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770
物件比較中さん
>>764
都が民間会社の働きに応えたら大問題ですよね?
そんなことも分かりませんか?
地下鉄はできません。その代わりのBRTです。
BRTは普通のバスと違って細かくは止まりません。
停留所はDTの目の前にはできず、晴海だと選手村と晴海三丁目交差点でしょうね。
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771
匿名さん
地下鉄駅やBRTという外的メリットに頼らなければ、もう他にはって感じ?
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772
匿名さん
>>770
都の資料良く読みましたか?
選手村と晴海1234丁目のルートは別
晴海1234目で複数の停留所ができるのは確かです
ただDT の目の前ではなく大通りの可能性が高いと思いますけど
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773
匿名さん
そうですよね。
新橋、トリトン前、春海橋寄りの晴海二丁目都有地付近、晴海フロント付近、新橋ってところではないかな。
いくら巡回と言っても、あまり細い路地に入るとは思えません。
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774
匿名さん
スミフよりも勝どき・晴海の全体開発に大きな影響力のある三井の発言力が大きいのではないですか? KTT目の前のステーションや、選手村跡地の開発も三井が大きくかかわりそうですし、選手村タワーの足元にステーションができるわけですし、都から何らかのヒアリングがあったとしてもおかしくはないでしょう。
DTにとっても、BRTは非常にポジティブな材料と思います。少なくとも便利にはなりますから。
私的シャトルは、どなたが書いていましたが、「絵にかいた餅」になりそうですね。
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775
匿名さん
>>773
個人的には月島警察の前ぐらいに停まらないかと期待してます。
晴海を横切る方の晴海通りは今は閑散としていますが中央区の計画ではメインストリートとして整備するそうですし
4丁目も選手村の施設ができますし
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776
匿名さん
ただ月島署前は下り方向になりますから、BRTのメリットがあまり出ません。それが心配です。
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777
匿名さん
晴海エリア内は普通のバスになって細かく停まるかもしれませんね。
環状2号→月島警察→日産前→トリトン前→ガーデンプラザ→晴海フロント→NTT前→環状2号
とか。
どこで折り返すんでしょうね。
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778
匿名さん
>>777
うーん
それだと時間がかかりすぎてトリトンの通勤者は乗らなくなり採算が合わなくなりそう
晴海通りの両側、晴海1234丁目各一ヶ所ずつ上り下り距離をバランスするのが現実的かな
そうするとDT は上りは勝どきを使った方が便利かも
まあ4月には停留所案が発表されるとどこかで見たのでそれまでのお楽しみですね
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779
匿名さん
いずれにせよ、DTの目の前にはステーションできんだろ。人道橋渡って勝どきステーション行った方が本数も多いだろうし、上りは便利なんじゃないか。
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780
物件比較中さん
BRTはバスではないので、停留所を簡単には作れませんよ。
巡回するとか思ってる人、連結車でしかもダイヤが決まってる上に
連結車両、二分間隔で信号強制操作が必要なBRTが大通りの専用レーン以外を
通ることはありえませんので・・・・トラムとかBRTに海外で乗ったらわかると思う。
晴海には多くて駅は2箇所でしょうね。
トリトン前の交差点付近は確定として晴海三井付近でUターンするでしょうから
もしかしたらその辺りにも出来る可能性はあります。
ホテルマリナーズコートの前にも期待値は低いですが出来るかもしれません。
ただトリトン以外には二分間間隔で停車することはまずないでしょう。
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781
匿名さん
>>778
トリトンの通勤する時間帯に「下り」へ乗る客は殆どいないだろうから、時間は関係ないでしょう。
まさか、朝に
DTから下りに乗って、バスがトリトン経由で「上り」になってUターンしてくるまでズっと乗り続けて新橋方面に通勤する想定ですか?
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782
匿名さん
>>780
確定していないから、晴海に停留所が書かれていないわけで
それは単なる憶測ですね。
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783
物件比較中さん
>>782
期待したいキモチはわかりますが、片側三車線以下の通常道路にBRTが入り込むことはありませんので。
工事中や、違法駐車が居たらそれだけでダイヤになりませんし、渋滞の原因になるような場所は通行しません。
車線と停留所の土地を確保する上でも、晴海に三駅出来ればラッキーだと思います。
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784
匿名さん
BRTにフラれ、万が一、人道橋計画白紙になったらガチで落ち込むわ。
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785
物件比較中さん
上りは急いで下りは一般道をのんびり巡回とかもありえませんので。
下りの客を運ぶために、さっさと車両は新橋や虎ノ門等に戻らないといけないわけですからね。
路線バスのように時間に遅れて何台も連なって来るようなマヌケなダイヤは組まれませんよ。
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786
契約済みさん
どうもBRTとLRTを勘違いしている人がいますね。
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787
匿名さん
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788
匿名さん
>>770
わかりません。官民一体開発地域で一体なにをいっているの?
