東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「港区港南 WORLD CITY TOWERS 12」についてご紹介しています。
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マンション住民さん [更新日時] 2024-10-13 17:54:50

「WORLD CITY TOWERS 第12版」のスレッドを作りました。
有益な情報の共有、前向きなご討論など、よろしく願い致します。
WCTにおけるさらなる快適な生活を目指しましょう。


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2015-01-31 23:43:06

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  1. 7201 匿名さん

    この位置に高層建物ができれば飛行機騒音が壁になって軽減されるかもしれないですね

  2. 7202 匿名さん

    >>7200 匿名さん
    調査の結果、施設需要は、学校関係(大学、高校、インターナショナルスクール等)、企業関係(研究所、オフィス等)、集合住宅(学生寮等)、産学連携施設等とあるので、周辺住民にもメリットある施設は期待薄ですね。

  3. 7203 住民板ユーザーさん4

    >>7201 匿名さん

    しつこいというか、もはや見ててあんたがかわいそうになってくるわ。

  4. 7204 匿名さん

    少なくとも今より環境が改善されるのは良いことだと思う。

  5. 7205 住民さん1

    >>7200 匿名さん
    何階建くらいになりますかね?
    容積率考えたら、少なくとも今の報知新聞社の高さよりは高くなりますよね。元々高速あるので影響は微妙でしょうが、低層階の西向きは少し残念な感じになる感じですかね。

  6. 7206 匿名さん

    >>7200 匿名さん

    海洋大のマスタープランについてはこちら各施設の老朽化に伴って学生寮の建て替えや時代の変化に合わせてオープンイノベーションを推進する開かれた大学としての環境整備などが計画されているようです。ただ、キャンパスがものすごく広いので高層建築を立てる必然性は低いでしょう。

    https://www.kaiyodai.ac.jp/overview/img/campusmasterplan-H27-06-FW.pdf

  7. 7207 内見しました。

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  8. 7208 匿名さん

    >>7206 匿名さん
    平成29年の法改正で、「所有資産の有効活用を図り、その対価を教育研究水準の向上に充てる」ことが出来るようになったので、今回の土地貸付は対価(借地料)を最大化するために高層建築となる可能性もあると思います
    法改正前後で考え方が変わったのでは無いでしょうか

    https://www.kaiyodai.ac.jp/topics/img/5ffa2121d33b91f6d5f5d634500f09b3...
    (上の資料は令和元年のもので9000m2になっていますが、最新は最大18000m2)


  9. 7209 匿名さん

    >>7208 匿名さん
    >>7208 匿名さん
    なるほど、対象となる敷地面積が9000㎡から倍の18000㎡まで拡張されていることから、サッカーグラウンドの全面を使って超高層ビルが建築され、アクア西向きの眺望が一部塞がれる可能性がありますね。といっても、報知新聞社跡地がタワマンに生まれ変わった場合、それに隠れて直接的な影響はないかもしれません。いずれにせよ、アクア西向きの住民にとってはやや気になる動きですね。

  10. 7210 契約者さん1

    >>7207 内見しました。さん
    港南中に行く子供が少ないこともあり、WCTからは中学時点で私立一貫校に行く子が多いので、高校受験自体がレアですよね。

  11. 7211 匿名さん

    >>7207 内見しました。さん

    公立港南中学校に入学するのは港南小学校と芝浦小学校の卒業生です。
    でも、学年人数を見ると港南小学校1学年220名、芝浦小学校1学年200名、
    つまり2校あわせて毎年約420名の卒業生に対して、港南中学校入学者は
    約120名しかいません。つまり、7割は私立中学に行きます。
    これは都内でも屈指の私立中学進学率です。なので7210さんがおっしゃっ
    ているように高校受験自体が少ないので中学生向けの塾についての情報は
    乏しいかもしれません。

  12. 7212 匿名さん

    私立中はピンからキリまであるわけで、どちらかと言うと港南中が不人気なんですよね。

  13. 7213 匿名さん

    >>7212 匿名さん

    保護者の教育レベルが高いからでしょう。港南中学が特段不人気と言うことはありません。

  14. 7214 住民

    >>7198 職人さん
    少なくとも、報知新聞、コンクリート跡地、東品川作業所跡地、海洋大学、JTBビル、第一ホテルで、動きがありますね。
    何かが、水面下で動いてるのですかね。

  15. 7215 住民さん8

    豊洲や有明みたく、きれいに再開発してほしい。

  16. 7216 住民板ユーザーさん4

    >>7215 住民さん8さん

    はいはい、しつこいねー。
    1人で豊洲でも有明でも行ってくださいなー。

    一生WCTには縁がないから、掲示板で絡むしか方法がないんだね、かわいそうに。

  17. 7217 匿名さん

    >>7215 住民さん8さん

    豊洲や有明みたいなのにはして欲しくない

  18. 7218 匿名さん

    アクア南さんも豊洲に買い物に行くって言ってたよ。

  19. 7219 マンション住民さん

    超大規模タワマンの大規模修繕って壮大な工事ですね。2年もかかるとは
    知りませんでした。我が家はビニールシートで覆われてしまい、何も見えません(笑)

  20. 7220 匿名さん

    有明ガーデンの20パーセントオフに行かれた方はいますか?品川シーサイドのイオンでもぜひやって欲しいですね。

  21. 7221 匿名さん

    >>7219 マンション住民さん

    眺望への影響、バルコニーのモノの撤去、など期間を各戸別で教えてくれたら、と思うのですが…
    (いまの情報だとわかるようなわからないような…)

  22. 7222 匿名さん

    今回の大規模修繕で騒音に対する対策工事とかは何らか行われるのですかね?他所だと大規模修繕で全戸のサッシを取り替える事例とかもあるようですが。

  23. 7223 匿名さん

    >>7221 匿名さん

    我が家は今日帰ってきたら壁面が新築当時によみがえっていました。
    ただ、ペンキの臭いが消えるまで数日かかりそう。。。

  24. 7224 匿名さん

    >>7221 匿名さん

    相談会の案内があったと思うので、行かれてみてはいかがでしょうか。

  25. 7225 匿名さん

    吹き付け壁面を塗っても古さは変わらない印象だけどね。築15年なりだと思う。

  26. 7226 住民板ユーザーさん4

    >>7225 匿名さん

    で、だから?

