注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「【静岡・富士】納得住宅工房4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 【静岡・富士】納得住宅工房4

広告を掲載

納得web版コンシュルジュ♪ [更新日時] 2009-11-21 23:23:33

社長公認の、営業用掲示板です。
非常に、有効利用されているみたいなので、
ホームページにリンクされる日も近いかも知れません!

作品をデザインするには、自分自身をデザインしなければいけない!
名言ですね!葉巻とアルマーニが似合う社長は違います。

皆さん、今まで以上に盛り上がりましょう!

[スレ作成日時]2009-10-30 22:51:45

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【静岡・富士】納得住宅工房4

  1. 251 近隣者

    住民は関係ないだろ

  2. 254 匿名さん

    >224さん

    >239
    久保ブログのコピーです
    気になってるようなので 写真送りましょうか?
    PC画面そっくりコピーしたのもあるので

    誰に向かって謝罪すんの??
    おせーてよ>>224の人

    変な中傷しといて、削除したら開き直るのは格好悪いよね。
    ちゃんと自分のやったことに責任取るるんだよ。
    小学校で習ったでしょ?
    分かるかな?

  3. 255 購入経験者さん

    久保の行為が、どれほどふざけたものであるのか、
    本物の家を知る物にしか傷みを理解できない。

  4. 258 匿名さん

    >257さん

    そうですよね。

    社長はHMは、HMは、ってよく言ってるけど
    社長の知ってるHMは富士〇ウスだけなんですよね?

    ほかのHMのことなんて、中傷できるほど知ってるんですかね。

    その中に居たわけでもないのに。

    まさかまた聞きで聞いたことを、さも自分が知ってるかのように
    自信ありげに言ってるってことですか?

    もしそうなら、井戸端会議程度の情報を
    何千万も払って一生に一度の買い物をしようと
    懸命にがんばってる人たちに教えて得意気に
    なってるってこと?

  5. 259 匿名さん

    久保の件はほめられたもんじゃないが、

    久保が言ってるようにハウスメーカーがクソなのも事実。

    鬼の首を取ったように納得を貶めようとしてるハウスメーカーの奴らがちらほら見えるな。

    新築着工件数が半減なんだから、そろそろ転職先を真剣に考えた方がいいぞ。

    リストラの嵐が吹き荒れるから。

  6. 262 他社入居済み住民

    ただ、次回の社長ブログが楽しみだ。
    224さん期待してなよ。
    きっと詳しくおせーてくれるよ。そして納得するよ。

  7. 263 匿名さん

    ひと括りにHMを中傷している社長だが、納得だってHMでしょ?
    納得倶楽部会員だってHMいるでしょ?

    納得の社長が業界を変えたいと思っているように、真剣にやっているHMもあるんでしょ?

    もしかしたらデザイン力はまだまだないかもしれない、企業力もまだまだで納得ほどの仕様を安く出来ないかもしれない。
    でもどこも最初はそうやって始まるんでしょ?

    もしかしたら写真をさらされたお宅の会社や監督、営業は社長以上に真剣に家作りをしているかもしれない。

    大手ハウスメーカーの大まかな部分でのダークな部分は社長の言う通りかもしれないが、各担当や何よりそこで建てた人、建てようとしている人達まで中傷の対象としていることが信じられない。
    どこまで傲慢で自分勝手なんだって思う。

  8. 264 匿名さん

    >>262さん
    ブログのカテゴリーは「人間として」ですかね、「経営者として」ですかね?

  9. 265 匿名さん

    >>263は基本的なことがわかってないな。

    HMっていうのはプレハブ住宅売ってるとこな。

    工場でつくって、組み立てて、ってやつで国からの認可がいるんだなこれが。

  10. 266 匿名さん

    ↑それが納得に当てはまらないのだとしたら、言ってる意味がわかんない・・・

  11. 267 匿名さん

    >>No.239 さんGJ
    いやNo.265 あんたの方が分かってない。

  12. 268 他社入居済み住民

    俺わかったぞ。
    265が言いたいのは納得は現場で木を切ってその場の感覚で建てる。

    だって設計者がいい加減だもん。

    だからか。

  13. 269 匿名さん

    ほんのちょっとのミスをみんなして揚げ足取って
    恥ずかしいと思わないんですか?

  14. 270 匿名さん

    269は釣りだよね!?