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789
匿名さん
>>781
新橋行きが上りの想定でした。
晴海ルートは環二をおりて東西の方の晴海通りを春海橋手前で折り返すのではと予想しています
上りも下りもない巡回というのが正確ですね
いずれにしても最大想定客のトリトンまでに新橋から停留所はあっても1.2ヶ所くらいにしないと利便性が悪くなります
DT の近くに停まらないと決めつける(願う?)物件比較中の方もいますが、
晴海ルートは需要地を網羅する
とされていますから3.4丁目素通りというのは考えにくいと思います
今は時間短縮なら勝どきまで歩くつもりですが、月島署辺りで停まるなら、年取って時間ができたら
Uターンしてくるまでズっと乗り続けて新橋方面に暇潰し
はあるかも
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790
匿名さん
>>783
選手村から春海橋までの晴海通りは、戦時中滑走路を想定して作られたそうで道幅は環二より広いです
勝どきに停留所ができるなら晴海通りはよりハードルが低そう
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791
匿名さん
BRTの発着場所となる停留施設(バスステーション等)について、 高層マンションなど大規模建築物のエントランスや公開空地など、都市計画と の整合を図る、と書いていますから、DTの車寄せが停留所になる可能性もあるのでは?
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792
ご近所さん
すでに建設が始まったマンションのエントランスに行くことはないでしょうね。管理規約を変更して乗り入れを可能にする事とBRTの計画の変更を同時に行うのはまあ不可能でしょ。
選手村の再開発などは停留所を建設する余地があると思います。
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793
匿名さん
BRT幹線と晴海を走る支線の情報がごっちゃになってますね。
2分間隔で運行するのは幹線(環状2号)です。
幹線部分は専用レーンや優先信号となるのではないかと思いますが、晴海支線についてはその限りではないと思います。
また、車両も一部連接バスを導入となっているので晴海支線には通常のバスが来るのではないでしょうか。
なので晴海支線部分はBRTといった大げさなものではなくバスに近い形になるのでは?
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794
周辺住民さん
それだと、支線の車両が幹線に乗り入れる可能性は低いことになりますよ。
ダイヤが制御出来ないし、幹線の信号が止まりすぎて一般車の邪魔になる。
つまり基幹駅で乗り換え前提の巡回バスを走らせる?そんな無駄なことやりますかね。
ちいバスとか乗ればわかるけど、目的地に直行しないバスに乗るくらいなら
幹線の停留所か勝どき駅まで歩くほうがよほど速いので足腰の悪い年寄りくらいしか
使わないと思いますよ。
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796
匿名さん
>>794
同感です
例えば月島警察に停まる仮定し、時橋から晴海は使えるとして、逆方向で晴海巡回して新橋までも乗ろうと思えるルートでないと、通勤者は使わないと思います。
トリトンや2丁目も含め晴海全体の利便性を追及するようなルートを期待してます
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797
匿名さん
勝どき東と選手村跡地の開発がかなり先ので、数年かけてDTも売れると思います。
一気に売れたから良いマンション、というものでもない。
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798
匿名さん
>>794
だとすると住友にとっても誤算ということになりかねないと?
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799
匿名さん
ここは勝どき東の地下鉄入り口が近いから、交通不便とならず、BRTステーション期待できないのでは?
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800
匿名さん
BRTについてはDTスレだと近くに停留所できてほしい等の希望が目立ちますが、パークタワー晴海やティアロのスレでの話題の方が現実味があるような気がする。
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801
匿名さん
>>800
そりゃDTのシャトルバスは、もともとBRTになるように設計されたバスだからね。誰もが期待するのは当然。
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802
匿名さん
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803
匿名さん
>>802
BRTのバスはバスではあるんだけど、普通のバスじゃないわけ。でないと優先信号とかどうやるのってなる。
ここのシャトルバスはBRTの機能がついてるよ。だから仕様的にはBRTレーン走れる。
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804
匿名さん
>>803
ここのシャトルバス、が優先信号?そりゃないでしょ。
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805
匿名さん
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806
匿名さん
>>794
ここは、幹線になるわけだから
乗換え前提の巡回バスでいいんじゃない?
