東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「港区港南 WORLD CITY TOWERS 12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 港区港南 WORLD CITY TOWERS 12

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-06-16 09:27:28

「WORLD CITY TOWERS 第12版」のスレッドを作りました。
有益な情報の共有、前向きなご討論など、よろしく願い致します。
WCTにおけるさらなる快適な生活を目指しましょう。


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/
公式

[スレ作成日時]2015-01-31 23:43:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 9201 匿名さん

    >>9090 住民さん1さん

    売却するか自社保有して有効活用していくか、報知新聞社内で検討に入った模様です。春には両国に移転するので、とりあえずは空き家ビルになりそうです。何になるかより、駐車場誘導路脇の壁が無くなるとさらに圧迫感が無くなって景観が良くなりそうなので、景観に配慮した施設であれば何になっても良いと思います。 

  2. 9202 匿名さん

    >>9101 匿名さん

    いまはコロナでテレワークが増えているので仕方ないですね。ポータルサイトで輸送実績を見るとコロナ患者発生数の波と綺麗に負の相関関係が見て取れます。実際私も利用頻度は減っています。コロナは長引いていますがいずれコロナは収束するでしょうから、その終息後のことを考えるといま廃止を言うのは短絡的すぎる気がします。いったん廃止してしまうと復活は困難でしょう。特に天気の悪い日など品川駅へのバスは非常に便利ですから、廃止は困ります。 

  3. 9203 匿名さん

    >>9119 匿名さん

    ウチ東向きだけど耳を済ませても飛行機の音は全くわかりませんよ。

  4. 9204 匿名さん

    >>9121 匿名さん

    轟音と形容するような音はしませんのであなたの勘違いでしょう 

  5. 9205 匿名さん

    昨日でバームクーヘン最終日だったのかあ。。。買いそびれた。 

  6. 9206 匿名さん

    >>9177 マンション住民さん

    ホント、地頭良くないとあれだけのトークはできないね。
    遠くからも子連れファミリーがたくさん来るけど子供たち大喜び。
       

    1. ホント、地頭良くないとあれだけのトークは...
  7. 9207 匿名さん

    >>9179 匿名さん

    どこへでも陳情すれば?港南エリアではだれも問題にしていないので
    相手にされないと思うけど。私は羽田の増便は玄関口である品川への投資を
    加速させることになるので、どんどん飛んでもらったほうがいいと思ってる
    から賛同しない。 

  8. 9208 匿名さん

    ドンパニーニのイタリアンが一番のヒットだったかな  

  9. 9209 匿名さん

    >>9191 匿名さん
    成田だけだと限界があるので羽田も増やすのではなかったっけ?

  10. 9210 匿名さん

    深夜3時半に20連投されて航空機の騒音の件に反応されていますが、音や感じ方には個人差があり掲示板が荒れる原因であることをご留意願いします。
    キッチンカーのご利用誠にありがとうございます。営業時間が短いとの指摘は他でも頂戴しております。今後の検討課題とさせていただきます。なおブルーラウンジさんとは相乗効果があると考えていますのでご安心ください。

  11. 9211 住民

    >>9198 匿名さん

    毎日日替わりでなんて来てないけど?
    どこと間違えてんの?

  12. 9212 匿名さん

    シフォンケーキやバームクーヘンみたいなのをキッチンカーで??クレープやパンケーキならまだ分かりますけど。

  13. 9213 匿名さん

    さすがに飛行機騒音感じないというのはあり得ない。気にならないというのなら分かる。例えば仕事で集中してたり、テレビ会議とかしてればそこまで気にならない。

  14. 9214 匿名さん

    >>9211 住民さん
    そうですね。キッチンカーに関しては利用促進のための非住民の書き込みが混じっているようです。営業日は火木土になります。継続して続けてほしいですけどね。

