- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
千葉県印西市 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 33
-
251
匿名さん
-
252
匿名さん
いいぞ健作!
まさにトップの鑑。IYAIYAとは対極の活躍だ。
-
253
匿名さん
>>249
大丈夫ですよ。ビッグホップはおのれを知っているから。日本人相手では現在の店舗構成は商売にならないことを
知っているから。これは手始めです。今の店舗構成でぴったりな層がいますから。
某国の中間層です。彼らが日本の商品に求めるものはダイソーであり、スーパーのイオンにあるような日本製品です。
それが二木の菓子やそのたもろもろの安い店、300円ショップなんかでも買える。
あと有価物として出した衣料品の最終行先はどこだか知ってますか?
東南アジアだそうです。清潔好きの日本人が扱った中古衣料は大人気だそうです。
いろいろ、京阪も戦略を練っているんでしょ。
黒潮市場も近隣住民のお財布には重いから、正月をかませて一段落したところで本来のターゲットにゴーでしょう。
またたくさんの観光客をひっぱれれば、かった土産の故国への輸送需要も発生しますよね。
-
254
入居済み住民さん [男性 60代]
>253さん
249です。そうですね。
京阪の狙いの一つは某国中間層でしょうね。
でもクラブツーリズムのバスは、
黒潮市場のあとに酒々井のアウトレットに一目散。
これって、京阪の思惑と違っているのではと思った次第です。
-
255
匿名さん
-
256
匿名さん
トライブインでの昼食、たまたまそれがビグホだった
それだけかと。
-
257
匿名さん
-
258
匿名さん
なんでもいいんだよ。積極的に展開することが大事。評判が評判をよぶ。とくにもうすぐ北千葉道路が成田につながる。ビジネスチャンスは無限大。周辺が給与所得者の街というのは、ビジネスしにくい。毎月決まったなかからの購買なので自営が多いところとはまた違ってやりにくい
-
259
匿名さん
行ってきましたよ、黒潮市場のバイキング。夜8時です。
本当にまぐろ食べ放題。もう食べられないよというくらい食べました。残してももったいないしね。
料理もうちとしては及第です。食堂のほうの小鉢が好きで美味しかったのでここも美味しいだろうと
思っていたけどその通りでした。
テンプラも美味しかった。魚系統もあるし、エビフライやスパゲッティ、シーフードカレーもあるしと
どんな年齢にも適応しますね。さざえのつぼやき、アナゴ、いくら入りの五目ずし、サラダコーナー、デザートコーナー。
しらすを以前買いたいと思っていたらシラスもあって満足。お刺身はマグロ、かつお、甘海老。
食堂のほうのマグロ丼の値段考えたら同じくらいでこれだけの種類があるんだから良いと思いました。
-
260
周辺住民さん
産業構造変化や都心部への集中、人口1~2割減で、10年後にNTに住み続けられるのは、7~8割位ではないかと思う。
もっとNT周辺に働く場所があればちがうんだがな。
-
-
261
匿名さん
震災時にボランティアやった経験があるんだけど、被災者のために用意した食料品をよそから来た奴らが食いに来るんだ。
ボランティアだって弁当を買って現地に入り救護品には手を付けないのがルール。
被災者かどうかこっちだって区別がつきにくいんだけど言葉である程度さっしはつく。
本当に被災地を食い物にするクズだと思う。
-
262
ご近所の奥さま
-
263
匿名さん
もう終わりに近かったので空いてました。出てきたら準備中の札になっていました。
8時に入って9時半までですと言われたかな。うちは食べる専門でガシガシ食べて30分くらいで
満足して出てきちゃいましたが、もう、うちくらいが最後なのでしょう。入った時には8割くらいでした。
-
264
匿名さん
でもほかの家庭はのんびり時間までゆっくりしてください。
うちの家族はかわっていて、どこに行ってもさっと食事して、さっと帰る回転率の良い家族だと
みんなであきれています。美味しい美味しいとハグハグ食べて、もう帰ろうというパターンで少しもったいない。
-
265
匿名さん
>260
都心回帰と言うけど、年寄りが知り合いあまりいない
都心に出てどうするのかな。会社に行くわけでも無し。
まあ、マンション自室で一日過ごす生活も老人には楽しいか。
-
266
匿名さん
年とったら都心は住みづらいと思う。足腰が弱ると、モタモタ歩いていても迷惑になる。
ここなら歩道は広いから、のんびりとシニアカーででも買い物、散歩、図書館通い、公園に入ることもできる。
バリアフリーだからそういうものが楽。自分の趣味をカメラにしてもいい。被写体としての綺麗な景色、四季折々の
花も見られる。リタイアだけの集まりもある。足腰が丈夫ならゲイトボールをしても良い。足腰不自由になっても
シニアカーは店舗内も入れる。千葉ニューの店舗はバリアフリーだからいろいろ便利。
先日シニアカーのことを書いた後西部で立て続けにシニアカーに乗られている方を見た。
あとスーパーの前に止められていた。お年よりのバイク代わりだと思った。
-
267
匿名さん
シニアカー、いずれ自分たちもお世話になるのかなぁ…と考えると、街の環境がこれに対応してくれてるのは良いことかと思います。
さすがに電車にまで乗り入れるのはスペース的に無理があると思うんですが、実際大阪旅行してるとき地下鉄の御堂筋線(いちばん混む路線)車内でシニアカーのじいさん見たことあるんですわ。。
