東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「港区港南 WORLD CITY TOWERS 12」についてご紹介しています。
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マンション住民さん [更新日時] 2024-12-06 18:46:11

「WORLD CITY TOWERS 第12版」のスレッドを作りました。
有益な情報の共有、前向きなご討論など、よろしく願い致します。
WCTにおけるさらなる快適な生活を目指しましょう。


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
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[スレ作成日時]2015-01-31 23:43:06

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ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 10351 匿名さん

    >>10343 住民さん
    20分なんてスマホいじってたらあっという間ですよ。

  2. 10352 匿名さん

    >>10350 匿名さん
    さすがに上りは10分前にはバス停着くように行くので20分待たないでしょ。20分待ちは帰りでしょ。

  3. 10353 匿名さん

    >>10350 匿名さん
    じゃあ、歩けばええやん

  4. 10354 住民

    >>10347 匿名さん

    度々登場するモノレール教。
    ここに住んでるのだからみんなちゃんと使い分けしてると思いますよ?
    電車利用する住人の半数がモノレール利用するとでも?

    横浜方面、新宿方面が職場の人は品川駅が便利に決まってるでしょ。

  5. 10355 匿名さん

    >>10354 住民さん
    新宿は浜松町大門から大江戸線が便利。西新宿のビル街も都庁前まで行ける。

  6. 10356 匿名さん

    >>10354 住民さん
    横浜方面は文句なしに品川駅経由が便利

  7. 10357 匿名さん

    というか、住民の大多数がモノレール使ってる訳ですよ。シャトルバスとか無駄遣いでしかないです。

  8. 10358 匿名さん

    >>10351 匿名さん
    豊洲に住んでたらバス待ってる間に銀座着いちゃうよ。

  9. 10359 匿名さん

    >>10347 匿名さん
    品川駅にも空港みたいに動く歩道があると便利なんですけどね。

  10. 10360 匿名さん

    >>10357 匿名さん
    渋谷、新宿、池袋に快速で直結のりんかい線を利用している住民も多い。

  11. 10361 住民

    >>10355 匿名さん

    大体大江戸線の新宿から地上に上がるまでどれだけ時間かかるか知ってますか?
    そもそも電車は正確な時間で最短の方法を選ぶのに、わざわざ大江戸線という選択肢はないと思いますよ。不便極まりない。

  12. 10362 匿名

    >>10357 匿名さん

    住民の大多数?それは初耳です。どのような統計方法ですか?

  13. 10363 匿名さん

    シャトルバスは不便だけど、モノレールは便利ですからね。

  14. 10364 匿名さん

    次回総会の議案書について情報交換しようと思ったら、
    部外者の書き込みしかなくてクソ迷惑。

  15. 10365 匿名さん

    >>10335 匿名さん

    昼間の20分間隔の時に、たまたまシャトルバスのタイミングが合わずに、急ぐなら10分ちょいで品川駅なんだから歩いたほうが早い、または都バス使うかタクシー拾えばよい。でも急ぐときほどシャトルバスの時間を考慮して家を出るけどね。急がないならのんびりシャトルバス待てばよい。

  16. 10366 匿名さん

    >>10335 匿名さん

    小学校前の歩道は朝夕は歩いている人いっぱいいますよ。 

  17. 10367 匿名さん

    >>10337 匿名さん

    みなさん15年も住んで、どういうときにどのルートが良いか、どのルートが安いか、早いかはそれぞれ完全に把握しきっているので、品川駅を使うか天王洲アイル駅を使うか、その時々にその時の都合や天候に応じて各人が考えればよいことであって、あなたがどうこう言う意味はない。
     

  18. 10368 匿名さん

    >>10339 匿名さん

    そんなことは無いと思います。シャトルバスに乗ればすぐに都心ターミナル駅に着く(もちろん歩いても行ける)というのが、WCTの資産価値維持に多大なる貢献をしていることは間違いないでしょう。
       