  27. 7227 匿名さん

    >>7223 匿名さん

    我が家も濃紺と白の部分が新築状態になりました。壁よりも少し色あせていた非常用の戸境の板(非常時にぶち破るやつ)も綺麗に紺色に塗りなおしてくれたのが何気に嬉しい。

  28. 7228 匿名さん

    >>7225 匿名さん

    住んでないマンションのことに興味津々の吹き付け君、
    残念ながらものすごく綺麗になってますからご心配なく

  29. 7229 アクア南

    >>7228 匿名さん
    大規模修繕工事が始まって間もなくから、
    普段はいる筈もないバルコニーに複数の人がいて
    何かしら作業をしているのは分かっていましたが、
    具体的に何をしているのかは気に留めませんでした。

    普段バルコニーに出ることはほどんどないのですが、
    それらの作業が終わった後には
    以前に汚れていたバルコニーの床や排水溝が
    見違えるように綺麗になったのは分かっていました。

    皆さんの投稿を拝見して今日改めて壁を見てみましたら、
    白は白、紺は紺とくっきりと再塗装(清掃?)されていました。
    確かに物凄く綺麗になっていて驚きました。

  30. 7230 匿名さん

    >>7229 アクア南さん

    しかし、すごいですよね。ゴンドラに乗って降りてきて外から数人ベランダに入ってきて作業して、また空中に帰っていく。笑 高所恐怖症には絶対にできない作業。

  31. 7231 匿名さん

    [意図的な迷惑行為のため、削除しました。管理担当]

  32. 7232 匿名さん

    緊急事態宣言が明けて有明ガーデンにも人が戻って来てるみたいですね。

  33. 7233 匿名さん

    >>7232 匿名さん

    なんで熊本の話してるんですか?

  34. 7234 匿名さん

    飛行機がだんだんうるさく感じてきた

  35. 7235 匿名さん

    まあ、毎日のように飛んでますからね。。

  36. 7236 匿名さん

    >>7234 匿名さん

    だんだんってw 最初こそ気に留めましたが、ますます気にならないですよ。

  37. 7237 入居済みさん

    もっとも先見の明があったのはここの初期に西向きの眺望抜けてるとこを坪180万で買った人だと思う

  38. 7238 匿名さん

    >>7237 入居済みさん

    そうですね。高層階や眺望の良い部屋もすごく値上がりしていますが、低層階はその分ものすごく安かったので2倍以上になっているでしょうね。

  39. 7239 匿名さん

    >>7237 入居済みさん
    西向きは西日がきついし、報知や海洋大の再開発次第では眺望が遮られるリスクがあるので、初期分譲時にアクア東向きを買った人の方が勝者だと思う。
    てか、自分がそうなんですが、6千万円台で買った90㎡超4LDKが、今なら12000万円位で売れるらしい。15年間、家賃タダどころか、元手の倍になってるわ。。。。
    まぁ、ここ売っても、新築買い替えなら芝浦でも70㎡程度の狭小間取りしか買えないから、売らんけどね。。。。

  40. 7240 匿名さん

    売れ残りを高値掴みした人もやっと含み益になったかな?

  41. 7241 匿名さん

    >>7240 匿名さん

    最終の分はいま売り出されてますが、16階でも坪550まで上がってますから、
    やっとプラ転したかな?とかいうレベルじゃないでしょう。


    1. 最終の分はいま売り出されてますが、16階...
  42. 7242 マンション住民さん

    >>7241 匿名さん
    分譲価格 5,380 万円です。分譲時の価格表より。

  43. 7243 匿名さん

    成約でもパークシティ豊洲に近づいて来ましたかね?

  44. 7244 匿名さん

    >>7243 匿名さん

    パークシティ豊洲なんかとっくに抜いてますよ

    1. パークシティ豊洲なんかとっくに抜いてます...
  45. 7245 匿名さん

    もともとWCTの方が高かったはずなんだけど、いつの間にかPCTに抜かれてた。

  46. 7246 匿名さん

    >>7245 匿名さん

    もともとパークシティ豊洲の方が安かったんだけど、
    さらにWCTが値上がりしてどんどん差が開いてた。

    1. もともとパークシティ豊洲の方が安かったん...
  47. 7247 アクア南

    開通が楽しみです。

    1. 開通が楽しみです。
  48. 7248 アクア南

    その2/3

    1. その2/3
  49. 7249 アクア南

    その3/3

    1. その3/3
  50. 7250 住民さん8

    環状4号線は幅員の広い道路なので大型車が増えそうなんですよね。少なくともこれまで天王洲アイルを通っていた大型車の一部は港南を通ることになりそうです。

  51. 7251 匿名さん

    全戸投げ込みのチラシに非住民がひっかかるのがおもしろいね!

  52. 7252 匿名さん

    >>7250 住民さん8さん
    環四の開通とほぼ同時に首都高の港南インターが出来るので、環四の交通量は相当増えると思いますが、WCTへの影響は軽微でしょうね。
    コスポリとかCT品川の道路向きは要注意ですね。

  53. 7253 匿名さん

    >>7250 住民さん8さん

    環状4号線は白金や麻布方面に通じる道なので、大型車は用事が無いので通りませんよ。

  54. 7254 匿名さん

    >>7252 匿名さん

    首都高の港南ランプの新設は楽しみです。いままで、大井南や芝浦や五反田を使っていて、それでも十分便利だったのですが、マンションのすぐ近くにランプができると、首都高降りたら1分でマンションってことになりそう。

    1. 首都高の港南ランプの新設は楽しみです。い...
  55. 7255 匿名さん

    >>7247 アクア南さん

    白金までの開通は先ですが、高輪台までは2027年に開通します。そうすると、まずは第二京浜までまっすぐ抜けられるので車での麻布方面への移動が劇的に改善します。最終的にプラチナ通りとつながると、広尾や西麻布まで10分くらいで行けますね。

  56. 7256 匿名さん

    >>7249 アクア南さん

    ネットにもアップされていました

    https://www.kensetsu.metro.tokyo.lg.jp/content/000054041.pdf

  57. 7257 匿名さん

    品川埠頭に新しくできる大和ハウスの物流施設も環4の開通を見越していると思います。

  58. 7258 匿名さん

    >>7255 匿名さん
    環状4号線延伸の開通は2032年度(令和14年度)でしょ
    10年以上先だから、ゆっくり待ちましょう

    港南・高輪
    https://www.metro.tokyo.lg.jp/tosei/hodohappyo/press/2019/07/29/03.htm...
    白金台
    https://www.metro.tokyo.lg.jp/tosei/hodohappyo/press/2020/12/14/03.htm...

