買い換え検討中
[更新日時] 2016-12-16 00:14:48
京都桂川つむぎの街マークスクエアについての情報を希望しています。
複合開発エリア新プロジェクトでなんだか期待できそう!!
便利で快適に楽しい生活ができるといいな^^
所在地:京都府京都市南区久世高田町370番2(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 「桂川」駅 徒歩6分 、阪急京都本線 「洛西口」駅 徒歩4分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.61平米~88.73平米
売主・事業主・販売代理:近鉄不動産、野村不動産 大阪支店
売主・事業主:ジェイアール西日本不動産開発、住友商事 関西ブロック、近畿菱重興産、長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト 関西支社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:近鉄住宅管理株式会社
[スレ作成日時]2014-12-29 13:53:10
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
京都府京都市南区久世高田町370番2(地番) |
交通 |
東海道本線(JR西日本) 「桂川」駅 徒歩6分 阪急京都本線 「洛西口」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
162戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年02月予定 入居可能時期:2016年03月予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・事業主・販売代理]近鉄不動産株式会社 [売主・事業主・販売代理]野村不動産株式会社 大阪支店 [売主・事業主]JR西日本不動産開発株式会社 [売主・事業主]住友商事株式会社 関西ブロック [売主・事業主]近畿菱重興産株式会社 [売主・事業主]株式会社長谷工コーポレーション [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
京都桂川つむぎの街 マークスクエア口コミ掲示板・評判
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599
購入検討中さん
保育所、近隣(1㎞)に市立の保育所が二つありますし、
民間の保育所も1km以内に複数あります。
優先権はないみたいですが、グランフロント内の保育所も定員が埋まらなければ
周辺の児童への定員解放を行うようですし、
イオン内に英語対応もできる保育所もありますよ。
自転車や自動車で送り迎えすることになりますが、
桂にある、みつばち保育園が京都市内でも有数の人気保育園です。
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600
匿名さん
>>599
人気の保育園や認可保育園なんて、入ろうと思ってもなかなか入れるものじゃないけどね。
ひとり親世帯や非課税世帯なら話は別かもしれないけど。
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601
匿名さん
8/31にモデルルーム閉鎖しましたね。
まだ残っているのにどうするんでしょう?
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602
匿名さん
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603
入居済み住民さん [男性]
モデルルーム閉鎖しても、細々と売れるという判断なんかな。
三棟目が完成するまでの一年間の間は新規供給がこの近辺は無くなるし。
三棟目待ちで様子見の人もいるやろうし、
ブライトの価格が思ってたより安くなかったら、すぐ売れるやろね。
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604
匿名さん
>>603
たしか、マークで残っている3戸はどこも広い間取りの部屋ばかりでしたよね。
3棟目の4LDKの部屋は間取りもイマイチだったし、3棟目の価格を見てマークに流れる人も多そうですね。
マークの案内にも3棟目のモデルルームを使うのかな。
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605
購入検討中さん
全部角部屋でしたよね。
それぞれの部屋の個性がはっきりしていますよね。
7月頭の残り15部屋から2か月で残り3部屋に持ってきてるので、
売れ行きは順調と言っていいと思います。
ペースから言っても、9月中には売り切ってる予感がしますが、
仮にここから一月に一つしか売れなくても、完成前には余裕で完売です。
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606
匿名さん
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607
匿名さん
>>606
キャンセルって手付金放棄?凄いですね!
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608
匿名さん
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609
匿名さん
ここもキャンセルですか・・・
グランの時も、竣工半年前に5戸くらいの残りで、キャンセルで残り戸数が増えたり減ったりを繰り返し、やっと竣工と同時に完売って感じでしたし、ここもそうなるのかもね。
つむぎは公表されている残り戸数がいまいちアテにならないような気がする。
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610
匿名さん
>>609
グランは竣工と同時というより、竣工後にやっと完売でしたね。
マークはグランと違い、今のところ竣工までの販売ペースに余裕がありますが、残ったところほど売れにくくなりますから、今後はどうなるかわかりませんね。
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612
匿名さん
>>608
ニチイキッズのHPでは認可保育園に分類されていますが、認可外なんですか?
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613
匿名さん
>>612
認可なんですか?
だとしたら、向日市ですので、グラン、マーク住人の方は利用できませんね。
すみませんでした。
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615
匿名さん
JR利用の共働き世帯や、子育てを終えた世代の方はグラン。
共働きもしくはお子さんの通学でJR阪急共に利用する世帯はマーク。
それぞれのライフスタイルによってはどちらもブライトの優位に立ち得ると思います。
まあ、これから子育て世帯になる方、小さなお子さんがいる世帯でグラン、マークを購入した方はちょっと残念。
学区や周りの環境(徒歩すぐのところに認可保育園ができる。落ち着いた環境。マンション敷地内の環境)
さらに子育て医療制度や幼稚園の補助金が京都市より向日市のほうがいいことを考えるとブライトまで待ったほうがよかったかな、という気はします。
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616
匿名さん
>>615
ありがとうございます。
今からブライトに変更する方法はありますか?