  15. 9215 マンション住民さん

    >>9206 匿名さん
    魚の絵描きながら、クイズ出して、ダジャレ言って、同時にやってて、すぎょいです。
    実際に見るとあの人、天才ですよ。

  16. 9216 匿名さん

    >>9196 匿名さん
    WCTで飛行機が見えない向きはありませんよ。東向きでも火力発電所の方に抜けて行く飛行機が見えるので。

  17. 9217 住民

    >>9210 匿名さん
    >>なおブルーラウンジさんとは相乗効果があると考えていますのでご安心ください。

    本日もキッチンカーの前には長蛇の列ですが、相乗効果は無さそうです。
    目の前でこれはキツイよな。

  18. 9218 匿名さん

    >>9217 住民さん
    別に心配いりませんよ。ブルーラウンジは常設ですから毎日あの唐揚げテイクアウトで頂けます。

  19. 9219 住民

    >>9218 匿名さん

    そうなのですね。安心しました。

  20. 9220 匿名さん

    >>9215 マンション住民さん

    ホント、地頭良くないとあれだけのトークはできないね。
    遠くからも子連れファミリーがたくさん来るけど子供たち大喜び。

    1. ホント、地頭良くないとあれだけのトークは...
  21. 9221 匿名さん

    >>9216 匿名さん

    東向きですけど見えません。ベランダから身を乗り出して
    南の方向見れば見えるかもね。

  22. 9222 匿名さん

    >>9217 住民さん

    ガラガラのブルーラウンジの店先で連日キッチンカーが大人気というのは、出店場所の問題ではないことを思い知ったでしょう。WCT住民や周辺マンション住民が必ずと言っていいほど通る場所ですから内容が良ければヒットするはずですからね。

  23. 9223 匿名さん

    >>9212 匿名さん

    なんで来てたのに知らないの?

  24. 9224 匿名さん

    >>9217 住民さん
    コロナ協力金でだいぶ潤っていますのでご心配なく!

  25. 9225 契約者さん4

    >>9221 匿名さん
    身を乗り出さなくてもベランダから南方向見れば普通に見えますよ。

  26. 9226 匿名さん

    >>9225 契約者さん4さん

    見えません。

  27. 9227 匿名さん

    >>9225 契約者さん4さん

    羽田34R、34Lへの着陸機は見えますね。夜なんか列になった
    飛行機が見えて綺麗です。

  28. 9228 匿名さん

    なんか夜12時過ぎるとWCT-NETの速度が異様に低下することがある。
    何なんだろう。。。

  29. 9229 匿名さん

    このコースですね

    1. このコースですね
  30. 9230 匿名さん

    >>9226 匿名さん
    どの向きに住んでるの?もし東向きに住んでるなら火力発電所の煙突のあたりを眺めててください。天王洲アイル方向から飛行機が通るのがわかりますよー。

  31. 9231 匿名さん

    飛行機が窓から見えるのは楽しい

  32. 9232 匿名さん

    山手線のスレにここの方らしき方が、同じ写真を毎日毎日大量に貼り付けて荒らしてるんですが、住民層って、どんな感じなんでしょうか。坪単価が安かったマンションなので変わった方多いんですかね?

  33. 9233 匿名さん

    >>9231 匿名さん
    騒音もひどいから一長一短ですよ。

  34. 9234 住民

    >>9232 匿名さん

    住民板に非住民がくだらないこと書くなよ。
    坪単価低いとか言うけど、君は知能指数が低いね。

  35. 9235 匿名さん

    みんな住民同士なのだから、仲良く前向きな議論をしましょう。

  36. 9236 匿名さん

    >>9235 匿名さん

    RC-TVの03/17 10:13のお知らせは?何回聞かれても
    答えられないのに書き込まないでよね。

  37. 9237 匿名さん

    >>9233 匿名さん

    騒音は全くありません。RC-TVの03/17 10:10 は
    ビュースタジオ使用時間変更のお知らせです。

    RC-TVの03/17 10:13のお知らせはをお答えください。

  38. 9238 匿名さん

    全くないはさすがにないでしょ。港南緑水公園にいてもかなりの音量なので。よく何人も見上げてますよ。

  39. 9239 匿名さん

    >>9238 匿名さん

    全くありません。港南緑水公園で飛行機を見あげている人などいません。
    飛行機を見たのは最初の数日間だけでしたね。

  40. 9240 匿名さん

    >>9238 匿名さん

    まずRC-TVの03/17 10:13のお知らせをお答えください。

  41. 9241 匿名さん

    >>9238 匿名さん

    港南緑水公園に居ると飛行機の音より首都高の車の走行音や
    モノレールの通過音のほうがはるかに大きいですね。

  42. 9242 匿名さん

    >よく何人も見上げてますよ。

    嘘です

  43. 9243 匿名さん

    >>9242 匿名さん

    最初のころは物珍しいので飛行機を見て子供たちは喜んでましたけど
    最近は飽きたのか見ることも無いですね。

  44. 9244 匿名さん

    まあ、確かに人間慣れちゃうのですよね。飛行機も15時過ぎて飛び始めた時は気付くけど、16時、17時台の飛行機はあまり気にならない。音は鳴ってるのだけど意識に入ってこない。

