住宅ローン・保険板「購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART80】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART80】

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-01-15 21:01:42
【一般スレ】マンションvs一戸建て| 全画像 関連スレ まとめ RSS

暴言禁止、中傷だけの発言禁止、相手の主張に反論するときは客観的意見を。

[スレ作成日時]2014-12-30 07:42:31

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART80】

  1. 481 匿名さん

    >480

    前後の文章がまったく繋がっていなくて、何を言いたいのかさっぱり伝わらない
    アスペ大学院さんかな?

  2. 482 匿名さん

    高級住宅街でのショボ戸はかなり抵抗がある。

  3. 483 匿名さん

    なぜ急にショボ戸?

    昨日のスレ読んだ?
    「貧困層」とか使ってる人に対しての。
    あなたは「ショボ戸」という単語を使ったけど、そういう人は、
    自分がそういう境遇にあるから、自然とそういう単語が出てくるらしいね。
    言葉は自分を映す鏡らしい。あなた可哀相な境遇なんですね。

  4. 484 匿名さん

    お成城には 抜け道として 重宝しております

  5. 485 匿名さん

    >>483
    何言ってんだ?この人。ショボ戸はショボ戸だろう? 成城でショボ戸なら、千歳船橋でまあまあの家選ぶね。 成城の家並みの中でショボ戸は恥ずかしいよ。自分的には成城みたいな戸建ての街並みの中でマンションという選択もイマイチ。人それぞれだけど、あなたの決め付けは意味不明。

  6. 486 匿名さん

    >何言ってんだ?この人。ショボ戸はショボ戸だろう?
    だから、あなたの家がショボ戸なんだろ、って指摘だろ。
    そういう単語を持ち出してきた人=あなたの家って意味でしょ。理解できないの?
    深層心理が自然に働くんだよ。ボロが出たな。

  7. 487 匿名さん

    >>483

    ショボ戸って言われて、突然カーッときて、顔真っ赤っかにして怒ってんだね。それこそ自分が鏡に映っちゃったんだね。

  8. 488 匿名さん

    >482

    理解できなくもないけど、コストパフォーマンスとしては、
    高級住宅街ならではのセキュリティや暮らしやすさや民度の高さや
    教育面の環境のよさなど、単なるネームバリューの見栄だけではなく、
    住むだけで享受できるメリットもあるという意味では、
    悪くないケースもあると思います。

  9. 489 匿名さん

    ショボ戸って何ですか?
    狭小住宅ってこと?それとも見た目がショボイってこと?
    ここは公開の掲示板ですので、皆さんが分かるような単語を使うべきでは?

  10. 490 匿名さん

    >>489
    連投乙。ショボ戸はあなたの家ですよ。自覚あるから突然怒ってんでしょ?

  11. 491 匿名さん

    私の住まいは都心の160㎡のマンションで、最新の超高級クラスに属するマンションですが?
    日本語の意味もっと勉強して下さいね。あなたのような郊外民と一緒にしないで下さいね〜(笑)

  12. 492 匿名さん [ 40代]

    以前、我が家の広いお庭を写真UPしました。
    どうぞ 皆さんもUPしては?

  13. 493 匿名さん [ 40代]

    最高クラスのマンソンですか?
    それでもあなたは コーンには なれませんよ ほほほほほ

  14. 494 匿名さん

    戸建ての庭も魅力的ですが、マンションでも緑は楽しめますよ。
    例えばこんな感じの屋上ガーデン。都心ならではの眺望ですよ。

    1. 戸建ての庭も魅力的ですが、マンションでも...
  15. 495 匿名さん

    都心ですが、こういう広大な歴史ある庭園の緑も借景で。
    ダイナミックですよ!

