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物件概要 |
所在地 |
大阪府豊中市 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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北摂と他地域との違いを語る(4談目)
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4201
検討板ユーザーさん
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4202
マンション掲示板さん
>>4200 検討板ユーザーさん
北摂、大阪、東京も大きな川にに近づくほど地歴、民度が微妙なエリアが増える。マンション坪単価が安くなる理由ございます。
天秤にかけてお選びください。
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4203
マンション掲示板さん
>>4202 マンション掲示板さん
ありがとうございます。
確かに、川に近い平地エリアは、災害リスクも高まりますしね。ハザードマップも参考にすべしですね。
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4204
マンション掲示板さん
京都市は鴨川沿いがブランド地域になってるし不思議なもんだ。
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4205
検討板ユーザーさん
>>4204 マンション掲示板さん
田の字エリアが人気や資産価値が高いのであって、鴨川沿いはただの観光エリア。川沿いにきっちり処刑場跡や崇仁地区があって京都も大きな川沿いは微妙やろ。
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4206
名無しさん
>>4205 検討板ユーザーさん
処刑場跡や崇仁地区は外国人は知ったこっちゃないので、特に京都駅南側はホテル開発で地価高騰がすごいよ。
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4207
マンコミュファンさん
>>4202 マンション掲示板さん
北摂で川に近い平地と言うと、吹田、茨木、摂津、高槻の阪急京都線より南側、及び茨木の中心地から総持寺近辺。
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4208
匿名さん
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4209
通りがかりさん
>>4200 検討板ユーザーさん
ファーストフードが早くて安い、ありがたい。
と変わらん志向性だね。
好きにしたらいいが(笑)
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4210
名無しさん
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4211
口コミ知りたいさん
>>4200 検討板ユーザーさん
吹田における阪急は基本的に千里線の話やで
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4212
名無しさん
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4213
匿名さん
>>4205 検討板ユーザーさん
違いますよ。
田の字が人気なのは阪急沿線だからですよ。
だから河原町から鴨川を渡ると地価が5分の1になり全然人気ないですよ。
京都駅と河原町駅の地価を確認してください。
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4214
eマンションさん
>>4213 匿名さん
京都市民でそんなこと言うてる人聞いたことないわ。
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4215
通りがかりさん
>>4208 匿名さん
何故か強引に千里丘を絡めてくる人がいますね。
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4216
口コミ知りたいさん
>>4211 口コミ知りたいさん
北摂における阪急は千里線の話が正しいかと
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4217
マンコミュファンさん
>>4216 口コミ知りたいさん
阪急には実は京都線があるって知ってた?
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4218
名無しさん
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4219
検討板ユーザーさん
阪急京都線の存在は知ってたけど、南を走る路線ってイメージで特に良いイメージは無い。
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4220
口コミ知りたいさん
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4221
検討板ユーザーさん
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4222
評判気になるさん
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4223
マンション掲示板さん
>>4219 検討板ユーザーさん
宝塚線のことも思い出してあげてね笑
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4224
名無しさん
>>4221 検討板ユーザーさん
吹田や豊中に住む人はこの感覚。
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4225
名無しさん
吹田駅も駅の北側は普通に良いよ。
確かにJR線路の南側は微妙かもしれないけど。
岸辺も10年前は微妙だったけど今はめちゃ綺麗。
これから更に変わるポテンシャルあり。
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4226
匿名さん
北摂は沿線格付社会ですからね。
京都線の上に千里線、その上に宝塚線や北急がきます。JRなんて超ローカル路線で恥ずかしくて言えません。
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4227
名無しさん
吹田豊中市民は両市ともに北と南の差があるから、阪急よりはJRの方がマシっていう先入観がある。
吹田市エリアはJR吹田駅、岸辺ともに北側のほうがマシ
摂津市エリアもJRの千里丘駅と阪急の摂津市駅を比べたら、千里丘の方が良いイメージがあるわ
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4228
匿名さん
京都出身ですが、千里山の方の家に行った時に大丸で手土産持って行ったら、露骨に嫌な顔された。阪急じゃないとダメみたい。京都在住というだけで見下されもするし。
親戚だから仕方ないけど。
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4229
マンション掲示板さん
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4230
匿名さん
>>4214 eマンションさん
あなただけでしょ?
