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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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武蔵小杉地区の今後について・・・【75】
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901
匿名さん
>>853
一期はグランツリーはまだできてなかったからね。
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907
匿名さん
もう武蔵小杉は東京に迫って抜きさりにかかるハンターです。蒲田や町田を抜き去り次はどかというと浅草か八王子でしょうか。
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911
匿名さん
かつて武蔵小杉駅は、今の場所ではない所に「工業都市駅」と「グラウンド前駅」という名称で存在していた。それぞれ半分づつが、東横線武蔵小杉駅と南武線武蔵小杉駅になった。お互い反目していた為、交差部に駅舎が作られなかったらしい。横須賀線駅が出来たが、駅間が離れているのは、今に始まった事ではないようだ。
おしまい。
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917
匿名さん
>>911さん、
やはりそうなんですか。
武蔵小杉はカラー的には南武線野郎かなと思ってました。そこに東横線とからちょっと気取ったギャル嬢やらが寄って来て二子玉とかと張り合うからややこしいです。でもごった煮の魅力ありますね。
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928
匿名さん
今、帰宅です。宮前平ー溝の口ー武蔵小杉まで座って帰れました。
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933
匿名さん
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935
匿名さん
なんか、番号が凄い飛び飛びになってますね。
批判ではなく、建設的な議論しません?
って、そもそも物件ではなく地域を語る時点で無理があるのかもしれませんが。
ここは一体何処を目指しているの〜?
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937
匿名さん
>935
以前建設的に議論しようって呼びかけても、
愉快犯たちの荒らしとそれに反応しちゃう連中もいて、呼びかけもすぐ埋もれた。
建設的な議論は賛成。
荒らしの原因になるようなちょっと現実離れした妄想なしで、
地に足ついた議論したい。
ストーカーや真似されるのも個人的には勘弁(笑)
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938
匿名さん
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940
匿名さん
>>937
御賛同ありがとうございます。
個人的な意見ですが、武蔵小杉は通勤アクセスがどの方面にも行きやすく、最強のベッドタウンです。
面白みはないですが、住む上では困るような事も無いのかなと思います。人気なのは価格に反映されているとおり。
ただし、オリンピック後もこの価格を維持するには相当な都市計画が必要でしょう。でも、元々の住民は余り変化を求めない人が多いのも事実、難しいでしょう。
ただ、通勤需要が無くなることは無いので、いまの少し加熱気味の価格ではなく適正価格に近づくのかなと想像します。
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941
匿名さん
>940
トップクラスのベッドタウンだとは認めるけど、荒らしを喜ばす「最強」などは使用しない方がいいよ。
また、故意にしているともとられかねない。
プライドが高い住民もいるので、「変化を求めない」ってのも同様に。
ところで、たまにオリンピックと絡めて語れることがあるけど、
豊洲のように会場も近くない小杉は、オリンピックと価格はどう連動しているのですか?
経済効果ということでの値上がりであれば、他のエリアも同様であり、
実質的な小杉の値上がりともいえないのではないですか?
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942
匿名さん
小杉も各企業のheadQuaterが置かれるようになれば本物だね。
オフィスビルも多くなってきたし行政が誘致すれば
箱物ショッピングモールよりは発展に寄与するんじゃないかな?
今は支店、営業所止まりだからなぁ。。。
超メジャーな企業が入ればそこから他も入って一大ビジネスパークみたくなれば
行政のインフラ整備も盛んになるかも。。。
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943
匿名さん
武蔵小杉に本社構えるメリットないのでは?
誘致できるスペースも現状見当たらない。
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944
匿名さん
中丸子BBAの書き込みが、ごっそり削除されましたね。全部自作自演だったのでしょう。無制限アクセス禁止になればいいのに。
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945
匿名さん
武蔵小杉に本社?
それどころか、どんどん撤退してるじゃないですか。(新川崎含め)
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946
匿名さん
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947
匿名さん
>>940
> 元々の住民は余り変化を求めない人が多いのも事実、難しいでしょう。
違うでしょう。
変化がなければ自分から変化を作る、そんな住民がはんぱない街が武蔵小杉ですよ。コスギフェスタ、ハロウィーン、レベルの高揚さヤバイですよ。
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948
匿名さん
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949
匿名さん
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950
匿名さん
>947
そういう荒らし誘発して楽しいか?
コスギフェスタ=ハロウィーンイベントだ。
小杉住民でないことバレバレだ。
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951
匿名さん
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952
匿名さん
>>949
また何で武蔵小杉南部中丸子ってどうよ?出来たんだよ。中丸子バアさんがのためにか?
