注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「【静岡・富士】納得住宅工房4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 【静岡・富士】納得住宅工房4

広告を掲載

納得web版コンシュルジュ♪ [更新日時] 2009-11-21 23:23:33

社長公認の、営業用掲示板です。
非常に、有効利用されているみたいなので、
ホームページにリンクされる日も近いかも知れません!

作品をデザインするには、自分自身をデザインしなければいけない!
名言ですね!葉巻とアルマーニが似合う社長は違います。

皆さん、今まで以上に盛り上がりましょう!

[スレ作成日時]2009-10-30 22:51:45

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【静岡・富士】納得住宅工房4

  1. 551 匿名さん

    >>549さん
    あのですね・・・
    ホームページに出てくる家はほんの1部です
    見学会やる家もほんの一握り
    目立つとこに出してる家は今どきかもしれないけど
    そうじゃなく、スタンダードな家も結構あるんだよね
    流行に左右されない家を造りたい施主だって多いんですよ

    納得がいいのは、施工精度  大工さんの腕や出入りの
    職人さん達の腕かな。
    家の造りは在来工法で、大工さんの腕が見せられる
    工期は長いかもしれないけど、その分大工さん達が
    腕を見せる時間がちゃんと取られていると思う。
    自然素材やデザインが強調されている感ありますが、造りの基本が
    ちゃんとしているからこそ、家自体が締まった感じがしていいんですよ
    しっくり来るというか、まぁそんな感じです
    この感じは工場で生産されている家には出せない『味』である
    私はそう思って納得を選びました。
    それに、値引きもない→値上げあり
    泣かしている業者が無いって事ではないかな

  2. 553 匿名さん

    実際,納得をはじめ,地元の工務店は家作りを共にしようという気持ちを感じるが,
    HM諸君には契約,契約ってせかすだけで,契約が欲しいのか,家作りをしてくれるのかがよくわからない.

    もちろん,企業である以上,理想論を言っても仕方ないが,客としていく以上,こちらの気持ちを理解した接し方を望みたいけど,なかなかいないよ.だってHMだもん.

    納得が優れているのではなく,納得などの工務店が普通で,庶民にはHMは共に家作りの相手としては考えられない.

    お金に余裕があれば大事にされるけど,資金の少ない客はノルマの一つとしかみられなかった

  3. 554 購入検討中さん

    納得のここがいい.
    もう一年以上完成見学会にお邪魔しているが,契約を迫られたことがない.
    こちらの都合を考えているのか,ほったらかしにされているのかはわからないが,
    プレッシャーは感じない.これも100棟の余裕か??

  4. 555 匿名さん

    自然派,無垢材万歳の人にとってはすごくお得
    たしかにローコストよりは高い、しかし使ってる部材が違う
    一流HMよりは安い、HMでは納得仕様で、あの金額は無理
    自然派,無垢好きでなければ意味をなさないが、
    多少手間はかかっても、味わいが違うのって人にはピッタリ

  5. 556 匿名さん

    久保様の良いとこ
    自分を犠牲にしてまで立ち向かう姿勢
    みなさんだったらこれだけ否定されて精神折れないで頑張れる?
    まっ、その姿勢が暴走することはあるけど

  6. 557 匿名さん

    なんとなくカッコいい家
    センスは好みの問題だから、あくまで私の主観です

  7. 558 匿名さん

    値引きなしのとこ
    以前、某HMで抽選で300万値引きがあたったことがあるけど、
    そのときはまだ予定がなく、いらないですと言ったら、
    そのくらいの値引きはいつでもできますって・・・・・
    抽選の意味ないじゃん
    特別感もないかもしれないけど、公平で一発勝負ってとこはグレーゾーンがなくてよい

  8. 559 匿名さん

    いやあ、またまたごっそり消えましたね。

  9. 560 匿名さん

    どして消したの?

  10. 561 匿名さん

    久保君は自分を犠牲にしていると思っているかどうか・・・
    極端に自己顕示欲が強いだけではないかな。
    その自己顕示欲の為にすべてが利用されている気がする。

  11. 562 地元じゃない不動産業者さん

    ここの掲示板にも、以前は久保さんが来てくれてたんだよね
    意味のない論争に嫌気がさして、もう来なくなったみたいだけど・・・
    意義のある討論であれば,彼は喜んで話ができる人なんだよ
    名前も名乗ってるし、少なくとも匿名でしか意見を言えない私たちとは違う

    また来てくれないかな・・・
    私は最近ここのことを知って見させてもらってるけど、彼のOPENな場所で意見を聞いてみたい

  12. 563 匿名さん

    完全鎮火、撤退!!

  13. 565 匿名さん

    地元じゃない不動産業者さん
    ホントに読んだ?大丈夫??

