まあ昔の知識だが野村は1戸に1つだけの申し込みが入るのが理想らしいから、人気あげようと安くすることだけはない。
地下貨物線が通ってるからって話しですが、じゃあ地下鉄はどうなるのでしょうか。都内なんて地下鉄だらけで、上にマンション建ってるのたくさんありそうだけど。地下鉄と深さが違うのでしょうか?
本当に静かでないと聞こえないですよ。
むしろ、ここは電車の音の方が気になると思います!
もう少し安くしてください…
都内の地下鉄は、ほとんど道路の下にありますから、マンションの下なんて、まずナイですよ。。
ていうか、地上権はどうなるんでしょうね?
モデルルーム見に行きましたが地下鉄の事は一言も触れませんでした。近隣の方いわく、振動もかなりあるとの事ですし、私としては重要なんですが。
デメリットは契約成立まで隠す主義なのでしょうか。残念です。
気になるなら聞けばいいじゃないですか。
近隣に住んでますが、揺れることなんて無いですよ。この近隣の地盤は硬いですし、全然問題はないですよ!
ただ、高過ぎて引きました。
こんな値段で400邸…埋まらないで、ここら辺の伝説に残るマンションになって欲しい。
外見は華やかなゴーストマンションw
修繕費・管理費が足りずにどんどん上がっていき、結局は補修もできないマンションに。
それもいいですね
大井町線の鷺沼延伸は沿線住民だけでなく東急も望んでるところですからね。
宮崎台手前のトンネルが難問と小耳にはさんだことがある。
http://www.tamapla109.com/?p=62
>499
現在の大井町線の、高津や二子新地のような扱いに、梶が谷ー鷺沼間はなるかもよ。
つまり、「各駅停車の一部は停車」ってこと。普段は止まらない。
少なくとも再開発とかは、あまり期待しない方が…。
宮崎台は今の雰囲気大切にした方がいいよ。
藤が丘と同じく、昔ながらのおっとりした田都駅前の感じがいいと思うんだけどなー。
>502
最終的にはたまプラまで延伸したいみたいよ、東急は。
その記事のコメント欄に書いてある。
http://www.mlit.go.jp/common/000114502.pdf
南向きの低層階はおいくらぐらいですか?
分かる方お願いします。
ところで、イーストコート西隣にあった集合住宅が取り壊されたけど、ここには何ができるのだろうか?
>503
あ、鷺沼が飛ばされるってことはないです笑。
梶が谷ー宮前平と言うべきだったか。
鷺沼はもう少し変化するかもね。
駅近にコンサートホールとかできてくれるとうれしい。
宮崎台も市が尾みたいな小さな駅近ビルみたいのは、そりゃあ今後できるかもしれないけど。
まあ、どっちにしても鷺沼もしくはたまプラまでの延伸はずっと先の話だよね。
507は505に対するコメントです。
野村さんの金と力で、花園橋側に改札口がもう一つ出来れば、便利になるのにな。
同じことを思っている人はやっぱりいるものなんですね・・
こんなにエントランスや供用部分に力入れなくていいからお手頃な値段で出して欲しかった。
駅近とはいえ、南向きは線路沿いだし下には貨物線通ってるのに強気ですね!完璧な立地ならまだしも。