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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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武蔵小杉地区の今後について・・・【75】
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81
匿名さん
>>80
ヤバい!(笑)話しそらせるのに必死(笑)
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82
匿名さん
>>75
これが噂の「ブーメラン」ってやつですね〜
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83
匿名さん
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85
匿名さん
>>80
ノーサンキュ(`Δ´)
バーニーズのイメージが崩れる
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86
匿名さん
東横線に乗っていて何故疲れるのかわかった。
通勤時間帯は混雑により必ずと言ってよいほど徐行運転になり、頻繁に加減速されて前後に振られる。
また、バンクしたカーブが多く、そこで徐行されて左右に振られる。
満員電車で前後左右に振られると無理な体勢になり他人の足を踏まないように耐える必要があるため、足腰が疲労する。
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87
匿名さん
>>84
大多数の人がその一瞬に動くんです。
トニーさんか?暇なバイト君か?(笑)
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88
匿名さん
>84
一瞬?
一瞬なのになぜ口をそろえて何とかして欲しいって言うんだ?
バカはそっちじゃないのか?
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89
匿名さん
>>88
同意です。世間知らずな人が多くて大変ですね武蔵小杉って
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90
匿名さん
もう二子玉川との比較は良いんじゃないですか。武蔵小杉も二子玉川もどちらも良い街だと思いますし、それぞれ違った特徴があるということで良いんじゃないですか。商業施設の面では残念ながら二子玉川にはかなわないかも知れませんが、交通の便では優位性があると思います。確かにシネコンや蔦屋家電は武蔵小杉には来ないかも知れませんが、近くの二子玉川の街の魅力が増すことは武蔵小杉にとっても良いことだと思います。東京の西側の多摩川エリアが全体として発展することを期待したいです。
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91
匿名さん
>>75
それみても二子玉川の人達は悔しがらないのでは?
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92
匿名さん
今現在、南武沿線道路ー武蔵小杉駅の信号機二つ目で大きな事故があり、通行止めとなっており川崎行きのバスの人は南武線へと向かっています。救急車かろ3台駅前を通過して行ったので可なり大きな事故が有ったと思いますよ。
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93
匿名さん
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97
匿名さん
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98
ビギナーさん
武蔵小杉も素敵な街ですが、やはり新しい街なので深みがイマイチかと思いますので、歴史ある浦和が一番です。
外車や電動自転車もたくさん走っております。
本当にお屋敷も多く、官僚とか会社役員とか、あとは引退された重役とかがのんびり過ごしてます
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99
周辺住民さん
>98
自分は高卒公務員なんですが本当にこの街に官僚が住んでるんでしょうか?
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100
匿名さん
えー?浦和って埼玉県でしょう!好き好んでマンションなんか買いたくないよ。自分の街に愛着のあるなら良いんじゃ無いの。
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101
匿名さん
>>98
あなたが知っている有る一部の人でしょ?重役なんて、武蔵小杉なんて、お偉いさん達がゴロゴロいますよ。
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102
匿名さん
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103
匿名さん
ニコタマ=***み田舎モノw残念吉祥寺wなんちゃって吉祥寺www
吉祥寺民(勝ち組の田舎モン)「二子玉川?知ってる~遊園地あるとこでしょ?」(プッ
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104
ビギナーさん
とにかくお金持ちや高学歴の方が多いのが浦和の特徴です。
教育にも力を入れているので、充実した子育てをお考えの方は、武蔵小杉でなく浦和に住まわれた方が良いと思います。
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105
匿名さん
>95
あなたは***です。今さら吠えても遠吠えです。
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106
匿名さん
>103
吉祥寺も伊勢丹や近鉄百貨店撤退したり衰退激しい
東急百貨店もどうなることやら?
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107
匿名さん
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110
匿名さん
>108
山手線使ってた身からすると、
山手線より横須賀線の混雑の方が酷い。
山手線は、内回りの城南の方でいくと、目黒~五反田で少し空き、
大崎で人が降り、品川でどっと降りて以降、田町からは空いてるよ。
場合によっては座れる。
いい加減なことは言わないように。
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111
匿名さん
>>110
そうだね。
暫く品川で乗り換える通勤をしていたけど、山手線は毎朝100%座れたよ。
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112
匿名さん
>>103
>>105
小杉に住んでいらっしゃるんですか?
育ちのせいでしょうか?口が悪すぎてマスキングされてしまい、何を書いているのかわかりませんよ。
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113
匿名さん
田舎移住者が増えてる県はー山梨県だそうです、無理無理!
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114
匿名さん
>100
全てその言葉を武蔵小杉に返しますよ。
タワマンとしょぼい商業施設しかない武蔵小杉に言われたくありません。
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115
匿名さん
何々辞めなよ、ガキじゃあるまいし武蔵小杉の事はあんたには、関係無い街なんでしょう?
