埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「CHIBA CENTRAL TOWER Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉駅
  8. CHIBA CENTRAL TOWER Part5
入居済み住民さん [更新日時] 2010-03-22 21:44:03

住民専用スレッド
Part4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47020/
Part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47135/
Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47157/
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47181/



こちらは過去スレです。
CHIBA CENTRAL TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-10-31 18:33:46

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル津田沼III
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CHIBA CENTRAL TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    >300

    どこからの情報ですか?

  2. 302 20数階

    南側20+数階ですがクラブの音は全くありません。スケボーの音もありません。しかしJFEのススはひどいもの。
    ところでクラブって東側にあるカラオケのことですよねえ?。

  3. 303 匿名さん

    違いますよ
    南側のミニストップの上にあります

  4. 304 匿名さん

    うちは南東角20+数階(東寄り)ですが
    クラブの重低音もスケボーのカツンカツン言う音も聞こえます。
    スケボーは東側の部屋、クラブは南側の部屋にいると聞こえます。
    両方とも夜中なので、早々に寝てしまう人は気付かないかも??
    スケボーは、朝方までやっているときもあるようですね。

  5. 305 住人

    うちも20+α階の東側ですが、中住戸のためでしょうか、特に騒音に悩まされてはいません。やはり窓が大きい分良く聞こえてしまうのだと思います。

  6. 306 匿名

    スケボーの人、冬なのに頑張ってますね・・・。寒いからさっさと帰ればいいのにと思っていますが、本格的な冬になったらいなくなると思うので、静観しています。それに、モノレール沿いで夜中に工事している音に比べると可愛いものですよ。

    我が家は北西角の高層階なのですが、南東の東向きの部屋でもスケボーの音が聞こえるんですか?
    我が家で聞こえるのはモノレール沿いのスケボーの音なのですが、東側でもスケボーしてる人がいるのでしょうか。

    夜中のクラブの音、お察しします。気になりだすと眠れませんよね。
    夜中ではないのですが、パルコの屋上で音楽のイベントがある日はうるさいですね。有名な芸能人であれば歓迎なのですが、アマチュア系のバンド?だったりするので下手なんです。出かける用事がなくても屋上でイベントのある日は出かけることにしています。

  7. 307 匿名さん

    以前 夜中に東側の公開空地や北側のセブンイレブンとの間の道路でスケボーしてましたが、最近やっていないようです。

  8. 308 匿名

    スケボーは本格的な冬になっても止めなさそうではないですか。かなり動くから暑いのか、この時期でも上着をフェンスにかけて半袖Tシャツでやってますよ。あまりうるさくも言いたくないですけど、やっぱり騒音ですね。せめて日付が変わるまでには止めてもらえるとありがたいです。

  9. 309 匿名さん

    角の葭川公園駅の下の工事が終わったら 公園のような感じになるのでしょうかね?
    スケボーが出来にくい形状の路面にしといてほしいですね。

  10. 310 匿名さん

    諸悪の根源はパルコ内のムラ〇キ・スポーツ???

    パルコの屋上に・・・あんなもの造るから、若者が集まってくるんだよ。

    しかも、金がないからそこらじゅうで深夜まで練習するし・・・モラルもない

    そんな客?相手で何故商売が成り立つのか不思議でしょうがない。

  11. 311 匿名さん

    ひどい八つ当たりだな。

  12. 312 匿名さん

    真偽はともかく八つ当たりもしたくなりますわなあ。その気持ちわかりまっせ。

  13. 313 匿名

    同意

  14. 314 匿名さん

    夕方、西側の千代田生命ビルのあたりに鳥がすごく集まりますね
    西側の方は圧巻な眺めなのかな?

  15. 315 匿名さん

    PARCOの屋上って入れるんですか?何があるんですか?

  16. 316 匿名さん

    >>土日などだけ営業のスケボーパークです。有料です。
    でもあれができる技術がないから、道っぱたで練習してるんでしょう。
    葭川公園のあたりにはスケボーをしないようにと看板が立っているのですから
    いくら公開空地でもCCTも禁止行為として注意してもいいと思いますね。
    高層階ですが夜中にたまにカツンカツンと聞こえます。

  17. 317 入居済みさん

    100均、いつオープンなんでしょうか?

  18. 318 住民さん

    ローソン100は今月28日からオープンです。朝7時からで!ガラスに貼ってありました。

  19. 319 入居済みさん

    >318
    ありがとうございました。
    残りの1階のテナントどうなるのでしょうかね?

  20. 320 匿名さん

    ローソン100の開店に伴い、マンションの共有部分にゴミ箱や台車が置かれることは無いですよね?

    近くのセブンの様に、店内に設置して欲しいものです。

  21. by 管理担当

スムログに「千葉セントラルタワー」の記事があります

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル津田沼III
シュロスガーデン千葉

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

バウス習志野 mimomiの丘

千葉県習志野市実籾一丁目

3400万円台~4700万円台(予定)

2LDK~4LDK

71.97平米~95.80平米

総戸数 96戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台(予定)

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3698万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

3900万円台~5800万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5398万円

3LDK~4LDK

67.31m2~82.06m2

総戸数 94戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

7298万円~7598万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.07m2~77.29m2

総戸数 85戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~4LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1-798-1

3400万円台~7900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

61.98m2~84.94m2

総戸数 389戸