「WORLD CITY TOWERS 第12版」のスレッドを作りました。
有益な情報の共有、前向きなご討論など、よろしく願い致します。
WCTにおけるさらなる快適な生活を目指しましょう。
[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/
[スレ作成日時]2015-01-31 23:43:06
「WORLD CITY TOWERS 第12版」のスレッドを作りました。
有益な情報の共有、前向きなご討論など、よろしく願い致します。
WCTにおけるさらなる快適な生活を目指しましょう。
[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/
[スレ作成日時]2015-01-31 23:43:06
> 5904さん、
他ではどんな工夫をされているのでしょうね?
WCTの一時(30分間)駐車枠で既出の問題点も参考になりそうです。
仮にその手の輩が大きな問題となるくらいの頻度で発生するとして、
素人が思いつくのは、車止め板付きのコインパーキングの体裁を採って
必要充電時間(+多少の余裕)については「固定充電料金」請求とし、
それ以降は加速度的に上がる「駐車料金」を請求する方法でしょうか。
「半日放置したら後悔しきりの充電料金となった」くらいにすると、
余程の傍若無人な輩でない限り充電終了時刻に注意を払うでしょう。
防犯カメラと一式だとさらに有効です。
クルマの放置に悩んでいたマルエツもコインパーキングにしましたね。
至急充電の必要に迫られる人にとって、
他車による不当な充電ポイントの占有はそれ以上の問題と言えるので、
事前周知の上で懲罰的駐車料金の課金も正当化される部分はあるでしょう。
ただし、期初投資は莫大で、予見される問題の規模に見合うかは不明です。