埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「CHIBA CENTRAL TOWER Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉駅
  8. CHIBA CENTRAL TOWER Part5
入居済み住民さん [更新日時] 2010-03-22 21:44:03

住民専用スレッド
Part4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47020/
Part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47135/
Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47157/
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47181/



こちらは過去スレです。
CHIBA CENTRAL TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-10-31 18:33:46

[PR] 周辺の物件
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CHIBA CENTRAL TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 321 匿名さん

    319さん
    残りの1階のテナントは水刺間ですよ。
    2階のことかな?

  2. 322 匿名さん

    1階、ローソン100と水刺間の間が1店舗分空いてる気がしたので、
    そのことだと思います。

  3. 323 匿名さん

    314さん

    >夕方、西側の千代田生命ビルのあたりに鳥がすごく集まりますね
    一口に騒音と言ってもいろいろあるんですね~。

    西側のムクドリ、最初その数の多さにびっくり!「あれは何だ~?ヒッチコックかあぁ?」
    窓を開けるとその音にまたびっくり!でも窓を閉めていればCCTでは騒音というほどの
    騒音ではありません。 が・・・・・・
    下記のサイトを見ると「共生」と「一線を超える被害」との境界は何だろうと考えさせられました。

    http://www.chibanet.jp/midori/report/mukudori.pdf
      ↑ 駅前の ムクドリ 騒音について
    http://www.shikoku-np.co.jp/feature/tuiseki/135/index.htm
      ↑ こちらは2001年の四国新聞の記事

  4. 324 匿名さん

    衣類のクリーニングですが、コンシェルジュを通してお願いされた方いらっしゃらないですか?
    価格や仕上がりはいかがでしょう?

    また、近くに仕上げや価格が良心的なクリーニング店があったら教えて頂けないでしょうか?

  5. 325 匿名さん

    314です。

    ムクドリだったのですね。
    日中は郊外で餌を取り夕方繁華街のネグラに戻って来るんですか~

    他県でも困ってるんですね
    今の所 実害は無いので良いですけど…
    いや~ スゴイ数でビックリ

  6. 326 匿名さん

    千葉劇場に行く途中にあるクリーニング屋は
    素晴らしい仕上がりだが(手仕上げらしい)
    びっくりするほど高い。
    ダイエーグルメシティの向かい側のクリーニングは
    良心的な価格。
    仕上がりは普通。
    我が家は後者のリピーター。

  7. 327 匿名さん

    ムクドリ、特に夕方ほんとすごい数ですね~

    千葉銀座商店街や、生保ビル近辺では騒音やふん公害が発生してるのかもしれませんね

  8. 328 とくさん

    たしか夏場だと思ったけど、中央公園と銀座通りで県か市の職員がムク鳥の追い払いをやってたっけさ。それでムクさんは現在の所へ移動したわけさ。公園と道路の樹木からの糞害は管理者の責任を問われるからさ。数日前に栄町通りで10分程の買い物駐車で車の屋根とトランク上に糞を4,5箇所喰らったさ。

  9. 329 一人身

    下のローソンは何時までやってんのかねえ?

  10. 330 匿名さん

    24時間営業じゃないのかね
    稲毛のローソン100は鮮度最悪な状態らしい…
    果たしてココは長続きするのかな?

  11. 331 匿名さん

    328(とく)さん

    あらら。糞害に合われてしまいましたか(><)アチャー ですね。

    ムク鳥の追い払いをやった結果、公園と道路の樹木から今の人工物(生保ビルor電線)
    に移動したということなんですね。
    勉強になりました。

  12. 332 匿名さん

    242,258です。トイレ内手洗い排水口の赤さびの件のご報告です。
    243さんに教えていただいたアフターサポートステーションに電話しましたら、さっそく対応していただきました(当方が旅行不在だったため、ご報告が遅くなりました)。243さん、ありがとうございました。
    この赤さびは、工事中の貰いさびで、業者さんの強力なものでないと取れなかったらしいです。小1時間かかりましたが対応も親切で、その後TOTOさんやオリックスさんからも状況確認TELがはいりました。一応ご報告まで。

  13. 333 匿名さん

    一階店舗ですが、

    ローソン100は、生鮮食品なども扱っており、一人暮らし向けなイメージなのですか、この辺りで需要はどんなものなのでしょう?
    なら、ナチュラルローソンが良かったような…。
    とりあえず、うちにはスーパーとしてもダイエーとしても用は無さそうな感じです。

    スラッカン、店が小さい感じですね。テーブルもかなり簡素な感じで、コリアンダイニングというよりは、韓国食堂という感じか。
    とりあえず、食べてみて・・・なのですが、あのテーブル数でちゃんと経営がやって行けるのですかね。

  14. 334 匿名さん



    ×スーパーとしてもダイエーとしても


    ではなく、

    ○スーパーとしても「コンビニ」としても


    の誤りです。

  15. 335 住人

    私も先ほど下のコンビニに行ってきました。
    オープン当日っていうのに地味な感じでお客さんもほとんどいなく、ムダに多い店員さんだけがウロウロしてました。
    県庁の方が足をのばしてランチを買うとかだったら333さんのおっしゃるようにナチュラルローソンの方が良かったのではないかと。窓がスリガラスだから目立たないしテナント料も高そうだから、ん~私も長続きはないかなと思います。

  16. 336 匿名さん

    お弁当買ったのに、暖めてくれなかったよ。
    電子レンジが見あたらない。

  17. 337 匿名さん

    スラッカン、オープンしてたんだ…
    あんな質素なテーブルセットで、値段高かったらいやだな。
    しかも前述の通り、あの席数では相当回転しないとやばそう。

  18. 338 入居済みさん

    スラッカン、半年もつか...。

  19. 339 匿名

    半年たったらスッカラカン…なんつって。

  20. 340 匿名さん

    339さんに座布団1枚!

  21. by 管理担当

スムログに「千葉セントラルタワー」の記事があります

[PR] 周辺の物件
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

バウス習志野 mimomiの丘

千葉県習志野市実籾一丁目

3400万円台~4700万円台(予定)

2LDK~4LDK

71.97平米~95.80平米

総戸数 96戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台(予定)

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3698万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

3900万円台~5800万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 千葉県の物件

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1-798-1

3400万円台~7900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

61.98m2~84.94m2

総戸数 389戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5398万円

3LDK~4LDK

67.31m2~82.06m2

総戸数 94戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

7298万円~7598万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.07m2~77.29m2

総戸数 85戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~4LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