物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分 山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,450戸(住宅)、SOHO216区画(非分譲72区画含む)、その他店舗2区画 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上52階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年09月17日 入居可能時期:2020年12月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
|
施工会社 |
三井住友建設株式会社 |
管理会社 |
住友不動産建物サービス株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判
-
745
匿名さん
>743
所有欲だけで 豊かですね。
しかし欲でこのマンション?
欲の亡者が集まるのは港区か目黒のだと思いますけど。それぞれの価値観ですがこの辺りは実生活向きかと。
-
746
匿名さん
晴海には地下鉄駅ができるんだからBRTなんていらないじゃん。所詮はバスです。
-
747
匿名さん
-
748
匿名さん
フィーダー路線というのは支線ですね。需要地を網羅するということは晴海島内はコミュニティバスのように細かくバス停に循環して、環状2号に入って急行(BRT)になる準急バスのようなものでしょうかね。
-
749
匿名さん
地下鉄は中央区が旗振りしていますが、かなり雲行きが怪しくなってきたと思います。
BRTの範囲が広がって虎の門から東京駅まで視野が広がれば、ダイヤと運行制御次第では地下鉄より便利になる可能性が出てきましたし、あとから地下鉄引いてBRTの需要を食べたらBRT事業者が黙っちゃいないです。
都知事が選手村の事を考えれば地下鉄も検討と言ったのもいかにも事業協力者へのリップサービスですし、選手村始発で5分毎とかのダイヤで新橋・虎の門・東京駅まで直結すれば利便性もかなり向上します。BRTで水素社会をアピールするとか先進技術を駆使するなど非常に気合いを入れている様子なので、地下鉄はかなり厳しいと思います。
-
750
匿名さん
弱い埋立地に地下の空洞ばかり、想像してもこわい、BRTがいいです。
-
751
匿名さん
-
752
匿名さん
フィーダー輸送で停留所も複数出来ていい感じっすね。都バスと組み合わせたら広範囲を網羅できそう。
-
753
匿名さん
>>750
ここらだけじゃなくて東京の東側はみんな弱い。
DT傍にできる地下鉄駅を妬むのは仕方ないと思うけど、BRTは所詮はバス。競合物件の営業さんは諦めたら?
-
754
匿名さん
地下鉄ができないからBRT晴海フィーダー路線の案が出ているのでは?BRTが幹線だけにならなくてよかったですね。
晴海地区は各マンションの前に止まったりするのかな。コミュニティバスみたいなものでしょうか。
-
-
755
匿名さん
地下鉄ができるなら、勝どきにもできると思いません?
BRTの駅選定みたら需要と交通の要所からみて。
あとなんでも三井の営業とかネガるのそろそろやめたらどうですか?
真面目にいっているなら、どうかと思いますよ。
-
756
匿名さん
都合が悪い投稿に反論やネガ扱いや投稿削除ばかり
ここは業者がネガられないよう常に監視されてるみたいに見えてしまいます。
-
757
匿名さん
>>755
誰も三井なんて単語をだしてないのに、三井という。
これを馬脚を現すといわずしてなんという。
そちらは酷い間取りで苦戦してるのかもしれないけど、ここでネガはやめてくださいね。余計印象わるくなりますよ。
-
758
匿名さん
-
759
契約済みさん
日経によると、晴海地区巡回ルートも走るので、それは確実にこのマンション付近もとまる感じになりそうですね。
少なくとも2分に1本の間隔で臨海地区と都心部が結ばれるのは確実ですね
東京都は3日、2020年五輪に向けて都心と臨海部の間で計画するバス高速輸送システム(BRT)について、通勤ラッシュ時は2分に1便走らせ、1時間に最大約4400人を運ぶ案を発表した。五輪選手村の住宅転用などで人口が急増することに対応する。19年度から運行する。具体的な停留場所などは4月に公表する。
都は昨年10月に事業協力者として京成バスと都交通局を選び、運行経路などを協議してきた。幹線ルートは、森ビルが虎ノ門ヒルズ北側に開発する新ビルのバス停留所を起点に環状2号線を通って新橋や勝どき、東京ビッグサイトなどを結ぶ。さらに交通が不便な勝どきや選手村と都心部を結ぶ2つのシャトル便、晴海地区を巡回するルートの計4系統を想定する。
BRT車両は50台ほど用意する。20年代後半には全車両を燃料電池車にする計画。水素ステーションの導入も見込む。
実際にBRTを運行する企業や団体は5~6月にかけて改めて公募する。
-
760
匿名さん
晴海地区に停まるのはピーク時800人/時ですね。
2分に1本で4400人運べるということはバス1台につき147人なので11分に1本の計算ですね。
とはいえ各マンションのそばのバス停に順に停まるんだったら十分便利じゃないでしょうか。
-
761
匿名さん
>>755
>地下鉄ができるなら
だからできないってw
三井がどうとか言う前に、自分自身を顧みたほうがいいと思う
-
762
匿名さん
地下鉄ができるといっているのは753さんですね。
755さんはそれに対する疑問提起で、(仮に753さんのいうように)地下鉄ができるなら、といっています。
地下鉄はできない、という点については全く同意です。
-
763
匿名さん
753は
・地下鉄は絶対できる
・駅が晴海のDTそばに出来る
・競合物件(KTT?ティアロ?)近くには駅が出来ない
というDT都合満載の妄想3点と、それを前提として競合物件の営業がDTを妬んで書き込みしているというまさに妄想尽くしなコメントですね(笑
-
764
匿名さん
>>719
前スレにもでてたけど、住不が都に交渉中みたいだよ。
今はまだ公表できないけど第5のルートDT→新橋/東京ルートができるんじゃないかな?
まだ確定ではないにしろ分譲数1位の住不の意思を無視するとは思えないよね。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件