    1. 都心ですが、こういう広大な歴史ある庭園の...
  16. 496 匿名さん

    どうしても戸建てにこだわるなら、都心一等地のこういう豪邸は如何ですか?
    品川駅徒歩4分です。

    1. どうしても戸建てにこだわるなら、都心一等...
  17. 497 匿名さん

    マンション好きな方には、このような緑も多くアクセスも至便な物件はいかが?
    重厚感溢れる総大理石造りのロビーは、美術館さながらの絵画が飾られ大切な賓客をもてなす空間です。

    1. マンション好きな方には、このような緑も多...
  18. 498 匿名さん

    ショボ戸って人を狂わせるキーワードなんだね。発狂連投だよ。

  19. 499 匿名さん

    ↑ミュゼ長者丸、品川の超億ション物件だね。
    一度だけ行ったことあるけど、停まってる車が凄いよな。
    行った時は、フェラーリの612とベントレー、AMGの65Sとか。流石だよ。。

  20. 500 匿名さん

    >498
    え?この画像はショボ戸とほ程遠いと思うが…、あなた大丈夫?

  21. 501 匿名さん

    港区南麻布のマンションですが、こういう空間も素敵ですね。
    ちょっと海外のコンドミニアムみたいです。

    1. 港区南麻布のマンションですが、こういう空...
  22. 502 匿名さん

    こういう緑に囲まれた部屋もいいですね!同じく港区物件です。

    1. こういう緑に囲まれた部屋もいいですね!同...
  23. 503 匿名さん

    代々木公園の緑を借景に。賃貸物件ですが250㎡〜、月350万円から。
    建物全体に渡る英国のセンスが光っています。

    1. 代々木公園の緑を借景に。賃貸物件ですが2...
  24. 504 匿名さん

    高級物件の画像集めていつも妄想してんだろうね。こんなに集めて保存してんだ。余程コンプレックスなんだろう。

  25. 505 匿名さん

    代々木公園物件、別アングルから。

    1. 代々木公園物件、別アングルから。
  26. 506 匿名さん

    >504
    学習しない人だね。だから、そういう言葉を吐く人自体がコンプレックス持ってんじゃないの?
    いい加減コンプから脱出したら?鏡よく見てご覧よ。

  27. 507 匿名さん

    あと個人的なお薦めはこちらの品川区物件。
    電柱なども地下化されスッキリした印象で、最新のアメニティ完備の低層マンション。
    某有名女優さんもお住まいだそうですよ!

    1. あと個人的なお薦めはこちらの品川区物件。...
  28. 508 匿名さん

    普段は都心のマンション、郊外には別荘。
    そういうライフスタイル送られている方も、港区界隈には多いようですが、
    こちらの別荘などいかがでしょうか?
    中央の暖炉は実は外に通じていて、外のポーチでも暖を取ることができるという優れもの。

    1. 普段は都心のマンション、郊外には別荘。そ...
  29. 509 匿名さん

    お庭にこだわりたい方、このようなイングリッシュ・ガーデン美しいですね!

    1. お庭にこだわりたい方、このようなイングリ...
  30. 510 匿名さん

    以上、高級物件の数々お楽しみ頂けましたでしょうか。
    主な顧客の方々は、金融資産5億円以上で、主に都心の億ション住まい、
    若しくは田園調布、成城といった住宅地の敷地面積120坪以上の戸建てにお住まいの方々。
    目安として、年収5千万円以上の富裕層を対象とした方々の都心不動産、別荘物件のご購入など、
    幅広く取り揃えております。

  31. 511 匿名さん

    都心マンションが圧倒的に優れているのは、リッツ・カールトン・レジデンスに象徴されるような、
    サービスが受けられる物件が増えているということ。もちろん対価として料金は高額だが、
    ホテルライクなサービス、例えばバレーパーキング(マンション入り口で降りれば、
    ドアマンが駐車してくれて、朝は出掛ける時間に玄関前まで持ってきてくれる)はじめ、
    クリーニング代行、買い物代行、ハウスキーピング、クリーニング、またケータリングサービス等々、
    戸建てでは到底望めないサービスを提供してくれる。そこいらの家事代行サービスとは雲泥の差。
    一度慣れたら手放せない。ある程度以上の資産のある方には本当にありがたいサービスです。

