- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
武蔵小杉地区の今後について・・・【74】
-
470
匿名さん
-
471
匿名さん
>>469
何処か?松濤に近い東横デパートとかな?噂だけなのか?車は日産のエルグランドですが、今はほとんど乗ってませんね。伊豆、伊東、鎌倉はお陰様で横須賀線、新宿湘南ラインを利用しています。
-
472
匿名さん
東横沿線は電車では新宿が行きやすくなって、デパートは伊勢丹って人が増えましたね。
-
473
匿名さん
>>470
そうですね、休日に行きましたがどちらもガラガラでしたよ。西武は活の回転寿しだけ混んでいましたよ。グランツリーに有るので充分ですよ。新宿伊勢丹の紙袋も武蔵小杉でたまに見る程度でよ。高島屋の紙袋を持っている人ととは出会った事はないですね。
-
474
匿名さん
>>472
渋谷を通過して伊勢丹へ行きやすく成りましたね。
-
475
匿名さん
-
476
匿名さん
東急百貨店本店は優良顧客が多く超高級品がバンバン売れることで有名でした。
個人的に閉店になったら寂しいです。
-
477
匿名さん
百貨店は渋谷も横浜も建物が古く、どんなに高級品を並べてもパッとしません。銀座のように思い切って建て替えなければ衰退の一途です。
-
478
匿名さん
>>476
そうですね!松濤の裕福なお客様が多くいて外商さんが届けて居ましたよ。高価なブランド品が売れ買っていた人達も、もう高齢者になり、もう宝飾品、ブランド衣類、バックは有り余るくらいに持っているのでしょう。今はお客様より店員さんの数が多いと思いますよ。今はユニクロ時代ですよ。
-
479
匿名さん
横浜そごうは比較的新しいと思いますが…からくり時計復活して欲しい
そごうの隣に伊勢丹が出店する予定がありましたね
-
-
480
周辺住民さん
-
481
匿名さん
-
482
匿名さん
-
483
匿名さん
-
484
匿名さん
グランツリー武蔵小杉の西武そごうを心配した方がよいのではないでしょうか?
土日でも、ガラガラですよ。
-
485
匿名さん
たいして美味く無い高いミドリ寿司より美味しくて安いスシロー
新川崎ごときに負けちゃったね3日天下
-
486
匿名さん
>>485
ミド○寿司、コスギブログで武蔵小杉住民から酷評されてましたね。
-
487
匿名さん
>>484
そうですね。グランツリーの西武そごうも何時もガラガラですし、なんか心配になってしまいますよ。
-
488
周辺住民さん
グランツリー武蔵小杉の西側はほんと閑古鳥ですね。西武そごうのあまりの静けさ、客数よりも店員のほうが多い状態なのは、入りづらさに輪をかけています。確かに回ってみても、欲しいものが何も置いてないです。
ドラッグストアも、花王製品しか置いてなく、品揃えがかなり悪いです。セブン&アイのマーケティング能力が悪いのでしょうね。
いけてないセブン&アイのプライベートブランド推しも、最悪です。このままじゃ、グランツリー武蔵小杉は、二子玉川ライズや綱島の新SCに埋没して終わっちゃいますね。
-
489
匿名さん
その通りですよ。西武そごうの店員なんて、
商品をただ見ているだけでも、ピッタリと付いて来ますのでウンザリしますよ。
-
490
匿名さん
-
491
匿名さん
>>473
回し寿司活だけが混んでるって、グランなんとかっていう商業施設に似てますね。
-
492
匿名さん
近い内にアリオ☆デラックスには
セブンイレブンが入居するでしょう。
BEAMS跡と予想します。
-
493
匿名さん
グランツリーは必要な物が何も売ってない
おまけに子連ればっかり多くてターゲット以外の客層は蚊帳の外な感じ
これでは1年も持たずに閑古鳥になるのは目に見えていた
まあグランツリーだけでなくて東急スクエアやららテラスはもっと酷いけどね
-
494
匿名さん
高級タワマンを購入してくれた新住民に期待をするしかないな。旧住民の高齢者は川崎のさいか屋、駅ターミナルの地下で安い洋服を買いに行ってますよ。スクエアのファッション店も年おり向きのお店でも出したら良いよ。
-
-
495
匿名さん
-
496
匿名さん
不幸な貧乏人の連投
お酒のつまみに最高
ありがとう。
最高におもしろいよ
-
497
匿名さん
なんでかっていうと
矛盾してる
自分は全く興味の無い地域
例えば
板橋区とか
-
498
匿名さん
いしばんみじめなの
アリオデラックスちゃんかな
誰一人反応しないから
ありおでらっkすちゃん
どんな教育うけたの
親とか
-
499
匿名さん
-
500
匿名さん
-
501
匿名さん
デラックスちゃん(=ガラガラちゃん、ニコ玉ちゃん、、、、、おそらくひとりだけ)
得意な自作自演、でっちあげ、とにかくネガるネガる、なんの目的もないような気がします。
その本気度って、なんか金貰ってるかな。若しくはそれで生計を立ってる?
