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物件概要 |
所在地 |
大阪府豊中市 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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北摂と他地域との違いを語る(4談目)
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661
匿名さん
実際に井の中の蛙としか思えない方が多いですよね。
特に阪急沿線の女性。
新しくやってきた人に吹聴する人がいかに多いか。吹田の場合はJR沿線がターゲットになるようです。
また聴いた人も確かめもせずに広め、いつの間にか真実になってしまうところが恐ろしい。
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662
匿名さん
真実でない所が問題なんだろ。
真実ならこんなに異論は出ないよ。阪急もいい所もあれば、そうでもない所もある。
他沿線も同様、どの沿線にも豪邸の隣にミニ住宅なんてザラにある。
芦屋にもB地区はあるよ。
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663
匿名さん
でも真実なのは阪急沿線はb地区は極めて少なくJR沿線は多い。工場地帯もしかり
多くの邸宅街や新たな住宅街を開発し鉄道を引いた阪急は、労働者、貨物を運ぶ為の国鉄とはやはり沿線の雰囲気は大きく違うのかな
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664
匿名さん
>>663
それも嘘です。住みたい街ランキング上位の常連の阪急沿線の某駅はB地区代表ですよ。
B地区よりも阪急ブランドが勝るということです。
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665
マンコミュファン2
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666
匿名
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667
匿名さん
一評論家の言葉に一喜一憂し、踊らされている様は
滑稽だね。
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668
購入検討中さん
これからのマンションの資産価値を維持する条件として「都心」「駅近」とよくいわれますが、北摂(特に豊中、吹田)では郊外なのに「駅遠(徒歩10分以上)」物件が結構販売されています。北摂に限っては「郊外」「駅遠」物件でも資産価値は維持できると考えてよいのでしょうか?
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669
匿名
>>668
北摂というより阪急北急沿線の梅田以外の大阪市内を除く全ての地域なら駅からどんなに遠くても安泰です。
逆にそれ以外の沿線ならアウトです。
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670
匿名
>>667
この評論家の意見をマスコミは大々的に取り上げていましたし、都構想反対地域は朝日放送は徹底的に貶していましたよ。
当たり前ですが。
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671
匿名さん
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672
匿名さん
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673
匿名さん
大阪一イメージの良い市のウリが関東からの転勤族の多さって、もう終わっていますね。
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674
マンコミュファンさん
なんちゃらモダニズムとまでは言わんが、独自の魅力はないの?
転勤族から好まれるからとは情けない。(只の渡り鳥の仮住まいやがな)
北摂阪急絶賛トークには必ず転勤族がどうのこうのとほざいてるが、
ちょっとは関西人のプライドを持てばどうよ?
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675
匿名
結局、豊中吹田も阪急文化を除くと何もないのですよ。まあ阪急100年の歴史で両市に与えた影響は凄まじいものがありますが。戦前から千里山、円山町、桜塚などの阪急が造成した良好な高級住宅街、戦後はこれまた阪急が作った千里ニュータウン、結局阪急が基礎を作り、大手デベが競って北摂全体を高級住宅街に仕上げたのが北摂の歴史でしょう。
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676
買い換え検討中
南北格差が広がる方が北摂にとってプラスになるとは思えない
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677
匿名さん
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678
匿名さん
今朝、阪急に乗っていたら50代の風采の上がらないおっさんが痴漢をして降車させられていた。
降車時もその後ものたうち回っていて、客層が日本一上品と言われる阪急でもこんなことがあるのかとビビった。
他路線では当たり前の光景なのかもしれませんが。
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679
匿名さん
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680
匿名さん
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