  19. 10369 匿名さん

    >>10350 匿名さん

    なんで来る時間決まっているのに、時間見ずに出るんですかね?
    何の考えも無しに行ってバス停で20分待つのはあなたが悪いのでは?
    毎時20分、40分、00分と分かりやすいんだから時刻表見る必要も 
    無いわけだし。

  20. 10370 匿名さん

    >>10352 匿名さん

    帰りは都バスのほうがいいですね。夕方は5分おきなので。乗り場行ったら大抵、品96乙天王洲アイル行きがドア開けて待っています。
     

  21. 10371 匿名さん

    >>10355 匿名さん

    新宿行くのに浜松町経由は私はあり得ません。

  22. 10372 匿名さん

    >>10357 匿名さん

    大多数がモノレール?それは無いでしょう。あなたは管理組合で
    アンケートでも取ったんですか?   

  23. 10373 匿名さん

    >>10360 匿名さん

    それもあり得ません。りんかい線天王洲アイル駅までと品川駅までな品川駅のほうが早い。電車乗ってからも品川のほうが早い。しかもりんかい線は運賃が高い。 

  24. 10374 匿名さん

    品川駅は港南口から駅ホームまでが遠いんだよね。

  25. 10375 匿名さん

    >>10363 匿名さん

    シャトルバスも超便利と思いますよ。どんな天気でもたった120円で駅とマンションの間を歩かなくて済む。特に大雨や台風、極寒の日なんか重宝します。

    旅行や出張の帰りなんか新幹線降りたら、JRに乗り換えることなくバスに乗ればすぐに自宅。こんな楽な立地なかなかありません。

  26. 10376 匿名さん

    >>10374 匿名さん

    たった2分程度ですよ。2階デッキに上がるのにはエスカレーターあるし、直線で150m歩くだけ。むしろ、品川駅構内より目的駅の東京駅に降りてから駅の丸の内出口までが遠いと感じます。

  27. 10377 匿名さん

    >>10376 匿名さん
    山手線ホームまで3~4分はかかるよ。なんで便利なモノレールを使わないのか理解に苦しむ。

  28. 10378 匿名さん

    今回の総会議案書に目を通していますが、シャトルバスの運行業者を変更して朝だけではなく夕方も増便になり、乗り場もさらに駅に近くなり、しかも契約料金が大きく下がるのは素晴らしいですね。中日りんかいバスの値上げ要請を鵜呑みにせず、様々な選択肢の中から最善策を選択してくれた理事会、シャトルバス委員会の皆様に感謝します。

  29. 10379 匿名さん

    >>10377 匿名さん

    大崎に行くのにモノレールは使いませんので。

  30. 10380 匿名さん

    >>10377 匿名さん

    私は、モノレールは羽田空港に行く時しか使いません。

  31. 10381 匿名さん

    >>10377 匿名さん

    あなたが何故モノレールを連呼するのか理解に苦しむ。

  32. 10382 匿名さん

    >>10381 匿名さん
    モノレールは最寄駅だし浜松町までわずか一駅4分。使わないと連呼するほうが理解に苦しみます。

  33. 10383 匿名さん

    >>10378 匿名さん
    フジエクスプレスだったらこんな感じのバスになるのかな?

    1. フジエクスプレスだったらこんな感じのバス...
  34. 10384 匿名さん

    高輪GWができたら高輪GW行きにしてほしいな。港南口よりも駅へのアクセスが便利になりそう。

  35. 10385 匿名さん

    >>10384 匿名さん
    デッキが完成したらシーズンテラス6番乗り場を経由するようになるでしょう。

  36. 10386 匿名さん

    高輪ゲートウェイ駅も港南側だと遠いんだよね。デッキ歩くだけで最低3分かかる。シーズンテラスからなら7-8分かかるんじゃない?ブランズタワー田町なら家から田町駅着いちゃうレベル。

