千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 33」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 33
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-04-06 11:37:21
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/545563/

現在購入可能な新築マンションは下記4物件、1387戸です。

■サングランデ印西牧の原ドアシティ (京成電鉄 400戸)
 公式URL :http://www.door-city.com/

■ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央(日本綜合地所 217戸)
 公式URL :http://www.ns-jisho.co.jp/sp/100cnt/

■ガーデンゲート千葉ニュータウン中央(名鉄不動産・大栄不動産・長谷工 468戸)
 公式URL :http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/cnt468/

■レーベン千葉ニュータウン中央THE PREMIUM(NEW CHIBA NT ARATANA CITY プロジェクト)(タカラレーベン 302戸) 
 公式URL :http://www.leben-style.jp/search/lbn-chibanewtown/

― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - 成田スカイアクセス線開通。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2014年7月15日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)掘割部の全面供用。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2015-01-05 15:38:47

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル千葉II
ルネ柏ディアパーク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 33

  1. 131 匿名さん

    >>129

    9か所あるよ。そのうちの1つの印西総合病院のある21住区はそういうエコを中心に開発予定だから
    もっと増えると思う。


    高齢者にはシニアカーが千葉ニュータウンには便利な乗り物。基本中央は車なしでも生活できる。
    かなりうちのマンション住民は高齢化により車を手放している。
    シニアカーは船橋でよく見かけるが、狭い道を移動されているのは怖い気がする。千葉ニューは広い傾斜も計算された
    歩道だから一番便利だと思う。商業施設に乗り入れも可能。日医大もそういうバリアフリーの街としてつくられているから
    車いす、シニアカーなど便利

  2. 132 入居済み住民さん [男性 50代]

    >>126
    >今日千葉ニュータウン新聞が入っていた。地域の情報得るので結構良く読む。

    以前は、ニュータウン地域の話題や情報がいろいろと掘り下げて書かれていたり、ウラ話や、あまり人に知られていないイベント・お店スポットなど、有益な情報が多く発行日の第2土曜日が待ち遠しかったが、最近はすっかり取材力も記事内容も落ちているね。
    紙面の半分以上は広告だし、連載記事も多少は季節感があるが、それだけ見せられたら別地域でも構わないようなのが増えてしまったしね。
    個人のブログやサイトでこれだけ瞬時に情報が発信される時代、ミニコミ紙は存在感が薄くなっていて、有ればいいにこしたことないけど無くても構わない困らない状態。
    発行人さんのことは知っているし、人がいいから、決してけなそう、おとしめようとしているわけじゃないが、それが却ってあだになり、いろんな人にいいように利用されてしまっているんじゃないかな。

    以前、新聞発行経費がかなり負担になっていると聞いた。
    だから収支ベースに乗せるために広告を増やした。でもそれでは本末転倒。
    ホームページもフェイスブックもあるのだから、折込配布は議員の活動報告チラシのように1枚にして、詳細はホームページにしたほうがいいと思う。

  3. 133 匿名さん

    でもなくなったら淋しい。広告といえども、こんな店があるんだなと思うし。ただ利用されているとか言う感想には
    少し同意するところもある。ただそれがあの発行人さんの信念なんだろうと思うからそういう部分はスルーしている
    自分もいる。新しい住人さんのニュータウンで過ごしている感想なんかも面白いし、健康の記事なんかもためにはなる。
    ニュータウンで起きていることは、ブログなどには速報性でかなわない。時代なんだと思う。だから末長くご健康で
    みんなに発信されていかれることを願っている。ただ、あまり色がつくと反対側の人が記事だしてくれないかなあ。
    以前教育委員会関係の方?が千葉ニュータウンの遺跡のことを連載してくれたことがあった。
    圧巻だった。今でもブックマークしていて、時折取り出している。あと印西市の歴史とか新しい人は知らないこともたくさんあり
    大変ためになっていた。でも今でも楽しみにしていることには変わりがない。新聞に入っていると嬉しくなる自分がいる。

  4. 134 匿名さん

    ↑千葉ニュータウン今昔物語で見られる

  5. 135 匿名さん

    >>132
    >最近はすっかり取材力も記事内容も落ちているね。
    >いろんな人にいいように利用されてしまっている

    >>133
    >だから末長くご健康でみんなに発信されていかれることを願っている。ただ、あまり色がつくと反対側の人が記事だしてくれないかなあ。


    例えば昨年の10月号や11月号のような、地域の問題を取り上げての発行人さんの主張の記事のようなのが、本誌らしい発信だと思った。
    北総裁判や生活バスが最近のライフワークになっているようだが、賛否両論あり、発行人以外の投稿掲載は政治的な主義主張が色濃く出るのでやめたほうがいいと思う。