  59. 7259 住民さん8

    渋谷と品川埠頭の導線は、これまでの山手通りから天王洲経由ではなくて、山手通りから第二京浜を通って環4に変わりそう。

  60. 7260 匿名さん

    >>7258 匿名さん

    環状4号線のうち高輪ー港南区間は2027年完成です。白金台までの
    全線開通が2032年です。
         

    1. 環状4号線のうち高輪ー港南区間は2027...
  61. 7261 匿名さん

    分譲時は港南に首都高のインターが新設される計画もあると聞いてましたが、今回何か言及されてました?

  62. 7262 匿名さん

    >>7260 匿名さん
    2027年開通は明るい黄色の部分ではないですか。
    すなわち、港南からアクセス路を通って高輪GW駅前へ行き、そこから国道15号(第一京浜)まで。
    高輪区間、白金台区間の開通は2032年。

    港区都市計画審議会議事録 第242回 令和2年1月23日
    18ページ下部抜粋
    *******************************************************
    次に、リニア中央新幹線開業時の 2027 年でございます。環状第4号線(港南区間)、補助線街路第334号線、補助線街路第332号線(嵩上式区間)が供用開始となり、国道15号から補助線街路第332号線を経由して品川駅北口や港南方面にアクセスすることが可能となります。      <中略>
     最後に、環状第4号線(白金台・高輪・港南区間)供用開始時の 2032 年でございます。環状第4号線の高輪区間が供用開始となり、国道1号(桜田通り)から港南方面へアクセスすることが可能となります。
    https://www.city.minato.tokyo.jp/toshikeikaku/kankyo-machi/toshikekaku...
    **************************************************

    京浜急行品川駅を2階から1階にして高架橋を撤去する工事が2027年までかかる。
    この高架橋が環状4号線の跨線橋をつくる上で邪魔になる






     


  63. 7263 住民さん6

    >>7262 匿名さん
    なるほど、第一京浜に繋がるだけでも便利になりますね。
    リニア開業や高輪GW開発ともども、計画通り27年の完了をめざして欲しいものです。

  64. 7264 匿名さん

    >>7263 住民さん6さん


    第一京浜まででとりあえず十分ですね。いまは八ツ山アンダーパスか札ノ辻経由。
    まあ距離的には大したこと無いんだけど精神的には遠回りしている感覚あるから
    第一京浜まで数分でっ出られるようになるのは大歓迎。

  65. 7265 匿名さん

    港南インターができると大型車が港南域内を通る数が増えそうだからちょっと心配です。

  66. 7266 住民板ユーザーさん4

    >>7265 匿名さん

    港南インターがどこにできるかわかってる?
    芝浦ってのもどこにあるかわかってる?

    港南ができるとなぜ港南域内に大型車が走る数が増えるのか教えてほしい。

    ってか普通に住んでれば大型がどういうルートで走ってるかくらい普通にわかると思うけどね。

  67. 7267 アクア南

    私自身がクルマを手放した生活をしているのもありますが、個人的には港南ランプは歓迎しません。都心から環四への接続ならこれまで通り芝浦ランプで十分ですし、環四から南進するなら第一京浜か、さらに南なら品川ふ頭経由で大井南インターに流れてくれれば良いと思います。

    港南四丁目交差点付近に港南ランプが出来ても、その進入路、退出路が伸びる方向次第ではWCT住民の円滑な乗り降りは定かではありませんし、付近の頭上がそれらに覆われて日中でも暗くなるのは、特に小中学校に近いこともあり好ましくないと感じます。

    あくまで「個人の感想」です。

  68. 7268 新入居住民

    部屋からのタクシーの配車について、入居後間もないので教えていただきたいのですが。
    部屋からB2エントランスにタクシーを配車したい時、基本は、
    ①部屋からインターホンでコンシェルジュに、タクシー配車をお願いする。
    ②追ってコンシェルジュから、タクシー番号と目安の到着時間の連絡がある。
    ③その時間にB2エントランスに向かう。
    だと思うのですが、部屋からGOのような配車アプリを使い、メッセージ欄に住所とマンション名部屋番号を入れて、直接呼ぶことは、不可能でしょうか?もし可能なら、時間短縮になるような気がするのですが…。

  69. 7269 住民板ユーザーさん1

    >>7268 新入居住民さん

    その場合にはコンシェルジュを通さず直接タクシーを
    呼びます。タクシーがゲートから部屋に呼び出しがあれば、ゲートを開けた上でB2車寄せに降りて乗車します。

  70. 7270 匿名さん

    >>7268 新入居住民さん

    アクアタワー地下コーチエントランス以外のエントランスで迎車タクシー待たせるのは基本的にルール違反になります。なのでコンシェルジュに頼んでもB2には着けてくれません。

    また、個人で頼んでもこのマンションの地下駐車場は広大でエントランスも複数あるので説明も難しいうえに、エントランスにもB2とかC1とか書いてあるわけでもないので、運転手さんがB2にたどり着くのは難しく、地下に降りてから迷いまくると思います。

    なかにはWCTの地下構造を知ってるドライバーさんもいて、大丈夫ですと言われるかもしれませんが、その場合でも自分が先に降りておいて来たらすぐ乗車しないと他の住民の車の出し入れや通行の妨げになるので迷惑です。緑水公園前あたりを乗車場所に指定するのであればその限りではありませんが。

  71. 7271 匿名さん

    あと、タクシーで帰宅した際に駐車場の誘導路まで乗り入れて料金のやり取りして降車している人をたまに見かけますが、あれめっちゃ迷惑です。また、誘導路は狭いので客が降りた後、何回も切り返さないとUターンできないので運転手さんもかわいそうです。帰宅の際は緑水公園前で降りるか、または確実に80円加算されますが地下まで乗り入れてもらいましょう。

  72. 7272 新入居住民

    >>7270 匿名さん
    記載が紛らわしくてすみません。

    私が書いたB2とは、地下2階のアクアタワー地下コーチエントランスのことで、各棟の入口への配車不可は存じ上げています。
    今回の質問は、部屋からタクシー「アプリ」を使い、アクアタワー地下コーチエントランスに配車できるかをお伺いしています。