  37. 10387 匿名

    >>10382 匿名さん
    もうそろそろ黙りましょうか。
    使う使わないは目的地によるので。
    何が便利かなんて目的地によって人それぞれ。

  38. 10388 匿名さん

    それはそうなんだけどシャトルバスの場合は赤字垂れ流してるわけで。最終的な負担は我々自身になるのですよ。

  39. 10389 匿名さん

    結局は通勤通学はモノレールが便利なんですよね。たまに品川駅方面に行くときはシャトルバスも便利なんですけどね。

  40. 10390 匿名

    本当に何かを変えたいなら、17期バス委員募集あれば是非応募してください。

  41. 10391 匿名

    今月の総会議案書に不在のオーナーからお金を取る議案あったよね。画期的。でも最高裁判例過去にあったと書いてあるから自信持って出したんだろうね。驚いた。すごい金額が管理組合に入るんじゃない?管理費赤字対策になりそうだ。これも財務改善委員会がやってくれたんだろうね。赤字会社の立て直し専門家でもメンバーにいるのだろうか。

  42. 10392 住民

    >>10388 匿名さん
    まだこんな幼稚なことしか言えない人がいたんだね。15期から始まった収益事業決算書報告理解できたら問題ないことわかるよ。今回の収益事業決算書理解できた?

  43. 10393 匿名

    >>10391 匿名さん
    あの最高裁判例を検索したら見つかった。読んだら他のマンションで起きてる問題もわかって勉強になる。

  44. 10394 匿名さん

    中日臨海バスはシーサイドのイオンの前に車庫があるので配車しやすいと思ってたら今度のフジエクスプレスも芝浦アイランド内に車庫がありこちらもWCTに配車しやすいです。さらに親会社が大手の富士急行なので輸送の品質も保てると思います。安心しました。

  45. 10395 匿名さん

    便利なモノレールを否定する意味が良くわからないです。モノレールになんか苦手意識でもあるのですかね?マンション入り口で油掛かったことがあるとか。

  46. 10396 匿名さん

    フジエクスプレスは、ちぃバスでも実績あります。

  47. 10397 匿名

    >>10395 匿名さん

    おや?誰もモノレール否定してる人はいないですよ?
    どう解釈したらそのように捉えられるのか、、。あまりに幼稚というか口悪くなってしまうけど、頭が悪すぎる。

    モノレール使う人もいるし、その方が便利な人もたくさんいるけど、それと同じようにシャトルパスを使って品川駅利用する人もいるという事を知るべきです。

  48. 10398 匿名

    >>10397 匿名さん
    打ち間違えました。
    シャトルパス→シャトルバス 

    ついでに言うと、モノレール浜松町乗り換えする方もいれば、シャトルバス使って品川からJR利用もたくさんいます。
    そして最近はシェアサイクルを使って品川駅に向かう人もたくさんいる事を知った方がいいですね。

  49. 10399 匿名さん

    ちぃバス便利ですよね。港南だと使いにくいですが、田町とかだと結構充実してる。

  50. 10400 匿名さん

    >モノレールは最寄駅だし浜松町までわずか一駅4分。

    >最終的な負担は我々自身になるのですよ。

    >結局は通勤通学はモノレールが便利なんですよね。

    まず、あなたは住民ではない。
    住民なら、下記にアクセスして06/02 16:25の
    お知らせのタイトルをお答えください。

    https://yoyaku.wct.tokyo/pc/auth/idLogin

  51. 10401 匿名さん

    >>10399 匿名さん

    ちぃバスは使えませんよ。ラッシュ時でも1時間2本とか
    本数が少なすぎる。1時間2本が便利というあなたがシャトルバスの
    本数について文句を言うのが理解できません。

    1. ちぃバスは使えませんよ。ラッシュ時でも1...
  52. 10402 匿名さん

    >>10391 匿名さん

    不在のオーナーからお金を取る「外部居住組合員への一律課金制度」の議案、読みました。理解が正確かどうか賛否を判断できないのでお教えください。つまり、居住していないオーナーは理事にもなれないし、一般組合員としても日常のマンションの維持管理に一切貢献ができないので、その分の協力金を徴収するという理解でよろしいのでしょうか。その理解で正しいなら賛成です。

  53. 10403 匿名さん

    >>10394 匿名さん

    フジエクスプレス?議案書に「関東自動車」って書いてあるけど
    関東自動車って富士急の傘下なの?