  45. 9245 マンション住民さん

    >>9244 匿名さん

    ってか、そもそもこの辺全く静かでも何でもないからね。
    モノレールの音や首都高の音、公園での子供の叫び声。

    地下鉄に乗っていても音がうるさいなあとは思わないけど
    あの音が自分の部屋で鳴っていたらうるさいと思う。
    そういう感じ方の問題。

    港南エリアで新航路反対運動なんて皆無なのが、誰も
    問題にしていない証拠でしょう。

  46. 9246 住民さん3

    飛行機は窓を閉めている限り日常生活に支障はないですね。
    部屋によって聞こえ方はそれぞれでしょうが、北向きに住んでいる私の場合、飛行機がうるさいっていうなら、モノレールや、高速道路、緑水公園の方が気になるボリュームですけどね(ベランダに出た場合)。そういう飛行機より大きい音が今まで取り沙汰されていないのに、ここに来て飛行機がうるさい言っている人は住民じゃないのは明らかですし、何なら現地にもちゃんと来たことがないレベルだったりします。
    要するに、飛行機がうるさいと書き込んでいる方は、すんでいないマンションの住民掲示板に毎日来ては書き込みして反応を楽しむと言う、だいぶ寂しい生活をされていて、必死にマンションの価値を下げようとしてますが、そういうことをしてもあなた自身の価値が上がるわけではないのに気づくべきです。

  47. 9247 マンション比較中さん

    >>9246 住民さん3さん

    そうですね。外だと多少、音は聞こえますが普段から聞こえている街の音に混じる程度で全然問題ないレベルなので嫌だなと思うことは皆無だし、もちろん部屋の中にいると飛んでるのか飛んでないのかわからないというのが実際ですね。飛び始める前は多少どうなるかなと思いましたが、実際は全く問題ないとわかって、それからもう2年近くたつんですけど、WCTに住んでない人がいまだに飛行機の音で煽るのは実際を分かっていない的外れと言うか、場違いですね。

  48. 9248 住民さん1

    あれ?ハンドルがマンション比較中になっちゃった(笑)訂正。

  49. 9249 匿名さん

    航空機騒音の話題になると同じ人が何役もするのはなぜか。謎。山手線駅力スレの名物爺さんかな?

  50. 9250 匿名さん

    山手線駅力スレでも飛行機騒音は時々話題になりますよね。ここだけじゃなく大崎や高輪あたりの話題としても。

  51. 9251 匿名さん

    爺さんなぜ何役もして否定するんだろう?逆効果なんだけど。

  52. 9252 匿名さん

    >>9212 匿名さん

    今日もキッチンカー来てましたね。帰りがけに試しに子供にと思ってフルーツサンドイッチ買ってみましたが、なかなかおいしかったです。でも、案内では火・木・土だけじゃありませんでしたっけ?日曜日も月曜日もいますよね。日替わりでいろんな店が来るのはなかなか楽しいので良いことなんですけどね。

  53. 9253 匿名さん

    キッチンカーも良いんだけど商業施設が来て欲しいですよね。有明ガーデンも便利なのですがもう少し近くにあのぐらいの規模の施設があると良いと思います。

  54. 9254 匿名さん

    >>9252 匿名さん
    そうだったんですね。ウチは3連休久しぶりに家族旅行しましたので利用できませんでした。キッチンカー末永く継続してほしいですね。

  55. 9255 匿名さん

    >>9253 匿名さん
    有明ガーデンほどのものは近くになくても良いと思いますが天王洲アイルの商業施設はテナントが少なくなってきてるのでもう少し充実してほしいですね。

  56. 9256 匿名さん

    報知新聞跡地に港南ガーデンを作って欲しいな。

  57. 9257 住民

    >>9252 匿名さん

    キッチンカーとMIKKE(三井不動産運営)は別運営です。
    2社が隔日で交互に来ていたと思います。

  58. 9258 匿名さん

    芝浦アイランドとか今もキッチンカー来ているみたいですよ。

  59. 9259 住民さん

    >>9258 匿名さん

    芝浦アイランドも試験的に開始し、結果を見て定期的になったのですかね?
    だとしたら是非ともここにも今後来てほしい!
    今は修繕工事中なのでキャピタル前が狭くなってますが、終了すれば、場所もそんなに邪魔にならないはず!

