263様>>
アドバイスありがとうございました。但し、購入者の多くは別荘としての購入の方だと想定していますので、ベランダ等の拭き掃除を頻繁にすることができないと懸念します。私も別荘として購入を検討しているので、頻繁には掃除をすることができないのが心配です。としますと、マンションのベランダ等は結構錆びてくるんじゃないかと思いました。
温泉はなかなか良さそうですね。羨ましい限りです。駐車場も平置きならば問題無いですね!
それと、以前は元気がなくなっていた熱海ですが、現時点での熱海はどうですか。昔ほどまでは行かなくても、ある程度は活気が戻ってきたのでしょうか。今から30年くらい前に熱海には良く行きましたが、その時はかなり活気がありました。しかし、6年ぐらい前に熱海に見学に行った際は本当に驚きました。ホテル、旅館はばったばった潰れており、人もまばらでした。こんなにさびれたのかと寂しくなりました。現時点がどうなっているのか気になります。50代以上が気軽に吞めるようないい店があればと思っております。