もう書き込みはしなくていいよ。
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116
匿名さん
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117
匿名さん
武蔵小杉の人達って、何でこんなに日本語が不自由なんですかね?
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118
匿名さん
武蔵小杉をほっといといただけますか。
武蔵小杉はタワマン、グランツリー、北口、ドンキビル、、発達しますよ、どこまでもいっちゃいますよ。お上品な街が好きなら二子玉でも代官山でも行ってください。
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119
匿名さん
>>115
バアさん猛々しい。いい年寄りのくせに、もう書き込みしなくていいよ。
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120
匿名さん
ありゃ、いまTV朝日の「林修」番組にグランツリーの魚売り場出てきましたね。
元漁師官僚の魚の見分け方だそうです。。
ホント、去年から武蔵小杉の露出度が格段にアップしてますね〜
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121
匿名さん
北口のシャッター店舗。怒鳴る酔っ払い。仮設トイレ。中丸子ババの落書き。
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122
匿名さん
武蔵小杉は人生劇場みたいな街なんですね。
センスからかけ離れたザンネンな街です。
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123
匿名さん
今日も川崎駅周辺の人が武蔵小杉のネガに燃える。なんのコンプレックスか分からないけど川崎駅周辺の心配事は無いのかな。ありすぎて手がつけられないのか?
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124
検討中の奥さま
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125
匿名さん
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126
匿名さん
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127
匿名さん
>朝の混雑なんて何処の駅もそれなりにある。
>武蔵小杉駅が特別という根拠を立証してみろよ。
鉄道路線の利便性がメリットの武蔵小杉に建設大手が開発を進めた結果、タワマンが乱立
あの狭い地域に住民が大幅に増加(二万人規模?)、その人たちが利便性の良い鉄道を利用すると
武蔵小杉の駅を利用する乗降客がそれに比例して多くなりますよね。
但し、駅、ホーム自体の大幅な拡張もありません。キャパは以前から変わっていません。
既存設備のままですね。また、ダイヤの増発等のソフトの部分も大幅な改善がありません。
ハード、ソフトの両面での改善がない現状で混まないほうが不思議です。
あと、関係ないですが、根拠を立証と言うニホンゴおかしいですよ。
根拠は示すものですね。
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128
匿名さん
東横線西側の高架下がカバーで覆われた。これから何が出来る?
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129
匿名さん
明日は休日なねでゆっくりと武蔵小杉のスクエア、ララテラ、グランツリーにでも行って、夕飯はカキ鍋にしますよ。毎日東京駅の
オフィス街がで働いて居るので、東京には出たくはないですね。
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130
購入検討中さん
いつもこの流れです。都合が悪くなるといつもこうです。
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131
匿名さん
>>128
昔はコトブキのお菓子はの武蔵小杉の人達が買っていたお菓子店ですよ。あの一角がどのようになるか?各店舗土地が小さいので、蕎麦屋かべこちゃんのお菓子店ができそうだけどね。
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132
匿名さん
二子玉川ライズは完全に東急の開発で失敗、ダサいねあれは。
武蔵小杉のほうが全然上品でいいな~。
やはり財閥系開発と東急の差ってすごくある。
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133
匿名さん
>>130
ネガとポジの定番コントじゃない。
明日も楽しみ。
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134
匿名さん
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135
匿名さん
宝クジで20.00円2枚と3.00円3枚当たりましたすど、確率が良いいのは、ヨーカー堂どうりの宝くじ売り場は3億円出たよ。
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136
匿名さん
>>132
財閥系でもシャッター店舗はどうしようもできないだろう。
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137
匿名さん