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617
購入検討中さん
>>616
キャンセル料を規定通り支払えば、
簡単にブライトに変更できます。
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618
匿名さん
>>616
銀行のローン審査で落ちれば手付金放棄はできますけど、故意に審査で落ちる方法ってあるんでしょうか?
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619
匿名さん
>>618です。訂正します。
銀行のローン審査で落ちれば手付金放棄なしで解約ははできますけど、故意に審査で落ちる方法ってあるんでしょうか?
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620
購入検討中さん
>>619
会社に辞表を叩きつけて失業者になれば、
簡単に審査で落ちます。
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621
周辺住民さん
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622
匿名さん
奥さんが妊娠して働けなくなるので、というのもありですね。
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623
匿名さん
手付金は放棄しないといけないということですね。まあ当たり前の話ですが。
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624
契約済みさん
二駅の距離や立地考えたらリセールバリューはマークのほうが有利じゃないですかね
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625
近隣住民
今日、モデルルームの看板が取り付けられて、チラシがとれるようになっていたので一枚貰ってきました。1階って、全部サイクルポートなんですね。2階は、冬場は下手したらちょっと寒いかもしれないですね。1戸当たり1.2×2mって何台分ぐらいなんでしょうね。
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626
近隣住民
すみません。625です。ブライトスクエアの話が出ていたので、ブライトスクエアの掲示板と間違えてました。失礼しました。
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627
匿名さん
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628
購入検討中さん
ネット1社はブライトです。ありえへんと思いますね。
ギガ使えなければブライトは検討から外します。
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629
匿名さん
>>628
今ならまだマークも残りがあるみたいですよ。どうぞマークへ!
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630
匿名さん
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631
匿名さん
マークスクエアは洛西口も近く、桂川へも濡れずにいける、さらには電車の騒音もないので
この辺りでは最もいいと思います。
私は別のマンションを買ってローンがまだあるのですが、中古物件が出たらここかグランスクエアを買いたいです。
出張多いので京都駅へもすぐいけるし、阪急で河原町へも出れるので今いる桂駅よりも便利です。
これだけ人口が増えると特急も洛西口止まるかもしれませんね、将来的に。
桂川駅も朝以外は快速止まってますが
朝も止まるようになるかもしれません。
発展していく街は素敵ですね。
この辺りに住める方が羨ましいです。
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632
匿名さん
ここのところやたらとマーク褒めちぎる人ががんばって書き込みしてますね。
濡れずに桂川駅といっても9時から22時までしかイオンモールあかないから、朝の通勤は傘なきゃ濡れますよ。
ブライトも桂川駅まではイオンモール通り抜けでほぼ濡れずに行けるんでは?
ここは実際に歩いたら4分では洛西口着かない。大通りの信号が長いから!
通勤で洛西口ならやっぱりジオかヴェリテ、桂川ならグラン一択だろうな。
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633
匿名さん
>>632
ここであえてジオかヴェリテ若しくはグラン云々…ていうあなたのご意見は必要かな?気持ち良くマーク褒めさせてあげたら?