京都新聞も阪急を絶賛していますよ。
阪急があるから京都のブランド価値を高めているって。
年始のインタビューは決まって阪急からですよ。
京都が沿線内カーストでは最下位で北摂住民から見下されているのも気づかずに。
バカだよね
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4231
マンション掲示板さん
電車のプライオリティ高いのは共働きとか学生くらいの話ですよね。そもそも富裕層は車中心の生活。
路線で格付けとかくだらないですね。それよりも物件価格で比べたらどうでしょうか?良い駅の近くでもしょぼい物件もある訳ですし。
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4232
検討板ユーザーさん
>>4231 マンション掲示板さん
吹田千里丘がよい。駅も物件も。
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4233
検討板ユーザーさん
>>4231 マンション掲示板さん
生産年齢人口の半分程度の人数が毎日電車つかってるんやで。共働きじゃなくても優先度高くなるよ。
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4234
通りがかりさん
>>4232 検討板ユーザーさん
また煽りですか?
千里丘駅、今は古くてパッとしないですけど、再開発後はかなり良くなりそうですね。吹田市側はエリアとしては治安も環境も良いですね。
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4235
評判気になるさん
そりゃ、阪急もJR(新幹線含む)もブランド価値向上には寄与してるでしょうね。
京都駅から徒歩5分、築7年で50㎡代のマンションが7000万で売りに出てるし、昔の常識は通用しないですね。
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4236
マンション検討中さん
>>4229 マンション掲示板さん
茨木や高槻も、なにか取り柄はあると思いますよ。
探してみてください。
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4237
eマンションさん
>>4229 マンション掲示板さん
千里丘もダメになってしまいますね。
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4238
口コミ知りたいさん
>>4237 eマンションさん
仮にJRを否定するなら高槻も茨木も千里丘も吹田も微妙ですね。阪急京都線も使えるかどうかだと、茨木以外は徒歩10分未満なので両方使えると言えば使える。私は個人的にはJR良いと思ってますけど。ここ最近勢いがあって開発ポテンシャルがあるのはJRだと思いますよ。千里丘は4年後には大規模再開発が完成しますし茨木も話が少しずつ具体的になってきています。
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4239
マンコミュファンさん
>>4238 口コミ知りたいさん
電車をメインに考えたらそうなんじゃない?
教育や治安、民度を大事にしたいと思ったら、そこら辺は無理
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4240
マンション検討中さん
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4241
匿名さん
>>4239 マンコミュファンさん
大丈夫、教育なんて無意味だよ。遺伝で決まってるんだから。アホに何を教えてもアホなまま。
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4242
マンション検討中さん
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4243
eマンションさん
>>4238 口コミ知りたいさん
千里丘の再開発見たら微妙ですよね。
駅前の一区画ぐらいでしょうか。
マンションの下にちょいとしたショップやら商業施設やら、駅のロータリー周辺が綺麗になるぐらい。
エキスポなんかに比べると大規模ってほどでもないですし、その周辺はJR沿線のごちゃごちゃ感は変わらない。
新大阪、北千里、千里中央、豊中、この辺りも再開発されますからJR沿線が阪急沿線より映えることはなさそう。
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4244
マンコミュファンさん
路線や駅で比較するのはかなり偏ってる
仮に比較するなら、加えて物件価格が無いと何とも
千里中央や桃山台あたりでもUR賃貸多いし
路線や駅でどうこう言ってる人に限って70平米以下とかの小さいところに住んでたりするから
人気の駅の近くに住んでることだけが自慢みたいな人
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4245
通りがかりさん
>>4243 eマンションさん
千里丘はあくまで住宅地エリアですからね。
駅の北西側は吹田市エリアで閑静ですし、万博公園まで徒歩圏内、エキスポシティも車で5分以内って書いてたので、既にエキスポの開発の恩恵を受けてるエリアですね。
北千里も少し先ですが大規模に開発にされるようで吹田市民としては楽しみですね。あとはJRで言うと茨木の開発が実現するかどうかですね。
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-
4246
マンション検討中さん
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4247
マンコミュファンさん
関西は路線以外に評価するものは何もない。どの不動産コラムにも書いてあるでしょう。
阪急北急沿線の絶賛とそれ以外の路線の酷評。
それ以外の路線は、阪急北急沿線に住めなかったイメージしかない。
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4248
eマンションさん
>>4247 マンコミュファンさん
実際の自治体ランキングとかけ離れてるし、そのコラムニスト達はポンコツばかりですね。
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4249
マンション検討中さん
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4250
検討板ユーザーさん
>>4249 マンション検討中さん
妥当な感じのランキングですね
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4251
マンション検討中さん
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4252
名無しさん
>>4244 マンコミュファン
逆にマンション単体で考えてどうするの?
値付けなんて売り手の都合だし、マンションだけで生活が整うわけじゃないやん?