  6. 136 匿名さん

    ゲスな政治投稿はここだけで十分じゃないの

  7. 137 周辺住民さん

    ちばNTは投票率が高いので政治に関心がある方は多いと思うよ。

  8. 138 匿名さん

    久々の投稿です。

    昔は、前千葉ニュータウン新聞、印西新報、まいたいむ北総とか
    わくわく感を持って読みました。懐かしい限りです。

    >122 臨時の確定申告申請会場設置とか出来ないかと  >123  2階
    例年、千葉ニューイオンモール3階イオンホールで5日程度設置されていたと思います。市の広報参照されたし。
    成田のイオンでも、長期間成田税務署が申告会場を用意していたと思います。

    別件ですが、中央駅圏のリハビリ病院開設の噂はどうなったんでしょうかね。
    こういう話題の方が興味があります。

  9. 139 周辺住民さん

    千葉ニュータウン新聞懐かしいですね。(団塊世代??) この地域も人がたくさん住むようになり、全新聞夕刊が配達されるようになり。都内で夕刊買ってきた時代が懐かしいです。(駅のキオスクの新聞が一番情報が早い時代でした) 現代はタブレット・スマホで新聞見る方が多いですが。

    リハビリ病院はある程度需要がないと(私のようなジジ)採算取れないので、中央から東側だとあと5~10年先では??西側は今でも欲しい。 一般病院が診療止めて、リハビリ病院になる位だから、看護師や専門職医療従事者が確保出来てからでは??

  10. 140 管理担当

    管理担当です。
    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドの趣旨に著しく反する政治に関する投稿が散見されたため、
    関連投稿の一斉削除を行わせていただきました。
    レス、ページが飛んでいる箇所が多く、閲覧しづらいかと存じますが、
    何卒ご了承いただけますようお願いいたします。
    また、ご利用にあたりましては、以下のページの内容もご覧ください。

    ■利用規約
    https://www.e-mansion.co.jp/information/kiyaku.html

    ■投稿マナー
    https://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html

    ■削除されやすい投稿
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49191/

    ■FAQ 不動産関連の業者やマンションへの批判的な意見は削除されるのですか?
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#2

    ■FAQ変なことは書いていないのにレスが削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#5

    ■FAQ「事実」を書いただけなのに削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#6

    ■FAQ批判的な意見を書いたら削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#7

    ■投稿の健全化に向けてのお知らせ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/204530

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  11. [PR] 周辺の物件
    ルネ市原八幡宿(CANAL GATE CITY(キャナルゲートシティ)プロジェクト)
    ルネ柏ディアパーク
  12. 141 匿名さん

    ↑の方でセグウエーのことでていたけど、確かつくばで実験的にやっていなかった?
    千葉ニュータウンにも良いと思う。高校生くらいがスケボーを移動手段にしていたり、小学生がスクーターを移動手段にしているのを見てそう思った。実験的にどうだろう

  13. 142 匿名さん

    すっかりスレの生気がなくなった。
    ブロックされたのかな

  14. 143 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  15. 144 匿名さん

    >>142 すっかりスレの生気がなくなった。
    違うと思いますよ。「この板本来の使い方」に戻りつつあるのでは?
    ここは極せまい地域の政治を語り合う板ではありません。
    議員さんとそのサポーターは他に相応しい板を立てるか、他の板を利用して
    議論をして下さい。

  16. 145 匿名さん

    新しく田所商店前にできるコンビニですが駐車場狭いですね。大型駐車用はないみたいです。
    あそこはグッドマンに入るところなので大型専用の駐車場があると思っていました。
    このごろ大型の路駐が目立ちます。交通量が増加している北環状に止まっているのを見た時にはちょっと
    危ないんじゃないかと思いました。
    口コミで集まるんでしょうか、白井の魚魚家の前の片側2車線の道には昼をはさんで大型がずらっと並んでいます。
    一番危ないと思ったのは464東向きのカインズ西の合流のところの駐車です。このごろ、必ず駐車しています。
    あそこは死亡事故、駐車していたトラックに乗用車がぶつかり運転手死亡、という悲しい事故があったところです。
    巡回してくれないかな

  17. 146 申込予定さん

    >>145
    ちゃんと前見て運転したら猛スビードじゃない限りぶつからないと思いますよ。運転手に昼寝くらいさせてあげようよ。

  18. 147 匿名さん

    >>146
    いや、あそこは本当に危ないですよ。路駐トラックのせいで、合流車線の長さが半分以下になってる。実際、自分で運転しててヒヤッとしたことが何度もあります。

  19. 148 申込予定さん

    >>147
    スビード出しすぎではないでしょうか?

