- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
武蔵小杉地区の今後について・・・【74】
-
701
匿名さん
小杉空港の構想はさすがに思いつかなかったな
しかし大阪の例もある。国際空港として離発着トップ狙う羽田はパンク寸前
滑走路は多摩川のグランドを潰せば徴用できるのか
ふむ、これも議会の尻を叩いておくか
-
702
匿名さん
このスレまた憑依されたな(笑)
北口のぼったくり可能性ありマンションくらいしかネタないし、
こういうアホ妄想ネタをしばらくながめとくか。
-
704
匿名さん
>>701
武蔵小杉に空港は必要だと思いますが、せっかく作るのであれば、スペースシャトルも発着できるようにした方がよいでしょうね。将来的には、日本~宇宙ステーション間の玄関口になるわけです。タワーマンションから、発着の様子が観れるわけですから、ますます武蔵小杉の価値があがりますね。
-
705
匿名さん
リニア新幹線で橋本ー品川まで7分だそうです。タクシーの1割で行けるとか?
-
706
匿名さん
リニアだと武蔵小杉から品川まで3分か。こりゃ武蔵小杉リニア駅を作った方がよさそうだな。武蔵小杉から名古屋まで55分というのもかなり需要が多そうだぞ。
-
707
匿名さん
南アルプスにトンネルとか不可能らしいです
中央新幹線の計画再開の理由が昨今の『景気向上』って時点で察し
いくらJR首脳でも旧日本軍の大艦巨砲主義の真似事するほどバカじゃない
名古屋なんて中途な計画するのは最初から失敗想定してるから
予定は未定。頓挫は予定。最高に良くいって山梨実験線まででしょう
-
708
周辺住民さん
武蔵小杉東口(東急)~グランツリー武蔵小杉~セントラルスポーツ~JR武蔵小杉横須賀線口を結ぶ、ペデストリアンデッキがあったほうがよいと思いませんか?もちろん屋根付きで、動く歩道も完備です。グランツリー武蔵小杉へ濡れずに行けて集客向上になりますし、両駅間の移動をスムーズにするのが目的です。誰か署名活動してくれないかな?
-
709
匿名さん
LRTなど短区間交通は必要でしょう
グランツリー、横須賀駅、区役所、等々力方面、御殿町方面、今井、法政方面
更に小倉、南加瀬、千年、井田にLRTを引けば小杉の配下が増える
-
710
匿名さん
-
711
匿名さん
-
-
712
匿名さん
708
デッキ案に賛成します。708は署名活動を、いつ開始しますか?目標何人にしてるの?
-
713
匿名さん
いっそのこと武蔵小杉に遷都でもしたらどうでしょうか?
-
714
匿名さん
未来には軌道エレベータつくって宇宙ステーションと行き来できるようにもしましょう。
-
715
匿名さん
後は地下トンネルでブラジルまでいけるようにするのもいいかも?
-
716
匿名さん
忘れていました。多摩川の存在を。
多摩川を運河として利用しましょう。都心まで掘り進めて船で出勤なんてのもいいかも。
-
717
匿名さん
-
718
匿名さん
第3新東京市みたいに地下にジオフロントがほしい。んで、何かが襲ってきたらあのタワーが地下に埋没する。
-
719
匿名さん
交通利便性しか誇れるものない→ポストグランツリーの閉塞感→新幹線新駅→閉塞感→与太話→閉塞感
-
720
匿名さん
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件