サーパスはイメージよかったんですが。。。
私はサーパス◯◯を見てから、ちょっとイメージが崩れたかなぁ。名前は伏せますが、大分インター出口からずーっとまっすぐ行って新しいバイパス沿いの左側にある茶色の濃いサーパス。
大分市の人は、実際に見たらわかるけど、築数年で外壁タイルが何ヶ所も剥がれてしまってたよね。今は、もう修繕したみたいですが色調が微妙に違うので剥がれた部分がよく見ればわかる。
全部グループ内でおこなうから、建築時の施工チェックが馴れ合いになってしまうんかな?デベロッパーと建設会社が別会社なら厳格にチェックがなされて、こんなことはおきない気もする。
大京傘下になった新生穴吹工務店では、もうこんなことはおきないよね?信頼していいですか??