  20. 149 匿名さん

    >>148
    危険だということがわかっているので、もちろんスピードは落としています。それでも危険だと感じます。
    そもそも、合流部の長さはその道路の形状や制限速度に合わせて設計されているのに、その長さが半分以下に制限されている状況で、事故が起こらないわけがないと思います。

  21. 150 申込予定さん

    合流部は日陰なので今の時期以外は最適の昼寝場所とすいそくされます。今後トラック増えるでしょうから464沿いの未利用地に大屋根でも作ってあげたらどうでしょう。

  22. 151 周辺住民さん

    本当にグッドマンが稼動するのだったら、見学した例だと、敷地周辺道路に重さに耐える舗装と照明が付いて2車線のうち22時から5時までは左側は駐車可能になると思う。
    どういう業界が入るかによるけど、航空貨物使った生花とかだったら時間待ちの駐車場又は時間調整用のスペースがないとトラックが長い間止まるとすぐに路面が傷む。

    他県イオンモール例だと完成し、住宅街にも輸送用トラックや買い物客が増えて路上駐車や危険で、片側2車線道路を1車線にしてしまった例もある。いずれにしてもグッドマンは想定外規模の施設

  23. 152 周辺住民さん

    会社都合で4トン運転したけど、荷物を規定4トン積んで、464号を晴れの日で気温が10度位(トラックは気温でブレーキ性能・タイヤの関係で微妙に違う) 法定60キロで走っていても、フルブレーキ(タイヤがロックしない程度)してもなかなか、乗用車のように止まれない。今の464号の交差点の信号システムは大型車向けになっていない。黄色⇒赤色になって。交差側の信号がすぐに青になるのは危険。今後464号が大型車の割合が多くなったら、16号かそれに順ずる国道のシステムにしないと。

  24. 153 匿名さん

    知人にトラック運転に従事しているのがいるからトラックで配送している人たちの大変さはよくわかる。
    いつ睡眠とるんだよと思うから昼寝だけはさせてやりたいけどね。
    それでも464はだめだよ。危険すぎる。とくにあの合流地点。事故にあった家族が悪いなんていうべきじゃないけどね。
    たしか歯科医のお父さんと家族だから、駐車していたトラック運転手は賠償問題なんかも大変だったでしょう。
    464は全線禁止にしてほしい。今の交通量考えるとよく止められると思う。
    どうしても睡魔に襲われたなら464を降りればいい。
    もう少し適当な場所がある。この間なんて普通乗用車がとまっているのには唖然とした。
    止めて良いと思っている?464新道の橋の下なんかは閉鎖されたしね。
    ごみが散らかり放題だった。

  25. 154 周辺住民さん

    国道1号の例は、最重要かつ歴史あり(一応全てではないが2車線以上、大部分が、旧道並走、立体交差やバイパス有) 市場又は配送センターに近い部分やインターに近い場所は時間調整で、3車線のうち左側1車線は深夜・早朝は警察も暗黙の了解の元、トラックの駐車場となっている。近くに道の駅もあるが、トラックが止まったら視界が悪く危ない。

    私は権限がないが、本当に配送センターができるなら、北総線沿いの両側1キロ位(約50台×2)に渡って、464号の3車線化トイレ洗面所設置又は、白井工業団地のようなトラックの止められるスーパー風呂のような休憩スペースが必要だろう。

    市川なんかの配送センターだと、やはり暗黙の了解で工場周辺に停車しているが、冷凍モンはエンジン音がうるさい。

  26. 155 周辺住民さん

    現状だと、グッドマン建物周りや周辺道路に荷降ろしの順番待ちと・渋滞や天候回復を待ってトラックが並ぶ感じになりそうだ。

  27. [PR] 周辺の物件
    イニシア浦安ステーションサイト
    リビオ浦安北栄ブライト
  28. 156 入居済み住民さん

    カインズ西の合流もそこそこスピードを出さないとなかなか合流できないが、もう一つ、その少し先のベイシアから464に直接出る地点もなかなかベイシア側から出られないので、無理すると接触事故が起こる可能性がある。ベイシア・カインズからビッグハウスへはここを経由して出て行く車両多いので長い渋滞が起きている。