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953
匿名さん
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954
匿名さん
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955
匿名さん
>>940
適正価格は如何程になるとお考えですか?
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956
匿名さん
>>941
間違いなく、資材の高騰の煽りを受けてるでしょう。
新しい住宅が安く供給できないと、自然と価格が上がります。
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957
匿名さん
オリンピックまでにタワマン供給が大概終わってるはずだが、資材高騰とはこれいかに?
新築市場の話ではなく中古市場の話とどちらなんだか。
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958
匿名さん
>>957
タワマン供給ってこのエリアだけで考えてます?
資材高騰は全国的な話しでは?
中古市場も上がってるでしょ。全国的に。
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959
匿名さん
>>958
震災復興、オリンピック、まだまだ上がりますね。
人件費もとんでもないことになってます。
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960
匿名さん
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961
匿名さん
>>959
震災復興、オリンピック、人件費・資材高騰というのは、確かに市況を押し上げる材料だと思います。ただ、これは武蔵小杉に限った話ではなく、市況全般に影響を与える要因かと。それぞれの街の価値を高めるためには、やはり駅の過密の問題を含め長期的に住民が満足するような街づくりに確りと取り組む必要があると思います。この点、タワマンを開発して短期に売り抜けることを考えているデべとは利害が一致しない点が懸念です。変化を求めない旧住民がいらっしゃるのも事実かと思いますが、武蔵小杉の現状の問題点に正面から向かい合って(ネガとかアンチとか言って切り捨てることなく)、良い方向に変えていくよう協力していくことが必要だと思います。現状の武蔵小杉の相場感が実態を伴っていないとすると、このままでは危うさを孕んでいると思います。
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962
匿名さん
>>959
ほったんのあなたに聞きたいが、新築と中古いずれの話から始めたの?
オリンピックまでに分譲のマンションは価格が上がるけど、いずれ頭打ちという意味でとらえた場合、資材や人件費高騰分を吸収できなくなったら、デベさんは損ではないかな?
中古も資材や人件費の高騰によって売値は向上するということか。
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963
匿名さん
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964
匿名さん
>>961
いいこと言ってるが、このスレではなく行政に具申すべきではないかな。
カナコロにそういう投書欄でもあると、少しは違ってくるかも?
武蔵小杉の市場価値は、いずれマーケットが決めるでしょ。
その時に先行組にはりが利が働きやすく、後発組は損しやすい可能性が高いということかな。
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965
匿名さん
>>963
北口に踊らされるようでは、武蔵小杉の先は見えたようなもの。
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966
匿名さん
>>962
関係ないものですが。
新築だけが高騰して行くことはないです。
相場観は新築、中古共に連動しますよ。
資材高騰で値上げせざるを得ないが、売れなくなった場合が頭打ちの状況。その場合は利益を度外視したオプションなどでなんとか売り抜くのが通例。
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967
周辺住民さん
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968
匿名さん
コスミンのお小遣いはローンかつかつで
月1万くらいだから、BEAMSはは無理だよ┐(-。-;)┌
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969
匿名さん
海外投資層から睨まれるともはや家というよりファンドみたいな目線で評価してくる
現状でも様々な国から東京近郊の不動産に投資されている
かれらが評価すれば青天井で値段が上がる可能性も高い
東京オリンピック決定がその引き金になっているのは間違いない
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970
周辺住民さん
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971
匿名さん
>>969
そうですよね。
今、価格を決めているのは外国人。
投機的な値動きをしていて、それに便乗する建設業界。
世知辛い世だわ。
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972
匿名さん
>961
仰る通り、方向性には賛同できますが、
この掲示板にそれ程の効力は考え難く、
行動が正しいのかどうか疑問です。
相場は取引が成立した価格がその時の実態ではないでしょうか?
