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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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武蔵小杉地区の今後について・・・【74】
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167
匿名さん
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168
匿名さん
タワマンなんかを喜んでいるのは新興国ばかりだろ。
世界タワマンランキング30
1 プリンセスタワー[B] ドバイ アラブ首長国連邦 414.0メートル (1,358.3 ft) 101 2012
2 23マリーナ ドバイ アラブ首長国連邦 392.75メートル (1,288.5 ft) 90 2012
3 エリートレジデンス[B] ドバイ アラブ首長国連邦 381メートル (1,250 ft) 91 2012
4 ザ・マリーナ・トーチ ドバイ アラブ首長国連邦 348メートル (1,142 ft) 80 2011
5 Q1 ゴールドコースト オーストラリア 322.5メートル (1,058 ft) 80 2005
6 HHHRタワー ドバイ アラブ首長国連邦 317.0メートル (1,040.0 ft) 72 2009
7 オーシャンヘイツ ドバイ アラブ首長国連邦 310.0メートル (1,017.1 ft) 84 2010
8 カヤンタワー ドバイ アラブ首長国連邦 306.4メートル (1,005 ft) 76
9 グラマシーレジデンツ マカティ フィリピン 302メートル (991 ft) 68 2012
10 キャピタル・シティー・モスクワ・タワー モスクワ ロシア 301.59メートル (989.5 ft) 76 2010
10 ウィーヴ・ザ・ゼニス・タワーA棟 釜山 301.0メートル (987.5 ft) 80 2011
12 ユーレカタワー メルボルン オーストラリア 297.28メートル (975.3 ft) 91 2006
13 エミレーツクラウン ドバイ アラブ首長国連邦 296.0メートル (971.1 ft) 63 2008
14 アイパークマリーナタワー2 釜山 韓国 293.3メートル (962 ft) 72 2011
15 ミレミアムタワー ドバイ アラブ首長国連邦 285.05メートル (935.2 ft) 60 2006
16 スラーファタワー ドバイ アラブ首長国連邦 285.00メートル (935.04 ft) 75 2010
17 ウィーヴ・ザ・ゼニス・タワーB棟 釜山 韓国 281.5メートル (924 ft) 75 2011
18 マリーナピナクル[A] ドバイ アラブ首長国連邦 280.00メートル (918.64 ft) 73 2011
19 アイパークマリーナタワー1 釜山 韓国 272.9メートル (895 ft) 66 2011
20 天璽I'ノースタワー' 香港 香港 269.92メートル (885.6 ft) 68 2009
21 21世紀タワー ドバイ アラブ首長国連邦 269.00メートル (882.55 ft) 55 2003
22 ザ・ポイント パナマ市 パナマ 266.00メートル (872.70 ft) 67 2010
23 8 スプルース・ストリート ニューヨーク アメリカ 265メートル (869 ft) 76 2010
23 WBC・ザ・パレス1 釜山 韓国 265メートル (869 ft) 51 2011
23 WBC・ザ・パレス2 釜山 韓国 265メートル (869 ft) 51 2011
23 ウィーヴ・ザ・ゼニス・タワーC棟 釜山 韓国 265メートル (869 ft) 70 2011
27 マグ218タワー ドバイ アラブ首長国連邦 264.3メートル (867 ft) 66 2009
28 トライアンフ・パレス モスクワ ロシア 264.1メートル (866 ft) 54 2008
29 サムスンタワーパレス3・G棟 ソウル 韓国 263.7メートル (865 ft) 73 2004
30 トランプワールドタワー ニューヨーク アメリカ 262.44メートル (861.0 ft) 72 2001
31 セントラルパークレジデンタルタワー ドバイ アラブ首長国連邦 261.30メートル (857.3 ft) 51 2011
32 サファイヤ イスタンブル トルコ 261.00メートル (856.30 ft) 54 2010
33 擎天半島1 香港 香港 256.26メートル (840.7 ft) 75 2003
33 ザ・インペリアルI ムンバイ インド 256メートル (840 ft) 60 2009
33 ザ・インペリアルII ムンバイ インド 256メートル (840 ft) 60 2009
33 ハイペリオンタワーA棟 ソウル 韓国 256.0メートル (839.9 ft) 69 2003
33 ドバイマリオットハーバーホテル&レジデンス ドバイ アラブ首長国連邦 256.0メートル (839.9 ft) 59 2007
38 暁廬 香港 香港 252.30メートル (827.8 ft) 72 2003[52][53]
39 君臨天下 香港 香港の旗 香港 251.16メートル (824.0 ft) 73 2003
40 チェルシータワー ドバイ アラブ首長国連邦 250.00メートル (820.21 ft) 49 2005
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169
匿名さん
30年内にバブルも弾けた。高効率の太陽電池パネルが出来て、ベランダでもまかなえるようになったけど、ウチは北向き。シマッタ。
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170
匿名さん
眠れる武蔵小杉の美女は、朝まで眠り続けます。お休みなさい。
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171
匿名さん
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172
匿名さん
東急田園都市線と大井町線の「二子玉川」ステーション♪最近は電車のアクセスが便利になった都内♪ココ二子玉川駅も例外ではありません!スカイツリーがある押上までは乗り換えなし1本、横浜へも自由が丘で一度乗り換えれば後はダイレクトアクセス、お台場も大井町でりんかい線に乗り換えれば直ぐ!ととっても便利♡フリーパスでお得に美味しい中華を食べにGO!