  60. 9260 匿名さん

    芝浦アイランドは昔から色々イベントやってますよね。

  61. 9261 匿名さん

    >>9242 匿名さん
    公園から見てると分かるけど、みんな結構見上げてますよ。

  62. 9262 匿名さん

    天王洲アイルの丸亀製麺が閉店しました。

  63. 9263 匿名さん

    >>9253 匿名さん
    >>9256 匿名さん
    >>9258 匿名さん
    >>9261 匿名さん
    >>9262 匿名さん

    何で複数デバイス使ってるの?住民ではないことが内容で
    分かるんですよ。
    非住民であるアンタには関係ないコト。RC-TVの内容が
    答えられない人は消えてね。

  64. 9264 匿名さん

    一人で連投してる住民じゃない人はかまってちゃん?住んでもいないマンションの掲示板で何がしたいのやら。。。

  65. 9265 匿名さん

    住民掲示板だから住民以外の人は書き込んでないはずですよ。

  66. 9266 匿名さん

    >>9265 匿名さん
    住民掲示板だから住民以外の人は書き込んではいけませんよ。

  67. 9267 匿名さん

    荒らされる原因は1人。

  68. 9268 匿名さん

    プラウドのスレに芝浦アイランド駅ができるかもみたいな情報が流れてました。

  69. 9269 匿名さん

    確認しますと山手線駅力スレのトラブルメーカーの人が注意があったようで投稿をやめています。良い傾向だと思います。

  70. 9270 匿名さん

    有明ガーデンの親子キャンプフェスに行こうと思ってる方いらっしゃいますか?

  71. 9271 匿名さん

    そうですね。山手線スレの件は極めて不快ですので私もまとめて朝にメールで削除依頼を続けています。

  72. 9272 匿名さん

    住民としては看過できないですよね。

  73. 9273 マンション住民さん

    あれは異常です

  74. 9274 匿名さん

    >>9254 匿名さん

    日替わりでいろんな店が来るのは結構面白いですよね。今日は何かな?とつい覗いて買ってしまいます。先日買ったパスタがなかなか美味でした。200円引き500円引きのチラシ付きで継続してくれたら良いと思います。

    ネット環境も良くなりましたし、マンションに5Gアンテナも付くし、キッチンカーも来るし、駐車場ゲートはETC対応で便利になるし、安い管理費でも健全に運営していただいているし、管理組合や各委員会の皆さんに感謝です。

    ただ、大型車用の搬入口のシャッターが修理されるまで警備員を24時間置いているようですが、寒いところにずっと立っているのが見るたびに可哀想になります。お仕事なんでしょうけど座っていただいても良いと思うんですけどね。

  75. 9275 匿名さん

    山手線駅力スレにもWCTのキッチンカー情報が載ってましたね

  76. 9276 匿名さん

    港南三丁目の新築タワーマンションの下に近隣住民を対象とした商業店舗が1店舗入るそうですが、スーパーが入ってくれるといいですね。

    天王洲アイルは、もう少し品川区の方でもテコ入れしてほしいと思います。
    私達はこんなに近いのに区が違うため、なかなか要望できない所が苦しいです。

  77. 9277 匿名さん

    3丁目は高輪ゲートウェイが近くてかなり利便性高そうですよね。WCTはそれなりに古くなってきたし引っ越す方も多いんじゃないかな?

  78. 9278 マンション住民さん

    >>9274 匿名さん

    あんなに大盛況なら2~3台同時に来ても良い気がするね。
    いまは大規模修繕中でスペースが限られてるけど、修繕が終わったら
    もっと場所が広く取れるでしょうしね。

  79. 9279 匿名さん

    >>9276 匿名さん
    天王洲アイルは行政区が違いますからね。商業施設の誘致はやはり報知新聞跡地がいいと思います。スミフは有明ガーデンが好評みたいなので似た施設を作ってくれると期待。

  80. 9280 匿名さん

    東京海洋大学は、まだチョット時間がかかる様です。

    品川キャンパスの土地の有効活用に関して(2022-3-24)
     本学品川キャンパスの土地の有効活用について、「サウンディング型市場調査の結果概要について(2021-2-26)」において、「令和3年度中の公募等の開始に向け準備を行う予定です。(時期・予定は変更となることがあります。)」としておりましたが、令和4年度の公募等開始に向け、引き続き検討を行うこととなりました。具体の公表時期は現時点では未定であり、決まり次第、本ページにてお知らせいたします。

