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物件概要 |
所在地 |
大阪府豊中市 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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北摂と他地域との違いを語る(4談目)
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4151
eマンションさん
>>4148 匿名さん
北摂で億超えの戸建ては普通建てないですよ。
資産価値が下がることが目に見えてるので。
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4152
評判気になるさん
>>4151 eマンションさん
建物の価値は場所に関わらず何処でも同じように下がる。
北摂は土地の価値が下がると言いたいのですか?
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4153
匿名さん
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4154
口コミ知りたいさん
>>4151 eマンションさん
北摂は本当に億超えの戸建が全く珍しくないんですよ。50坪の土地に注文住宅を建てると普通に超えちゃいますから。
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4155
匿名さん
>>4153 匿名さん
吹田市内のランキングを見せてもらったら
江坂が抜けているのはわかるけど、桃山台の位置が意外だったわ。
千里線と仲良くしてるやん。
参考になりました。
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4156
口コミ知りたいさん
>>4154 口コミ知りたいさん
超えて建ててる人は、純金融資産がかなりある人か、後先考えてない人かですよ。
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4157
マンコミュファンさん
>>4156 口コミ知りたいさん
年収高ければ建てれるでしょ。
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4158
匿名さん
山田駅前のファインシティ津雲台も、
100平米ない角部屋が2戸出ていたけど、
7980万円と8280万でどちらも直に購入
申し込み有った。築5年の中層階でした。
津雲台は地価が高いんですね。
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4159
検討板ユーザーさん
>>4157 マンコミュファンさん
建てられないなんて言ってないですよ。
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4160
マンション掲示板さん
今日も阪急止まったけど、振り替え輸送先へのアクセスの容易さも住みやすさの指標としては重要かもしれないね。
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4161
評判気になるさん
>>4160 マンション掲示板さん
家族含めて通勤通学は電車使わないからどうでもいい。住みやすさが電車ってのは使う人の発想でしょう。
そういうの聞くと通勤してる人達大変だなと思う。
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4162
マンション検討中さん
>>4161 評判気になるさん
私もほぼほぼ不労所得組なので同感です
でも私たちは例外だと思うのでそらそうなんじゃないかな?
個人的には阪神間や京阪間など並行する路線は無価値ですが
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4163
評判気になるさん
>>4161 評判気になるさん
いい高校やいい大学行くと流石に通勤で電車使うやろ。
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4164
評判気になるさん
>>4163 評判気になるさん
高校は豊中だからちゃりんこだった、今は大学の近くで今出川に住んでるから通学で電車使うことはない。
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4165
名無しさん
>>4160 マンション掲示板さん
交通の便も選択枠がある方が使う使わないに
関わらず普通はいいと思います。
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4166
匿名さん
>>4164 評判気になるさん さん
君のことを聞いてるのでないよ。一般的な話をしてるんよ。
東大に行ったら、君は東大の隣に住むのかもしれないが、そんな人はごく一部なんだよ。
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4167
マンション掲示板さん
>>4166 匿名さん
噛み合ってないのは普通のレベルが違うのかな。
平凡だとそうかも知れないですがそんな人ばかりでもないですよ。
うちのご近さんも私学で中高から大学への流れで行ってたけど通学だと遠いから奥さんと子供だけ中高の期間だけそっちへ住んでましたから。
通学って普通に考えたら時間勿体無いですよ。
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4168
匿名さん
うちはその平凡なんやろうけど通学が時間の無駄というのはわかる。今まで自転車通学やったけど4月から大学は遠すぎるからワンルーム探しとる。一般的に駅近のマンションがええのはわかるけど「振り替え輸送先へのアクセスの容易さも住みやすさの指標としては重要かもしれないね」は「住みやすさの重要」ではないような気がする。
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4169
評判気になるさん
>>4162 マンション検討中さん
ホント阪急沿線に住んでると、阪神や京阪沿線に住んでる奴らってクズに思えてくるよねw
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4170
評判気になるさん
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4171
マンション掲示板さん
現役大学生がこのスレに複数いるのはちょっと意外だった。
