東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「港区港南 WORLD CITY TOWERS 12」についてご紹介しています。
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マンション住民さん [更新日時] 2024-11-24 11:06:24

「WORLD CITY TOWERS 第12版」のスレッドを作りました。
有益な情報の共有、前向きなご討論など、よろしく願い致します。
WCTにおけるさらなる快適な生活を目指しましょう。


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2015-01-31 23:43:06

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  1. 4721 匿名さん

    続いて春の改正で品川駅行きの都バスも減らされそうで心配。テレワークで天王洲アイルのオフィスに出勤する人が減ってますから仕方ないんですけどね。

  2. 4722 匿名さん

    >4717
    天王洲アイルのダイヤはこちらですね。
    http://www.tokyo-monorail.co.jp/news/pdf/timetable2021/ten.pdf
    http://www.tokyo-monorail.co.jp/news/timetable20210313.html

    恐れていた!区間快速の壊滅宣言! 東京モノレールダイヤ改正(2021年3月13日)
    https://www.train-times.net/article/tokyomonorail20210313

  3. 4723 住民板ユーザーさん1

    >>4722 匿名さん
    ぐ、日中1時間に6本ですか。減らされすぎでは。。

  4. 4724 匿名さん

    天王洲アイルから羽田空港第3ターミナルまで区間快速で10分
    区間快速無くなるので各駅で14~15分 5分も増えます。 
    ちなみに、浜松町から羽田空港第3ターミナルまで空港快速で13分

    使わないと更に不便になって行きそうです。

  5. 4725 住人

    >>4724 匿名さん
    モノレールも減便、羽田空港アクセス線・東山手ルート開業でモノレールさらに減便かもしれないのら、シャトルバスまで減便されたら困ります。

  6. 4726 住民板ユーザーさん3

    モノレールは羽田空港に行く時しか使わないから10分に一本でちょうどいいな。

  7. 4727 マンション住民さん

    住民が使うのは朝夕がメインだし昼間の減便は許容範囲。ただ最寄駅の停車本数が減らされるのは残念。

  8. 4728 匿名さん

    品川駅の新幹線や在来線が減らされても気にならないけど身近で毎日目にするシャトルバスやモノレールが減らされるのはガッカリです。

  9. 4729 匿名さん

    減便は残念だけど、利用者が激減しているので、しょうがないかなぁ。
    自分もテレワーク主体で、出社は週イチあるかないか。
    これから都バスもJRも経営維持のためには減便は不可避かと。
    いざとなれば出勤も可能なリゾートに別荘でも買おうかな。。。

  10. 4730 マンション住民さん

    浜松町発の最終が23時45分に繰り上がるので影響のある住民も多そうですね。郊外に帰る人でも最終電車はもっと遅いですよね。

  11. 4731 住民板ユーザーさん1

    モノレールは10分に一本あれば全然OK!
    出張は海外も国内も全滅したし、旅行も当分飛行機利用減らすし、浜松町そもそも用ないし、減った分静かになってよし。

    そういえば最近南風運用の着陸機見ないけど気のせい?

  12. 4732 匿名さん

    >>4730 マンション住民さん
    モノレールの終電はもっと早い気がしていたけど、23:45まであるんだね。
    まあ、その時間を過ぎたら品川で下車すればいいわけで、郊外電車と比較してネガるのは無理があるかと。

  13. 4733 匿名さん

    >>4731 住民板ユーザーさん1さん
    今は冬なんで、北風の日が多いからでは?
    飛行機って基本向かい風でないと着陸できないんですよ

  14. 4734 住民板ユーザーさん1

    >>4733 匿名さん
    もちろんそうですが、冬場でもつい先日までほぼ無風の日はA/Cランに北東から降ろしてたから、ああ国交省のアリバイ作りだなって思ったので。

  15. 4735 マンション住民さん

    >>4732 匿名さん
    かつては品川駅で降りてシャトルバスは深夜1時までありましたが22時までになってます。だから皆さんモノレール利用されてるんですけど。