  54. 10404 匿名さん

    >>10394 匿名さん
    フジエクスプレスじゃないですよ。いい加減なこと吹聴しないでください。

  55. 10405 匿名さん

    >>10404 匿名さん
    住民のふりして投稿している、総会の議案も見れないエセ住民が、いかに多いかがよくわかりますね。(苦笑)

  56. 10406 匿名さん

    16時から20時まで夕方のシャトルバス増便嬉しい。品川駅からの帰りは歩くか天気の悪い時は都バス一本だったけど、シャトルバス利用増えそう。議案に「駅近乗降場への移転」とあるけど、乗り場はどこになるのかな?どなたかご存じですか?

  57. 10407 匿名さん

    >>10401 匿名さん
    もう一回、時刻表調べ直してみ。
    1時間に3本あるよ。
    あと、本当のワールドの住民なら「港南小学校前」が最寄りって知ってるはずよん。

  58. 10408 匿名さん

    >>10404 匿名さん

    やっぱりそうですよね。フジエクスプレスってどこから出て来たんだろう?

  59. 10409 匿名さん

    >>10407 匿名さん

    ホントですね。すいません私が間違ってました。リアル住民と
    成りすましが混在していて失礼しました。

    住民の証明として、WCT掲示板情報の06/02 16:20のは
    第16期定期総会開催のご案内(2/2)です。

  60. 10410 匿名さん

    シャトルバス廃止してちぃはず誘致した方が良いかもしれない。ちぃバス田町ルートは1時間に4本あるよ。

  61. 10411 匿名さん

    >>10410 匿名さん
    「ちぃバス田町ルート」って、六本木ヒルズとか麻布十番方面に行く路線じゃなかったっけ?

  62. 10412 匿名

    >>10402 匿名さん
    最高裁判例をご自身で解釈されるのが一番良いかと思います。
    書いてあったのはこの最高裁判例のことだと思います。

    https://www.retio.or.jp/case_search/pdf/retio/78-128.pdf
    http://kanrikyo.or.jp/oyakudachi/pdf/vol5_05.pdf

  63. 10413 匿名

    >>10403 匿名さん
    関東自動車は、栃木の「みちのりグループ」傘下ですね。調べてみると、みちのりグループって、かなりの大きな組織のようですね。

  64. 10414 匿名さん

    >>10413 匿名さん
    栃木が本拠地ですが、港南5丁目にも営業所兼車庫があるので、サービスには問題なさそうですね。

  65. 10415 匿名

    >>10412 匿名さん
    平成22年って、2010年です。12年も前だ。その頃から「不在組合員」に「住民活動協力金負担」を求める方法があったのに、これまでの理事会では意見が出なかったのだろうか。確かに既存の部会では意見出す部会ないかもしれないですね。理事長さんが気付けば議案になったかもしれなけど、ならなかったし気づかなかったんだろうね。キッチンカー導入したり不在組合員負担金導入や、みちのりグループと交渉もしたんでしょう、15期からの財務改善委員会には相当詳しい人がいるんですね。感謝です。

  66. 10416 匿名

    >>10414 匿名さん
    そんな近くにあるんだ

  67. 10417 匿名さん

    山手線駅力スレにもちぃバス増やしてほしいって話題が出てましたよ。

  68. 10418 匿名さん

    >>10417 匿名さん
    他スレのアピールですか??