  81. 9281 匿名さん

    報知新聞跡や海洋大学の敷地もマンション建設だけは、やめてほしい。

  82. 9282 匿名さん

    今日も飛行機飛んでますね。やはり春先は増える傾向にありそう。

  83. 9283 匿名さん

    >>9278 マンション住民さん

    最近は午前中と午後でキッチンカーの店が入れ替わりますね。
    今日来ていたサンドイッチ屋さんおいしいのだけど、どっちかと言うと
    朝食か昼食メニュなので午前中に来て欲しい。

  84. 9284 匿名さん

    商業施設ができてくれるのが一番良いんですけどね。どこに行くにも車を出す生活はやはりちょっと不便かも。

  85. 9285 匿名さん

    >>9280 匿名さん

    中身は何でもいいけど学生寮でも作ってくれれば良いと思います。
    高層ビルが建たないことは確定のようなのでお見合いになることは無いでしょう。

  86. 9286 匿名さん

    >>9284 匿名さん

    商業施設は間に合っているので環境を壊すようなものは必要ないと思います。

  87. 9287 匿名さん

    商業施設がこのマンションに一番足りてないものでしょ。遠くの商業施設まで毎週行くのはちょっとしんどい。

  88. 9288 匿名さん

    >>9287 匿名さん
    そんなあなたには江東区湾岸の商業施設近くのタワマンがお似合いですよ

  89. 9289 匿名さん

    スミフが商業施設を誘致してくれれば全て解決する。

  90. 9290 住民

    >>9287 匿名さん

    江東区から出てくるなよ。

  91. 9291 匿名さん

    >>9287 匿名さん

    必要ないですよ。何も困ってない。何が困るの?

  92. 9292 匿名さん

    >>9287 匿名さん

    シーサイドイオンは遠いですか?車で5分。無料バスもあるし遠いとは
    思いませんけど。イオンで買うのは月1回、トイレットペーパーとか洗剤とか
    ペット用品とか嵩張るもののまとめ買いくらいかな。
    持てないくらいの荷物になるので、車で行きます。

  93. 9293 匿名さん

    シーサイドイオンは便利なんですけど、車で行かないといけない距離なので、本当は徒歩圏に商業施設があった方が便利だと感じます。

  94. 9294 匿名さん

    >>9293 匿名さん

    イオン行くときはあのデカいカートに嵩張るものを山盛り買うので
    近くてもどっちにしろ大荷物になるので車出しますから、別に徒歩圏に
    無くていいです。ああいう大型駐車場があるような施設が近くに在ると
    街に落ち着きがなくなるので。

  95. 9295 匿名さん

    無印ユニクロが徒歩圏にある生活は便利だと思うんだけどなぁ。

  96. 9296 住民さん

    >>9295 匿名さん
    UNIQLOは品川駅内にあるので、是非品川駅付近に無印ができてくれたら最高ですね。
    と言うと、品川駅なんか使わないと言われそうですが。

  97. 9297 匿名さん

    >>9296 住民さん
    徒歩20分かけて品川駅構内まで行ってあのショボいユニクロは無いでしょ。この辺だと有楽町が1番行きやすいかな。

  98. 9298 匿名さん

    この人は一体、月に何回 無印とユニクロに行くつもりなのだろうか??

  99. 9299 匿名さん

    >>9294 匿名さん
    過疎地の買い出しみたいな発想ですね。恥ずかしい。

  100. 9300 住民

    >>9299 匿名さん

    近くに商業施設が欲しいって、周囲に何もない田舎者のような発想ですね。恥ずかしい。

スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

5,028万円~7,498万円

1LDK・2LDK

33.01平米・47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億5,500万円~2億8,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~84.63平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,000万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.02平米

総戸数 105戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

クレヴィア西葛西レジデンス(6/27登録)

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西四丁目

未定/総戸数 48戸

(仮称)The Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

未定/総戸数 628戸

クレヴィア等々力

東京都世田谷区中町一丁目

未定

2LDK~3LDK

54.71平米~86.10平米

未定/総戸数 25戸

プレミスト代々木大山(6/22登録)

プレミスト代々木大山

東京都渋谷区大山町1050番10

未定/総戸数 40戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