  73. 7273 アクア南

    ご参考まで。

  74. 7274 アクア南

    ご参考まで2。泉岳寺駅も改築されるとか。

  75. 7275 アクア南

    来日外国人による1991年8月10日の港南地域での散歩の様子。

    30年前の品川駅から駅前歓楽街、御楯橋、高浜運河の東側遊歩道、水産大学(現海洋大学)西門、天王洲大橋、天王洲アイル駅建設中の天王洲と回り、新橋に架け替え工事中の品川ふ頭橋から品川ふ頭に入ると、ちょうど東京湾大華火の開催日だったのもあって、夕方から品川ふ頭を散歩する男女連れが多くいたりと、30年前の港南地域の様子が比較的良好な画質の動画に収められています。

    29分過ぎ、47分過ぎ、64分過ぎにはWCT建設前の様子が伺える場面も僅かながら撮影されていて中々興味深いです。

  76. 7276 アクア南

    動画はこちら。

  77. 7277 アクア南

    第二弾。どうも来日外国人ではなく、日本在住の人のようでした。

    前回動画の二週間後に今度は品川駅から大東京信金側から、まだまっすぐ道路がない頃の通りに沿って海岸通りまで来て、6分過ぎ辺りからは緑水公園前の陸上自衛隊芝浦駐屯地や、WCTが出来る前のコンクリート工場や西武運輸の倉庫が映り込んでいます。その後は天王洲大橋、建設中の天王洲アイル駅から、天王洲通りをそのまま南下し大井ふ頭の方に向かいます。

  78. 7278 住民さん8

    >>7275 アクア南さん

    すごく興味深い動画でした!ありがとうございます!
    北野武監督の「その男、凶暴につき」という32年前?くらいの映画で、天王洲を歩いてるシーンがあったなぁと。

  79. 7279 匿名さん

    >>7267 アクア南さん
    港南インターの建設予定地はどこになるのですか?

  80. 7280 アクア南

    >>7278 住民さん8さん
    伊丹十三監督の「タンポポ (1985)」の舞台は高浜橋の北詰にあったラーメン店で、付近の場面が盛んに出てきますし、京浜運河の遊歩道からWCT方向が映る場面もありますよ。

  81. 7281 アクア南

    >>7279 匿名さん
    7254さんの画像を見る限りでは港南四丁目交差点付近のようですね。

  82. 7282 アクア南

    >>7278 住民さん8さん
    一つ目の動画の32、33分台にはかなりハッキリとWCT(A棟)が建つ前の様子が映っていました。

  83. 7283 アクア南

    「ゴジラvsデストロイア (1995)」でのゴジラジュニアとデストロイアの戦場は天王洲でした。出来たばかりの天王洲が完膚なきまでに破壊されます。

  84. 7284 匿名さん

    >>7279 匿名さん

    品川駅周辺街づくり計画資料では港南4丁目交差点付近ですね
    図の右上です

    1. 品川駅周辺街づくり計画資料では港南4丁目...
  85. 7285 匿名さん

    >>7272 新入居住民さん

    なるほど、アプリで場所を指定した際に運転手さんが地下コーチエントランスだとわかるかどうかですが、私は以前アプリでWCT地下コーチエントランスをポイントして迎車頼んだら、いつまでたっても来ないので問い合わせたら報知新聞前でずっと待たれていました。

    確認したら、GPS指定地点に多少の誤差はつきものだし、マンションの地下まで行ってくれという指示だとは思わず、最も近い路上で待っていたそうです。そういうことがあるのでアプリに文章で乗車地点の説明を付ける機能が無い限り、コンシェルジュに頼んだ方が確実と思います。

  86. 7286 匿名さん

    >>7280 アクア南さん

    一瞬ですが松浦亜弥の渡良瀬橋のPVに当時建設中だった
    アクアタワーが写っています。



    あと、ネットにはありませんが小田和正のダイジョウブ
    というPVにはWCTがたくさん出て来ます。

    マイナーな地下アイドルですが、リルネードのプロモVは
    管理組合に許可取ったのかな?というくらい出て来ます。


  87. 7287 匿名さん

    港南インターの予定地、港南4丁目交差点だとちょうど環4と品川埠頭の結節点あたりですかね?

  88. 7288 アクア南

    >>7286 匿名さん
    拝見しました。あの高さならまだ2004年後半くらいでしょうか。
    となると、動画にあった小学生の女の子は今頃20代中盤くらい。
    恐ろしい・・・

    「ダイジョウブ」は天王洲アイルの広場で撮影の動画でしたかね。
    であれば2006年か2007年くらい、まだWCTに入居間もなくの頃、
    観たような気がします。

  89. 7289 契約者さん5

    >>7284 匿名さん
    ありがとうございます。このマンションからは少し離れていそうで安心しました。食肉市場に向かう家畜運搬車は、今後はこのインターから環4と旧海岸通りという導線になりますかね。

  90. 7290 アクア南

    私個人は少なくとも過去15年間において、
    ドナドナがWCT前を通ったのは見た事がありません。
    仰る通り「環4と旧海岸通り」が一番合理的でしょう。

  91. 7291 住民さん8

    >>7288 アクア南さん

    色々とありがとうございます!昔の風景が写ってる動画や映像探し、面白いですねー!きっとまだまだあるのでしょうねー!

  92. 7292 匿名さん

    このマンションの前にある首都高の高架下駐車場にドナドナトラックよく駐車してますよ。

  93. 7293 匿名さん

    >>7292 匿名さん

    そんなもん見たことない、嘘書くもんじゃないよ

  94. 7294 匿名さん

    説明動画見ましたが、新しいWCTネットは来年1月からなんですね。1Gbps になるのは嬉しい。管理組合理事の皆さんに感謝。

  95. 7295 マンション住民さん

    駐車場への誘導路にいるタクシーが邪魔なのはわかるけど、窓を締め切った二十数階にまで届くほどの大音量の連続したクラクションが毎日鳴り響くので気が滅入る。見下ろしてみるとだいたい騒音の元は年式が古めの外車ですが、はっきりいってここの駐車場契約者は品性下劣。

  96. 7296 住民板ユーザーさん7

    来月から入居予定ですが、ここってネットは世帯ごとに契約するのでしょうか?それともマンションで一括で契約してあるのでしょうか?

