- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
武蔵小杉地区の今後について・・・【74】
-
690
匿名さん
新幹線のぞみは品川もスルーで小杉に停車が最も効率良いな
品川は便利だが東京に近すぎるし東京駅とかぶる
将来はリニアの発着になるから新幹線品川はこだま専用駅
-
691
匿名さん
-
692
ご近所さん
-
693
匿名さん
ちょと外れますが、リニア新幹線で喜んでいる街は、相模原橋本ですよ今少しづつ大企業が土地を購入して居るらしいですよ。相模線も複数になり、成田までのバスも出てるし、タワマンも増えていく、第2の大変貌は橋本かも?
-
694
匿名さん
武蔵小杉近辺に、空港を作るべきだという意見が増えてきているそうです。たしかに、既に羽田も成田も、もう発着枠に余裕が無い状況だし、災害対策のためにも、東京西部に位置する新空港は必要だと思います。高速鉄道と高速道路の整備と合わせて、ぜひ武蔵小杉・新空港は実現してほしい案件ですね。
-
695
匿名さん
-
696
匿名さん
-
697
匿名さん
>>689
川崎縦貫鉄道という地下鉄もできますね。
橋本リニア駅→多摩ニュータウン→新百合ヶ丘→【武蔵小杉】→川崎→羽田空港→上野東京ラインへ乗り入れ
と繋がります!!ますます、武蔵小杉は鉄道のハブステーションして、大発展する事になりますね。すごいです。
-
698
匿名さん
その可能性は有りますね。相鉄線も入りますし【武蔵小杉】は宝の宝庫ですよ。
-
699
ご近所さん
最早、「ぼくのかんがえるみらいのむさしこすぎ」だな。
-
-
700
匿名さん
-
701
匿名さん
小杉空港の構想はさすがに思いつかなかったな
しかし大阪の例もある。国際空港として離発着トップ狙う羽田はパンク寸前
滑走路は多摩川のグランドを潰せば徴用できるのか
ふむ、これも議会の尻を叩いておくか
-
702
匿名さん
このスレまた憑依されたな(笑)
北口のぼったくり可能性ありマンションくらいしかネタないし、
こういうアホ妄想ネタをしばらくながめとくか。
-
704
匿名さん
>>701
武蔵小杉に空港は必要だと思いますが、せっかく作るのであれば、スペースシャトルも発着できるようにした方がよいでしょうね。将来的には、日本~宇宙ステーション間の玄関口になるわけです。タワーマンションから、発着の様子が観れるわけですから、ますます武蔵小杉の価値があがりますね。
-
705
匿名さん
リニア新幹線で橋本ー品川まで7分だそうです。タクシーの1割で行けるとか?
-
706
匿名さん
リニアだと武蔵小杉から品川まで3分か。こりゃ武蔵小杉リニア駅を作った方がよさそうだな。武蔵小杉から名古屋まで55分というのもかなり需要が多そうだぞ。
-
707
匿名さん
南アルプスにトンネルとか不可能らしいです
中央新幹線の計画再開の理由が昨今の『景気向上』って時点で察し
いくらJR首脳でも旧日本軍の大艦巨砲主義の真似事するほどバカじゃない
名古屋なんて中途な計画するのは最初から失敗想定してるから
予定は未定。頓挫は予定。最高に良くいって山梨実験線まででしょう
-
708
周辺住民さん
武蔵小杉東口(東急)~グランツリー武蔵小杉~セントラルスポーツ~JR武蔵小杉横須賀線口を結ぶ、ペデストリアンデッキがあったほうがよいと思いませんか?もちろん屋根付きで、動く歩道も完備です。グランツリー武蔵小杉へ濡れずに行けて集客向上になりますし、両駅間の移動をスムーズにするのが目的です。誰か署名活動してくれないかな?
-
709
匿名さん
LRTなど短区間交通は必要でしょう
グランツリー、横須賀駅、区役所、等々力方面、御殿町方面、今井、法政方面
更に小倉、南加瀬、千年、井田にLRTを引けば小杉の配下が増える
-
710
匿名さん
-
711
匿名さん
-
712
匿名さん
708
デッキ案に賛成します。708は署名活動を、いつ開始しますか?目標何人にしてるの?
-
713
匿名さん
いっそのこと武蔵小杉に遷都でもしたらどうでしょうか?
