東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「港区港南 WORLD CITY TOWERS 12」についてご紹介しています。
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マンション住民さん [更新日時] 2024-10-13 17:54:50

「WORLD CITY TOWERS 第12版」のスレッドを作りました。
有益な情報の共有、前向きなご討論など、よろしく願い致します。
WCTにおけるさらなる快適な生活を目指しましょう。


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2015-01-31 23:43:06

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  1. 12651 匿名さん

    それか、昔みたいにまた快速停車駅にしてもらった方が良い。日中の天王洲アイルは2本に1本は快速が通過してくから不便。

  2. 12652 匿名さん

    >>12651 匿名さん
    都心へは10分間隔になり分かりやすいダイヤになったと好評ですよ。ただ昼間、空港に行くのは昭和島で必ず待ち合わせのある普通しかないので区間快速と比べ6分余計に時間がかかるようになりましたけど。

  3. 12653 匿名さん

    >>12647 匿名さん
    天王洲アイル周辺の賑わいがコロナで半減してしまったのは残念です。回復を祈ります。

  4. 12654 匿名さん

    天王洲アイル、コロナ以前から廃墟みたいな感じだったじゃん。。

  5. 12655 匿名さん

    >>12648 匿名さん

    そんなの行き先に寄るでしょう。あなたが便利にモノレールを
    使っているのは分かりますが、それを人に押し付ける意味が分かりません。
    私はモノレールは空港に行く時しか使いません。

  6. 12656 匿名さん

    >>12648 匿名さん

    シャトルバス利用者数は増えていますけど?

  7. 12657 匿名さん

    >>12649 匿名さん

    天王洲アイル駅利用者数の増加はシティテラス品川イーストや品川イーストシティタワーの完成が大きく貢献していてWCTは関係ないと思いますよ。

  8. 12658 匿名さん

    赤字赤字と言う人は、赤字と誰かが言ってるから真似してるような気がする。バスの品川駅新乗り場も慣れてきて品川乗車人数が増えています。そもそも組合の会計報告書読むと赤字ではないしね。

  9. 12659 匿名さん

    >>12650 匿名さん

    管理費がかかるのが共用施設なので、組合員であってそれが嫌だと思うなら売却するしかないですよ。管理費会計決算書を自分でも確かめることをおすすめします。住宅管理費収入は口座引き落としの組合管理費に加え共用施設利用料や駐車場収入で成り立っています。何かを実現したい根性があれば新設される経営改善の委員会に入って管理費会計をより良いものにしてください。会計部会理事も多くは輪番なので、経営改善専門部会が設置されたのだと思います。ぜひ入って力を発揮してください。

  10. 12660 匿名さん

    モノレールの方が便利と必死に主張している人は何が目的なんでしょうね?シャトルバスを廃止に追い込みたい人?上の人が部外者さんがその話題を頻繁に出すって言ってるので住民ではないのじゃないんですか?無視した方が良いのでは? 

  11. 12661 匿名さん

    >>12651 匿名さん

    私はモノレールは使わないのでどうでもいいんですが、いずれにしても
    東京モノレールに言えば?ここで言っても何にもなりませんよ。

  12. 12662 匿名さん

    >>12657 匿名さん
    そんなことないですよ。シャトルバスが減便されてから家族全員モノレールで通勤通学するようになりましたよ。

  13. 12663 匿名さん

    >>12653 匿名さん

    天王洲アイル周辺は昔より賑わってますよ。先日の運河まつりも過去最高ではないかと言える人出でした。ジブリ展も予約完売の大盛況でしたね。普段の天王洲アイルは適度な賑わいで人が多すぎないのが逆に静かで良い点と思います。

    1. 天王洲アイル周辺は昔より賑わってますよ。...
  14. 12664 匿名さん

    クリーンステーションに処理券貼らずに粗大ゴミを出してる人が居ますね。
    マナー違反を超えて、最低な行為です。家電や小型家具とか。
    誰が置いて行ったのかわからないだろうと嵩をくくっているのが悪質。