乗換え場所に近いマンションなら便利。
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807
匿名さん
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808
物件比較中さん
>>803
BRTの機能をもったバスってなに?
問題は専用レーンであって、バス側にはないでしょ。
私的なシャトルバスは専用レーン走れるわけない。
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809
匿名さん
>>801
来年3月運行開始するDTのシャトルが、基本計画と事業計画しか決まっておらず19年運用開始のBRTの優先信号制御や車両間の通信制御などの仕様を先取りしているんですね!スミフのシャトルがBRTの仕様を決めるとは、さすがはスミフのフラッグシップですね!
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810
匿名さん
807
どこのスレでも、ポジさんが都合のよい話をしているのは同じ、
っとことを知らないの?
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811
匿名さん
BRTについて正しい情報をください。
間違った情報は期待させるだけです。
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812
物件比較中さん
809のような投稿ってステマの人なんですかね?
ここ買えるレベルの人にしては投稿内容のレベルが低すぎる。
ポジ投稿のつもりなのだろうけど、投稿しない方がいいネガにしか見えない。。。
雇う業者変えた方がいいのでは?
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813
匿名さん
809ですが、、、皮肉で書いたつもりなのですが伝わらなくてすみません。
本物件に対するポジでもネガでもないのですが、801と803の内容があまりにご都合主義すぎたので突っ込まずにはいられませんでした。すみません。
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814
匿名さん
>>808
今回導入されるBRTは、GPSから位置情報取得してこれを送りながら運転するんです。これがないと優先信号制御とかできません。
簡易自動運転の機能とかついてて普通のバスじゃないの。
確かにこういうのがついてなくてもBRTとは呼べるんだけど今回のBRT路線では普通の路線バスは走れない。
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818
匿名さん
三井はBRTで大変喜んでおりますが、雨の日でも夏の暑い日もセコセコ2号線まで上がってBRTに乗るんですかね?
超高級マンションの住人がやりますか?
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819
匿名さん
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820
匿名さん
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821
匿名さん
>>818
だってあそこ高級マンションじゃないもの(笑)
この辺DTだけでしょう?ラグジュアリーなのは。
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822
匿名さん
>>804
ここはフラッグシップマンションだからそんなことできて当たり前。住不以外の業者にはむりかもね!
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823
匿名さん
>>815
よっぽど三井って売れてないのですかね?
あんだけ激安ですら売れないとか、中身が推してしれますね。
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824
匿名さん
駅遠、狭小敷地、アドレスは晴海、ウリが共同浴場ですが高級マンションです。
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825
匿名さん
>>823
おもろいこというね、笑
あれを売れてないっていったら、ここはそもそも販売すら開始してないくらいなのでは?
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827
匿名さん
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828
匿名さん
>>826
そうなんですよ、本当大変です。kttはもう販売開始から半年以上たつのに、まだ1030戸しか売れてなくて。
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831
匿名さん
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832
匿名さん
ここって東棟と西棟近いよね。90度しか角度ないから人の眼が気にならない?
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835
匿名さん
地下鉄晴海駅が、DTのすぐそばにできるって本当?
勝どき東が、わざわざ人道橋つくる理由らしいけど。
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836
匿名さん
すいません、なぜ三井と決めつけるのでしょうか?投稿してる私はDT購入検討者なのですが。。ちなみに営業の必死さを比べるのならば、明らかにスミフの方が焦っているように第三者としてはみえるのですが。。いつも駅前で必死にティッシュ配り、豪華賞品があたる抽選やったり、しまいには、自慢のマンションに垂れ幕までさげて、どの湾岸マンションよりも必死のような。
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837
匿名さん
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838
匿名さん
>>835
本当らしいよ。ネガは必死に否定してるけど。
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839
契約済みさん
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840
匿名さん
>>838
メトロとはいえ支線じゃそんなに資産価値があるとは思えないんだが。
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841
匿名さん
>>838
しかも上下分離だろ?電車賃高い。そんなんできて意味あんの?
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842
匿名さん
>>838
もう期待はしません
地下鉄きたとしてもどうせ5丁目だろうし!
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844
匿名さん
>>842
選手村説もあるけど、本命は環2沿いでしょ。あまりにあっちの近くにしたらトリトン出勤者の分散にならないじゃん。
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