-
714
匿名さん
未来には軌道エレベータつくって宇宙ステーションと行き来できるようにもしましょう。
-
715
匿名さん
後は地下トンネルでブラジルまでいけるようにするのもいいかも?
-
-
716
匿名さん
忘れていました。多摩川の存在を。
多摩川を運河として利用しましょう。都心まで掘り進めて船で出勤なんてのもいいかも。
-
717
匿名さん
-
718
匿名さん
第3新東京市みたいに地下にジオフロントがほしい。んで、何かが襲ってきたらあのタワーが地下に埋没する。
-
719
匿名さん
交通利便性しか誇れるものない→ポストグランツリーの閉塞感→新幹線新駅→閉塞感→与太話→閉塞感
-
720
匿名さん
-
721
匿名さん
>>719
ちょっと意地の悪い書き方ではありますが、確かに閉塞感を打破したいという思いはあります。武蔵小杉の今後についてという趣旨のスレですから、良いではないですか。将来の夢を語るのは楽しいですしね。ただ、新幹線だの空港だのとなると、あまりにFeasibilityが無さ過ぎて、ちょっと空虚な響きがありますね。
-
722
匿名さん
-
723
匿名さん
-
724
匿名さん
Feasibility ! Ohhhh....
会社でよく聞く用語。意味何だっけ?
-
725
匿名さん
閉塞感の主な原因は、やはりシネコンの誘致失敗とグランツリーの期待外れ感ですかね。二子玉川のシネコンと蔦屋家電も、どうしても気になってしまいます。
-
-
726
匿名さん
閉塞感は、北口の商業施設がスーパー、コンビニ、コーヒーカフェ、クリニックという情報が流れ、(ホント?)
北口タワマン新住民にとっては日常使いでも、沿線住民を呼び寄せたり、街の価値を飛躍的に高めるものではなかったから。
結局タワマンも残りの本数が見えて、既に住んでいる人にとっては、駅の混雑に寄与するマイナス面しかなく、
開発が終われば「住みたい街ランキング」もじきに終焉が見えてくるのではないかと。
-
727
匿名さん
北口の再開発には是非最後の望みを託したいところですが、確かに今のところ毎度おなじみのスーパーや、コーヒーショップや、ドラッグストア等の出店しか情報が無いですね。何とか、蔦屋書店やロンハーマンのような魅力的な店舗が出店してくれないものでしょうか。シネコンは恐らくもはや無理だと思いますので。
-
728
匿名さん
タワマン住人のみがターゲットという位置づけである限り、店舗側に出店する経済合理性が見当たらないね。
-
729
匿名さん
ロンハーマンが二子玉川に出店を決めた際のRon Herman氏のコメントは、
「二子玉川にカルフォルニアと同じ空気を感じ、そしてなにより、そこにいる人たちの幸せそうな笑顔を見つけ、オープンを決めた」、
とのことです。武蔵小杉は残念ながら検討対象にも上らないと思います。
-
730
ご近所さん
>>726 沿線住民を集めるような施設にしたら川崎駅みたいにごちゃごちゃになって犯罪率があがったりロクな事ないからいいんだよ。
みな落ち着いた住環境を求めてる。川崎駅とは違う。
-
731
匿名さん
>>729
え?
ロンハーマンならグランツリーにあるんじゃないの?
以前入ると騒いでいたような。
-
732
匿名さん
>>729
それが本当だったら本当に嬉しいのですが、残念ながらガセネタのようですね。Ron Herman氏のコメントを聞いて、流石に武蔵小杉への出店は無いな、と思ってしまいました。
-
733
匿名さん
ないのか。。
どおりで見つからないと思った。。
ポジ連中に騙されてた。。
-
734
匿名さん
-
735
匿名さん
今まで本気で騙されてました。。
あんまり興味なかったんで気づかずに。
-
-
736
匿名さん
週刊新潮 2015年2月12日号(2015/02/05発売)定価400円(税込)
▼タウン/“ムサコママ”が増え続ける「武蔵小杉」バブル模様
-
737
匿名さん
シロガネーゼ、ニコタマダムに比べセレブ感は皆無ですが、ムサコママというのは庶民感が抜群で良い響きですね。同類後でアダチーゼというのもあるらしいですが。
-
738
匿名さん
-
739
匿名さん
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件