周りの住民の質など、環境が大事かと思うわ
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4253
eマンションさん
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4254
匿名さん
山手側の沿線のほうが人気だよね。
神戸方面だと阪急が山手側だから人気だけど、京都方面だとJRが山手側だから人気と聞いたことあるよ。
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4255
通りがかりさん
>>4250 検討板ユーザーさん
6位京阪
10位阪神
13位北急
妥当か?
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4256
匿名さん
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4257
名無しさん
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4258
通りがかりさん
>>4252 名無しさん
ですよね。だから、しょぼい団地だとご近所さん問題あるかもしれませんよ。例えば物件価格が1億円以上のところなら大丈夫でしょう。
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4259
マンション検討中さん
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4260
通りがかりさん
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4261
検討板ユーザーさん
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4262
マンション検討中さん
>>4261 検討板ユーザーさん
■調査概要
対象期間:2022 年 1 月 1 日 ~ 2022 年 12 月 31 日
対象者:LIFULL HOME'S ユーザー
┗近畿圏版 大阪府、兵庫県、京都府
集計方法: LIFULL HOME'S に掲載された購入物件のうち、問合せの多かった駅名をそれぞれ集計
分析: LIFULL HOME'S 総研
集計方法も、マンションが新築されるかどうかで左右されそうやね。
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4263
マンション検討中さん
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4264
通りがかりさん
>>4261 検討板ユーザーさん
1位姫路、5位寝屋川の時点でそっと閉じました
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4265
通りがかりさん
>>4263 マンション検討中さん
例えば電車片道20分と30分の違いより、
どのエリアのどんな物件かの方が大事だわ
-
4266
評判気になるさん
阪急千里線って梅田まで随分時間がかかると思いますが、あの線は何故人気があるんでしょう?
単に阪急だから人気って訳じゃ無いですよね?
-
4267
口コミ知りたいさん
>>4260 通りがかりさん
通勤電車なんて乗らんから重要さがさっばりわからん
通勤じたい貴重な時間を無駄にしとる
お疲れ様
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4268
検討板ユーザーさん
梅田までの各駅の所要時間です。
吹田駅 9分
江坂駅 11分
岸辺駅 12分
緑地公園駅 14分
千里丘駅 14分
正雀駅 16分
桃山台駅 17分
千里中央駅 20分
千里山駅 24分
南千里駅 26分
山田駅 28分
北千里駅 31分
-
4269
検討板ユーザーさん
>>4264 通りがかりさん
そうですよね!
普通なら、千里中央、西宮北口、夙川、梅田、宝塚、北千里、箕面、岡本、三宮、桂ですよね。
-
4270
検討板ユーザーさん
>>4266 評判気になるさん
まさに阪急だからですよ。京都線系統で過去の恥部が比較的目立たないからでしょ。
それでも宝塚線には遠く及びません。
-
4271
口コミ知りたいさん
>>4261 検討板ユーザーさん
梅田と西北が外されてる時点で違和感ない?
-
4272
名無しさん
>>4266 評判気になるさん
民度、教育、住環境、高所得層
こんな感じ?
-
4273
>>4272 名無しさん
もう、本当に良い地域は新築建てる隙間がないから仕方なく…もあると思う。
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4274
マンコミュファンさん
>>4271 口コミ知りたいさん
昨年までは入っていたよ。
でも、戸建てとなると、西北や梅田ってそんなに検索するかな。
マンションだけのランキングではないからね。
-
4275
マンション検討中さん
>>4267 口コミ知りたいさん
電車使ってなくても重要さくらいわかるよ。
想像力を働かせる普通の頭があればね。
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4276
評判気になるさん
>>4272 名無しさん
千里線沿線に住むのに、世帯所得が軽く1000万以上ないと厳しいよ。
かなり派手な地域でコロナ禍前なら年に数回海外旅行やママ友ランチも一回数千円、学歴も神戸大以上で私学なら関学じゃないとキツい。
奥様方もごめんあそばせとか、他の大阪の地域では考えられないような言葉遣いで結構面食らいましたよ。
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4277
名無しさん
むしろ地味な地域じゃない?