  16. 4736 マンション住民さん

    >>4731 住民板ユーザーさん1さん
    そもそもWCT住民の大半の通勤通学は浜松町経由ですけど。浜松町に用はなくても必ず使う駅ですね。

  17. 4737 匿名さん

    >>4735 マンション住民さん
    余計なお世話ですね。自分はバスがあろうとなかろうと、品川駅からはいつも歩いています。歩きでも全然遠く感じません。

  18. 4738 匿名さん

    >かつては品川駅で降りてシャトルバスは深夜1時までありましたが22時までになってます。
    >そもそもWCT住民の大半の通勤通学は浜松町経由ですけど。


    ここは住民専用板、「シャトルバスは深夜1時までありましたが22時までになってます」なんて、WCT住民なら当たり前に100%知っていることを説明調でわざわざ書く人はいない。さらに、品川駅利用者はモノレールより多いのも住民なら知っている事実。住民に成りすますならもっとうまくやらないとダメよ。

  19. 4739 住民板ユーザーさん4

    >>4734 住民板ユーザーさん1さん
    最近また南風の日が出てきたみたいで飛行機騒音しますね。

  20. 4740 マンション住民さん

    >>4737 匿名さん
    ご苦労様です。かつてはシャトルバスが深夜1時まで10分間隔であったから夜中でも歩くという選択肢はなかったんですけどね。

  21. 4741 マンション住民さん

    >>4738 匿名さん
    コロナ禍以前よりシャトルバスの利用者からすると品川駅利用者は当初の2割程度まで激減しています。それに対してモノレール天王洲アイル駅の乗降者は増えておりWCT住民も大きく関係していると思われます。

  22. 4742 住民板ユーザーさん3

    >>4740 マンション住民さん
    その時間なら、シャトルバスあったとしても大半の人はタクシー乗るでしょ(笑)

  23. 4743 住民板ユーザーさん1

    モノレール利用者、そんなに多いんですねー!
    数年前にマンションバスが減便されてからは行きは都バスで品川駅、帰りも品川から都バスもしくは歩きかタクシーという選択のみでした。
    減便されてもマンションバスの停留所が駅に近ければ、もっともっと利用者増えるのになぁ、、、

  24. 4747 匿名さん

    >>4742 住民板ユーザーさん3さん

    そうですね、私もその22時以降ってたいてい飲み会の帰りだから
    品川駅からではなく銀座や赤坂からタクシー帰宅ですから深夜帯の
    シャトルバスもほとんど関係ないですね。

  25. 4748 匿名さん

    [No.4744~本レスまでは、自作自演、もしくは成りすまし行為、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  26. 4749 住人

    羽田空港アクセス線・東山手ルートが開業した時、今の都営団地(タワーマンション)のところに新駅できたら便利になるから作って欲しいな。時々新幹線がゆっくり走ってる今の大汐線ね。

  27. 4750 マンション住民さん

    誰だよ、ブリーズタワー地下2階の壁面の大理石の化粧石材に台車ぶつけて
    破壊したの。いつも通り保険で直すんだろうが気を付けてほしい。

  28. 4751 匿名さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  29. 4752 住民さん

    削除依頼済みなのでスルーで

  30. 4753 匿名さん

    >>4750 マンション住民さん
    保険で直しても、保険を使えば保険料があがるから、結局損ってことはないですか?

  31. 4754 匿名さん

    モノレール10分に1本はかなり厳しいですね。時刻表見て家出ないといけない。

  32. 4755 マンション住民さん

    >>4754 匿名さん
    昼間の浜松町行きは7分17分27分37分47分57分だから覚えやすいよ。10分前に部屋を出れば余裕で間に合う。

  33. 4756 匿名さん

    >>4749 住人さん
    羽田空港アクセス線は、東京駅と羽田空港を直通18分で結ぶのが売りなので、ここに新駅は作らないのでは?
    モノレールと競合しないよう配慮されている部分もあるかと思います。

  34. 4757 マンション住民さん

    浜松町からの京浜東北線快速は5分毎なので昼間どのモノレールに乗っても14分後に東京駅に着きます。時刻表要らずの画期的ダイヤです。

  35. 4758 住民板ユーザーさん1

    来客用駐車場を私物化してるベントレー。
    見る人が見れば500万程度で購入できる相当昔の型だってバレてますよ。そんなオーナーに家来のようにペコペコ頭を下げてる管理センターの方、来客用が空いてなければ駐車できないはずのスペースを提供する始末。『おかえりなさいませー!!』ってドアまで開けて出迎えてましたが一体どんなご関係なんでしょうか。