  15. 12665 匿名さん

    >>12648 匿名さん

    行き先によって、JR&京急品川駅、東モノ、りんかい線と多路線を使い分けできるのがWCTのメリットの一つですね。特に私のような出張族にとって、羽田、成田、新幹線へのアクセスは重要なのですが、ここはどこに行くにも乗り換えなしで行けて大変便利です。

  16. 12666 匿名さん

    >>12650 匿名さん

    シャトルバスやプールみたいな施設はお金がかかりますね。だから2100戸が協力できる超大規模じゃないと維持できませんし、逆に言えば、それが維持できるのは超大規模だからですね。

    その分、他のマンションよりも管理費が高いのであればシャトルバスやプールがなければという話にもなりましょうが、以前に調べましたがWCTの管理費は他のプールなどがないマンションより安い。

    というか、一番安いです。シャトルバスにせよプールにせよ、それがこのマンションの魅力=資産価値になっているから、トータルとしては全員にプラス。結論としては全体会計として問題なく運営できているのであれば現状維持すべきです。

  17. 12667 匿名さん

    私は新幹線に年数回利用するときだけ品川駅を利用します。

  18. 12668 匿名さん

    >>12650 匿名さん

    シャトルバス廃止しつこいね。自分は2階に住んでるのでエレベーターは使わないからエレベーターを減らしてコストを削減しろと言っているのと同じだわ。

  19. 12669 匿名さん

    10月の理事会議事録に、各委員会の会議を平日の夜に開催する提案が了承されたとありますが良いことですね。実は私は以前に委員会に立候補しようとしましたが、会議の開催日が日曜日なのでせっかくの日曜日が無くなるのもと思って躊躇していました。来期はシャトルバス委員会かICT委員会に参加してみようと思っています。

     

  20. 12670 匿名さん

    >>12641 匿名さん

    2018年まで増え続けていたので、オフィスの撤退など目立ったものは無いので
    完全のコロナの影響でしょう。むしろ基礎数字は近隣に新しいマンションが新築
    された影響で増えています。

    コロナ後は1日の減少幅が16000人もありますからWCT住民の一部が利用したっ
    てどうしようもないと思いますよ。    

    1. 2018年まで増え続けていたので、オフィ...
  21. 12671 匿名さん

    10月理事会議事録の(16) ここでは中身は伏せたほうがいいですが、なに様のつもりなんでしょうね。こんな品性下劣な輩は共用施設利用停止でも構わないと思う。 

  22. 12672 匿名さん

    理事会議事録見ると、来年の1月から3月の期間で報知新聞は
    取り壊しされるようですね。測量も入っているので売却になるでしょう。
    跡地の利用がどうなるのか、情報お持ちの方いらっしゃいますか?

  23. 12673 匿名さん

    >>12670 匿名さん
    2015年頃からの増加はWCT住民でしょうね。

  24. 12674 匿名さん

    シャトルバスと言えば関東自動車に切り替わるのは来年2月からでしたっけ?
    WCT専用車両とのことなのでどんな塗装になるか。

  25. 12675 匿名さん

    >>12673 匿名さん

    違います。シティテラス品川イーストの入居増加に伴って増えています。

  26. 12676 匿名さん

    >>12673 匿名さん

    シティテラス品川イーストの入居開始が2016年3月、その隣の品川イーストシティタワーの入居開始が2018年8月ですから、利用者数増加時期と符合します。WCT住民の利用はほとんど変化ないと思います。

  27. 12677 匿名さん

    昔は快速も天王洲アイルは全て停車していて便利でしたよね。空港快速ができて天王洲アイルを一部通過するようになって、空港快速に一本化されて全て通過になってしまった。

  28. 12678 匿名さん

    >>12676 匿名さん
    そんなことないですよ。バスが減便されてから通勤通学でモノレール利用するWCT住民は増えましたよ。一時期バス停がシーズンテラスのとこに移転したのも大きいですね。