  32. 512 匿名さん

    「ザ・パーク・レジデンシィズ・アット・ザ・リッツカールトン東京について」

    http://profile.ne.jp/w/c-142753/

  33. 513 匿名さん

    昨夜沸いた人と同一人物がまた沸いた。結局同一人物だったわけだ。

  34. 514 匿名さん

    別スレでやってくれ。これも昨日言った。学習しない馬鹿だな。

  35. 515 匿名さん

    無知な郊外民からの意見は無視するようにしているので。
    キミが他スレ行ったら?あ、富裕層じゃなかったか。笑

  36. 516 匿名さん

    マンションて、こういうあほと共同生活するのがデメリットだよね。

  37. 517 匿名さん

    やっぱりプロの写真は広く綺麗に見えるね

  38. 518 匿名さん

    なんで富裕層スレでやらないの?せっかくあのスレがあるのに。相手にされないから?
    素朴な疑問ですが。

  39. 519 匿名さん

    マンション派ですが、共同生活勘弁ですね。何をしたいのかがわからん。

  40. 520 匿名さん

    ここのアホな連中の反応見るのが面白いのかもよ?
    戸建て民、特に郊外の安いのに住んでる連中って、本当嫉妬だらけで浅はかでカラカうのに最適。

  41. 521 匿名さん

    それだけ、ここの連中の言い合いのレベルが低いということ。
    戸建てだー、マンションだー、結局貧乏庶民どもがわめいたところで、
    それなりの戸建てや億ション住まいからしてみたら、他愛もない低レベルの閑話。
    息抜きに高級物件の写メ入れてくれて逆に感謝だね。
    また普段の罵り合いに戻るのかと思うと、先が思いやられるね。
    もっと大人になって欲しいものだけど。

  42. 522 匿名さん

    確かに>511のような、サービス付きマンションは魅力的ですね。
    体力の落ちてきた高齢者にもありがたいし、そういう層は貯め込んでいるから、
    サービス料ということで多少割高になっても受け入れられそう。
    まずは富裕層の多い都心から浸透していって、多少リーズナブルなのが23区郊外などにもできそうですよね。

  43. 523 匿名さん

    521とか本当に社会生活送れてるのか不思議。
    貧乏庶民どもと発言している自身が大人だと思い込んでる。
    発言が支離滅裂なことにすら気づいていないおめでたさ。

  44. 524 匿名さん

    戸建てはどんどん孤立していきますなあ。庭の手入れや管理も億劫だし、
    かと言って資産価値は年々下がっていく一方。固定資産税は相変わらず重いし、
    壁の補修や塗替え、大規模修繕もしないと荒れていくし、、、
    サービスマンションに移れるだけの資金もないし、大変ですね。。。

  45. 525 匿名さん

    >523
    だって、いい大人たちが、便所が中心のマンションは勘弁、とか
    田の字プランはどうのこうの、庶民でそういう物件しか買えないのに、
    身の程知らずで下らない押し問答を延々と続けていたから一言申し上げました。
    ちゃんと社会生活営んでおりますよ。それも、恐らくこちらの多くの皆さんより高給頂いております。
    と言っても億には届きませんがね…。ご心配なく。

  46. 526 匿名さん

    高級物件連投者の自演でしたか。
    高級が本当でも偽りでもどうでもいい話。
    ただ一つ言えるのは心の健康が人生で最優先だと痛感します。

  47. 527 匿名さん

    この自称高給取りの心の闇深すぎるだろ、毎日張り付いてるぞw

  48. 528 匿名さん

    >>525
    おまえらは貧乏人だの、私はあんたらより高級取りです。
    もし本当だとしても思考回路は中学生。

  49. 529 匿名さん

    ここをみてる時点で同レベル。
    なぜ富裕層スレいかないのかおしえて

  50. 530 匿名さん

    心の健康は大事ですよね。そのとおりだと思います。
    そういう意味でも、ここの民度の低さは常々辟易します。
    先述の成城のマンションと戸建ての比較の話でも、

    >田の字の中心が便所。しかも窓無し。

    >高らかに
    >響けおいらのら
    >排便音

    >もう少し勉強してから吠えましょう。
    >ワンワン。

    >高級住宅街のペンシルって必死な感じがして恥ずかしい。

    >どうしてこう、高級コンプレックスがすぐに湧いて出るかな。
    >しかもそいつら漏れ無く低脳ときてる。

    >高級住宅街でのショボ戸はかなり抵抗がある。

    >最高クラスのマンソンですか?
    >それでもあなたは コーンには なれませんよ ほほほほほ

    などなどの低レベルな書き込みの連続。恥を知るべきです。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