  36. 4759 匿名さん

    >>4750 マンション住民さん

    ああいうのって引っ越し業者はプロでちゃんと養生しているから、間違いなく台車使ってる宅配屋なんだろうけど、組合議事録見ると「何者かによって壊された」と記載があるから、壊して逃げちゃってるんだろうな。通路が曲がってる部分が特に傷つけられやすい。このマンションは速やかに補修が入るから管理の人には感謝しているが、ひどい話だ。

  37. 4760 匿名さん

    区間快速含めて1時間に10本あったのにいきなり1時間に6本に減らされるのは厳しいよな。毎年の改正の度にダイヤを覚え直さないといけない。

  38. 4761 周辺住民さん

    >>4758 匿名さん
    妬みもほどほどにしませんか?
    管理人との関係性よりもベントレーを気にされている模様。

  39. 4762 周辺住民さん

    地下の管理人さんはいつも素晴らしい対応をしておられます。

  40. 4763 住民板ユーザーさん1

    地下の管理人さん、すごくいい人もいるけど、ものすごく嫌な物言いする人いるんだよなぁー

  41. 4764 住民板

    >>4753 匿名さん
    全て区分所有者の管理費です。なのに犯人を特定していません。

  42. 4765 住人

    壁、カーテン、キッズルームなど、どれだけ壊れても、区分所有者の管理費で修繕するわけだから、管理会社は痛くも痒くもない。何のために年間数億円も管理会社に払ってるのか。すごい額ですよ。被害でないように管理して欲しいし、犯人特定して弁償させるべく行動して欲しい。もっとしっかり仕事をして欲しい。自分のお金でないから気前が良いのです(組合が最終承認してるのですが)。

  43. 4766 周辺住民さん

    >>4763 住民板ユーザーさん1さん
    そうなのね。そう言えばA棟側の駐車場ロビーでおじいちゃんが上手く駐車出来ずにモタモタしてた時にポルシェの方がスゴくクラクション鳴らしまくってて怖かった。

  44. 4767 住民板ユーザーさん3

    >>4765 住人さん

    防犯カメラ等で特定できるケースは、警察への通報等も含めて、厳正に対応していますよ。

    管理会社、理事会はそれ程甘くはありません。


  45. 4768 住人版

    >>4767 住民板ユーザーさん3さん
    ぜひそうして欲しいです。画像の解像度の関係で、本人特定困難が多いと聞いたことがるのですが、鮮明に写ってますか?

  46. 4769 マンション住民

    アクアの地下車寄せ周辺に停めてる車は「一時的」の扱いだから無料で停めてますよね?何時間以上経過したら、有料に変わるのでしたっけ?一日中停めてる大きい車が時々いるけど。あそこもスーパーのタイムズみたいに30分以上たったら有料に変わるようにして欲しい。

  47. 4770 周辺住民さん

    >>4769 マンション住民さん
    前借りた時は30分以内であれば止めてくれて良いって言われたよ。
    でも時間についてはかなりチェック緩いと思うよー。監視してる感じもしないし。

  48. 4771 アクア南

    > 4769

    「30分以上たったら有料に変わる」、素晴らしい提案です。

  49. 4772 住民板ユーザーさん1

    ベントレー様は日々高額の支払で管理組合に貢献してるからみんなで感謝しましょう。

  50. 4773 マンション住民さん

    駐車場ゲートのリモコンキー、ウチは普通に反応、作動してるけど、
    故障、修理待ちの掲示ありますね?どういうこと?

  51. 4774 住民板

    >>4772 住民板ユーザーさん1さん

    あの場所って有料?

  52. 4775 匿名さん

    有料です。

    例のベントレーは規定料金を支払っているから、問題ないと管理会社から聞いたことがあります。
    車重が機械式駐車場の規定超のため、平面駐車場を案内するしかないとのことです。
    気にはなるけど、仕方ないんじゃない?