  29. 12679 匿名さん

    2014年から2020年にかけて天王洲アイル駅の利用者が7000人も増えているのだけどシティテラス品川イーストなんてせいぜい250戸ほどのマンションですよ。

  30. 12680 匿名さん

    >>12672 匿名さん
    高さ制限とかあるのか興味あります。

  31. 12681 匿名さん

    住友不動産はこのエリアでの新築マンション開発を加速させているけどタワマン(D棟)だけは止めてほしいです。住民みんなの願いです。

  32. 12682 匿名さん

    >>12677 匿名さん

    別にモノレールなど頻繁に使わないから構わない。
    それに、モノレールが不便ならますますシャトルバスでアプローチできる
    品川駅の良さが分かるという話。

  33. 12683 匿名さん

    >>12678 匿名さん

    そんなデータはどこにもないよ。いい加減に住民ではない人はお帰り下さい。
    住民だと言い張りたいのなら、住民ポータルサイトの2022/10/13 11:19の
    お知らせは何か答えてみてね。

    https://yoyaku.wct.tokyo/pc/auth/idLogin

  34. 12684 匿名さん

    >>12679 匿名さん

    7000人も増えている?それならWCT全世帯が毎日1人づつモノレールを毎日利用しても+2000人ですけど、それはあり得ませんし、そのあり得ない仮定でも+2000人ですから、天王洲アイルは寂れたのではなく発展して就業者が大幅に増えたことになりますね。

  35. 12685 匿名さん

    >>12684 匿名さん
    往復利用すると+4000人ですね

  36. 12686 匿名さん

    モノレールは10分間隔の分かりやすいダイヤに昼間は必ず快速に連絡するので天王洲アイルから東京駅まで10分ちょっとで行けます。毎時10便から6便に減便になってもむしろ使いやすくなったと思います。

  37. 12687 住民さん7

    >>12678 匿名さん

    やばい、この発想がすでに笑えますね。

    なぜコロナの影響でバス減便なのに、モノレール利用者が増えるんだ?
    そもそもリモートワーク推奨で交通機関が減便されたのに、あえて何故にそれに逆らってモノレール利用者が増えるという発想になるのか。
    順番が全くわかってないですね。


  38. 12688 匿名さん

    >>12687 住民さん7さん
    住民のモノレール利用が増えたのはモノレール定期の大幅値下げだと思います。

  39. 12689 匿名さん

    >>12670 匿名さん
    バス減便のスタートは2015年ごろと記憶しています。まず日中が3本になった。そのころから天王洲アイル駅の利用者がふえてきてるのは関係あると思います。

  40. 12690 マンション住民さん

    >>12689 匿名さん
    そんなこと、どうでもいいわ。WCTの良さは、行き先によってマルチな交通手段を選べること。気に入らないことがあれば、早く出てった方がいいよ。

  41. 12691 匿名さん

    >>12690 マンション住民さん
    皆さん天王洲アイルから都心へモノレールのルートを大絶賛されてますけど。

  42. 12692 匿名さん

    少なくとも赤字補填してまでシャトルバスを続ける意味はないよね。

  43. 12693 匿名さん

    >>12692 匿名さん
    バスが赤字という概念は無いですけど利用する住民の毎月定額負担にすれば良いと思います。

  44. 12694 匿名さん

    >>12690 マンション住民さん
    同意です。品川駅にこだわる必要は全く無いですね。

  45. 12695 匿名さん

    >>12689 匿名さん
    確かにそうですね。

    1. 確かにそうですね。
  46. 12696 匿名さん

    >>12688 匿名さん

    だから増えてねえって、いい加減に江東区に帰りな。

  47. 12697 匿名さん

    >>12689 匿名さん

    そんなの行き先に寄るでしょう。あなたが便利にモノレールを
    使っているのは分かりますが、それを人に押し付ける意味が分かりません。
    私はモノレールは空港に行く時しか使いません。