  15. 271 匿名さん

    粗悪な釣りだよね~

    あえて釣られるなら269は自分の一生をかけて建てた家を全く繋がりもない会社
    に勝手に写真盗撮されて貶されて HP上で世界中に発信されてもほんのちょっとの
    ミスで許せるんだ・・・今時 自分の家の写真を個人のブログに載せるだけでさえ近所の家を
    消したり、わからないように写真に手を加えるのにさ。普通の感覚じゃないよ。

    公になれば普通に訴訟問題になるよ、この件は。

  16. 272 住人

    公に出せばいいじゃないですか

    納得は本物だよ 社長に聞きなよ
    ほんのちょっとのミスですよ
    他人の家なんか知ったことじゃないです
    たまたまカメラに写って、たまたま載っただけでしょ

  17. 273 納得最高

    馬鹿な客は他行って建てな! 
    本物の客しか建てないんだよ!!納得さんは!
    久保さんに建ててもらいたかったら
    黙って大人しくしてな 人のデザインに文句垂れんなよ!
    100頭限定じゃよ

  18. 274 納得一番

    まずは契約してからだ!
    そしたら相手してやるぜ!

  19. 275 269のお友達

    契約しないからブログに載せるんだよ
    悪いか?なあ269

  20. 276 匿名さん

    269ですが。

    みなさんそこまでモラルがないとは・・・
    何を言っても無駄の様ですね。

    敢えて言おう!カスであると!

  21. 277 匿名さん

    ミスですよ~269は怖いね

  22. 279 匿名さん

    社長だけならともかく納得で建てた施主まで同罪って言うのは違うと思うけど。
    とある食品メーカーで不祥事が起きたとしてそこの製品を買った人も同罪だと思う?
    今回の件は配慮に欠けてたけど矛先を施主にまで向ける奴もどうかしてるよ。

  23. 280 匿名さん

    絶対的な支持者がいるから
    あんなに自信を持っていられるんですね。

    誰も自分が建てた家を悪く言われて
    いい気持ちのする人はいない。

    それはどこで建てた施主でも一緒です。

    今回のことは、納得の施主の方には
    大したことではないのかもしれません。

    だけど納得の施主と思われる人の
    レスにはあまり説得力を感じません。

    あぁ、そうだな。 とか
    その通りだな。  とか

    思えない。

    ただ、知らない奴がわかるわけない!
    納得は本物だ!

    って言われても正直、??なんです。

    納得の家のどこがどう良くて、
    だけどどこがどう良くなくて、
    それでも自分はこれが気に入って
    決めたんです。

    あんな事言ってる社長でも、
    本当はこういう意図があってのことなんですよ。

    っていうのを私たちに諭してくださいませんか。












  24. 281 匿名さん


    色んな奴らがカキコしてるようにみえるけど
    ほぼ*** ププ

    納得派も反納得派も w 田舎で遊んどけ♪

    ちなみにおいら IQ・EQ高いヘーベリアン
    なんちゃってALCの納得 プププ

  25. 283 匿名さん

    コレ ドアミラーになにかが・・・

    1. コレ ドアミラーになにかが・・・
  26. 285 匿名さん

    久保くんには常識がない。

    ハウスメーカーには誠意がない。

    そして同業者諸君には明るい未来がない。

    OK?

  27. 288 周辺住民さん

    しかし、ブログあれ以来アップされませんなぁ~

  28. 289 匿名さん

    283 よくやった
    これからでしょう
    謝罪もなく終わるなんて許せないでしょう

  29. 290 匿名はん

    退屈である。
    もっと面白い話はないか。

  30. 291 匿名さん

    ところでさぁ
    謝罪求めてる奴やチクチクっと弄ってる
    趣味悪い奴らってさぁ
    久保くんの嫌いなハウスメーカー諸君なのかな!?

  31. 293 e戸建てファンさん

    僕じゃない アレは 

    残念だけどね

    白けちゃった。。。

    面白くない

    で、

    別んトコにカキコしたの

    気がついてないだろ

    キミら

    まあ好きな奴は

    勝手に 遊んでけば?




       

  32. 294 匿名さん

    このタイミング
    287は裸の王様デシン久保?
    裸の王様デシン久保でなくて テジンK?

    289への反応の速さは・・・?
    みんな納得してる?


    283さんの写真 公に出せばいいじゃないですか
    公になれば普通に訴訟問題になるよ、この件は。

  33. 297 匿名さん

    ジークデシン! ジークデシン!!

  34. 299 匿名さん

    あやゆい←この間違え方あやし~

  35. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