そこが良いんだろうけど
四年制大学進学率や所得は高いね
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4278
通りがかりさん
>>4277 名無しさん
神戸線沿線に比べると若干地味だけど、大阪府内では指折りの派手な地域です。
大学進学率は100パーセント近いし、所得も1000万は当たり前ですよ。
千里線の平均所得が沿線全体で800万だったはず。
大阪市内はうんと低いから千里山以北は1500万くらいでしょう。
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4279
検討板ユーザーさん
>>4273 さん
そんなことはない。
千里ニュータウンには分筆ができんバカでかい売地はある。
そしてこれからも相続税問題で空いてくるだろう。
あなたが買えるかは知らんけど。
-
4280
4777
>>4278 通りがかりさん
私の派手の捉え方が違ってたかもしれません
大学進学率や平均所得は千里山を超えるとおっしゃるとおりですね。
私が見たデータでも千里山駅と緑地公園駅の間や山田駅の東西が特に高かったです。
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4281
検討板ユーザーさん
>>4280 4777さん
千里山より北側だけど、世帯年収額面で1500万円を
超えていますが、子供の学費で派手な生活は出来ません。
周りの家は外車ばかりですので相当裕福な感じの人が
多いです。
切り売りされた土地も48坪で5000万円超えています。
売れない土地は擁壁に難あり土地で広告だけでは判断
出来ない。
大阪市内から転居してきましたが、このあたりは、
穏やかな人が多いと思います。話し方も大阪ぽく
ないので今まで住んできた中で一番いいエリアだと
思います。
-
4282
通りがかりさん
>>4281 検討板ユーザーさん
スーモマンション価格マップみて。
千里線の人気の無さ確認して。
宝塚線なんて省略。
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4283
評判気になるさん
-
4284
マンコミュファンさん
-
4285
マンコミュファンさん
そもそも北摂ですこしマシな物件を買おうとすると8000万円くらいからですよね?その場合、最低年収1500万円程度は必要でしょう。更に子供の学費、旅行、高級車となると、年収3000万円でもそんなに余裕は無いと思いますよ。
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4286
匿名さん
>>4285 マンコミュファンさん
つまり年収3000万以上の人にとって、少しマシな物件ということでしょうね。
一つの投稿の中で完全に自己矛盾してるね。
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4287
評判気になるさん
>>4286 匿名さん
いえいえ、8000万円くらいの物件だとローン組むのに年収1500万円くらいは必要(頭金ほとんど入れない場合)、年収1500万円だと旅行や高級車にかけるお金はないと言う意味です。年収3000万円だとそれらにかけるお金はありますが余裕はなくなると言う意味です。年収3000万円でしたら1億円の物件でも高く無いので8000万円は少しマシ程度ですね。分かりにくくて申し訳ありません。
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4288
口コミ知りたいさん
>>4287 評判気になるさん
なるほど。
少しマシな物件買って旅行や車にかける金ないなら、もっと価格の低いとこで買ったらええやんと思いますね。
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4289
検討板ユーザーさん
仮に家族4人だと90平米くらい欲しいよね。
そうなると北摂でも8000万円くらいはしてくるんじゃないか?
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4290
名無しさん
>>4289 検討板ユーザーさん
デスクトップpc、ブラウン管テレビお使いですか?
千里線沿い、JR阪急京都線の駅力ない普通のみ停車駅ならもっと安い。
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4291
マンション検討中さん
>>4290 名無しさん
家族4人だと90平米でも余裕は無いですよ。
駅力って何ですか?
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4292
マンコミュファンさん
-
4293
検討板ユーザーさん
>>4292 マンコミュファンさん
駅力って都心部へのアクセススピードですか?
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4294
評判気になるさん
>>4293 検討板ユーザーさん
それだけじゃないって、考えたらわかると思うよ。
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4295
匿名さん
-
4296
検討板ユーザーさん
>>4282 通りがかりさん
住んで見ればわかると思いますし、
SUUMOも価格マップより不動産に聞けば
いいと思います。SUUMOもリクルートですし。
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4297
eマンションさん
>>4296 検討板ユーザーさん
分かりやすい指標は都心へのアクセスでしょう。
あとは百貨店もしくは誰もが認める便利な店舗が併設されてるかどうかくらいですね。それ以外は個々人の好みのレベル。
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4298
匿名さん
>>4296 検討板ユーザーさん
住んでみたらわかるって、アドバイスになってない(笑)
RECRUITがだめな理由もわからない。
SUUMOは、広告をだす不動産会社の影響があるからだからだめと言いたいんだよね?
別の方法が不動産会社に聞くなんだ。。
街中の仲介屋をイメージしてるの?
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4299
マンション掲示板さん
南千里、山田、茨木
このへんが駅力同じくらいですか?
山田はモノレールもあるし少し上?
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4300
マンション掲示板さん
>>4282 通りがかりさん
桃山台>江坂>>>千里中央
こんなの信じられる?
悪いこと言わないから疑った方がいいよ
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