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4172
匿名さん
>>4170 評判気になるさん
いやいや南吹田は今後に期待ですし、岸辺は10年後には吹田市を牽引してる可能性すらありますよ。
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4173
検討板ユーザーさん
>>4170 評判気になるさん
そんなこと言ったらJR京都線がメインの茨木や高槻はどうなるの。
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4174
名無しさん
>>4172 匿名さん
関西人の不動産に対する価値観は路線のヒエラルキーが全てで、阪急がいつまでもトップであることには変わりはない。
どう足掻いても、JRが阪急を追い抜くことは絶対にあり得ません。
阪急北急沿線の地価と岸辺の地価を比べてご覧なさい。一目瞭然です。
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4175
通りがかりさん
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4176
通りがかりさん
>>4173 検討板ユーザーさん
いや、茨木や高槻のメインは阪急でしょう。suumoのランキングでも人気なのは阪急側だし。
高槻は拮抗してるかもしれないけど、茨木は阪急側が圧倒していますよ。
京阪間の交通もメインは阪急で補助的にJRでしょう。北摂ではそれは当たり前のことです。
見かけ上多いのは滋賀県の乗客がいるからであって。
京阪は不要でしょう。沿線になんの価値もないし。
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4177
検討板ユーザーさん
阪急京都線って吹田や摂津の一番南側を走ってる路線ですが。。
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4178
マンコミュファンさん
>>4177 検討板ユーザーさん
北とか南よりも阪急かJRかの方がよっぽど重要です。
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4179
名無しさん
>>4176 通りがかりさん
高槻のメイン、人気なのを阪急の駅だとうたってるのはレジェイド民くらい…。
阪急はどんどん特急の停車駅増やして、どんどん時間をかかるようにして、どんどん自分で価値を落としてきたから。
阪神間は阪急なのは間違いない。北摂は?
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4180
通りがかりさん
>>4175 通りがかりさん
吹田は梅田に近いから存在価値ある
岸辺は健都として大規模再開発中、今後に期待
千里丘はエキスポや万博が近く吹田市北部の住環境
茨木は快速停まるし立命館で勢いあり
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4181
口コミ知りたいさん
>>4178 マンコミュファンさん
岸辺は正雀も使えるので両方使えて最高ってこと?
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4182
マンコミュファンさん
>>4180 通りがかりさん
茨木駅のイズミヤからは全く勢い感じません
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4183
マンコミュファンさん
>>4181 口コミ知りたいさん
各停でいいなら富田が駅間1番近い。リビオヘどうぞ。
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4184
匿名さん
>>4178 さん
阪急やけど、正雀駅、摂津市駅、南茨木駅、そんなにいいですか?
吹田市に住んでると、近いのはこの辺なので、それより遠くは遠すぎてわからん。
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4185
通りがかりさん
>>4183 マンコミュファンさん
富田まで遠いと車で梅田に行くのは困難ですね。
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4186
通りがかりさん
>>4185 通りがかりさん
なんだやっぱりいつものブランニード千里丘か。
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4187
マンション掲示板さん
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4188
口コミ知りたいさん
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4189
検討板ユーザーさん
>>4186 通りがかりさん
茨木と比較して富田は梅田から遠いって意味で書いたのですが。。茨木のイズミヤの話が出ましたので。どこから千里丘が出てきたのですか?
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4190
口コミ知りたいさん
>>4188 口コミ知りたいさん
あなた個人的に千里丘に恨みでもあるんですか?
流れ的に千里丘が出てきた理由が全く分からないです。
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4191
匿名さん
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4192
匿名さん
>>4191 匿名さん
いつもブランニード君は主張がワンパターンなのに気づいてないのなかな。
平日エキスポ行きたいね。
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4193
マンション掲示板さん
マンション自体に罪はないんやから、その呼び方は辞めたれ
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4194
マンション掲示板さん
>>4192 匿名さん
根拠もなくマンション名を出して誹謗中傷する行為は許されないと思いますよ。
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4195
口コミ知りたいさん
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4196
匿名さん
阪急が最高に良いなら吹田駅も岸辺駅もJRと阪急両方使えるし梅田までのアクセス良いし最高じゃんか?