-
268
匿名さん
>261
それは・・・避難所の糧食に手をつける自称市民オンブズマンの話ですか?(汗)
さて、オンブズマンって言葉をWikipediaで見てみると、後段に既視感ありありなことが書かれてありました。
崇高なこと言いながら自身の振る舞いは。って感じに、どこでも問題になっているんでしょうかね。
-
269
匿名さん
今はシニアカーが移動手段になっていますが、
そのうちパワースーツが老人の必需品かな。
-
270
匿名さん
パワースーツでしゃきしゃき歩くお年寄り(汗)
近未来はそうなるかもですね。
シニアカー以外だと、岩手県三陸地方の高台に設置された仮設住宅で、社会実験的なんでしょうが、公道を走れるようにしたゴルフカートがお年寄りの足になっているというニュースもありましたね。
-
271
匿名さん
黒潮市場情報。バーベキューが浜焼きという形で始まってます。売り場のほうで材料かってテーブルて卓上コンロで焼きます。前の人は1200円払っていました。あと島忠の場所、良いところです。田所商店の前だから464使わないで北環状のみでいかれます。今日はどこもかしこも大こみです
-
272
匿名さん
政治の話題などになりそうなので嫌なのだが、今日Gさんの議会報告が入っていた。例のグッドマンに関して。
氏は土地利用計画のなかでは幼稚園はできるが保育園ができるとは書かれていないのにグッドマンの計画では
保育園ができるとかかれていると市につめよっています。
市の回答としては託児所、ガソリンスタンドは規模の制限はあるが特段の問題はないと考えていると回答。
自分は保育園がなんの問題があるのかわからない。働きたい若い主婦にとって、子供と一緒に通勤できて
自分の近くに子供がいるというのは精神的にも体力的にも大変楽で嬉しいことで、この計画の中の一番の目玉だと
思うのですが。利用計画は利用計画です。
いろいろ時代で変わってきます。年金の支給の繰り延べや、若年層への年金の不確かさ、中高年齢層がもしかしたら
生涯現役で働かなければならないかも知れない時代に即した考え方をしてはいけないのでしょうか?
-
273
匿名さん
何十年もエアコン付きの車を使っていたら乗れないよ。
-
274
周辺住民さん
>>272
NTは親の職業がサラリーマンが多いから、医療従事者・看護士とか保育士になりたい方は少ない。保育園が出来ても働く人材が少ない。
-
275
匿名さん
-
-
276
匿名さん
-
277
匿名さん
-
278
匿名さん
ニュータウンに集まってきますよ、働く場があれば。今ニュータウンの人間がよそに働きにいっているように。
朝夕の通勤の車の列は凄いものがあります。
-
279
匿名さん
>>275
北総線の値下げ問題は全然でてこないね 泣
-
280
匿名さん
ニュータウン大橋から池を眺めると野鳥が沢山泳いでいる。
中には、5羽の白鳥ファミリーがいた。
池がもう少しきれいだといいんだけど。
池の横の県道61号の工事は何してるんだろう。
地面に鉄板をいっぱい敷き詰めている。
-
281
匿名さん
>>277
あんた頭悪いな
そこじゃない
リンク先を良く読め
-
282
匿名さん
タントのCM
どこかで見たことあるとおもったら・・・
-
283
匿名さん
-
284
匿名さん
防草工事?
あんなに大々的にやらなければできないのかな。
そうだとしたら、我々の税金はとんでもない使われ方を
しているんだと思うね。
今の時期に。
-
286
匿名さん
>>284
その鉄板の状態は見ていないのでそうと推測したまでです。61号はかなり長い期間防草工事をやっています。
また今の時期だからこそ防草工事をする意義があると思います。
草を刈るのに簡単にできます。防草工事を軽く見ないでください。人命にかかわる大変なことです。
近年千葉ニュータウンにはたくさんの人が来るようになりました。いままで比較的放置されていた雑草です。
伸び放題になり、視界を遮り、道路上にはみだしてきて事故をも誘発する可能性もあります。
これだけたくさんの車が走るようになり、ここ数年は道路管理者が本腰をあげて防草工事に取り組んでいます。
鎌ヶ谷の入口から、ガードレールの下の土の部分を白いコンクリートで固めて、その横1~2メートルの幅で何かをしきつめています。それが小室あたりまで完成してきました。
新道ははじめからその仕様でつくられています。61号は準幹線道路のような位置になるのかと思うほど徹底的に防草工事が
施行されています。
事故が起こってからでは遅いし、大切な人命が失われてからではもっと遅い。
今464を走行中に大きくなった雑草が倒れてきてよけようとしても、隣にはぎっしり車がつまっていますから。
-
-
287
匿名さん
連投すみません。なんでこの数年管理側が必死になって防草工事をやっているのかと思ったらふと、
考えがいたりました。北千葉道路が成田まで接続すればいままでよりもはるかにたくさんの車が流入してきます。
また↑のほうででているように森田県知事が北千葉道路の全線開通を頑張るという記事です。
そういう方向で動き出しているのかなと思います。
今までの464の雑草は危険でしたから。
-
288
周辺住民さん
-
294
匿名さん
-
296
匿名さん
-
300
匿名さん
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件