この間、番組で、鬼怒川の温泉ホテルが廃墟になってるけど、所有者が見つからないと手が出せないと市の担当が嘆いてた。シャッター店舗も同じ感じ。
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138
匿名さん
-
139
匿名さん
府中街道沿いにも閉まってるところがあるね。拡張工事は簡単には進まないね。
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140
匿名さん
でも東急が開発してる二子ライズは明らかに三井が手掛けてる武蔵小杉と比較すると街つくりの品格が違うような気がします。武蔵小杉の東側は完全に街並みがレベルアップしたもの。
東急はイメージ先行で実態ははコンクリートだらけって感じだもん。
高島屋がこれまで作り上げてきた二子玉川のイメージを劣化させてるもん。
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141
匿名さん
>>138
いまやダサイ街がナウいんですね。
ギャル嬢、酔っ払い親爺はリピーターなんですよ。武蔵小杉が彼らに好かれてるのは実力あるからです。センスある洒落た街なんか魅力ないです。
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142
匿名さん
デパ地下の無いスーパー系列のモールより、ライズの方が断然いい。
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143
匿名さん
>>132
二子玉川との比較は意味が無いのでもうやめましょうよ。
それに、二子玉川が失敗で武蔵小杉のほうが全然上品って、、やめときましょう。武蔵小杉派でも突っ込みたくなります。
それよりも北口の再開発に期待しましょう。ドンキでもなんでも、活気のある武蔵小杉らしい街づくりを期待したいです。
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144
匿名さん
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145
匿名さん
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146
匿名さん
-
147
匿名さん
武蔵小杉の駅の過密の問題は、このまま放置しておくと大変なことになると思います。川崎市中原区はタワマンの建設ラッシュでこの5年間になんと10万人以上人口が増加しています。今後も、ディベロッパーは住みたい街人気ランキング戦略で煽って、どんどんタワマンを建設して売りさばこうとしています。現在でも武蔵小杉駅の利用者は1日20万人を超えているとのことですが、このペースで人口が増加していくと、早晩駅のキャパを超えることは見えていると思います。今でも時間帯によっては完全にキャパオーバーですが。ディベロッパーにとっては、タワマンを建てて売り切ってしまえば関知せずということかも知れませんが、今後永い間生活する住人にとっては死活問題です。
この問題は、誰が責任を持って考えるべきテーマなのでしょうか。鉄道会社なのか行政なのか。少なくともディベロッパーは何も考えていないと思います。
現状の過密状況をふまえ、さすがに誰かが駅の拡張計画を考えていると思うのですが、どなたか情報をお持ちでは無いでしょうか。
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148
匿名さん
駅も高架計画が決まるまでは動きようがない。平間駅周辺の土地取得問題で高架化は20年後も進まないと見る。
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149
匿名さん
-
150
匿名さん
小杉駅の乗降だけではなく、利便性が向上したことによるデメリットとして、
各路線からの相互の乗り換えが格段に多くなり、それが駅の混雑に拍車をかけている。
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151
匿名さん
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152
匿名さん
-
153
匿名さん
鹿島田、平間、向河原駅は廃止して、南武線は鹿島田付近から横須賀線と並走、新川崎駅は拡張、平間は西へ移動し新設すれば、平間や向河原の用地取得は問題なくなる。
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154
匿名さん
南武線高架なんて何十年前から全然進展ない。
計画を取り上げてるだけで絵に描いたモチ。JRも市も全くやる気ゼロ。
鹿島田も上にデッキ作ってるし、あれ見ても数十年は放置確定。
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155
匿名さん
現実的に小杉の客捌き強化策は以下の3点のみ
あとJR駅舎の改築と横須賀ホームへの導線改善だが上に東急高架あるから中々大変。
1・小杉の真下通ってる武蔵野貨物線の旅客化
2・横須賀ホーム併走する新幹線武蔵小杉新駅
3・川崎縦貫線の計画再開、早期実現
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156
匿名さん
大崎の信号場も上に新幹線高架があるから立体交差出来ず
あのまま見切り発車したまま何の改善策も実現しないだろうな。
完全にお手上げ状態で横須賀、湘南新宿どちらのスジも中途半端なまま増加不可能。
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157
匿名さん
>124
何言ってるんだ?こいつは。
ちょっと背伸びしちゃったのかな?