  48. 12698 匿名さん

    >>12690 マンション住民さん

    行き先によって、JR&京急品川駅、東モノ、りんかい線と多路線を使い分けできるのがWCTのメリットの一つですね。特に私のような出張族にとって、羽田、成田、新幹線へのアクセスは重要なのですが、ここはどこに行くにも乗り換えなしで行けて大変便利です。

  49. 12699 匿名さん

    >>12692 匿名さん

    だから赤字という記載は総会時に配られた会計報告書の何ページに載っていますか?
    赤字という認識はありませんが。

  50. 12700 匿名さん

    >>12697 匿名さん
    テレワークの人はそうかもしれませんね

  51. 12701 匿名さん

    >>12698 匿名さん
    ご苦労様です。

  52. 12702 匿名さん

    >>12697 匿名さん
    ちなみに勤務先はどちらですか?

  53. 12703 匿名さん

    >>12700 匿名さん

    なぜコロナの影響でバス減便なのに、モノレール利用者が増えるんだ?
    そもそもリモートワーク推奨で交通機関が減便されたのに、
    あえて何故にそれに逆らってモノレール利用者が増えるという発想になるのか。
    順番が全くわかってないですね。

  54. 12704 匿名さん

    東京ガスから給湯器(TES熱源機)の一斉交換の案内が近々あるそうです。
    危険限定キャンペーンで安くなるようですが、皆さん交換しますか?
    そろそろ15年も経つので耐用年数なのかなと思ったりしていますが。。。

  55. 12705 匿名さん

    失礼

    危険限定キャンペーン → 期間限定キャンペーン

  56. 12706 匿名さん

    >>12703 匿名さん
    バスが減便され始めた2015年はコロナ関係ないですけど

  57. 12707 匿名さん

    >>12697 匿名さん
    勤務先はどちらですか?

  58. 12708 匿名さん

    コロナ前から段階的にバスは減らされてる。減便を重ねて今の本数になってるよね。

  59. 12709 匿名さん

    >>12708 匿名さん
    今後夕方は増やすといっても都バスは5分間隔だけど

  60. 12710 住民さん5

    >>12704 匿名さん
    あれ?給湯器の交換って3年前くらいにありませんでしたっけ?

  61. 12711 匿名さん

    モノレールも昔はもっと本数あったんだけどな。天王洲アイルの衰退と共にどんどん減らされていく。

  62. 12712 住民さん7

    >>12711 匿名さん
    品川シーサイドではありますが楽天本社の移転、シティバンクの撤退、そして間も無く第一ホテルの閉館、色々移り変わりありますもんね。
    品川駅も大きく変貌予定ですし、せめてどうにか寺田に天王洲を盛り上げてほしいですね。
    海洋大学も敷地内一部賃貸先が完全に決定すれば利用者は増えるのではないでしょうか?
    海外からの受け入れ規制が解除され旅行客も増える。

    コロナの影響が完全リセットされる事はないとは思いますが、そんなダイバーシティの中心に住めているのですから、もうギスギスするのやめましょうよ。
    マンションから、大きく変わる品川駅へのシャトルバスがあるなんて素晴らしいじゃないですか!

    気軽に国際線にも向かえ、そんなハブ駅となる品川駅にもこんなに近いマンション、自分はすべて大満足です。

  63. 12713 住民さん8

    >>12703 匿名さん
    コロナの影響じゃなくて昔から減便してなかったっけ。

  64. 12714 入居済みさん

    >>12710 住民さん5さん

    10月の理事会議事録の15ページに載ってますね。
    東京ガスのキャンペーンの案内を全戸配布することを了解したと。

  65. 12715 住民さん3

    >>12712 住民さん7さん

    そうですよね。天王洲アイルはたしかに都心に比べたら人が少ないですが、現状のゆるーい、エモーい雰囲気でおしゃれな景観が維持されて、あんまり人がたくさん来ないほうが良い気がします。

    海洋大の再開発ですが、資料を見ると現状グラウンドになっている部分に学生寮や商業施設を作るアイデアが載っています。私は個人的には西側に建物が建って広々とした眺望がごちゃごちゃした景色に変わるのはあまり好ましくないなと思ってます。

