埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「CHIBA CENTRAL TOWER Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉駅
  8. CHIBA CENTRAL TOWER Part5
入居済み住民さん [更新日時] 2010-03-22 21:44:03

住民専用スレッド
Part4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47020/
Part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47135/
Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47157/
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47181/



こちらは過去スレです。
CHIBA CENTRAL TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-10-31 18:33:46

[PR] 周辺の物件
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CHIBA CENTRAL TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 581 匿名さん

    お店といえば、
    以前話題に上っていたダイエーの近くのハンバーガー屋さんって
    どこにあるのでしょう。
    先週ダイエー近辺をウロウロと捜しまわりましたが
    見つけることができませんでした。

  2. 582 >>581さんへ

    ハンバーガー屋さんはダイエーの並びじゃなく、斜め前らへんですよ~
    コヨーテなんとかっていう店名でした。

  3. 583 匿名さん

    千葉県の不正経理もう呆れてものが言えません。もう税金払うの止めませんか。

  4. 584 匿名

    そのお店、前から気になってました。

    今度、行ってレポートします。

  5. 585 匿名

    税金払うのやめる方法があれば、ね。

  6. 586 匿名さん

    583はひとりで辞めれば良いじゃん?こんなとこで同士募ってどうすんの?あんたひとり払わなくたってなんてことないよ。さっさと辞めて、差し押さえでもされたらいかが?

  7. 587 匿名さん

    586氏はマジメですなあ。 冗談が通じないなんて・・・ここまでマジレスすると笑える

    583氏&585氏と同じく、税金払うのやめる方法があれば止めるのに賛成!

  8. 588 匿名さん

    586さんは、大人の会話に付いて来られないと言ったところでしょう。しかし千葉県のいい加減さに腹立ちますな。

  9. 589 匿名さん

    単にオツムが小粒なんでしょう。

  10. 590 匿名

    まあまあまあ、、おそらく毎年市県民税を100万以上払いいているのではないでしょうか?だとしたらそりゃ怒りが浸透しているのでしょうね。。。きちんと適正に市民の血税をちゃんとしてほしいものです。全ての公務員の方ではないですが、一部昔からのなごりで我々の血税は当たり前のように無駄に使用しまくって当然という考え方が残っているのでしょう。

    そういう公務員にかたには最後には天罰がくだるという事を水戸黄門でもみて学んでもらいですね。!

  11. 591 匿名さん

    全く、同感ですな。

  12. 592 581

    582さん、ありがとうございました。

    これですね!行ってみます。
    http://r.tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12020222/

  13. 593 匿名さん

    ハンバーガー屋って聞くと、ファーストフードみたいに思われるのかもしれないけど、PANTRY COYOTEはDINERでまぁアメリカ料理レストランですよ。
    私もまだ行けてないのですが・・・。

  14. 594 匿名さん

    千葉県がいい加減じゃないんだよ、あんたらがバカなの。バカな人間はだまされるようになってるんだよ。

  15. 595 匿名

    おや、公僕さまの反撃ですか?

  16. 596 匿名さん

    この時期、景色はキレイですが、寒いですね~
    電気代が心配…。

  17. 597 匿名さん

    ほんと寒いですね。
    北東角なのでリビングなんてほんと寒いです。
    エアコンのみで冬越せるのか…心配です。

  18. 598 匿名さん

    下の韓国料理屋に、発泡マッコリあるか知ってる人いますか?

  19. 599 匿名さん

    生マッコリはありましたけど…

  20. 600 匿名

    ってかどこの都道府県でも不正経理はあるよ。
    額の大小は別にして。
    単年度会計をやめないと、なくならないよ。

  21. 601 匿名

    税収不足なのに、ボーナス?
    債券発行して、多額の退職金?
    民間ならあり得ないでしょう。

  22. 602 匿名さん

    公務員叩き、楽しい?

  23. 603 住人

    >>600、601
    別のところでやってくれません?このマンションと直接関係ないんだけど…。

  24. 604 入居済みさん

    今日の富士山キレイですね~

  25. 605 匿名さん

    だからどうだという訳ではありませんが、600さんや601さんのコメントは
    利害を超えたマンション管理費の使い道を考える上で、人におまかせ(理事におまかせ)
    ではなく自分の問題として捉える視点では共通している
    と思いますがねえ。

    参考になります。

  26. 606 住人

    ↑400世帯以上もあれば小さな社会ですから、視点としては共通するのかもしれませんね。内容的には参考になりませんが。

    ハンバーガー屋さん…って言ったら怒られちゃうか。アメリカ料理レストラン、見てきました。
    ダイエーの反対側の、ちょっと大通り寄りだったんですね。有名なケーキ屋のすぐ近くでした。こじんまりとした店内ですが、
    雰囲気はありました。メニューもそこそこあり、テイクアウトも出来るようです。値段はこういうお店では妥当だと思います。
    今度昼にでも食べに行ってみようかな。
    あと、ミスドの近くのケーキ屋も入ってみました。ここは深夜(3〜5時)までやっているそうです。
    夜はバーになるのですが、ケーキも置いてあるようで、夜急に食べたい!と思った時にも(?)便利かもしれませんね。
    知らない間に少しずつお店が出来ていますね。両方ともここで知りました。また何か情報があったら教えてください。

  27. 607 匿名さん

    はい!
    私も食べ歩き大好きです。
    またなにか新しいお店を発見したらカキコミますね~

  28. 608 住人

    ちなみに、ミスド近くのケーキ屋のケーキ、お持ち帰りして食べてみたんですけど、けっこう甘さ控えめになっていて、とても美味しかったですよ。常連になりそうです。

  29. 609 匿名さん

    PANTRY COYOTEで食べた方いらっしゃらないんですかね?
    下の韓国食堂はどうでしょう?
    通る度にチェックしてますが、あまり客がいないような・・・?