  97. 7297 匿名さん

    >>7296 住民板ユーザーさん7さん

    ネットは管理費に含まれてますよ。ですから、あなたがすることは部屋の光コンセントにケーブルを差し込むだけです。

  98. 7298 住民板ユーザーさん4

    >>7295 マンション住民さん

    二十数階から見下ろして古めの外車ってわかるのかな?
    上から見てるだけで外車って判断するのも難しいと思うけどね。

  99. 7299 住民板ユーザーさん2

    >>7298 住民板ユーザーさん4さん

    老眼のお年寄りには難しいかも知れません

  100. 7300 匿名さん

    >>7296 住民板ユーザーさん7さん
    誘導路でのクルマのクラクションなんて聞いたことないな。
    んなことしたら、ケンカになるだろ!そんな住民いるわけないじゃん。
    ウソつくならもう少し考えた方がいいよ、非住民さん!

  101. 7301 匿名さん

    >>7296 住民板ユーザーさん7さん
    失礼!7300は、7295あてでした。
    インターネットは、マンション一括契約で、管理費に含まれています。
    現在は住不系のsuisuiですが、サービスレベルに不満が多かったらしく、来年一月からプロバイダーをギガブライズに切り替え予定です。
    なお、suisuiに不満な入居者は、nuroとかとの個別契約に切り替えられている方もいらっしゃいます。
    私自身は、今までsuisuiのサービスに不満はなかったのですが(時々繋がらないことはありましたが、電話サポートの方はみな親切でした)、管理組合の英断で、住不系のプロバイダから外部のサービスに切り替えることになったようです。
    管理組合がしっかり機能しているようで、住民としては頼もしい限りですね。

  102. 7302 住民板ユーザーさん4

    >>7299 住民板ユーザーさん2さん

    そうだね、君ならすぐ外車ってわかるのかもね。
    だって買えないから本やネットで穴が開くほど見てるんだもんね、ごめんごめん。

  103. 7303 住民板ユーザーさん7

    >>7297 匿名さん
    そうなのですね、ネットどうしようか悩んでいたので情報ありがとうございました!

  104. 7304 住民板ユーザーさん7

    >>7301 匿名さん
    まさしくnuroの加入検討していたくらいなので、良いタイミングで入居できそうでよかったです!ご丁寧にありがとうございました!

  105. 7305 匿名さん

    >>7296 住民板ユーザーさん7さん

    WCTへようこそ。

    各住戸には、
    1. 管理費に含まれ、挿すだけで使える回線
    2. 個別に契約できる光の回線(自腹)
    のふたつが用意されています。

    これまで1. が品質もサポートも良くなく、今回マンション全体で乗り換えることになりました。

    ご自身の事情で高い安定性をお求めでしたら、2の自腹回線も契約されることをお勧めします。古くはNTT Communications、最近はnuroの契約をされている方が多いようです。

    弊宅はメインがneroで、回線品質も安定していて快適です。

    具体的な使用方法はコンシェルジュにおききください、親切に教えていただけます。

    WCTでの生活がご家族の実りあるものになりますように。

  106. 7306 契約者さん6

    >>7304 住民板ユーザーさん7さん

    現在nuroに加入していますが、新しい管理組合のインターネットでIP電話が使えるということなので、nuroで利用しているIP電話を切り替えてインターネット一本化とランニングコスト削減したいと思います。

  107. 7307 匿名さん

    >>7300 匿名さん

    夜にそんなことしたら響き渡るけどそんなの聞いたことないね。
    部外者の荒らし投稿でしょうね。

  108. 7308 匿名さん

    1Gbpsって例えばTVの1時間番組のネット配信のダウンロードって
    どれくらいの時間で出来るんだろ?

  109. 7309 匿名さん

    深夜のクラクションは勘弁して欲しいですね。

  110. 7310 匿名さん

    >>7309 匿名さん

    んなもんないよ。住民ではない人は巣にお帰り。

  111. 7311 住民板ユーザーさん7

    駐車場契約しようと思うのですが、空きが機械式の奥の方かタワーしかないようです。機械式よりタワーの方が高いのですが、タワーのメリットは何なのでしょうか・・・?

  112. 7312 匿名さん

    天王洲アイルのモノレールが減便して時刻表を見ないと家を出られなくなったのが何気に不便。

  113. 7313 アクア南

    >>7311 住民板ユーザーさん7さん
    前進で入庫、前進で退出です。
    後進で入庫よりずっと楽です。

  114. 7314 契約者さん6

    >>7312 匿名さん

    1時間に15本の時刻表見る意味あるか?

    1. 1時間に15本の時刻表見る意味あるか?
  115. 7315 匿名さん

    >>7312 匿名さん

    4分おきに出るモノレールの時刻表見て家出るって変わったお人、
    山手線の時刻表見るって言うのとほとんど変わらない無意味さ。

  116. 7316 匿名さん

    ラッシュ以外の時間帯の本数が少ないのよ。

  117. 7317 匿名さん

    >>7316 匿名さん

    ラッシュ以外の時間帯でも10分に一本は来るんだから
    イチイチ時刻表見ないわ。

  118. 7318 匿名さん

    10分に1本だからタイミング悪いと最大10分待ち。それならダイヤ見て動きますよ。ダイヤ見ないで済むのは5分に1本間隔ぐらいじゃないですかね。

  119. 7319 匿名さん

    >>7318 匿名さん

    ラッシュ以外の時間帯に毎日、時間に追われて乗るならね。
    そんな人めったにいないでしょ。羽田行くときは多少、余裕持って
    出ればいいだけ。ダイヤなんかいちいち見ませんよ。

  120. 7320 匿名さん

    >>7318 匿名さん

    ダイヤ見て動くなら天王洲アイル駅ホームまで歩く時間も考えれば、
    マンション前からシャトルバスか都バス乗って品川駅行ったほうが早い。
    シャトルバスや都バスのダイヤは住民なら頭に入っているからね。
    住民ではないアナ型何を食い下がっているのか意味が分からないけどね。

  121. 7321 匿名さん

    >>7283 アクア南さん
    デストロイア懐かしいですねー!天王洲だったとは知りませんでしたw

  122. 7322 匿名さん

    >>7295 マンション住民さん
    駐車場契約者の1人ですがクラクションを鳴らす事もありませんし、鳴らされた事もありません。おそらくいても少数か1人でしょうね。
    毎日鳴らす人がいるとの事ですが具体的な車種は何ですか?年式まで分かるのなら随分と車にもお詳しそうですね。