  69. 10419 匿名さん

    ちぃバス田町ルートのWCT延伸に期待したいです。

  70. 10420 匿名さん

    >>10419 匿名さん
    どこ行くときに使いたいのですか?

  71. 10421 匿名さん

    品川駅より田町駅の方が山手線ホームまで近くて使いやすいですよ。

  72. 10422 匿名さん

    >>10421 匿名さん
    まあ、田町駅自体が小さいので、そうでしょうね。
    山手線しかお使いにならない方の発想ですね。

  73. 10423 匿名さん

    >>10412 匿名さん

    なるほど、自分で住まないでもっぱら賃貸に出すことを目的に購入した人も、
    マンションの維持管理には応分の負担をすべきと思いますので私は賛成票を
    投じたいと思います。

  74. 10424 匿名さん

    >>10413 匿名さん

    もともと、福島交通の経営難から経営コンサルティング会社が経営を引き継いで
    大きくV字回復させた経緯がある会社です。実は私はみちのりホールディングスの
    CEOと知り合いです。

  75. 10425 匿名さん

    >>10421 匿名さん

    では田町に引っ越されてはいかがですか?品川駅、高輪ゲートウェイ駅の将来の発展、リニアの開通にともなう地域の生活利便性と交通利便性のさらなる向上に魅力を感じるので私はWCTに満足していますし住み続けます。

  76. 10426 住民さん2

    >>10357 匿名さん

    バカでしょ、あなた。
    大多数とか何を根拠に(笑)

    そもそも渋谷方面に行く時に浜松町経由なんてありえんわ。

    せめて義務教育くらい完了した知恵をつけてから掲示板利用しようね。

  77. 10427 匿名さん

    天王洲アイルなら海岸通りを渡らなくて済む。海岸通りは死亡事故も起きてるので品川駅使うときは気をつけましょう。

    1. 天王洲アイルなら海岸通りを渡らなくて済む...
  78. 10428 匿名さん

    >>10426 住民さん2さん
    確かに渋谷なら天王洲アイルからりんかい線だよね。

  79. 10429 匿名さん

    >>10426 住民さん2さん
    私は浜松町まで定期持ってるから青一乗り換えで渋谷行くけど。

  80. 10430 匿名さん

    >>10414 匿名さん
    これですね。一点、車種が気になるのですが中日臨海さんみたいな2ドアのノンステップバスお持ちなのでしょうか?

    1. これですね。一点、車種が気になるのですが...
  81. 10431 匿名

    いったいこの流れはなんなんでしょう。もし本当に同じ住民ならとても恥ずかしいやりとり。
    あのね、誰もモノレールがダメだとか一言も言ってない。理解できないかな。理解できない位そんなに難しい言葉も誰も使ってない。
    モノレールは便利だし、浜松町に行くならむしろモノレール使います。

    ただ、5000人以上住んでる住人がみなモノレールだけを使ってるわけじゃないんだよ。
    資産価値上げるなら、他路線使えるというのはプラスでしかない。そしてそこにシャトルバスがあると言うのは雨の時など利用するのに付加価値として有利に働くと言うことが理解できませんか?それすら言ってる意味が難しいですか?

  82. 10432 匿名

    >>10430 匿名さん

    おお!ここにあるのですね!

  83. 10433 匿名さん

    >>10431 匿名さん
    そのとおりですね。行き先によって多路線を使い分けできる利便性の高さがWCTのメリットです。たくさんの選択肢の中でどれを選ぼうが個人の勝手です。他人がとやかくいうことではない。

    1. そのとおりですね。行き先によって多路線を...
  84. 10434 匿名さん

    >>10433 匿名さん
    突然どうした?

  85. 10435 匿名さん

    >>10427 匿名さん
    ふむふむ
    4年前の記事、頑張って探したんだね。
    ご苦労!!