  53. 4776 匿名さん

    モノレールの減便、日中10→6だけじゃなくてラッシュ時も18→15に減ってますね。ラッシュ時は今も混んでるのでこれを減らすというのは結構経営厳しいのかな。

  54. 4777 住民板ユーザーさん7

    建設以来 管理会社替ってないけど、他より安くて親切だから?

  55. 4778 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  56. 4779 匿名さん

    >>4776 匿名さん
    モノレールの件ですが浜松町行は現行224便。これが3月13日の初発から157便に3割強の減便になります。コロナが落ち着いて天王洲アイルに人が戻ってくれば区間快速を復活させてほしいです。あと港南口天王洲アイル間の都バスも減らされそうで心配です。

  57. 4780 匿名さん

    モノレール減便はどうでもいいけど品川駅港南口改札はいつになるのかな?
    新日本橋に通勤する身としては、あれできると総武快速線ホームまで2分くらい
    短縮になりそう。

  58. 4781 匿名さん

    >>4764 住民板さん

    組合議事録見ると壁の汚れや破損などの対応は保険が下りるみたいですよ。
    管理費で対応するのは経年劣化で保険で対応できない場合のようです。

  59. 4782 匿名さん

    >>4765 住人さん

    組合議事録見ると【保険工事】【新規工事】に分けて記載があり、共用部の経年劣化や設備の部品交換など以外の人為的な破損汚損は保険認定されて【保険工事】になっています。

  60. 4783 マンション住民

    保険契約料は管理費からの支出で、保険を使う頻度が多いほど、更新時の料率が不利になるのが普通では?結局、保険を使うほど管理費支出が膨らむことになるのでは?

  61. 4784 マンション住民

    >>4780 匿名さん
    品川駅港南口改札ができるっていう話があったのですか??

  62. 4785 匿名さん

    >>4780 匿名さん
    新日本橋は神田駅からすぐなので素直にモノレールと山手線の利用すれば良いと思う。

  63. 4786 住民板ユーザーさん8

    >>4779
    10分に1本って地方の実家並みの不便さで本当に残念。羽田アクセス線できたら、モノレールの乗客もさらに減るという予想なので将来的にさらに減便されそうでアクセス線のニュース見るたびに憂鬱です。天王洲アイルのお店も閉店増えてるし、人も全然いないし、コロナ終わっても戻るのかなと心配です。

    シャトルバスにしたって20分に1本では不便すぎる。降車位置も山手線ホームから遠すぎる。利用者が減ってるのはわかるけど色々と不便さが増している。理事会で何とかしてほしい。

  64. 4787 入居予定さん

    >>4786 住民板ユーザーさん8さん
    そんなにセカセカと何事にも急いで生きている方が本当に残念そうですが

  65. 4788 匿名さん

    >>4784 マンション住民さん

    北口コンコースとセットなので少し先の話ですが、「案」ではなく
    決定事項としてJRからすでに発表になっています。
    「話があった」のではなく「あります」。こちらJRのリリース。


    https://www.jreast.co.jp/press/2018/tokyo/20190226_t01.pdf

  66. 4789 匿名さん

    >>4786 住民板ユーザーさん8さん

    そんなに不満なら引っ越せば?今ならたっぷり利益出ますよ。
    ところで天王洲アイルのお店で閉店増えてるってどのお店?

  67. 4790 匿名さん

    >>4784 マンション住民さん

    今、品川駅北側で北口広場と、新商業施設エキュート品川ノース(仮)の
    支えになる人工地盤の工事が進んでいます。改札内北口コンコースの拡幅、
    全ホームにエレベーター設置、北口新設、北口駅前広場新設などとセットで
    港南口改札が計画されています。

    1. 今、品川駅北側で北口広場と、新商業施設エ...
  68. 4791 匿名さん

    >>4785 匿名さん

    素直にモノレールと山手線?あらためて調べましたが素直になら品川駅でしょ。品川駅からなら3駅目で新日本橋なのにありえないですね。それに私のオフィスは新日本橋駅直結、神田駅から歩くなんて余計にあり得ない。ほんとに住民さん??