  123. 7323 アクア南

    >>7321 匿名さん
    私もここ数年前まで知らずにおり、偶然観たYouTubeの動画で驚きました。

    今はその動画も削除されて残っていませんが、品川駅上空を旋回するデストロイアと、東京湾から品川火力発電所に上陸するジュニアが天王洲で交戦します。JTBなどの三つ子ビルも第一ホテルも木っ端微塵ですが、首都高西側のタワービル群は無傷です。東宝に支払う寄付(広告料)をケチったのかもしれません(笑)

  124. 7324 匿名さん

    A棟だと天王洲アイル使う人が多いのでモノレール減便はかなり厳しいのですよね。

  125. 7325 契約者さん6

    >>7324 匿名さん

    モノレール通勤の妻に確認したところ、支障なしとのことでした。
    A棟だからモノレール通勤するという話は入居して15年超ですが初めてです。
    なりすましさんなのでしょうねw

  126. 7326 住民板ユーザーさん4

    >>7324 匿名さん

    天王洲アイル使うか品川使うかは行き先でしょう。
    東京駅方面なら天王洲アイルだけど、渋谷や横浜方面なら品川だし。

    A棟だから天王洲アイル使う人が多いって、何言ってんだか?って感じ。

  127. 7327 匿名さん

    >>7324 匿名さん

    朝の通勤時4分おきなのでまったく厳しくないですよ。

  128. 7328 匿名さん

    いや減便されても使うしかないんだけど、ラッシュ時以外は出る前に時間を調べないといけないのが面倒という。

  129. 7329 アクア南

    飽きも懲りもせず、住民の神経を逆撫でしそうな内容(9割方虚偽)を
    即刻削除の対象にされない程度の口調で投稿する非住人の荒らしです。

  130. 7330 住民さん7

    初めまして。ブリーズタワーに夫婦で越してきたものです。
    電気ガス代について皆さまにお尋ねしたいのですが、引っ越し前(世田谷区)と料金が倍以上かかっています。節約意識はしているものの特に電気代が高いのですが、皆さまも同じように感じていらっしゃいますか?
    おすすめの電力会社などあれば教えて頂きたいです。

  131. 7331 匿名さん

    >>7328 匿名さん

    ラッシュ時以外にモノレールなんて使わないし、時間なんか調べませんよ

  132. 7332 匿名さん

    >>7330 住民さん7さん

    基本的に料金は同じなので使用量の問題かと思いますが、私も以前の住まいよりは増えました。電気代で一番かかるのはやっぱりエアコンですよね。ガス代はお風呂。1620の風呂の水道代ガス代は結構かかります。

  133. 7333 アクア南

    >>7330 住民さん7さん
    環境の変化による電力使用量の差(エアコンなど)に加えて、
    引っ越し前と同じアンペアでの契約になっているでしょうか?
    添付にアンペアにより基本料金が変わってくるとあります。
    https://looop-denki.com/low-v/denkinavi/electricitybillcalculation/

  134. 7334 住民板ユーザーさん4

    >>7328 匿名さん

    無駄に煽るんならもう少し色々調べてからにしたら?
    書いてる内容がレベル低すぎて…(笑)

    もう少し頭使わないとお金も稼げず、一生WCT買えないよ。

  135. 7335 匿名さん

    羽田アクセス線が開通すれば空港快速が減って少しまた本数が増えるかもしれない。

  136. 7336 匿名さん

    >>7335 匿名さん

    別に増えてもらわなくてもいいよ。モノレールなんて空港行く時しか使わないし。

  137. 7337 匿名さん

    A棟住民にとってはモノレールの減便は死活問題

  138. 7338 匿名さん

    昼間は、10分に一本、朝晩は4分毎。まあ特に困らないと思うけどね。。

  139. 7339 匿名さん

    10分に1本とか埼玉や千葉でもあんまり見ないぞ。

  140. 7340 住民板ユーザーさん4

    >>7339 匿名さん

    あなたの住んでるところはそもそも最寄駅すら存在しないんじゃないの?(笑)

  141. 7341 匿名さん

    >>7337 匿名さん

    アクアタワー住民で、モノレールも使いますが現状でぜんぜん問題ありません。
    何言ってるの?

  142. 7342 住民さん8

    ゆりかもめでも5分に1本来るのに、10分に1本しか来ないのはさすがに不便ですよ。

  143. 7343 匿名さん

    >>7342 住民さん8さん

    別に昼間にモノレールなんて乗らないけど、どうしても嫌だったら
    素直にシャトルバスで品川駅。

  144. 7344 住民さん7

    >>7332 匿名さん
    ご親切にありがとうございます!
    1620を初めて調べてみてよくわかりました。お風呂は諦めるとしてアドバイス通り、エアコンには気をつけていきます!

  145. 7345 住民板ユーザーさん4

    >>7342 住民さん8さん

    ゆりかもめと比較とかくっだらない。
    住めないからせめてネガキャンしようとしてるのが透けてみえるわwww

  146. 7346 住民さん7

    >>7333 アクア南さん
    ご教授ありがとうございます!
    引っ越しの際に考えたこともなく、全く気づきませんでした。近々電力会社に連絡してみて、もし原因がわかればせっかく教えていただいたのでまた報告致します。
    ありがとうございました!