  14. 566 地元じゃない不動産業者さん

    久保さんっぽく書いてある書き込みですよね?
    私には祭りを盛り上げたい部外者に見えるのですが・・・
    久保さんでないと思いたいですね

  15. 567 他社入居済み住民さん

    549,552です
    あれ?消えてます・・・?
    551、553,554、555,556、557、558多くの貴重な意見ありがとうございます
    正直なところ自分は納得好きになれなかった一人です
    特に今回の久保君の件(ブログ、この掲示板)に関しては・・・
    あなたたちの意見尊重します こういう意見なら有意義なものになると思います
    本物の意見ならメーカーで建てた人も、納得やめた人の意見でも沢山聞いてみたいものです

    自分は家建って1年になりました 早いものです
    沢山勉強して、沢山忘れましたが 家への興味はまだまだ尽きません
    将来の増築・改造いろいろとプランもあるので
    まずは予算確保ですが・・・
    これからもいろいろと勉強していこうと思います

  16. 568 他社入居済み住民さん

    567です

    No.566 by 地元じゃない不動産業者さん 2009-11-12 17:50

    どう見ても不動産業者さんじゃないですよね
    久保さんでないと思いたいですね

  17. 569 匿名さん

    他社入居済み住民さん

    家を建てて一年で増築、改造の計画ありですか?
    やはり家は住んでから、ああすればよかった、こうすればよかったと出てくるものですよね・・・

    納得をはじめ静岡の建設業者を検討しましたが、いいところもあれば悪いところある
    同じ会社でも担当が変わればまた印象も違う

    家作りを経験している人が周りにたくさんいるわけではないので,
    真面目な意見を多く聞きたいですよね

     

  18. 570 地元じゃない不動産業者さん 

    他社入居済み住民さん

    ありがとうございます
    確かに久保さんのブログや以前の書き込みを読むと攻撃的な意見もありますが
    あえて正体がばれてしまう特徴的な書き込みはしませんよ

    本当に久保さんであれば、わかりにくく書き込みするはず

    彼も以前顔を出していたくらいだから定期的にここは見てると思いますが、
    この荒れ用では普通書き込みする気にもなれませよ

  19. 571 匿名さん

    嫌気が差したかどうかは本人に聞いてみないと分からないが、彼は自分自身を荒らしと言っていたし、普通に真面目な意見にも汚い言葉でなじってたな。
    どっちかと言うと否定派ではなかった人が、社長が現れてその人を攻撃したもんだからかなり憤慨していたな。
    見込み客まで攻撃の幅を広げ、見込み客はかなりの打撃を受けた。

    名を名乗ることがあの立場としてどれだけ責任を負うものか、何人もに指摘をされてたのに聞く耳持たず。
    お客さんか誰かに注意をされて控えるようになった。
    それでも我慢が出来なくて名を出さずに現れたり、名乗って時々顔出したりもしていた。
    ブログでは定期的にここの話題も出していたし、目くじら立ててブログ内で反論や言い訳もしていた。

    >>562さん最近のではなくて、彼がよく現れてた頃の読むといいよ。

  20. 572 他社入居済み住民さん

    ありますよ
    土地広く買いすぎたのでガゼボっての作ってバーべキューとか
    予算の都合もあってロフトや小上がりの畳つけるのやめたり・・・


    No.570 by 地元じゃない不動産業者さん  2009-11-12 18:17

    本当に残念です 納得好きな人もいるでしょうに

  21. 574 匿名さん

    掲示板の書き込みのように来年も納得の一人勝ちですな

  22. 575 匿名さん

    社長の粗相も禊終了しましたね

  23. 578 匿名さん

    久保ちゃんと納得施主は別
    電化製品購入して、そこの社長が不祥事したからって購入者には関係ないよね

  24. 579 匿名さん

    納得社員、今日のお酒は美味しいでしょ

  25. 581 匿名さん



    >>576
    >>本人が言葉を発しないのに憶測でこの話題を続けるのは止めよう。
    自分でぶり返してるね。哀れ。心配で旅行どころじゃないか


    何で毎回同じのが2つ入るんだ?PCおかしいのか?
    社長の後をいつも金魚のふんのように追いかけてるな。
    側近のイエスマンってとこか?



    納得は住宅のことより掲示板のほうが好きみたいだな。
    貴重な施主を大事にしろよ。

  26. 584 581

    PCは正常だったんだ・・・

  27. 585 匿名さん

    納得って本当に年間100棟施工してるんですか?

    半年前くらいから残りあとわずかって言って
    まだ100棟に達してないんですよね?

    なにかのセール?

  28. 586 匿名さん

    みんな納得が気になるみたいだね
    一度訪問してみたら?
    一輪のお花がもらえるよ
    そしてあなたも納得イズム

  29. 587 匿名さん

    来年は年120棟だ

  30. 588 匿名さん

    富士No.1もそう遠くない??
    今の富士No.1はあったかハイムだっけ?

  31. 589 匿名さん

    残りわずかと言うのは4半期で25棟と考えているから

  32. 590 匿名さん

    納得で50坪全込み(外講、諸費用も)でいくらくらいですか?

  33. 591 サラリーマンさん

    589さん それなら10月中旬に完売でしょ
    半年前には4半期で25棟なんて言ってたか知らないけど

  34. 592 匿名さん

    年間100棟は目標でしょう.
    実際は80棟に下方修正
    それでもすごいことにはかわりないけど

  35. 593 匿名さん

    納得のすごいところって久保ちゃんだよね
    でも残念なのも久保ちゃんってとこが魅力なの

  36. 594 匿名さん

    >585さん
    >なにかのセール?
    テレビショッピングみたいな典型的な手法ですよ
    なんか大げさに良く落ちる洗剤みたいな

  37. 595 匿名さん

    田舎の工務店のスレがこんなに伸びるなんて、凄い社長だよ!

    ただ、顔とスーツが微妙に合ってない気がするのは私だけだろうか・・・

  38. 597 匿名さん

    それはみんなが思ってる
    でもそれも久保ちゃんの作戦でありボケである
    切れ味のするどいツッコミがいないのが残念

  39. 598 PATA

    アルマーニ?それってウメェんか?

  40. 600 匿名さん

    納得サイコー!
    みんなほんとは納得で建てたいんでしょ?
    アンチの人もそう言ってるように聞こえますよ

  41. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