    1. そうですよね。天王洲アイルはたしかに都心...
  66. 12716 住民さん3

    報知新聞も取り壊しだそうで、跡地の利用が気になるところですが、駐車場アプローチ南側の、のっぺりした壁が圧迫感がありますので、あれが無くなるのは良いことかなと。景観に配慮した建物になって欲しいと思いますね。

  67. 12717 住民さん3

    >>12711 匿名さん

    誰も困っていないのでモノレールのお話はもういいですよ。

  68. 12718 匿名さん

    >>12716 住民さん3さん
    低層の商業施設やオフィスになるのは構いませんがタワマンだけは止めてほしいです。

  69. 12719 匿名さん

    豊洲や有明みたいな魅力的な商業施設ができて欲しいですよね。

  70. 12720 匿名さん

    >>12717 住民さん3さん
    昼間は10分間隔になり全便が快速に連絡するので東京駅方面はむしろ便利になりました

  71. 12721 住民さん1

    お台場豊洲みたいになったら天王洲アイル独自の良さはなくなってしまう気もする。品川駅までの間の方がもう少し栄えてほしいかな

  72. 12722 匿名さん

    天王洲アイルの独自の良さって何?嫌悪施設も近いし、閑散としてる=空いてる以外、何もないような気がするが。。

  73. 12723 マンション住民さん

    >>12722 匿名さん
    運河沿い、(犬の)散歩に適しており、TY等のレストラン。他、商業施設はオフィス街勤務者をメイン顧客としている為、休日営業している店舗は非常に空いていることでしょうか。ターミナル駅、住宅地の店舗は休日激込みで、とてもくつろぐ雰囲気ではなく。これは品川にも言えるメリット。後、クルージング、屋形船が手軽に楽しめることでしょうか。

  74. 12724 匿名さん

    >>12723 マンション住民さん
    閉店してしまったけど丸亀製麺も土日は休業してましたね

  75. 12725 匿名さん

    >>12721 住民さん1さん
    東京海洋大学では、港南小前の北側から東側の海岸道路沿いのL字型のスペースを、「民間活力ゾーン」として、産学連携(社会・産学官民金連携)、地域連携、民間活力導入、アメニティ(カフェ、ショップ、レストラン)などの再開発を計画しているようです。

    https://www.kaiyodai.ac.jp/overview/img/70a89b69e0ac6a36cbb5c702c97109...

    なので、10年後くらいには、商業施設を含む複合ビルが立ち上がっている可能性が高いと思います。

  76. 12726 住民さん5

    >>12721 住民さん1さん

    そうですね。天王洲アイルは現在の雰囲気が一番良いと思います。
    綺麗に整備された運河沿いは快適で気持ちが良い。

  77. 12727 住民さん5

    >>12725 匿名さん

    この橙色の民間活力ゾーンと都道補助線沿いのエントランスエリアに
    何を作ることになるのかが焦点ですね。

    1. この橙色の民間活力ゾーンと都道補助線沿い...
  78. 12728 住民さん8

    >>12723 マンション住民さん
    肝心の運河が高浜水門の下水放流口に近いのがね。豊洲や有明の運河の方が清潔で魅力的なのでは?