    品川ー新日本橋
    乗車15分 乗り換えなし、シャトルバス利用、オフィス駅直結で徒歩時間は数分

    天王洲アイルー神田
    乗車21分 乗り換え1回、天王洲アイル駅まで11分と神田駅から先で徒歩時間計20分

  69. 4792 マンション住民

    >>4788 匿名さん
    本当ですね。北口コンコース、港南口改札はリニアに合わせた2027年以降となってますね。西口開発と合わせて、品川駅が相当大きく変貌しそうで楽しみです。港南口改札できたらJRに乗る時は便利になりますね。西口開発で京急地上化や地下鉄のことまで書かれてますが、まだイメージ湧きませんが、どこに行くにも品川駅は便利になりそうですね。

  70. 4793 住民さん

    >>4792
    南改札口できたとしても、各ホームへの位置は変わりませんので、どっちみち自分が利用したい山手線ホームは一番港南から遠い位置にあるのでの結局所要時間はかわらないんですよね。改札増えて多少はあの混雑が解消するといいなというレベル。


  71. 4794 マンション住民

    都市計画道路の環状4号線延伸計画として、港南1丁目までの延伸は2027年までに完成させる目標と書かれています。これもできたら、第一京浜、桜田通、目黒通まで車で出るのが相当楽になりますね。羽田空港アクセス線東山手ルートが開業しても、モノレールをローカル路線として残してもらえたら、WCTの立地環境は今以上によくなりますね。楽しみです。

  72. 4795 マンション住民

    >>4793 住民さん
    確かに山手線京浜東北線利用だと現在の北改札より東ですから距離は変わらないですね。でも横須賀線総武線東海道線下利用の場合はグッと近くなり、この線を通勤で利用する方にはかなり嬉しいでしょうし、鎌倉や茅ヶ崎に遊びに行く時にも楽になります。ラッシュ時に北口や中央改札に集中するのが少しでも分散してくれたらありがたいです。

  73. 4796 マンション住民

    >>4795 マンション住民さん
    総武線ということは成田エキスプレス利用時もね。でも今度利用できるのはいつになるのでしょう。北コンコース再開発で大きくなり、エレベーターやエスカレーターも増えて便利になれば、スーツケースを持っての移動が楽になります。ぜひそういう北コンコースになって欲しいです。

  74. 4798 匿名さん

    >>4791 匿名さん
    新日本橋駅直結の三井タワーにして調べてみました。

    結果は明らかです。

    1. 新日本橋駅直結の三井タワーにして調べてみ...
  75. 4799 マンション住民

    >>4795
    毎日の通勤でほとんどの人が使うのは山手線京浜東北線が多数です。鎌倉や茅ヶ崎に電車で遊びに行く人ってほとんどいないし、行く人だって年に数回でしょ。改札近くなって東海道線は多少ショートカットというだけでグッと近くなるは言い過ぎでしょ。モノレールが大減便されること、シャトルバスが20分に1本の大減便されたこと、降車位置が改札から遠すぎることの方がよっぼど普段の生活に直結して不便になったと感じます。

    今なら含み益たんまり出ますよとか煽る方いますが、私はB棟なので坪300オーバーで購入していますが、この前不動産屋に下見してもらって成約単価や見込み売却値もつけてもらいましたが、買った時とほとんど変わらない値段でした。港区内で引っ越ししようとしても港南より全部相場が高いし、正直身動きとれないなあと感じています。

  76. 4800 匿名さん

    >>4799 マンション住民さん
    品川駅発の列車が減らされても気にならないけどモノレールやバスの減便は悲しい。

  77. 4801 住民さん

    モノレール崇拝者は外から見ると完全に愉快犯のようになってるからもう少し自重してほしい。

  78. 4802 住民板ユーザーさん3

    >>4793 住民さん

    あの東西自由通路の混雑が解消するのは大きい。
    コロナで密の象徴のように取り上げられるのは。。。

  79. 4803 匿名さん

    どこに仕事先があってどういうルートで通勤しようがその人の勝手なのに、ルート検索までしてなに目的?どう考えても品川駅経由のほうが楽で快適です。モノレールは羽田空港から飛行機に乗るときには便利だと思うがそれ以外は使ったことがないから、多少の減便は全く問題ない。

  80. 4804 入居済みさん

    >>4788 匿名さん

    私は東海道線利用者なので港南改札は距離以上に精神的にもグッと楽になる。
    まだ先の話だけど。情報ありがとうございます。

  81. 4805 マンション住民

    うちのマンションの管理会社の「サービス」は、親切で丁寧でしょうか?