問題は、相場は変動するということです。
需給が崩れ相場全体が下がる環境下で値を維持することは容易ではありません。
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973
匿名さん
>>964
>>972
コメント有難うございます。
確かに、このスレでいくら投稿しても、行政は動かないと思いますし、具体的な改善にはつながりにくいと思います。但し、一般論ではありますが昨今のSNSの影響力はあなどれないところがあり、場合によっては国の体制を変えてしまう力を持つこともあり得ること、歴史が証明しています。本スレ自体のコミュニティーは他愛の無い規模だと思いますが、SNSの力(=怖さ)は拡散するところにあり、ここでのコメントが実際の消費者の消費行動、購買志向に影響を及ぼすことも十分考えられると思います。
武蔵小杉の駅の過密問題、商業施設に対する不満が放置されたままだと、それがじわじわと消費者の心理に影響を与え、小杉物件の不買につながるということになれば、武蔵小杉の相場の下落、といった事態となることも危うさとして感じているものです。
杞憂で終われば良いのですが。
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974
匿名さん
>>973
もういいのではないかな、買われなくても。
北口三井の売れ行き鈍化を見て、残りのタワマン計画が見直しになる方が、将来的には武蔵小杉の魅力にはプラスかもしれない。
デベも頭絞ってタワマン以外の収益のあげかたを考えるかもしれない。
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975
周辺住民さん
>>968 beamsは無理でもbmwには乗ってたりね。サキミンは何に乗ってるのかな?え?川崎区、幸区はバスが発達してるから?あ、そう。
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976
匿名さん
>>973
このマンション主体の匿名掲示板と、
ある程度素性の知れるFBを一緒に考えるのは無理がありますね。
SNSでこのスレのような暴言を披露できる人はそういないでしょう。
その志には賛同できます。
むしろSNSを有効に活用して武蔵小杉を良い街にしていけると良いですね。
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977
匿名さん
>>976
同感です。
武蔵小杉を今後良い街にしていくために、現状に対する不満や問題点についての声をどんどん上げていき、行政やデべに圧力をかけましょう。
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978
匿名さん
>>965
では、北口は400を超える?越えない?どちら?
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979
匿名さん
ようやく三角タワーの計画が動き出しますね。日経神奈川版に記事が出てました。
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980
ご近所さん
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981
匿名さん
>>978
北側はタワマン中心で商業施設やスーパーは南側に依存で、電車の使い勝手に難ありなので、スペックだけでみたら、250万くらいが妥当だと思うね。
これに武蔵小杉プレミアムが50万〜100万足されたくらいがせいぜいな気がする。
資材や人件費高騰でもう数十万?
400万はいかないだろう。
南側のマンション買った側から見ると愚かしい価格だ。
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982
匿名さん
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983
匿名さん
また横須賀線止まってるよ。もう武蔵小杉からの通勤は最悪だわ。
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984
匿名さん
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985
匿名さん
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986
匿名さん
>>980
ただでさえ少ない横須賀線が遅延すると地獄というか畜生の世界になる。
品川勤めだと普通乗り換えなしでスイスイ行けそうに思うが、実際は違う。
ギューギューの改札ギューギューのホーム、ギューギューの電車。ブタ小屋ですよ。
それで横須賀線がストップした日にゃ、その大群が南武線に流れ同じく
ホームも電車もギューギューになって、川崎駅でもギューギュー!!
東急で大井町、目黒経由で行こうと思ってもあの漬物ロード(乗り換えの徒歩時間で漬物が漬かるらしいです。)を大群で歩く。
朝の一瞬だろ!!と無職から反発コメがあると思うが普通のサラリーマンにはオススメできない地区。
*経験者、後悔者 談
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987
匿名さん
タワマンの価格云々の前に、武蔵小杉のこういうところを何とかして欲しいよな。交通が便利という触れ込みだったんじゃないのかよ。
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988
匿名さん
こういう時こそ、ご自慢の鉄道利便性で乗換えて行けば。
今日も元気に行ってらっしゃい。
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989
匿名さん
>>986
8:43のだったら、普通に乗れてませんか?
当方9:04のに乗りましたが、定時に来ました。
電光掲示板にも「遅延」の文字が出ていることもなく。
遅延することが確定であれば、遅延証明をもらって、
一度家で待機して混雑改善後に再度駅に向かうというのも手かもしれませんね。
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990
匿名さん
>>989
私は7時台でしたが、とにかくひどい目に遭いました。会社に着いたときはクタクタでした。(畜生の世界とか言われてますが。)
確かにこういう時は、あきらめていったん家に戻って、出直すのも賢いかも知れませんね。
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991
匿名さん
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992
匿名さん
今朝のは総武快速だったらしいが
総武線、内房線、外房線、高崎線、宇都宮線、
などなどどこでトラブルが起こってもここのJRはストップする。
とっくの昔から指摘されている通り。
それを鉄オタの戯れ言とバカにする人がノー天気だっただけだな。
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993
匿名さん
大きな遅延は年10回もない。
さほど目くじらを立てなくてもいいレベルです。
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994
匿名さん
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995
匿名さん
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996
匿名さん
大きな遅延が年に10回もあったら、そりゃ目くじらも立てるよ。武蔵小杉だけの問題では無いと信じたいが。
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997
匿名さん
>>986
そうか?一夜ずけの漬け物ですかー(笑)
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998
匿名さん
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999
匿名さん
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1000
匿名さん
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