  147. 7347 匿名さん

    >>7345 住民板ユーザーさん4さん

    どうも、ずっと張り付いて住民のふりして必死にWCTのアラ捜しして書き込んでる住民ではない人がいますね。で、書き込んでる内容がアラにもなってないことがオモシロイ。

    飛行機の音は全く生活に影響ないレベルだし、モノレールなんて通勤時間帯は4分おきで十分、乗らない昼間は10分おきでも何ら問題ない。そもそも毎日モノレール使ってる人自体、割合としては少ないでしょう。

    比較対象としてゆりかもめなんか持ち出すくらいだから、それこそゆりかもめ方面の交通不便な場所買っちゃったイタイ人なんでしょう。

  148. 7348 アクア南

    >>7347 匿名さん
    交通不便な場所にさえ買えていない
    イタイ人なのだと思っています。
    ここに登場する度に痛々しいです。

  149. 7349 マンション住民さん

    >>7347さん
    >>7348さん

    荒らしは構ってもらう(他人の時間を奪う)ことが目的なので「こいつら勝手に俺の居住地域決めてマウント取ろうとしてるよゲラゲラゲラ」って楽しんでますよ。
    荒らしに対して「お前はどうせ○○だろ」と言うのは一番のごちそうです。
    また貴方達が嫌っている「他人または他人の所有物を貶す発言」を自身がしてしまっていることに気づいてください。

  150. 7350 匿名さん

    >A棟住民にとってはモノレールの減便は死活問題
    ゆりかもめでも5分に1本来るのに、10分に1本しか来ないのはさすがに不便ですよ。

    こういう風にバレバレなのに住民に成り済ませてるつもりのやつを
    からかうのが楽しい。

  151. 7351 住民板ユーザーさん4

    >>7349 マンション住民さん

    じゃあ解決方法はなんなの?
    解決方法もなく、あなたたちのやってることが所有物を貶しているっていうのは解せない。
    そもそも荒らしがかまってもらうのがご馳走ってのも考えが浅はか。
    荒らしにも多くの種類があるので、一様には語れない。

    じゃああなたはどうやって解決するの?
    高みの見物決め込んでないで、解決策出したら?

    無視するってのは解決策じゃないよ。
    無視し続けて酷い掲示板になるのが目に見えてるからね。

  152. 7352 匿名さん

    最近、総会の議事録が住民ポータルにアップされませんね。

  153. 7353 マンション住民

    >>7351 住民板ユーザーさん4さん
    普通に歩いて品川駅に、でしょう。
    ジムに行かなくても改札まで往復30分だから毎日の運動としてちょうどいいですから。
    歩きたくなければシャトルバスでもちいばすでも都営バスでも良い。
    品川駅まで南北線が延伸されるからこれからもっと便利になりますよ。

  154. 7354 匿名さん

    まえでも10分に1本よりは5分に一本の方が便利だし、その意味でゆりかもめ沿線の方が優位というのは誰もが認めるところじゃない?一方でモノレールは羽田に直通するとかの強みもあるわけで。

  155. 7355 匿名さん

    まえでも→まあでも

  156. 7356 匿名さん

    >>7354 匿名さん

    ゆりかもめが優位ならゆりかもめ沿線のほうがマンションが高くなるはず。
    ゆりかもめ駅の最寄りで坪400万超えてる物件ってあるの??

  157. 7357 匿名さん

    >>7354 匿名さん

    ゆりかもめが優位って真面目に言ってる?ゆりかもめなんか、まるで遊園地の乗り物みたいに交通不便なお台場や有明を救済するためにあちこちぐるぐるまわるから、あんなの交通機関としては全く使えません。

    1. ゆりかもめが優位って真面目に言ってる?ゆ...
  158. 7358 住民さん1

    C棟でこの2-3週間に3回火災報知器の誤報
    ここまで多いと本当に起きたときに疑ってしまいそうで嫌だなあ
    原因って掲示板とかに貼られました?

  159. 7359 マンション住民さん

    >>7351さん

    どうぞ
    https://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html

    ====抜粋====
    良くない投稿はスルーして削除依頼

    スレッドに良くない投稿を見つけた場合に反論すると、場が荒れる原因になります。これはご自分だけでなく、スレッドを見られている第三者も嫌な気持ちになってしまいます。掲示板を楽しく利用して頂くためには、これを回避しなければいけません。
    「良くない投稿はスルーして削除依頼」をお願い致します。ご依頼は、各スレッドの「削除依頼」ボタンを利用ください。

    なお、掲示板投稿に際して当サイトのルールである「利用規約」につきましても、ご理解とご協力のほど宜しくお願いいたします。
    ========

    個々の掲示板を使わせてもらっている以上、利用規約に従う必要があります。
    貴方が「これでは解決しない!」というご意見をお持ちであれば、私ではなく管理人さんにお願いします。

  160. 7360 住民さん

    匿名掲示板をぶっ壊すのは荒らしではなく自治厨の典型だな
    クソ暇なやつは世の中にごまんといるわけで、荒らしを一生懸命叩けばここがクリーンになると信じてるとか痛すぎるわ
    残るのは住民にすら見放された荒らしと自治厨だらけのディストピアよ

  161. 7361 住民さん1

    駐車場契約しようと思いますが、機械式とタワーどゆちらがおすすめでしょうか?
    料金の違いは気にしてないです。

  162. 7362 住民さん8

    静音性に優れるのはゆりかもめみたいですよ。

  163. 7363 住民さん8

    >>7361 住民さん1さん
    入れやすいのはタワー。
    ただしタワーは車高制限で
    我が家のスバルXVですらルーフレールが
    制限に引っかかって不可でした。
    あとはエントランスからの距離で近い方に
    決められては?

  164. 7364 契約者さん8

    >>7353 マンション住民さん
    南北線の新駅は第一京浜地下だから使えないでしょ。ここから徒歩20分以上かかりますよ。

  165. 7365 住民さん1

    >>7363 住民さん8さん
    車高制限1550でしたのでかなり低いですよね。
    ちなみにブリーズタワーに入居するのですが、タワーはどこにあるのでしょうか?駐車場見に行った時タワーの存在に気づかずでして。。

  166. 7366 住民板ユーザーさん1

    >>7360 住民さん

    あんたが1番暇だろ

  167. 7367 匿名さん

    南北線が延伸して臨海地下鉄と接続すれば港南に新駅ができるかもしれない。

  168. 7368 匿名さん

    >>7365 住民さん1さん
    キャピタルの下ですよ。
    ブリーズからは少し歩きますね。

  169. 7369 マンション住民

    >>7364 契約者さん8さん
    ここの住民なら歩いて高輪側に行くことも多いし京急と同じなら問題無いと思いますが、高輪側だから使えないってもしかしてWCTに住んでない人?

  170. 7370 住民さん1

    >>7368 匿名さん
    ありがとうございます!空き状況も確認しながら検討します!