-
502
匿名さん
>>493
グランツリーも東急スクエアもららテラスも全部ちっぽけな店ばかりなんだよね。
-
503
周辺住民さん
-
504
匿名さん
恐らく皆さんもコメントにしていないだけで感じているのではないかと思いますが、武蔵小杉の街づくり、ショッピングセンターははっきり言ってかなり期待外れであったと思います。このようなコメントをするのは、自分の住居の選択を否定するようで憚られるところですが、武蔵小杉の今後のためにも敢えて言わせていただきます。ディベロッパーの意図が色濃く反映されている「住みたい街」ランキングを鵜呑みにすることはしていないつもりでしたが、利便性の高い交通以外に胸を張って誇れるような魅力が見当たらない、というのが正直な気持ちです。
皆さんは、本当のところどのように感じておられますでしょうか。
-
-
505
匿名さん
しばらく生活して慣れてくると、無い物に目が行くようになる。アドレス、より高級志向の商業施設、偏差値の高い文教施設、など。逆に嫌なところも目につくようになる。通勤混雑、やっぱり川崎と思わせる雰囲気、神奈川県内では人気は高いけど、やっぱり都内のいいところが気になりだし、買値より高く売れるうちに売って移り住もうかと考える人がいてもおかしくはないと思われる。
-
506
周辺住民さん
>>504
利便性の高い交通以外に胸を張って誇れるものがないって言い回し、毎回使わないで少しは工夫したら。
まあ、武蔵小杉は交通利便性がよいと言う事を認めただけでも大人になったな。「住みたい街ランキングの鵜呑み」もワンパターン。でも「住みたい街ランキング」はちょっと前まで川崎駅周住民の辺専売特許じゃなかったっけ(笑)
ランクから落ちると大変なもんだねぇ
-
507
匿名
相続税大幅増税が本決まりになったというのに
タワマンなんかを買うのは子孫のことを何にも考えてない。
こんなものを買っては相続税を逃れる方法はない。
-
508
匿名さん
タワマン建設が終了した後も、住みたい街ランキングの上位にいるのかは疑問。
-
509
匿名さん
初期タワマンが出来て30年弱が経過した佃は今どうなってるのだろう?修理改修どんな状況か教えて欲しい。
-
510
匿名さん
>>507
あなた何も分かってないですね。
恥ずかしいですよ。
-
511
匿名さん
-
512
匿名さん
人はみんな年をとって行きます。会社リタイアして病院通いとか連れ合いに先に断たれたりとかで、思うようにならなくなった時には、武蔵小杉のような待ちが徒歩で、生活が出来て良かったと思うはずですよ。げんに60代の友人が武蔵小杉に住みたくても、高すぎて住めない状態です。高齢化時代突入です。せっかくマンションを購入したのでしたら住み続ける事をお勧めします。
-
513
匿名さん
-
514
匿名さん
新百合ケ丘にマンションを購入しましたが、
駅から徒歩18分で4.400万でした。不便なので去年半額の値段で売りに出していますが、未だに買手が居ません7年しか住んで居なかったのでが、困って居ます。武蔵小杉のマンションを購入していたらよかったとつくづく思って居ます。
-
-
515
匿名さん
それにしても、武蔵小杉には交通以外に胸を張って誇れるような魅力が見当たらない、という趣旨のコメントに対し、何ら具体的な反証が出ないな。
-
516
匿名さん
胸を張って誇れるなんて思ってないですし、必要も感じません。
でも、必要なものがそろい、自然体で暮らしやすい街でしょ。
-
517
匿名さん
>515
胸を張って誇る必要がどこにあるんだ?
住み良ければそれで良い。
-
518
物件比較中さん
【武蔵小杉の交通について】
新橋駅利用の私にとって、武蔵小杉は交通の利便性が良いとは言えない気がします。
横須賀線を利用するとすると、やはり相当な混雑が予想されませんか?
8:00時台の武蔵小杉発着の電車の本数をみると
南武線(上り)23本(下り)20本
東横線(上り)24本(下り)18本
これだけ多い南武線、東横線から横須賀線に流入するのに、横須賀線の電車は
横須賀線(上り)7本。明らかにキャパオーバーではないですか?
さらにこれから8本のタワマンができて4千人以上の人間が集まるとすると電車に乗れない?改札に入るのにも毎日行列のような気がします。
以前からこのような指摘があると「早く起きて出ろ!」「職場を変えろ!」「武蔵小杉で仕事しろ!」とか本末転倒な方向になってしまいます。何もない所に約5000戸のマンション販売は大変と思いますがデベに作られたイメージで住んでしまうと後で大きく後悔するような気がします。
南武線、東横線利用なら便利な気もしますが、新橋東京方面への交通の利便性は悪い。というかとても大変ではないでしょうか?
具体的な反論があればお願いします。
-
519
匿名さん
>>518
他人に反対意見を求めるくらいならば武蔵小杉にマンション買わなくていいよ。
あなたが考えている通りだと思ってもらって構わない。
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件