  86. 10436 匿名さん

    >>10431 匿名さん
    その通りですね。信号無しフラットアクセス徒歩4分の最寄駅から1駅4分で浜松町は便利ですよ。誰もダメと言いようがないですよ。

  87. 10437 匿名さん

    みんながモノレールを使えばシャトルバスの赤字も無くせてウィンウィンだよ。

  88. 10438 匿名さん

    >>10437 匿名さん
    ただのモノレールオタクか 笑

  89. 10439 匿名さん

    >>10436 匿名さん
    ていうか、モノレールは羽田空港行く時しか乗らないけどね。

  90. 10440 匿名さん

    >>10439 匿名さん
    いろいろですね

  91. 10441 匿名さん

    >>10439 匿名さん
    いったいこの流れはなんなんでしょう。もし本当に同じ住民ならとても恥ずかしいやりとり。
    あのね、誰もモノレールがダメだとか一言も言ってない。理解できないかな。理解できない位そんなに難しい言葉も誰も使ってない。
    モノレールは便利だし、浜松町に行くならむしろモノレール使います。

    ただ、5000人以上住んでる住人がみなモノレールだけを使ってるわけじゃないんだよ。
    資産価値上げるなら、他路線使えるというのはプラスでしかない。そしてそこにシャトルバスがあると言うのは雨の時など利用するのに付加価値として有利に働くと言うことが理解できませんか?それすら言ってる意味が難しいですか?

  92. 10442 匿名さん

    >>10439 匿名さん
    だからどうした?

  93. 10443 匿名さん

    あれ?フジエクスプレスより関東バスのほうが安かったのかな?

  94. 10444 匿名さん

    >>10433 匿名さん
    これお手製ですか?ご苦労様です。

  95. 10445 匿名さん

    地方出身者なら品川が便利なのかもしれないけど、都心アクセスなら天王洲アイルの方が断然便利だよ。

  96. 10446 匿名さん

    >>10445 匿名さん
    ていうか、モノレールは羽田空港行く時しか乗らないけどね。

  97. 10447 匿名さん

    >>10442 匿名さん
    >だからどうした?

    だから、モノレールは羽田空港行く時しか乗らないよぉぉー

  98. 10448 匿名

    あれ、、
    もしかして病的にモノレール一択を語る異常者は住民ではないのかも。
    飛行機ネタをモノレールに変えて、誰かに相手してもらってその反応を楽しんでるやつか?

    だとしたらモノレール推しは今後スルーさせてもらいますよ?

  99. 10449 匿名さん

    >>10428 匿名さん

    渋谷行くのにりんかい線経由はあり得ないと思いますけど。

  100. 10450 匿名さん

    >>10429 匿名さん

    ひえええ、渋谷行くのに青山一丁目経由、2回乗り換えって考えられないわ。
      

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MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

5798万円~7698万円(うちモデルルーム価格6498万円、7698万円含む/使用期間:2024年3月30日~引渡しまで ※現状でのお引渡しとなります。)

3LDK~4LDK

67.07m2~76.05m2

総戸数 92戸

オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西4-16-1

6990万円~8390万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

56.35m2~70.62m2

総戸数 48戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,298万円~6,498万円

1DK~3LDK

34.81m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5198万円~6168万円

2LDK・3LDK

43.42m2・53.4m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3998万円・5948万円

2LDK・3LDK

58.01m2・72.68m2

総戸数 39戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ミオカステーロ高津諏訪

神奈川県川崎市高津区諏訪三丁目

2LDK~4LDK

55.34㎡~83.27㎡

未定/総戸数 21戸

[PR] 東京都の物件

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

ユニハイム小岩

東京都江戸川区南小岩7丁目

5600万円台・8200万円台(予定)

2LDK・2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7400万円台~9600万円台(予定)

2LDK~3LDK

50.41m2~70.48m2

総戸数 93戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4390万円~9290万円

1LDK~3LDK

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~7900万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7498万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~104.44m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

6168万円~7198万円

3LDK

66.72m2~72.59m2

総戸数 62戸