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634
匿名さん
>>633
事実は必要だと思う。情報操作こそよくないでしょ。
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635
匿名さん
マークのアクセス上の問題点はその通りだと思います。
ただ、そこまで揚げ足とっちゃうと、
グランは、導線が複雑で各戸からエントランスまで相当時間がかかって、
端の方だと桂川までの距離がマークと直線距離がほとんど変わらないとか。
そして、阪急まではやはり信号の問題がマークと同じようにあること。
ブライトはマンションの建物から敷地のエントランスまでがプラス二分となって、
阪急もJRも実質10分以上。ともに信号待ちあり。
しかも朝はJRまで日陰がない道が続き、駅についたら汗だくになること。
ジオは、桂川までが直線距離で算出されているので、
歩道橋の登り降りの時間を入れたら、やはり12分ぐらいかかること。
阪急にも目の前の道路が開通したら信号あり。
とか、各物件、解釈によっては色々と問題が出てきますので、仲良くやりましょうよ
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646
匿名さん
ここは「最寄駅」まで実質5分以上かかるのがマイナス点なんですよ。
キャンセル住戸が出てから10日以上経ってるけど、まだ1戸も売れてないですね。
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647
匿名さん
>>646
販売するときに5分以内と表示出来ればいいのです。
実質5分以上と言っても10分かかるわけではない。
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648
匿名さん
636から645までが削除されている点が不可解ですね。
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649
匿名さん
>>646
実質5分以上と書かれてますが、
80m1分、という計測方法にしたがって算出されてるので、
大人の足なら実際は3分ぐらい。
信号使うのが嫌なら目の前の歩道橋を使えば4分で洛西口に行けますよ。
桂川はイオンを通らないルートなら4分台で行けると書かれてる過去投稿もあります。
私の実測でもそれくらいでした。
そういう点で、2駅への均質的なアクセスの良さが特徴のマンションです。
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650
匿名さん
>>649
洛西口まで歩きましたが、歩道橋使っても5分かかりました。歩道橋は遠回りですから。桂川までは8分でしたね。桂川まで4分って、ダッシュでもしたんでしょうか。それならグランやジオは最寄駅まで0分でしょうね。適当なこと書かないほうがいいですよ。書き込みが不自然に削除されているのをみても、なんか必死に頑張っている人がいるなあ、という印象です。ブライトが絶賛されているのをみて悔しくなった購入者か、売りたくて仕方ない営業でしょうか。
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651
匿名さん
マークとブライトでは購入者層も違うでしょう。
ブライトは子育て世帯中心。
マークは子育て世帯には選ばれないでしょう。校区の久世西小学校まで交通量の多い府道を1キロ歩きます。久世中学校に至っては2キロ以上ありますから。学区云々を書くとアラシと言われそうなので割愛します。
私立小学校に電車通学する子どもがいる家庭なら、駅まで安全かつ近いグラン、ジオ、ヴェリテでしょうし。
でも2線利用のDINKS共働き世帯にはマークがベストではないですか?
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652
匿名さん
>>646
今週末にはブライトのモデルルームがオープンするし、それを見てからという人もいそう。今週末に動きがあるかもですね。
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653
匿名さん
>>650
桂川まで8分なら、投稿者の方は分速50㍍で歩かれる方なんですね。
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654
周辺住民さん
分速50メートルて普通じゃねてかゆっくりですね。普通時速4キロとか言われててこれだと分速66メートルだ
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655
匿名さん
>>653
信号の待ち時間とか歩道橋の階段の時間も入れてのことじゃないですか?
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-
656
周辺住民さん
忘れ物して帰ったり心配性だからガス栓確認しに帰ったりも足そう
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657
匿名さん
>>655
マークから桂川には待機時間の短い信号しかなくて、
わざわざ歩道橋使う人いないよ。
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658
匿名さん
636から645までが削除されているのは業者の方にとって不都合だから?
業者の方も書き込みするなら業者を名乗るべきだ。わざわざ一般人を装わないで欲しい。
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659
契約済みさん
そんなオドロオドロしい話じゃなくてシステム異常で多重投稿になったのを削除しただけ
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660
匿名さん
徒歩〇分というのは、歩幅がそれぞれ違うのもあるので
多少は表記よりもプラスでかんがえたほうが良いかなと思っています。
でも、2~3分のことなら問題ないかと思います。
5分10分違ったら?とは思いますが。
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661
匿名さん
どの物件みても、表記よりマイナスになることはほとんどないね。
分速80mで計算してるから。
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662
匿名さん
残り2戸になったみたいですね。
価格、間取りからみると、北西角1階と東南角2階でしょうか。
そんなに条件悪くない感じしますけど・・・
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663
匿名さん
>>662
南東角のところは、歩道橋からの視線を嫌がる人がいるから、
一番売りにくいと思いますね。
北西角1階は一度売れたのがキャンセルになった物件のはずで、
この地域でと相対的安さを考えたら、すぐに売れそう。
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664
匿名さん
北西角1階は、西側の庭部分はフェンスを隔てて平面駐車場に面し、排ガスをモロに浴びますね。
北側は機械式駐車場に面しており、音やヘッドライトが夜間にはかなり気になると思います。決してよい条件ではないでしょう。
北西角なら眺望が良さそうな高層階に限りますね…
西日は気になるところですが。
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665
匿名さん
>>664
そんなことないですよ!
大丈夫ですよ!
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666
匿名さん
両方ともブライトに比べたら安いので、
フライトの好条件の区画が埋まったら売れていくでしょう
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667
匿名さん
グランの入居が始まってますね。
明かりがついてるのを見ると、マークに入る日も近く感じられて楽しみです
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668
匿名さん
公式ホームページにでているイオンモールの入居者特典は何ですか?
