埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「CHIBA CENTRAL TOWER Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉駅
  8. CHIBA CENTRAL TOWER Part5
入居済み住民さん [更新日時] 2010-03-22 21:44:03

住民専用スレッド
Part4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47020/
Part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47135/
Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47157/
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47181/



こちらは過去スレです。
CHIBA CENTRAL TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-10-31 18:33:46

[PR] 周辺の物件
シュロスガーデン千葉
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CHIBA CENTRAL TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 741 匿名

    東京タワーの手前の観覧車は葛西のだと思いますよ。六本木ヒルズの展望台(東京タワーのさらに奥)からみたかぎりではそんな位置関係です。

  2. 742 739

    741さん、ありがとうございます。首都高湾岸線で脇を時々通りますが、切れ切れに目にする印象と、自宅から眺めるのとはやっぱり違っているものですね。スカイツリーがどんどん伸びてくるのを見ていて、位置関係が気になった次第です。こちらも完成が楽しみですね。

  3. 743 匿名

    740さん         おだいじに〜さようなら

  4. 744 737です

    >>738
    ありがとうございました。

  5. 745 住人

    >>740
    740さん、本当にお大事になさってください。おそらくローンもあるだろうに…。お気の毒です…。

  6. 746 退去者

    >745
    ご心配ありがとうございます。
    ローンはありませんし、経済的には何ら心配はいりません。
    千葉での9ヶ月程、美味い米、野菜、魚、それに青葉の森公園のサクラや市原の紫陽花等々、素晴らしい出会いがありました。さようなら千葉。

  7. 747 匿名さん

    空き部屋出るなら買いたいです
    何階ですかね?

  8. 748 匿名さん

    チラシで4000万位で30階くらいが売りに出てたよ

  9. 749 匿名さん

    >>739さん

    天候が良ければ、お台場と横浜の観覧車が見える時もありますよ。

  10. 750 匿名さん

    先程、1階ロビーで『縄跳び』をしている親子を見かけました。

    いくら外が暗い・寒いからといっても・・・やっぱり『NG』では?

  11. 751 住人

    ロビーの水場で「遊ばせろ」みたいな非常識な子連れがいるんだよね。見かけたらハッキリ注意するしかないけど、そんなアホ親に限って逆に文句言うんだよね。もう調子狂っちゃうよ。何とかならないものかねぇ、そんな輩。

  12. 752 匿名

    この掲示板みている方にはいらっしゃらないとは思われますが、本当に常識意識の欠如がそのまま大人になるとこわいものですね。確かに注意していきたいですが、大人になってしまうと聞く耳持つ方は皆無に等しいでしょう。特に子供の前で注意される訳ですからね! 
     先日も新幹線のグリーンで子供が野放し状態で、おまけに**や鼻くその自前の歌を歌い始めていたけど、それでもその親は知らん顔で読書。
     千葉セントラルタワーだけが非常識の集まる確率が高いのではなく、もはやこの日本事態が既にやばいかと!思われます。

    昔、かなりマイナーな漫画”ケンペイ君”という短編で終わってしまった漫画本がありました。主人公のけんぺい隊の一員である南部十四郎が突然戦中から現代へタイムスリップしてしまい、電車の中のモラルのない連中などをばっさばさ銃剣でたたきのめしていくという痛快なストーリがありました。その南部十四郎の口癖は” 馬鹿が馬鹿を生んで馬鹿が多くなりこの日本がだめになる”みたいな捨て台詞がおもしろかったです。

     この千葉セントラルタワーにも南部十四郎が常駐していれば、ばっさばさっ銃剣でやっているのが想像できます。
    そのような妄想をしながら 非常識な連中を 右から左に受け流すしかないのだろうか?

  13. 753 匿名さん

    一階ロビーで縄跳びですか?そんな有り得ない事をしてて、よくコンシェルジュに注意されなかったもんです。

  14. 754 匿名さん

    社会の問題としては、正論を振りかざし他者に対して攻撃的な独善主義の蔓延が反発を生み出す元凶と感じておりますが、マンション内での諍いの元となるような行為は困るなぁ

  15. 755 住民さんA

    あらしですよ。

  16. 756 匿名

    そもそも、21時に投稿していて「先ほど」って、いったいいくつの親子ですかね。
    縄跳びなんてウソでしょう。

  17. 757 匿名

    いや、おそらくうそじゃないでしょう。
    私も以前(年末年始あたりでしょうか?)そのくらいの時間で見掛けたことがあります。
    さすがに住民ではなく、長期の休みを利用してお孫さんあたりが遊びに来たのかな?
    なんて(その場限りの行為だと)思ったものですから、先を急いでいたこともあり、
    その場で注意はしませんでしたが。
    今回の人たちがその時と同じ親子だとしたら、その場で注意すべきでしたね。
    すみませんでした。

  18. 758 入居済みさん

    別に子供の縄跳びいいんじゃないの?

  19. 759 匿名さん

    コンシェルジュは不要です。何か役にたってますか?管理人だけで十分だと思いますよ。

  20. 760 匿名

    時間はともかく、子供が単独でロビーで縄跳びをしていたのならば、あまり目くじらをたてなくても、という気持ちも、まあ分からなくはありませんが。親が一緒というのがびっくりです。共同住宅の共用部分であるという認識が欠けすぎていると思いますよ。マンション暮らしに向かないですよ。

  21. by 管理担当

スムログに「千葉セントラルタワー」の記事があります

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル津田沼III
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

バウス習志野 mimomiの丘

千葉県習志野市実籾一丁目

3400万円台~4700万円台(予定)

2LDK~4LDK

71.97平米~95.80平米

総戸数 96戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台(予定)

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3698万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

3900万円台~5800万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5398万円

3LDK~4LDK

67.31m2~82.06m2

総戸数 94戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

7298万円~7598万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.07m2~77.29m2

総戸数 85戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~4LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1-798-1

3400万円台~7900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

61.98m2~84.94m2

総戸数 389戸