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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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武蔵小杉地区の今後について・・・【74】
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711
匿名さん
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712
匿名さん
708
デッキ案に賛成します。708は署名活動を、いつ開始しますか?目標何人にしてるの?
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713
匿名さん
いっそのこと武蔵小杉に遷都でもしたらどうでしょうか?
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714
匿名さん
未来には軌道エレベータつくって宇宙ステーションと行き来できるようにもしましょう。
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715
匿名さん
後は地下トンネルでブラジルまでいけるようにするのもいいかも?
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716
匿名さん
忘れていました。多摩川の存在を。
多摩川を運河として利用しましょう。都心まで掘り進めて船で出勤なんてのもいいかも。
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717
匿名さん
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718
匿名さん
第3新東京市みたいに地下にジオフロントがほしい。んで、何かが襲ってきたらあのタワーが地下に埋没する。
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719
匿名さん
交通利便性しか誇れるものない→ポストグランツリーの閉塞感→新幹線新駅→閉塞感→与太話→閉塞感
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720
匿名さん
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721
匿名さん
>>719
ちょっと意地の悪い書き方ではありますが、確かに閉塞感を打破したいという思いはあります。武蔵小杉の今後についてという趣旨のスレですから、良いではないですか。将来の夢を語るのは楽しいですしね。ただ、新幹線だの空港だのとなると、あまりにFeasibilityが無さ過ぎて、ちょっと空虚な響きがありますね。
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722
匿名さん
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723
匿名さん
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724
匿名さん
Feasibility ! Ohhhh....
会社でよく聞く用語。意味何だっけ?
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725
匿名さん
閉塞感の主な原因は、やはりシネコンの誘致失敗とグランツリーの期待外れ感ですかね。二子玉川のシネコンと蔦屋家電も、どうしても気になってしまいます。
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726
匿名さん
閉塞感は、北口の商業施設がスーパー、コンビニ、コーヒーカフェ、クリニックという情報が流れ、(ホント?)
北口タワマン新住民にとっては日常使いでも、沿線住民を呼び寄せたり、街の価値を飛躍的に高めるものではなかったから。
結局タワマンも残りの本数が見えて、既に住んでいる人にとっては、駅の混雑に寄与するマイナス面しかなく、
開発が終われば「住みたい街ランキング」もじきに終焉が見えてくるのではないかと。
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727
匿名さん
北口の再開発には是非最後の望みを託したいところですが、確かに今のところ毎度おなじみのスーパーや、コーヒーショップや、ドラッグストア等の出店しか情報が無いですね。何とか、蔦屋書店やロンハーマンのような魅力的な店舗が出店してくれないものでしょうか。シネコンは恐らくもはや無理だと思いますので。
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728
匿名さん
タワマン住人のみがターゲットという位置づけである限り、店舗側に出店する経済合理性が見当たらないね。
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729
匿名さん
ロンハーマンが二子玉川に出店を決めた際のRon Herman氏のコメントは、
「二子玉川にカルフォルニアと同じ空気を感じ、そしてなにより、そこにいる人たちの幸せそうな笑顔を見つけ、オープンを決めた」、
とのことです。武蔵小杉は残念ながら検討対象にも上らないと思います。
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730
ご近所さん
>>726 沿線住民を集めるような施設にしたら川崎駅みたいにごちゃごちゃになって犯罪率があがったりロクな事ないからいいんだよ。
みな落ち着いた住環境を求めてる。川崎駅とは違う。
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