世間知らずはこれだから困る。
混んでるってここで騒いでるのは、朝の横須賀線利用者の極一部だろうが。
そんなに混雑が嫌ならJRに嘆願してこいよ。
危険を回避するなら改札で入場制限かけてしまえば良いだけだ。
困るだろ?バカども。
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158
匿名さん
この状況をデべは本当に知らないのか、あるいは知っているのに知らないふりをして、住みたい街ランキングで煽ってタワマンを販売し続けているとすれば相当悪質。。
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159
匿名さん
今どき住みたい街ランキングに騙される方がオツムが弱い。
賢人はもっと閑静な住宅地を選ぶ。
交通利便性なんかで住む場所を決めるのがバカ。
交通不便な世田谷岡本あたりを見てみれば分かる。
賢者はそういうところに住む。
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160
匿名さん
↑こいつがどう見ても一番バカではあるが、住みたい街ランキングに騙されるな、というメッセージだけは正しい。
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161
匿名さん
東急は複々線化に駅上施設の設備投資ホームドアも設置
問題はJR
金はださない仕事は出来ない
問題は先延ばし棚上げ、最後は脳停止して担当者逃亡
民営化しても責任を取らない公務員気質が全く抜けない
JR東海なんて邪魔なだけのモンスター
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162
匿名さん
武蔵小杉駅の混雑については、共産党の市議が「人道的でない」として川崎市に質しています。
http://www.ooba-yuko.jp/archives/2556
これに対する「まちづくり局長」の答弁が全く説得力も具体性もなく、なんらの解決策も示されていません。この点、川崎市のHPを見る限り、その後なんらの調査も対策も行われている形跡が見られません。
JRだけでなく、行政も全く何も考えていないようです。これでは、何十年たっても対策が進むはずはありません。武蔵小杉地区の今後は大丈夫でしょうか。
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163
検討中の奥さま
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164
匿名さん
>>163
本当ですね、2010年から問題視されていたんですね。それから丸4年も経過して、何ら対策が取られていないというのは本当に残念です。それにしても、川崎市の答弁の中の、「JR東日本からはこう聞いている」、「JR東日本にはこう要望している」、というコメントが行政の姿勢を表していますね。これでは、何年たっても何も進まないと思います。
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165
匿名さん
今から言っても仕方ないけど、これだけ無計画にタワマンばかり作ってしまったことが問題。
こういう街の作り方をすると、20年後に子供たちが成人して一斉に出ていくようになって一気に街が廃れるんじゃないかというほうが心配で。
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166
匿名さん
瀬田に住む著名人、有名人は多いね。痛勤電車で通う事は無いので、交通利便性とか関係無い。
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167
匿名さん
JR東日本は、これまで東京上野ラインに資金を集中してきた。
これからは、中央線の12両化(グリーン車連結)と、羽田直通線、
それから品川田町間の新駅に莫大な投資をする。
東海は当然リニア一筋。
川崎市もJRと組んで小田栄新駅を打ち出した。
それぞれ頑張っている。投資効率を正しく判断している。
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168
匿名さん
>>165
前から言ってるけど、ネガだとかアンチだとか言われて叩かれる。超ポジの約1名様は小学生レベルなのでみんな無視。
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169
匿名さん
総原資が限られる中でPriorityを考えながら投資をしているのでしょうが、武蔵小杉駅にその投資が回ってくるのはいつになるのでしょうか。現時点で具体的な計画が無いということは、早くても5年後。そのころには、武蔵小杉の駅は殺人的な状況になっていると思います。
投資効率の判断というのは、ROIという意味だけでは無く、投資による問題の解決というリターンも含まれていると理解したいのですが。
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170
匿名さん
>>162
「JR武蔵小杉駅の各路線のラッシュ時の混雑は、人道的なものではありません」
と言って改善を求めたものの、ただの自虐発言になってしまったんだね。
小杉収容所カキコミを思い出してしまった。
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171
匿名さん
>>155
3つとも駅の混雑解消には?100%譲って仮に出来たとしても20年以上先の話。その頃にはタワマン痛勤者もリタイアして、自然に混雑は解消されてたりして。
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172
匿名さん
だから、JRはそんなことにカネかけたりしてくれないんだって。当たり前のことでしょ。
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173
匿名さん
南武線高架化に関しては、国のお金も使って市が計画しているので、JRはお任せ。
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174
匿名さん
JRは、上場してる以上、投資効果よく考えて投資しないと訴えられるからね。
慈善事業のような投資はできないよ。
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175
入居済み住民さん
横須賀線武蔵小杉駅のホームの幅が狭すぎる。
今の2倍ぐらいでつくるべきだった。
東側のNEC用地の一部割譲をお願いして
多摩川鉄橋からのカーブを考慮して、
東側に拡大する検討をすべき。
また、同時に東側と北側に
新改札口を設けるべきではないか。
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176
匿名さん
JRは武蔵小杉を最重点ターミナル駅とみなしていますよ。東横線と南武線の乗り換えはすぐです。町田駅なんかは小田急から横浜線に乗るのに20分はかかります。混雑も思った以上に人気沸騰のためあこがれの街になったからでしょう。
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177
匿名さん
-
178
匿名さん
まだ再開発して3年ですよ。少しずつ変わって行きますよ。焦らずに待ちましょう。
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179
匿名さん
人気沸騰とかあこがれの街とか、デべの宣伝文句に出てきそうですね。そんな言葉に踊らされて、駅の混雑や商業施設のレベルについての不満のコメントを、ネガとかアンチとか言って無視しつづけていると、デべの思うつぼですよ。
現状を冷静にみて、武蔵小杉地区の今後を考えていくべきだと思います。
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180
匿名さん
ファーデイアムのスーパーに、入っていた中華(福)も無くなりましたし、売れないお店は新しいお店が出来て行くと思いますよ、ララテラのお惣菜屋さんも1回かったけど、高くてイマイチもう2度と買わないと思っていたわら、やはりいつも買う人は居ません。その内にかわるかも知れませんよ。
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