グランスクエア、マークスクエアに続きブライトスクエアでも入居者特典がつくのかなと思っています。
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669
匿名さん
それについては何のお知らせもありません。
グランの入居者スレで聞いたほうがいいかもしれません。
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670
匿名さん
そういえば特典ってありましたよね。
どういうものか想像がつかない…。
北西角1階は、お値段を勉強しないとって言う感じになってくるのでしょうか。
設備や仕様などは、
他の部屋と変わらず、ですからそのものはいいとは思います。
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671
匿名さん
さすがに、竣工して1年ぐらい経たないと大幅値引きはしないと思いますよ。
モデルルームはクローズしたとはいえ、
ブライトのモデルルームで販売経費をかけずに継続販売が出来るので、
値下げする理由はないです。
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672
匿名さん
結局イオンモールしか無い田舎なのに強気ですね〜 ^^;
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673
匿名さん
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674
匿名さん
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675
匿名さん
もしも将来イオンモールが無くなったりなんかしたら
ココらは大暴落でしょうな。
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676
匿名さん
阪急、JRの二線使えることがここの魅力だと思いますが。イオンモールはおまけでしょう。
特急が停まってもJRのアクセス最悪の桂のマンションは1年経っても売れ残りの不良物件。
二線使えるのは、あと高槻と長岡京くらいしか思い当たらないです。長岡京も阪急とJRの間にはマンションがたつ気配なし。ここは高槻に比べたら随分安いですね。
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677
匿名さん
はっきり言ってイオンモールがメインでしょ。
こんなハズレでもイオンがあるから買ったファミリーが殆どだよ。
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678
匿名さん
マンションの値引きは、
モデルルーム維持などの販売経費
完成後1年で中古扱いになり資産価値下落
市況が悪く相場下落が見込まれる
の3つのどれかが要因になるので、ここなら1年ぐらい経たないと。。
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679
匿名さん
>>677
ハズレの意味がわからない。
ここは、竣工までまだ半年あって、あと2戸。竣工前完売は間違いないでしょうに。2線利用の駅近で、ハズレといわれる意味がよくわからないですね。
駅徒歩10分、竣工後1年経つのに売れ残り、もうすぐ中古扱いのパークシティ桂みたいなところはハズレですけど。
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680
匿名さん
買えない人の僻みに付き合わなくていいよ。
この価格帯を買えない層に限って、イオンモール命!みたいな家族ばかりだろうから。
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681
匿名さん
>>679
ハズレは変換ミスで
外れ=郊外って意味でした。
パークシティの建物の方が長谷工施工物件より数段良いが、イオンモールが前にある利便性でココに決めるファミリー層が多いのでしょう。
>>680
因みに私は平均5000万以上の価格帯の地域やブランドマンションを検討してますので。
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682
匿名さん
ああ、河原町の物件で、ブランドブランド騒いで嫌われてた人か。
相手するだけ時間の無駄だわ。
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683
匿名さん
>681 パークシティは駅徒歩10分の時点で対象外。ここと違うでしょう。興味のない物件でも、書き込みするなら勉強くらいしてきたら?
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684
匿名さん
>>638
パークシティは南区アドレスより数段良い。(学区を含め)
マンションも三井の財閥系ブランド。
ココはイオンが前にある利便性だけ。
もしイオンが無ければ桂より売れ残ってるよ。というか誰も買わない。
だからイオン様々だよ。
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685
契約済みさん
駅は無視と・・あっ電車なんて下品だから乗らないのかな。運転手付きハイヤーで移動なんですね。
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686
匿名さん
駅って言ったって
新快速も特急も停車しない駅だからね。
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687
匿名さん
阪急信者さんに続き、ブランド大好きさん、おつかれさまです。
どうぞ、特急も新幹線もとまる京都駅そばにでも住んでくださいね。
河原町のスレで相手にされなくなったからといってこんなところにまでくるなんて迷惑。
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688
匿名さん
京都駅前はブランドマンションが建たないから論外だよ。
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689
匿名さん
>>688
じゃあパークシティ桂、買ってあげなよ。
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690
匿名さん
京都は田の字物件で尚且つメジャーセブンブランドしか検討しません。
パークハウスやプラウドの御所東なんかを検討してるので。
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691
契約済みさん
10月9日だけで凄いたくさんの書き込みがありますね。笑
ドン引きしました。
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694
匿名さん
ザパークハウス京都鴨川御所東の7億の部屋でも買ったらどうですか?
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695
匿名さん
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697
匿名さん
>>693
予算オーバーの私からすれば、十分に羨ましいのですが。
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698
匿名さん
ブランドマンション、ブランドマンションと言ってる人は、はたして長谷工施工物件との違いを明確に説明できるのだろうか?
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