  82. 4806 匿名さん

    >>4803 匿名さん
    どのルートで行くのも自由ですが浜松町までモノレール使ったことないなら一度使ってみることをお勧めします。品川駅経由はいかに遠回りだったかがよくわかると思います。毎日のことなら尚更です。これはアドバイスです。返答は不要です。

  83. 4807 住民板ユーザーさん1

    >>4806 匿名さん
    うち、夫婦のオフィスが丸の内と汐留ですが、出社時は品川経由です。ほとんど行かなくなりましたが。

    モノレールは羽田と大門乗り換えのときしか使いません。
    人には人の使い方や感じ方がありますので余計なお世話です。これはアドバイスです。返答は不要です。

  84. 4808 匿名さん

    >>4807 住民板ユーザーさん1さん
    さすがに冗談だと思うけど汐留の汐留ビルディングとかは浜松町駅前ですけど。

  85. 4809 匿名さん

    参考ですけど電通ビルあたりでも山手線ホームからなら新橋駅も浜松町駅もそんな変わらないですね。ツインパークスあたりなら浜松町駅徒歩5分、新橋駅徒歩8分です。雨の日は新橋、浜松町の両駅から地下道か屋根付きの遊歩道が完備されています。

  86. 4810 入居予定さん

    2004年に買ったみんな、そろそろガッツリ儲けたと思うのでかちどき駅直にでもこしますか、いい歳になったし

  87. 4811 住民板ユーザーさん7

    >>4810 入居予定さん
    高齢なら高級シニア向け住宅の方が良いのでは?

  88. 4812 住民板ユーザーさん1

    >>4810 入居予定さん
    リニアですぐの山梨とか考えてます。冬場は沖縄ですが。

  89. 4813 匿名さん

    >>4807 住民板ユーザーさん1さん
    初期に入居された人はバスが10分毎深夜1時半まであったので習慣的に品川駅経由になるのかもしれません。ただ今のシャトルバスの利用者は当初の2割くらいになっておりモノレール利用に大半シフトしたと考えられます。品川駅はWCT住民5000人が利用しなくて痛くも痒くもない。モノレール天王洲アイル駅はWCT住民5000人の恩恵は大きすぎる。そういうことです。

  90. 4814 住民さん

    モノレール崇拝者は完全に愉快犯なので自重してほしい。

  91. 4815 マンション住民さん

    このモノレールを必死に推している人、東京モノレールの社員かな?
    ここまで必死になる動機が分からない。もし東京モノレールの社員じゃなきゃ誰得?

  92. 4816 匿名さん

    そもそも、住民じゃないっぽいね。。。

  93. 4817 入居済みさん

    利用者がほとんどないシャトルも推す必要ないな

  94. 4818 住民

    >>4767 住民板ユーザーさん3さん
    管理会社が厳正に対応?そんな話 聞いたことないな。防災センターにいる一番偉そうな人に相談したら、「警察じゃないんです」って冷たかったな。

  95. 4819 住民板ユーザーさん3

    >>4775 匿名さん

    同じ理由で外の首都高下に止めている人が多数いますし、私もその1人。
    10万円くらいであそこに停められるならぜひ契約したい。

  96. 4820 匿名さん

    モノレールやバスの減便は本当に勘弁して欲しいよな。今回のダイヤ改正で天王洲アイルが一番割りを食ってる気がする。

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2LDK

50.02m2・52.63m2

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4898万円・6638万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5,698万円~7,198万円

3LDK

63.05m²~75.02m²

総戸数 2517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~6900万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

7598万円・8298万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.07m2・70.62m2

総戸数 85戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄2丁目

5200万円台~6500万円台(予定)

1LDK~3LDK

43.27m2~77.27m2

総戸数 42戸

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6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

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2LDK~2LDK+S(納戸)

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