  29. 157 周辺住民さん

    この辺は東京都と違って、急に車社会になったので、交通マナーが悪いのはしばらくの我慢です。
    東京や歴史の古い小学校の校庭にある車に関しての標識やルールを学ぶ機会が少なかったのと、東京のように各交差点に交番や覆面パトが走っているわけではないので合流部や横断歩道での車の停止指導も入らない。

  30. 158 匿名さん

    >155
    そんなことになったら、田舎政治家君たちが大活躍だな。
    おれも印西署に見回り取締りの徹底を申し入れるね。

  31. 159 匿名さん

    内野のUR賃貸は、こんなにリフォームしちゃっていいの?
    出るときに原状復帰できるのかな・・・

  32. 160 匿名さん

    >>159
    URには、現状回復が免除される賃貸契約があるんですよ。

  33. 161 周辺住民さん

    >>159
    6秒辺りを止めて良く見ると、隣棟2階が斜めに見えるから。内野4階又は5階ではないかな。EV無し高層階は人気がない。
    お年寄りが手すりとか付けられる場合もある。
    政府の国策で生活保護の住居手当の範囲で、借りられる部屋がいくつかあって時代の流れを感じさせる。

  34. 162 匿名さん

    URは生活保護用の部屋を確保しているわけではないでしょう。
    単にこの辺りの築古団地の家賃相場が安いだけですし、
    その安い家賃であっても、ここは郊外の3級地なので扶助も安く(2人~6人家族で48400円)、
    URに住むことはできないはずです。
    なお、不足分を他の扶助から工面することは認められていません。
    公営住宅の間違いでは。

  35. 163 匿名さん

    UR団地内の生活保護者が住んでいる住宅は、自治体の公営住宅が併設されているか、自治体による「借り上げ公営住宅」というもの。

  36. 164 周辺住民さん

    公団時代名残で一部割合で設置。NTは住人のシャッフル的な意味合いもあるので(実際は全てが生活保護等他 ではない。) 
    生保担当者裁量権(管理費等や他に住宅がない場合)により、住む事が可能だが余程事情が無い限り、2回目引越し費用が出なく、実際問題NTだと色々な面で生活が厳しい。(卵を1個だけ販売してくれる店とか、中古衣類販売店もほとんど無い)
    最近新築UR賃貸住宅も、一部の間取りを小さくし、生活保護等(他 色々な問題が世の中にはある)対応可能住宅にしている。
    退去後は一般家賃に戻します。

  37. 165 匿名さん

    それよりも気になることがある。
    今年4月に21住区に開校する牧の原小学校は最新の設備を備えているそうです。
    そして児童数が少ないからもしかしたら複式学級?かもしれないという情報がすでにでていますよね。
    それに引き換え中央の小倉台小学校は児童数がふくれあがっている。
    それは中央南側が開発いちじるしいからです。
    その中央南側は以前は小学校の計画があったのに、いつのまにかなくなった。
    地域間のアンバランス、どうにかしてくれないかなと思います。

  38. [PR] 周辺の物件
    サンクレイドル津田沼III
    グランドパレス船橋ミッドガーデン
  39. 166 匿名さん

    小倉台小学校の保護者のアンケートを見ると、満足度が大幅に低下している。
    7,8年前は完全に学校を信頼していたものが今は違う。
    マンモス校ではそうなんだろうと思う。

  40. 167 申込予定さん

    牧の原小はまだ躯体工事してるから、4月開校無理つぽい。原野みたいなところに小学校建ててるのは異常な光景だけど、今やるしかない。小倉台は今がマックスだから。新設は無駄なり。

  41. 168 匿名さん

    今がマックス?なんでそんな考え方になる?
    小倉台小学校の児童は大分中央南側の児童がいる。中央南にはこれからマンションだけでも
    1200世帯くらいの増になるし、南環状そばまで戸建ての開発地がのびている。
    21住区は全体の開発で戸建てどれくらい?
    マンション住民は若い。
    開発次第では中央駅回りの空き地もマンションになるかもしれない。
    南に新しい学校を建てて、南側児童を通学させることは必要ではないだろうか。
    中央南だけほかの地域にはある学校がない空白域。

  42. 169 申込予定さん

    そんなに学校作ってどうすんねん?マンモス校で揉まれた方が子供のためになる。

  43. 170 匿名さん

    >167

    原小がパンク寸前だから無理やり4月に開校させるらしい。でも高学年になる程新小学校に移りたがらないみたいで越境も認めているみたいだね。

  44. 171 匿名さん

    原小より小倉台が多いんだよ。21住区がOKで
    中央南がだめなのはなぜ?船穂小が廃校の危機なら中央南からでもスクールパスだしてでも教育の機会均等化をはかって欲しい。マンモス校ではこどもに十分なことをしてやれない。空いた学校は将来の高齢者施設に転用すればよい。草深小学もコミセンになった。まだまだ子供は増える。日本の子供のために作って欲しい

