- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
武蔵小杉地区の今後について・・・【74】
-
501
匿名さん
デラックスちゃん(=ガラガラちゃん、ニコ玉ちゃん、、、、、おそらくひとりだけ)
得意な自作自演、でっちあげ、とにかくネガるネガる、なんの目的もないような気がします。
その本気度って、なんか金貰ってるかな。若しくはそれで生計を立ってる?
-
502
匿名さん
>>493
グランツリーも東急スクエアもららテラスも全部ちっぽけな店ばかりなんだよね。
-
503
周辺住民さん
-
504
匿名さん
恐らく皆さんもコメントにしていないだけで感じているのではないかと思いますが、武蔵小杉の街づくり、ショッピングセンターははっきり言ってかなり期待外れであったと思います。このようなコメントをするのは、自分の住居の選択を否定するようで憚られるところですが、武蔵小杉の今後のためにも敢えて言わせていただきます。ディベロッパーの意図が色濃く反映されている「住みたい街」ランキングを鵜呑みにすることはしていないつもりでしたが、利便性の高い交通以外に胸を張って誇れるような魅力が見当たらない、というのが正直な気持ちです。
皆さんは、本当のところどのように感じておられますでしょうか。
-
505
匿名さん
しばらく生活して慣れてくると、無い物に目が行くようになる。アドレス、より高級志向の商業施設、偏差値の高い文教施設、など。逆に嫌なところも目につくようになる。通勤混雑、やっぱり川崎と思わせる雰囲気、神奈川県内では人気は高いけど、やっぱり都内のいいところが気になりだし、買値より高く売れるうちに売って移り住もうかと考える人がいてもおかしくはないと思われる。
-
506
周辺住民さん
>>504
利便性の高い交通以外に胸を張って誇れるものがないって言い回し、毎回使わないで少しは工夫したら。
まあ、武蔵小杉は交通利便性がよいと言う事を認めただけでも大人になったな。「住みたい街ランキングの鵜呑み」もワンパターン。でも「住みたい街ランキング」はちょっと前まで川崎駅周住民の辺専売特許じゃなかったっけ(笑)
ランクから落ちると大変なもんだねぇ
-
507
匿名
相続税大幅増税が本決まりになったというのに
タワマンなんかを買うのは子孫のことを何にも考えてない。
こんなものを買っては相続税を逃れる方法はない。
-
508
匿名さん
タワマン建設が終了した後も、住みたい街ランキングの上位にいるのかは疑問。
-
509
匿名さん
初期タワマンが出来て30年弱が経過した佃は今どうなってるのだろう?修理改修どんな状況か教えて欲しい。
-
510
匿名さん
>>507
あなた何も分かってないですね。
恥ずかしいですよ。
-
-
511
匿名さん
-
512
匿名さん
人はみんな年をとって行きます。会社リタイアして病院通いとか連れ合いに先に断たれたりとかで、思うようにならなくなった時には、武蔵小杉のような待ちが徒歩で、生活が出来て良かったと思うはずですよ。げんに60代の友人が武蔵小杉に住みたくても、高すぎて住めない状態です。高齢化時代突入です。せっかくマンションを購入したのでしたら住み続ける事をお勧めします。
-
513
匿名さん
-
514
匿名さん
新百合ケ丘にマンションを購入しましたが、
駅から徒歩18分で4.400万でした。不便なので去年半額の値段で売りに出していますが、未だに買手が居ません7年しか住んで居なかったのでが、困って居ます。武蔵小杉のマンションを購入していたらよかったとつくづく思って居ます。
-
515
匿名さん
それにしても、武蔵小杉には交通以外に胸を張って誇れるような魅力が見当たらない、という趣旨のコメントに対し、何ら具体的な反証が出ないな。
-
516
匿名さん
胸を張って誇れるなんて思ってないですし、必要も感じません。
でも、必要なものがそろい、自然体で暮らしやすい街でしょ。
-
517
匿名さん
>515
胸を張って誇る必要がどこにあるんだ?
住み良ければそれで良い。
-
518
物件比較中さん
【武蔵小杉の交通について】
新橋駅利用の私にとって、武蔵小杉は交通の利便性が良いとは言えない気がします。
横須賀線を利用するとすると、やはり相当な混雑が予想されませんか?
8:00時台の武蔵小杉発着の電車の本数をみると
南武線(上り)23本(下り)20本
東横線(上り)24本(下り)18本
これだけ多い南武線、東横線から横須賀線に流入するのに、横須賀線の電車は
横須賀線(上り)7本。明らかにキャパオーバーではないですか?
さらにこれから8本のタワマンができて4千人以上の人間が集まるとすると電車に乗れない?改札に入るのにも毎日行列のような気がします。
以前からこのような指摘があると「早く起きて出ろ!」「職場を変えろ!」「武蔵小杉で仕事しろ!」とか本末転倒な方向になってしまいます。何もない所に約5000戸のマンション販売は大変と思いますがデベに作られたイメージで住んでしまうと後で大きく後悔するような気がします。
南武線、東横線利用なら便利な気もしますが、新橋東京方面への交通の利便性は悪い。というかとても大変ではないでしょうか?
具体的な反論があればお願いします。
-
519
匿名さん
>>518
他人に反対意見を求めるくらいならば武蔵小杉にマンション買わなくていいよ。
あなたが考えている通りだと思ってもらって構わない。
-
520
物件比較中さん
>>519さん ご意見ありがとうございます。
やはり横須賀線利用は大変。ということがわかりました。
横須賀線利用の方はお気を付け下さい。
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件