ここの小杉スレに貼り付けるのがなんか恥ずかしくてしょうもねいな。
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173
いつか買いたいさん
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174
匿名さん
ちょっと改めて考えてみたんですが、冷静かつ客観的にみて武蔵小杉の街としての魅力ってどこにあるんでしょうか。交通の利便性やタワマンを中心とした開発が進んでいるのはもちろん分かるのですが。このスレッドを読み返しても、住みたい街ランキング上位、最近人気の街、従って小杉は良い街といったコメントのみです。今や、二子玉川よりも上といったコメントもありますが、二子玉川にはブランド力や街としての魅力があるのはやはり事実だと思います。
まあ、武蔵小杉は将来に期待ということなのでしょうか。
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175
ご近所さん
>>174
川崎区のように犯罪率は高くありません。川崎区のように平均寿命も短くありません。中国や朝鮮の方も多くはありません。大学進学率も川崎区、幸区より遥かに上です。
使える路線数が川崎駅より多くて便利です。混雑率が東海道の約160%に比較すると190%くらいなので、川崎駅よりは少し高いです。
従って都内や横浜に通うなら、数分の差なら武蔵小杉に住んだ方がいい生活が送れます。
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176
匿名さん
交通の利便性の高さは確かに感じているところです。朝の混雑にはやや辟易しますが。。一方で、武蔵小杉の街としての魅力を考えた際に、具体論が出てこないことに行き詰まってしまった次第です。グランツリーは日々の生活の買い物に便利ですが、街の魅力というには特徴が無いと思います。
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177
匿名さん
>>176 きみの街の魅力ってなんですか。
みんな住みたい街ランキング上位はそれ魅力がないってことですか。
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178
匿名さん
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179
匿名さん
>176
魅力が無いと勝手に思うのは自由ですが、ではこの武蔵小杉の人気をどう分析しますか?
街の商業施設のみを重視するのか、インフラも含め住環境や立地を重視するかでは、評価が大きく異なります。
どちらかというと武蔵小杉は後者としての魅力が人気の原因かと思うので、商業施設を重要視する方には向かない街だと思いますし、
そもそもの視点が違うのでなかなか意見が噛み合わないんじゃないかと。
行動力にも個人差がありますし、住む街に全てが揃っている必要って、そんなにありますか?
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180
匿名さん
>177
あんなので決める人はいませんよ。
あれはデベの売りたい街ランキングです。。
>179
武蔵小杉は交通利便性の高さだけ突出してます。
逆にそれ以外が劣っていて、街としてのトータルバランス
が悪いのかなと思います。
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181
匿名さん
>>159
30年後か?世界全体を考えたら平和に暮らしていけるかだな?日本は地方が過疎化進み深刻な問題に成っていると思うよ。大学も合併し少子化、高齢者増して果たして今の時代の若者がまともに年金が貰えるかだなー格差社会に成って行くのは間違え無いだろう。
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182
匿名さん
>180
劣っている?
かなり欲深い感覚なのかな。
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183
匿名さん
>>175
川崎のスレでネガレスしているのは武蔵小杉の住民だったのですね。。
しかも、二子玉のレスに対して脈絡もなく川崎区のネガレスしたりして、頭大丈夫でしょうか?
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184
匿名さん
おはようございます。今日は雪です足元に気を付けて、お仕事に行って下さい!頑張ってファイトp(^_^)q
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185
契約済みさん
>>183
あなたはどこの人?
川崎駅の掲示板によく出入りしてるんですか?川崎駅の住人さんですか?