  45. 172 匿名さん

    うちらの住人は政治大好き・箱物大好き人間だらけだけど、児童は将来的に減って、結局無駄な投資になるだけだから。

  46. 173 匿名さん

    今現在千葉ニュータウンは安い物件て若者をひきつけている。日本の現状とは反比例している。
    それなら、なぜあそこに新設する?戸建てがいくらできてもマンションの人口には叶わない。日本の子供のために作ってくれ

  47. 174 周辺住民さん

    建物ある限り転用してもコストは発生する。
    21住区から原小、西の原小、滝野小へはいずれも片側2車線道路の横断を伴うから、
    やむを得ず小学校だけは新設しなければならかった、といことなんじゃないでしょうか。

  48. 175 匿名さん

    「日本の子供」≠千葉ニューの児童。というか、またそうやって大きな話にもっていく政治トークが・・・

  49. [PR] 周辺の物件
    グランドパレス船橋ミッドガーデン
    ルネ市原八幡宿(CANAL GATE CITY(キャナルゲートシティ)プロジェクト)
  50. 176 匿名さん

    >175
    ここには書けないんだよ。察しなよ。現状を

  51. 177 匿名さん

    >>171
    新船橋の森のシティみたいに通学用バス出せば良いのでしょうが、費用をどこで持つかで揉めそうですね。

  52. 178 匿名さん

    175、以前でていたよ

  53. 179 匿名さん

    >171
    元々のキャパが学校毎に違うから児童数で逼迫度合いは単純に比較はできないと思うけど。
    あと中央南は小学校予定地もあったけど数年前に計画見直しで取りやめになったんだよね。北側は子供減ってるから中央全体としては1校増やす必要なしとの判断なんだろうね。この判断は正しかったのか?

  54. 180 匿名さん

    21住区も元は中学校も併設される予定がなくなってるはず。

  55. by 管理担当

  • [お知らせ] 画像が表示されない不具合について

[PR] 周辺の物件
シュロスガーデン千葉
リビオ浦安北栄ブライト

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
グランドパレス船橋ミッドガーデン
イニシア浦安ステーションサイト
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
サンクレイドル千葉II
スポンサードリンク
グランドパレス船橋ミッドガーデン

[PR] 周辺の物件

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光1-1013

3900万円台~6900万円台(予定)

2LDK~4LDK

64.11m2~86.48m2

総戸数 85戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3698万円~4598万円

2LDK・3LDK

55.17m2~63.8m2

総戸数 70戸

サンクレイドル千葉II

千葉県千葉市中央区新田町161-5ほか

5,000万円~7,140万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.01m²・63.20m²

総戸数 42戸

バウス習志野 mimomiの丘

千葉県習志野市実籾1-1045-2

3400万円台~4700万円台(内モデルルーム使用住戸:予定価格帯4400万円台~4700万円台)(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.97m2~78.95m2

総戸数 96戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4500万円台(予定)

2LDK~3LDK

62.92m2~77.25m2

総戸数 247戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

ルネ市原八幡宿(CANAL GATE CITY(キャナルゲートシティ)プロジェクト)

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1ほか

2958万円~3728万円(うちモデルルーム価格3198万円)

2LDK~4LDK

60.41m2~78.59m2

総戸数 219戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄2丁目

5200万円台~6500万円台(予定)

1LDK~3LDK

43.27m2~65.69m2

総戸数 42戸

グランドパレス船橋ミッドガーデン

千葉県船橋市湊町2丁目

4,668万円~8,398万円

1LDK~3LDK

42.60m²~70.42m²

総戸数 112戸

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1-798-1

3400万円台~7500万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

61.98m2~84.61m2

総戸数 389戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

3900万円台~5800万円台(予定)

2LDK~3LDK

58.65m2~72.47m2

総戸数 209戸

ガーラ・レジデンス松戸

千葉県松戸市古ケ崎字水神前9番5

3800万円台~5100万円台(予定)

2LDK+S(納戸)・3LDK

59.4m2~68.78m2

総戸数 64戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

8298万円

3LDK

70.62m2

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

6198万円~6998万円(うち販売事務所使用住戸価格6198万円)

3LDK~4LDK

72.51m2~80.76m2

総戸数 27戸