  30. 610 匿名さん

    発泡マッコリがない店は通向けではないですね。

  31. 611 匿名さん

    ミスド近くのケーキ屋さんについて伺った者です。
    情報提供ありがとうございました。
    近々行ってみようと思います。

    そういえばパルコ近く(三井ガーデンホテル内)の家具屋さんも閉店して空いてますね。何かステキなお店が入るといいですが。

  32. 612 匿名さん

    ちょっと離れるんですが、海側の中央駅前にカフェができたのですが、おしゃれでお気に入りです。

  33. 613 住民さんD

    皆さん、いろいろとお店情報をお持ちのようなので、お聞きしたいのですが、クリスマスケーキ、お勧めのお店は
    ありますか? 甘さ控えめということで、ミスド?近くのケーキ屋さんが、いいですか? 教えてください。

  34. 614 匿名さん

    ケーキ&BarのXmasケーキのパンフレットみましたけど、オーソドックスな感じでした。
    見た目華やかなのはそごうの冷凍タイプ(予約終了かも?)
    味で勝負なら 西千葉のニードとか、新千葉の郵便局の前の店もおいしいらしいです。

  35. 615 匿名さん

    うちはクリスマスケーキは毎年ポンヌフで頼みます。見た目も美しく、子供から大人まで大満足ですよ。

  36. 616 匿名さん

    ポンヌフ、美味しいですよね。昔から我が家ではNo.1でした。西千葉の店舗がなくなってから足が遠のいてしまったのですが、今は稲毛の駅ナカだけですか?

  37. 617 匿名さん

    たぶんそうじゃないでしょうか?うちは昔西千葉の高架橋手前の店舗で買っていましたが今は稲毛です。 
    あそこははまりますよね。レストランもとてもおいしかった記憶があります。

  38. 618 匿名さん

    すみません ちょっと教えて下さい
    「使い捨てカイロ」って、普通ゴミで良かったでしたっけ?

  39. 619 匿名さん

    >618さん

    発火する危険があるので、一般的には
    不燃ゴミだと思いますけど。

  40. 620 匿名さん

    >>618さん
    >>619さん

    千葉市は可燃ごみです。お間違えのないよう。

  41. 621 匿名さん

    >>619 620 さん
    ありがとうございました。
    分別の表に無かったので…

  42. 622 a

    発火する、つまり燃えるわけですからねぇ。

  43. 623 住民さんD

    ラ タベルネッタ アッラ チヴィテッリーナって、イタリア料理? 行かれた方いらしゃいますか?
    味のほうの感想をお願いします。

  44. 624 匿名さん

    タベルネッタ何度も行きました!
    おいしいです
    正直 他人には教えたくない位(笑

  45. 625 住民さんD

    ホントですか? ありがとうございます。嬉しいです、、、越してきてこれといって探さずに今日までのんびりしてたら、あっという間にクリスマスですもんねぇ、、、、、予約が取れてよかったです。楽しんできますね!!

  46. 626 Dさんへ

    予約取れて良かったですね。
    小さいお店ですが、一品一品丁寧に作られていてデザートまでおいしいですよ。
    男性のハンサムなウェイターさんが、付かず離れずの接客で(こちらの質問にはきちんと答えてくれて)好感持てました。
    楽しんで来て下さい。MerryX'mas…

  47. 627 匿名

    今朝、40代と思われる女性が犬を内廊下で散歩させている所に遭遇。

    勿論、注意をしましたが、完全に無視されました(笑

    未だに、居るんですね。

    ルールを守れないEGOな人。

  48. 628 住民さん

    ひょっとして、廊下が臭いのは犬のオシッコのせい⁉
    おいおい・・・勘弁してくれよ。

  49. 629 匿名さん

    自分とこの犬が誰もが可愛いと思うわけじゃありません。内廊下を歩かせて微笑ましく思えるのは飼い主だけ。犬は飼ってませんが、個人的に犬は大好きでもありますが、本当そういう当たり前のルールは守ってもらいたいですね。

  50. 630 住人

    寒いからって廊下で散歩とは??? 言語道断!!!考えられない!!!
    犬を廊下で歩かせれば、必ずマーキング(おしっこ)をします。それは犬の習性なんでキチンと躾けていないい犬としては当然の行為なんです。全て飼っている人間が悪いんです。ガンガン注意しましょ。

  51. by 管理担当

スムログに「千葉セントラルタワー」の記事があります

[PR] 周辺の物件
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

バウス習志野 mimomiの丘

千葉県習志野市実籾一丁目

3400万円台~4700万円台(予定)

2LDK~4LDK

71.97平米~95.80平米

総戸数 96戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台(予定)

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3698万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

3900万円台~5800万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5398万円

3LDK~4LDK

67.31m2~82.06m2

総戸数 94戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

7298万円~7598万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.07m2~77.29m2

総戸数 85戸

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1-798-1

3400万円台~7900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

61.98m2~84.94m2

総戸数 389戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~4LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