- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
大阪府豊中市 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
北摂と他地域との違いを語る(4談目)
-
681
匿名さん
世帯の年間収入マップは「世帯の年間収入階級(5区分)」のデータを使用。日本地図にカーソルを合わせると、
各自治体における「300万円未満」「300~500万円未満」「500~700万円未満」「700~1000万円未満」
「1000万円以上」の割合を見ることができる。
また、「年収○○万円世帯が××%を超える地域」という条件を入力すると、
それに当てはまる自治体の部分が赤く染まるようになっている。
データが存在しない一部の地方自治体は、グレーで表示されている。
たとえば年収1000万円以上世帯が10%を以上の地域で検索すると、
東京の都心部や兵庫県の芦屋市、神戸市東灘区、三田市周辺奈良県生駒市のほか、
愛知県豊田市の周辺が目に付く。世界最大の自動車メーカー・トヨタのお膝元の影響に違いない。
大阪府下は天王寺区のみとなっている。
-
-
682
匿名
北摂は素晴らしい、阪急の要所
十三を見ればわかると思います。
とても品がおよろしい
-
683
匿名さん
川西市
梅田まで一本で行けるベッドタウン
猪名川や能勢でキャンプやゴルフも行き放題
高速インターできれば旅行なども便利に
教育機関も複数あるし治安もよく子育てによい
土地も手頃でちょうどよい
-
684
匿名さん
-
685
匿名さん
-
686
匿名さん
大阪市内のマンションを
手放して大阪最南部の千早赤坂村に
移住しました。
澄んだ空気と水のせいか
子供の喘息とアトピーが
大幅に改善しました。
村民の方々は気さくな良い人ばかりです。
思い切って移住して本当に良かったです。
-
687
匿名さん
公害を避けて郊外に移住。
街の賑わいが恋しくて街中や梅田に15分圏内を選ぶ。
用途に応じて選択してよいよい。
-
688
匿名さん
-
689
匿名さん
>>688
緯度でみると難波以南に天王寺区の半分以上入ってるんだな~
日本は民主主義なんで、過半数と四捨五入の考えで685は問題ない
そもそも天王寺区なんて天王寺駅周辺のイメージしかない
それと桃谷、寺田町
日本語が分かるならこれらの意味分かるとは思うが
-
690
匿名さん
阪急は特急が無料
近鉄・南海は有料
なぜか?
阪急は客層がいいので停車駅だけの区別、一方近鉄・南海は沿線に
ドツボ地域が多数あるので高級住宅街住民の避難用の隔離政策。
もうこの事実だけで阪急沿線の質の良さは証明できるんだよね。
-
-
691
匿名さん
日本は民主主義の国なんで、薄っぺらいイメージで能書き垂れてもらっては困る。
天王寺区の中心は上本町周辺。そこから少し南側、区役所中心に住宅街が形成されている。
南部は天王寺公園、四天王寺が占めているから人口は少ない。
桃谷、寺田町は番地が天王寺区だが、地政的には生野区。
これだから無知は困る。
-
692
匿名さん
天王寺区のことなんて知ってる人の方が少ないし(笑)
動物園しかイメージでけへん。
-
693
匿名
>690
京阪の質のよさも証明してくれるのね。
でも単純に走行距離の問題だと思うよ。数学の証明の問題だったら零点だね。文系くんかな?
-
694
匿名さん
阪急の特急電車、あれは
特急とはいえません。
他の路線で言えば
急行や快速相当です。
営業距離も短く、鈍行と全く同じ車両
使ってて厚かましく特急料金加算なんて
できるわけないでしょ(笑)
南海・近鉄の特急は全席指定で
トイレあり、おしぼりももらえる
特別車両です。
走行距離も阪急の倍以上あります。
そんなことも知らないで阪急は
客層がいいから特急が無料とか
恥ずかしいこと言わないように。
-
695
匿名さん
>>692
リニューアルされて、随分、イメージ変わったよね。
-
696
匿名さん
>>693
京阪の客層の悪さは貴方の言うように壊滅的です。あんなに暴言や車内飲食、ゴミのポイ捨てが当たり前の車両は絶対に阪急ではあり得ません。
-
697
匿名
北摂はナウいヤングが集う町です!
週末はイオンでおしゃれにすごします‼
-
698
匿名さん
阪急で特急料金を徴収しても十分JRに対応できますよ。
京都駅以北の都心部住民や北摂阪神の沿線住民では客層を考慮すると阪急以外の選択肢はないです。京阪神間だけでみると、JRは阪急に大惨敗
-
699
匿名さん
>>690
阪神も特急無料なので客層がいいんですね!
-
700
匿名
>698
何が言いたいのかさっぱりわかりません。英語を自動翻訳機で日本語にしたかのような文章ですね。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件