  171. 7371 匿名さん

    晴海虎ノ門を繋ぐBRTを品川に伸ばすという計画もあるみたいですね。

    1. 晴海虎ノ門を繋ぐBRTを品川に伸ばすとい...
  172. 7372 匿名さん

    >>7371 匿名さん

    品川にとって無意味な路線だが、江東区とかの不便な地域にとっては
    ターミナル品川にアクセスできるので良いんだろうね。

  173. 7373 匿名さん

    >>7371 匿名さん

    しかし、京急でダイレクトアクセスの品川と羽田を
    いまさらバスで結んで誰が乗ると考えているのか謎。

  174. 7374 匿名さん

    どうでもいいけど品川から大井に向かう部分だけ存在しない
    直線道路で描かれてるっていい加減な図だなあ。

  175. 7375 匿名さん

    >>7361 住民さん1さん

    機械式もー1階、+1階、+2階、+3階、+4階とあって
    1階、2階ならタワーよりも出庫にかかる時間は短いかもしれません。
    4階だと出庫時間が結構かかります。

    タワーのメリットは前進入庫、前身出庫。機械式の「奥」は狭い機械
    の内部で7-8mまっすぐにバックする必要があるので運転に自信が無い
    人はやめておいた方がいいかも。

  176. 7376 匿名さん

    >>7367 匿名さん

    もうその妄想話、迷惑だからやめてもらえませんかね?

  177. 7377 マンション住民

    >>7371 匿名さん
    プレ2次すら予定は未定になってるBRTがそこまで広げられるとは思えませんけどね。品川にメリットはないし。

  178. 7378 匿名さん

    BRTプレ2次が未定っていうのは正式情報ではないらしいですよ。

  179. 7379 名無しさん

    どうだもいい話は置いといて、決定しているスポーツ報知の撤退は何月?

  180. 7380 匿名さん

    港南小の交差点あたりにBRT駅できそうかな?

  181. 7381 マンション住民

    BRTは晴海、有明に住む人達にとって便利ですが、品川にとって全く意味のないものですし、現時点では利用者数が少なくプレ二次の停留所も予定されていないから品川港南は考えなくて良いでしょう。

    BRT(特にプレ二次以降)はシティタワーズ東京ベイと晴海フラッグの住民にとって重要な問題ですが、ここの住民にとってほとんど関係ない話でしょう。

  182. 7382 住民さん1

    >>7375 匿名さん
    なるほど!すごく参考になります!
    奥の方しか機械式は空いてないようで、横幅ギリギリの車なので、タワーの方が無難かもしれないです。


  183. 7383 匿名さん

    港南までBRTが延びればこの辺もかなり便利になりますよ

  184. 7385 住民さん

    [No.7384と本レスを、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  185. 7386 匿名さん

    赤字のシャトルバス廃止してみんなでモノレール使えば区間快速も復活するかもしれない。。

  186. 7387 住民板ユーザーさん1

    >>7384 マンション住民さん

    長文書いて暇だな。
    頑張って仕事しろよ、頭が貧乏人クン

  187. 7388 アクア南

    >>7387 住民板ユーザーさん1さん
    豊洲LOVEの荒らし君が口調を変えて他人になりすましているだけです。
    ホント、暇なんだなと思います。

  188. 7389 匿名さん

    >>7382 住民さん1さん

    あー、それならタワーにした方がいいです。慣れもありますが横幅制限ギリの大型車をバックで奥のパレットにピタっと乗っけるのはサイドミラーでパレットの位置を確認しながら微調整になりますが結構、技術がいります。縦列駐車とか全くストレスなくこなせて、狭い駐車場でも後進入庫を楽々キメることができない人はタワーをお勧めします。

  189. 7390 匿名さん

    >>7388 アクア南さん

    ってか、港南に計画さえないBRTなのに便利になるとか、シャトルバス廃止すれば
    モノレールの快速が復活するとか書いてる内容が幼稚園児並みにおバカすぎて草

  190. 7391 匿名さん

    >>7382 住民さん1さん

    うちの車は横幅1860で制限ギリギリで前のパレットですが、私の妻は10年使っていてもパレットのタイヤを乗せる溝の横にタイヤの横っ腹が接触して一回出て入れ直しすることがときどきあるくらいなのでこりゃ奥のパレットは無理だな、契約の時に前が空いていてよかった、と思ってます。

  191. 7392 匿名さん

    >>7390 匿名さん

    モノレールって毎日乗る人は浜松町との往復だろうから快速でも各停でも変わらないし、飛行機乗るときはもともと時刻表なんか見ないで少し時間に余裕持って出るから何ら問題ないですね。私はどこ行くにも品川駅だけど、そもそもモノレールに毎日乗ってる人ってどれくらいいるんだろう?

  192. 7393 匿名さん

    各駅停車しか無くなって減便もだけど、地味に羽田アクセスも遅くなってる。

  193. 7394 住民さん1

    ほとんどの人は最寄り駅の天王洲アイルをメインに使っていますよ。減便のダメージ大です。

  194. 7395 住民板ユーザーさん1

    >>7391 匿名さん

    1850のまちがいですよね?

  195. 7396 住民板ユーザーさん1

    >>7394 住民さん1さん

    あはは、ほとんどの人ってアンケートでも取ったんだっけ?
    住民になりたい妄想が強すぎて、アンケートも妄想でやっちゃった??

  196. 7397 住民さん8

    >>7394 住民さん1さん
    この話題になるとなぜWCT=天王洲アイル駅って人が出てくるんだろう、、、危ない考えですよ、決めつけてかかるのは。
    もちろんりんかい線、モノレール天王洲アイル駅利用者もいるでしょうけど、品川駅利用者も結構な割合でいますよ?
    ちなみに自分は山手線利用者です。
    いくつか候補があるからここが便利なのでは?

  197. 7398 匿名さん

    品川駅行きのシャトルバスはガラガラなんだから、ほとんどみんな天王洲アイル使ってるよ。

  198. 7399 マンション住民

    >>7398 匿名さん
    品川駅なら歩きですよ?

  199. 7400 匿名さん

    品川駅に歩いてる人なんてごく僅かしかいないよ。20分間隔のシャトルバスで我慢するか天王洲アイル使うかだよ。

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6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5,698万円~7,098万円

3LDK

63.05m²~75.02m²

総戸数 2517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

6998万円・7148万円

3LDK

76.05m2

総戸数 92戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

7598万円・8298万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.07m2・70.62m2

総戸数 85戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄2丁目

5200万円台~6500万円台(予定)

1LDK~3LDK

43.27m2~77.27m2

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

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