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4197
匿名さん
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4198
マンコミュファンさん
>>4197 匿名さん
匿名掲示板でその質問はないでしょう。しかも敬語使われないんですね。
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4199
評判気になるさん
>>4198 さん
明らかに地元を知らない非関西民に吹田、岸辺駅サイコーって言われても、信用性ないでふつう。
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4200
検討板ユーザーさん
>>4199 評判気になるさん
だって阪急京都線が良いって書かれてたので。。
しかもJRは速くて便利ですし。
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4201
検討板ユーザーさん
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4202
マンション掲示板さん
>>4200 検討板ユーザーさん
北摂、大阪、東京も大きな川にに近づくほど地歴、民度が微妙なエリアが増える。マンション坪単価が安くなる理由ございます。
天秤にかけてお選びください。
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4203
マンション掲示板さん
>>4202 マンション掲示板さん
ありがとうございます。
確かに、川に近い平地エリアは、災害リスクも高まりますしね。ハザードマップも参考にすべしですね。
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4204
マンション掲示板さん
京都市は鴨川沿いがブランド地域になってるし不思議なもんだ。
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4205
検討板ユーザーさん
>>4204 マンション掲示板さん
田の字エリアが人気や資産価値が高いのであって、鴨川沿いはただの観光エリア。川沿いにきっちり処刑場跡や崇仁地区があって京都も大きな川沿いは微妙やろ。
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4206
名無しさん
>>4205 検討板ユーザーさん
処刑場跡や崇仁地区は外国人は知ったこっちゃないので、特に京都駅南側はホテル開発で地価高騰がすごいよ。
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4207
マンコミュファンさん
>>4202 マンション掲示板さん
北摂で川に近い平地と言うと、吹田、茨木、摂津、高槻の阪急京都線より南側、及び茨木の中心地から総持寺近辺。
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4208
匿名さん
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4209
通りがかりさん
>>4200 検討板ユーザーさん
ファーストフードが早くて安い、ありがたい。
と変わらん志向性だね。
好きにしたらいいが(笑)
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4210
名無しさん
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4211
口コミ知りたいさん
>>4200 検討板ユーザーさん
吹田における阪急は基本的に千里線の話やで
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4212
名無しさん
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4213
匿名さん
>>4205 検討板ユーザーさん
違いますよ。
田の字が人気なのは阪急沿線だからですよ。
だから河原町から鴨川を渡ると地価が5分の1になり全然人気ないですよ。
京都駅と河原町駅の地価を確認してください。
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4214
eマンションさん
>>4213 匿名さん
京都市民でそんなこと言うてる人聞いたことないわ。
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4215
通りがかりさん
>>4208 匿名さん
何故か強引に千里丘を絡めてくる人がいますね。
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4216
口コミ知りたいさん
>>4211 口コミ知りたいさん
北摂における阪急は千里線の話が正しいかと
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4217
マンコミュファンさん
>>4216 口コミ知りたいさん
阪急には実は京都線があるって知ってた?
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4218
名無しさん
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4219
検討板ユーザーさん
阪急京都線の存在は知ってたけど、南を走る路線ってイメージで特に良いイメージは無い。
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4220
口コミ知りたいさん
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4221
検討板ユーザーさん
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4222
評判気になるさん
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4223
マンション掲示板さん
>>4219 検討板ユーザーさん
宝塚線のことも思い出してあげてね笑
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4224
名無しさん
>>4221 検討板ユーザーさん
吹田や豊中に住む人はこの感覚。
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4225
名無しさん
吹田駅も駅の北側は普通に良いよ。
確かにJR線路の南側は微妙かもしれないけど。
岸辺も10年前は微妙だったけど今はめちゃ綺麗。
これから更に変わるポテンシャルあり。
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4226
匿名さん
北摂は沿線格付社会ですからね。
京都線の上に千里線、その上に宝塚線や北急がきます。JRなんて超ローカル路線で恥ずかしくて言えません。
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4227
名無しさん
吹田豊中市民は両市ともに北と南の差があるから、阪急よりはJRの方がマシっていう先入観がある。
吹田市エリアはJR吹田駅、岸辺ともに北側のほうがマシ
摂津市エリアもJRの千里丘駅と阪急の摂津市駅を比べたら、千里丘の方が良いイメージがあるわ
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4228
匿名さん
京都出身ですが、千里山の方の家に行った時に大丸で手土産持って行ったら、露骨に嫌な顔された。阪急じゃないとダメみたい。京都在住というだけで見下されもするし。
親戚だから仕方ないけど。
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4229
マンション掲示板さん
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4230
匿名さん
>>4214 eマンションさん
あなただけでしょ?
