埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「CHIBA CENTRAL TOWER Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉駅
  8. CHIBA CENTRAL TOWER Part5
入居済み住民さん [更新日時] 2010-03-22 21:44:03

住民専用スレッド
Part4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47020/
Part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47135/
Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47157/
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47181/



こちらは過去スレです。
CHIBA CENTRAL TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-10-31 18:33:46

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル津田沼II
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CHIBA CENTRAL TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 421 契約済みさん

    はははは。。まるでよしもとやな!

  2. 422 マンション住民さん

    22時ぐらい歩道を10人ぐらいで座って占拠してましたよ~どかして通ったけどありゃ~最悪だね。セブンのかなりの営業妨害だな。

  3. 423 寒い住民

    やっぱり南側にすれば良かった

  4. 424 住民

    都内でもいましたよ。あの連中は自分が映せる大きな壁があれば出没します。以前住んでたマンションも一階が鏡ばりの部分があったので夜中にしょっちゅう練習してました。それ以上に飲み屋から出てくる酔っ払いの大声の方がうるさかったけど。

  5. 425 匿名さん

    昔誰かが、このあたりはもともと治安がわるいエリアで、すぐ近くで銃撃戦がどうのとか書いていましたが、「そんなことはない」という意見で安心して子供を育てられるのかと思っていましたが、実際住んでみると治安は決して良くないですね

    逆にいえばお金をうむ街はそれだけで人が集まり立地としての価値は高いのだと思いますがちょっと色々ありすぎますね

  6. 426 匿名さん

    追い出すよりも、中央公園などに、ガラス張りの壁とスケボーの練習場を作ってやった方が早いな。

  7. 427 住民さんE

    昨日、駐車場側の中華料理屋に行った帰りに、100円ローソンとスラッカンを覗いたけど、、、結構入ってて、ちょ

    っとびっくり、食べた人がいたらと感想を聞いている人がいたけど、全然返答がなかったので、誰も行ってないんだ

    と思っていたら、6~7組は入ってたかなあ? 

    ただ外から見る限り、何か露天の屋台的で狭いし寒そうな感じで、行ってみようとは、、、味はどうなんでしょうね!
    味と金額、空調設備? 暖房とか? どなたか行かれた方コメントください。

  8. 428 匿名さん

    スッカラカン
    サイトで見ると、恵比寿の本店は、ものすごく評判が良いみたい。
    でも、あのイスには座りたくないなぁ~。
    出前サービスは無いの?
    駐車場前の中華屋。当たり外れのメニューが多い。
    当たりを食べた人はまたリピートするけど、外れを食べた人はもう行かない。
    それが分かるまで、美味しいのにどうしてお客がいないんだろうと思ってた。

  9. 429 匿名さん

    スラッカン行きましたよ
    韓国宮廷料理ではないですね
    Menuが少なく、夜はサムギョプサルとピビンバ数種のみです
    生マッコリがオススメらしいですが 私は呑まないので意味なし。
    東方神起(←漢字がわからない)のPVがずっと流れていましたが、これまた興味なく…。

    肝心の味はまあまあです。キムチは辛くなくて美味しかったのでお土産に買いました(今なら100円)
    店主のおじさんは良い人そうですが、CCTにテナント出したのはイメージ的に失敗だったような気がします。
    栄町だったら流行ったかも知れません。

  10. 430 匿名さん

    スラッカン行きましたよ
    韓国宮廷料理ではないですね
    Menuが少なく、夜はサムギョプサル(一人前1400円位)とピビンバ(800円位)数種のみです

    生マッコリがオススメらしいですが 私は呑まないので意味なし。
    東方神起(←漢字がわからない)のPVがずっと流れていましたが、これまた興味なく…。

    肝心の味はまあまあです。キムチは辛くなくて美味しかったのでお土産に買いました(今なら100円)
    店主のおじさんは良い人そうですが、CCTにテナント出したのはイメージ的に失敗だったような気がします。
    栄町だったら流行ったかも知れません。

  11. 431 匿名さん

    ↑ダブりました すみません

  12. 432 匿名

    428さん
    それ、マジボケですか?

    スッカラカン… (笑)

  13. 433 匿名さん

    >>428さん

    恵比寿のお店とは名前が同じなだけで違うような・・・
    あっちはSURAGANですし。

  14. 434 匿名さん

    そうみたいですね。
    恵比寿の水刺間とはメニューが全然違います。

    駐車場前の中華屋の「当たりメニュー」はなんですか?
    よろしければ教えて下さい(笑

  15. 435 匿名さん

    ↑メニューに当たりはずれがあること、店側も自覚してるのでしょうか?「お勧めは?」と店に尋ねて、こちらでの「当たりメニュー」と合致するかどうか試してみたいです(笑)
    そういう意味で、私も、「当たりメニュー」を教えていただきたいです。

  16. 436 匿名さん

    千葉銀座の「生味園」もまあまあ美味しかったですよ。

    どなたか、ミスドの並びのケーキ屋さんや、ダイエーの斜め前の手作りハンバーガー屋さんに行かれた方いますか?
    新しいお店がどんどん出来て楽しい地域ですね。
    この調子でメディアバレーもどうにかなってくれれば…。

  17. 437 428

    スッカラカン、恵比寿の店とは違うんだ!?
    んじゃ今流行っているのは、半分欺されていると思うんだけど。。
    駐車場前の中華屋。
    外れは麺類とホイコウロウ。
    麺類はミラマーレの方がずっと美味い。
    ホイコウロウはしょっぱすぎ。
    中華屋で一般的に食べるメニューが、全部しょっぱすぎる気がするよ。
    逆にコストパフォーマンスが良いのは、鶏肉の揚げたヤツとか、カシューナッツの野菜炒めとか、ニラレバとか。
    もう家族で常連になったので、ウーロン茶飲み放題、アンニンやお饅頭もサービスしてくれるけどさ。

  18. 438 匿名さん

    そうですか。
    中華屋さん 奥まっていてなんか入りづらそうでしたが 今度行って見ま~す。アタリ狙って(笑

  19. 439 匿名さん

    近日、「年配者の集い」が行われるようですね

    アラフォーの集い だったら出るのに(笑)

  20. 440 匿名さん

    437さん、レポートありがとうございます。
    鶏肉の揚げたのや、カシューナッツの野菜炒めが、最近やけに注文多いな、なんてお店が思ったりして…(笑)

  21. by 管理担当

スムログに「千葉セントラルタワー」の記事があります

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル津田沼III
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

バウス習志野 mimomiの丘

千葉県習志野市実籾一丁目

3400万円台~4700万円台(予定)

2LDK~4LDK

71.97平米~95.80平米

総戸数 96戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台(予定)

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3698万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

3900万円台~5800万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 千葉県の物件

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~4LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5398万円

3LDK~4LDK

67.31m2~82.06m2

総戸数 94戸

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1-798-1

3400万円台~7900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

61.98m2~84.94m2

総戸数 389戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

7298万円~7598万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.07m2~77.29m2

総戸数 85戸