  79. 12729 住民板ユーザーさん3

    >>12728 住民さん8さん

    有明は検討しましたが、「江東区民」どうしても生理的に無理でした。。豊洲は元々興味なく。

  80. 12730 匿名さん

    >>12727 住民さん5さん
    大手のファミレスチェーンに期待ですね。

  81. 12731 住民さん8

    >>12729 住民板ユーザーさん3さん
    「港南アドレス」が生理的に無理って人の方が多い気もするけど

  82. 12732 住民さん1

    そんな人ほとんどおらんやろ

  83. 12733 匿名さん

    湾岸の中では港南や夢の島あたりはあまり良いアドレスとは言えない

  84. 12734 匿名さん

    >>12733 匿名さん

    あなたも港南住民でしょ?港南の人しかいない住民スレで何言ってるんだい?
    そんなに嫌なら引っ越せばよい。

  85. 12735 匿名さん

    >>12729 住民板ユーザーさん3さん

    ですよね。。唯一、清澄白河の清澄庭園あたりなら良いかと思いますが
    江東区でも豊洲とかはあり得ない。

  86. 12736 匿名さん

    >>12723 マンション住民さん

    今年の春に、自治会の企画でWCT専用桟橋からお花見クルーズがあったそうですが、
    私は全く知りませんでした。またやって欲しいなと思っています。

  87. 12737 住民さん1

    報知新聞のところ、どでかいの立つのか、残念。。

  88. 12738 住民さん5

    >>12734 匿名さん
    このスレにはWCT住民しか書き込んでいないですよ。

  89. 12739 マンション住民さん

    >>12731 住民さん8さん
    港区民」>「中央区民」>(決して越えられない壁)>「江東区民」 で、港区で南にあるから港南、極めてノーマルなアドレスではないですか? 友人、知人もほぼ港区民で、勝どきに引っ越した友人が、周囲から冗談まじりで、愛車はトラクター?と揶揄されています(笑) ま、人それぞれでよろしいのではないでしょうか?

  90. 12740 匿名さん

    区よりもアドレスの方が大事でしょう。港南は湾岸エリアの中では地位高くないと思うけど。江東区豊洲とかの方がここより坪単価高いですよね。

  91. 12741 マンション住民さん

    >>12740 匿名さん
    江東区民」は何にもかえて無理。。。(涙目)

  92. 12742 マンション住民さん

    【住民専用】ワールドシティタワーズ、に何で、豊洲が良い、有明が良い、という人がいるんだろう草

  93. 12743 住民さん2

    >>12742 マンション住民さん
    恥ずかしながらWCTには大量の写真貼って各方面で迷惑かけてる人がいるようですので遊ばれているんだと思います。

  94. 12744 住民さん1

    港区住所から江東区住所への書き換えは嫌ですねぇ
    港区だと家賃高いから広くて安いとこに引っ越したのかなって思われそう

  95. 12745 住民さん1

    報知新聞跡地はタワマンなんですかね。

  96. 12746 匿名さん

    普通は江東区から港南に書き換える方が抵抗あるんじゃない?港南って嫌悪施設が集まってる印象が強いけど、少なくとも豊洲や有明には嫌悪施設のイメージはない。

  97. 12747 住民さん8

    >>12745 住民さん1さん
    それだけは止めてほしい

  98. 12748 マンション住民さん

    >>12746 匿名さん
    ならばお引越しなされば如何ですか、港区民から「江東区民」に、笑

  99. 12749 マンション住民さん

    >>12746 匿名さん
    住民の人?嫌悪施設って何か教えてくんないかな。

    東京の湾岸なんて江戸時代から、どこもかしこもゴミやヘドロを埋め立てて作り上げて来た場所でしょうが。どんな施設でも生活に必要だから存在してる。あなたが食事も排泄もしない動物なら何言っても仕様がないけどさ。

    私は地方出身だけど、都民の露骨なエリア差別意識に最初はかなり辟易したもんだわ。

    この手の差別意識が強い人がまた子供にも同じような刷り込みをするんだろうね

  100. 12750 匿名さん

    >>12740 匿名さん
    江東区の臨海部って、ゴミで埋め立てられた「夢の島」って呼ばれてた埋立地のイメージが強すぎて憧れなんて一切無いな。
    今の40代未満、特に地方出身者にはわかるまい。

  • スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります
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1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5,698万円~7,098万円

3LDK

63.05m²~75.02m²

総戸数 2517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

6998万円・7148万円

3LDK

76.05m2

総戸数 92戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

7598万円・8298万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.07m2・70.62m2

総戸数 85戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄2丁目

5200万円台~6500万円台(予定)

1LDK~3LDK

43.27m2~77.27m2

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

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東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

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