京都新聞も阪急を絶賛していますよ。
阪急があるから京都のブランド価値を高めているって。
年始のインタビューは決まって阪急からですよ。
京都が沿線内カーストでは最下位で北摂住民から見下されているのも気づかずに。
バカだよね
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4231
マンション掲示板さん
電車のプライオリティ高いのは共働きとか学生くらいの話ですよね。そもそも富裕層は車中心の生活。
路線で格付けとかくだらないですね。それよりも物件価格で比べたらどうでしょうか?良い駅の近くでもしょぼい物件もある訳ですし。
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4232
検討板ユーザーさん
>>4231 マンション掲示板さん
吹田千里丘がよい。駅も物件も。
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4233
検討板ユーザーさん
>>4231 マンション掲示板さん
生産年齢人口の半分程度の人数が毎日電車つかってるんやで。共働きじゃなくても優先度高くなるよ。
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4234
通りがかりさん
>>4232 検討板ユーザーさん
また煽りですか?
千里丘駅、今は古くてパッとしないですけど、再開発後はかなり良くなりそうですね。吹田市側はエリアとしては治安も環境も良いですね。
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4235
評判気になるさん
そりゃ、阪急もJR(新幹線含む)もブランド価値向上には寄与してるでしょうね。
京都駅から徒歩5分、築7年で50㎡代のマンションが7000万で売りに出てるし、昔の常識は通用しないですね。
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4236
マンション検討中さん
>>4229 マンション掲示板さん
茨木や高槻も、なにか取り柄はあると思いますよ。
探してみてください。
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4237
eマンションさん
>>4229 マンション掲示板さん
千里丘もダメになってしまいますね。
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4238
口コミ知りたいさん
>>4237 eマンションさん
仮にJRを否定するなら高槻も茨木も千里丘も吹田も微妙ですね。阪急京都線も使えるかどうかだと、茨木以外は徒歩10分未満なので両方使えると言えば使える。私は個人的にはJR良いと思ってますけど。ここ最近勢いがあって開発ポテンシャルがあるのはJRだと思いますよ。千里丘は4年後には大規模再開発が完成しますし茨木も話が少しずつ具体的になってきています。
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4239
マンコミュファンさん
>>4238 口コミ知りたいさん
電車をメインに考えたらそうなんじゃない?
教育や治安、民度を大事にしたいと思ったら、そこら辺は無理
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4240
マンション検討中さん
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4241
匿名さん
>>4239 マンコミュファンさん
大丈夫、教育なんて無意味だよ。遺伝で決まってるんだから。アホに何を教えてもアホなまま。
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4242
マンション検討中さん
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4243
eマンションさん
>>4238 口コミ知りたいさん
千里丘の再開発見たら微妙ですよね。
駅前の一区画ぐらいでしょうか。
マンションの下にちょいとしたショップやら商業施設やら、駅のロータリー周辺が綺麗になるぐらい。
エキスポなんかに比べると大規模ってほどでもないですし、その周辺はJR沿線のごちゃごちゃ感は変わらない。
新大阪、北千里、千里中央、豊中、この辺りも再開発されますからJR沿線が阪急沿線より映えることはなさそう。
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4244
マンコミュファンさん
路線や駅で比較するのはかなり偏ってる
仮に比較するなら、加えて物件価格が無いと何とも
千里中央や桃山台あたりでもUR賃貸多いし
路線や駅でどうこう言ってる人に限って70平米以下とかの小さいところに住んでたりするから
人気の駅の近くに住んでることだけが自慢みたいな人
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4245
通りがかりさん
>>4243 eマンションさん
千里丘はあくまで住宅地エリアですからね。
駅の北西側は吹田市エリアで閑静ですし、万博公園まで徒歩圏内、エキスポシティも車で5分以内って書いてたので、既にエキスポの開発の恩恵を受けてるエリアですね。
北千里も少し先ですが大規模に開発にされるようで吹田市民としては楽しみですね。あとはJRで言うと茨木の開発が実現するかどうかですね。
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4246
マンション検討中さん
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4247
マンコミュファンさん
関西は路線以外に評価するものは何もない。どの不動産コラムにも書いてあるでしょう。
阪急北急沿線の絶賛とそれ以外の路線の酷評。
それ以外の路線は、阪急北急沿線に住めなかったイメージしかない。
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4248
eマンションさん
>>4247 マンコミュファンさん
実際の自治体ランキングとかけ離れてるし、そのコラムニスト達はポンコツばかりですね。
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4249
マンション検討中さん
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4250
検討板ユーザーさん
>>4249 マンション検討中さん
妥当な感じのランキングですね
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