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186
匿名さん
>175
下の書き込みが気に触ったんだろうね。
614:匿名さん [2015-01-28 08:00:28]
川崎駅周辺は川崎市の他の街が10年かかっても追いつけない規模の商業施設が既にあり、今後もアゼリアの大規模リニューアルに始まって、JR北口通路新設、京急駅ビル建設、京急駅前整備と京急-JR駅間の歩行者アクセス改善など、今後も楽しみな要素が満載。
市役所やシネコンなどもあり、ほとんどの用事が川崎駅周辺で足りるのに加えて、横浜駅へも一駅6分と非常に近く、都心にも近い。
それでいて不動産が比較的安いから最高だと思う。
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187
匿名さん
>>185
川崎駅周辺の住民ですよ。
このスレのネガとは違うので勘違いしないでいただきたいと思います。
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188
匿名さん
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189
匿名
>>183
川崎の話題が出るとムキになってしまうのはネガ=川崎の人である事を証明しているようなものです。二子玉のネタも川崎の人の自作自演ですね。
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190
匿名さん
【武蔵小杉の今後について】のスレッドですので、二子玉、川崎はスレはでは有りません。
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191
OLさん
昔から「武蔵小杉は昔は田舎だったのに」と連呼している川崎の人いましたわね。同じ口調のままで武蔵小杉とニコタマと比較してみたり、いさめる人になってみたりしていたので失笑しながら見ていたのですけど。つい私も投稿してみました。
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192
匿名さん
>179
確かに「街の魅力」の定義の問題かも知れませんね。駅に隣接したタワマンと利便性の高い交通だけでも、十分魅力的ではあります。週末に他所から集客するような魅力は無いかも知れませんが、武蔵小杉住人としては利便性の高い交通で他の街にアクセスすれば良い、という割り切りですかね。個人的には、シネコンと蔦屋書店には期待したいところですが。
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193
匿名さん
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194
匿名さん
>>192
まだまだ焦るでない!書店は今で充分でしょ、シネコンは川崎に行けばいいでしよ!武蔵小杉が一気に発展してアレもコレも欲しいと皆んな言いたい放題言ってますが、無い物ねだりは、分かりますがスピードよりスローで小杉が今後どのように変化して行くか見守って行こうよ。
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195
匿名さん
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196
匿名さん
二子玉川の事を書き込んでいるのは武蔵小杉の住民。
今に始まったことではない。
嘘だと思うなら過去スレを確認どうぞ。
武蔵小杉の歴史は二子玉川への妬みの歴史。
先方には相手にされていないようだが。
あと、都合が悪いと「なりすまし」とか言って否定するのもこの地域の伝統芸。
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197
匿名さん
いずれにしても他のエリアを悪い方向であれこれ言うってのは、
人間としてのレベルが未熟なんだよ。
稼ぎはあっても、人格に問題があるってのは、嘆かわしいことだ。
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199
匿名さん
>>168
喜んでるのは新興国でなく、セレブだね。
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200
匿名さん
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201
匿名さん
住民として、今後のこの街の最大の問題点は、人気になりすぎること。
これ以上、人気になるなら、あるいは人気を得ようとするなら、それなりの対策をしないと。たとえば、将来の通勤ラッシュのことだけど。
タワマンは、あと4本で終了で十分でしょ。タワマン住民的には、希少性減るし。
タワマンの資産価値の2極化起こるだろうねえ。話それたけど。
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205
匿名さん
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206
匿名さん
ひとこと言わせてもらいますが、二子を引き合いに出すのはあまりにあそこの開発が東急のイメージ戦略に踊らされ不動産購入した人がイメージと現実との差に悩んでるか知ってるからです。
デべの実態をつぶさに皆様に知らせ間違った選択をしないように判断の一助としたいからです。
このスレは素人のそんな経験を述べ合う所でしょ。
参考にしてください。
例えば今回のライズSCテラスルーフガーデンhttp://www.rise.sc/pre/
ご覧になってください。
素晴らしいですねイメージは。
等々力渓谷をイメージした6,000m2の素晴らしい自然とありますが実態は如何でしょう、想像力を働かせてみませんか?
メダカの池の実態は日の当たらないビルの北側隅の水たまりが実態。
原っぱひろばはシネコンの屋上の一部を単に芝を植えただけ。
菜園広場は余った道の余剰sペースに野菜を植えただけ。
それぞれの全体としての繋がりは全くないと思います。
でもビルの屋上とか別々の場所なのに全体として等々力渓谷を思わせるイメージが湧いてきてウキウキしませんか?
実態を自分なりに想像してみましょう。
不動産購入は図面を解析して自分なりの想像をリアルにしてみることが重要です。
その点実態とイメージがほぼ一致してるのが三井です。
東急はその点イメージ戦略がうまいのかもしれませんが出来上がりを見てガッカリしないように。
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207
匿名さん
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208
匿名さん
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209
匿名さん
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210
匿名さん
まだニコタマいってんのか?
田園都市線の途上国が東横線の先進国に追いつこうとか身の程を知れ
羽田行きのバスが出てるくらいで自慢してるけど距離的にどんだけ離れてるよ
小杉は東京、新宿まで快速で15分ちょいですから
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211
匿名さん
二子は最近の人気ランキングでことごとく武蔵小杉の下。
それだけで分かってあげろよ、悔しいんだから。
ネガの一つも目をつぶれないのか。
無視しろよ。
武蔵小杉も二子を無視できるようになって一人前だよ。
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212
匿名さん
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213
匿名さん
商業は他の街に依存すればいい。
鉄道利便性は代替が難しい。
郊外屈指の鉄道利便性こそ誇れるポイントってことだね。
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214
匿名さん
>>206
確かにグランツリーの実物にはガッカリしましたね。前宣伝とは大違いでした。
例えばバレンタイン売り場とか、まるでディスカウントストアかと思わせるワゴン販売をしています。レストランもお洒落とは程遠く、すっかりフードコート化していますね。(^_^;)
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215
匿名さん
今日の東京walker武蔵小杉が第9位二子は欄外だったけどそれぞれ特集やってたよ。
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216
匿名さん
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